« 新技テスト | トップページ | ひとつ曲り角ォ ひとつ間違えてェ »

2008年9月26日 (金)

今度は続くかな?

先日 病院で体重測定したら

ゴンちゃま0,2kg減ってましたっgood

Img_3467

こうして結果に出てくると嬉しいもんですね♪

目標体重までは まだまだなので

引き続きがんばりまーすrock

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

で、ここからは私のコト。

ゴンばかりじゃなく 私もだいぶ成長しちゃって(笑)

ちょっと前に こんなコト 書いてましたが・・・

ここだけのハナシ。あれからずっと・・・サボってるのデス( ̄▽ ̄)

こりゃいかーんっ!!

ってコトで こんなの買ってみました↓

Img_3479_2 汗がいっぱい出るジャージ。

広島出身のボクサーさん「じゃあの」でおなじみ

プロデュースされてるやつです。

ワタクシ 汗っかきなので 着ただけでじんわり汗が出ますscissors

Img_3477 特典でボクササイズのDVDがついてたので

今朝 さっそくやってみました。

すんごいですよっeye

ホンの10分くらいで滝汗w(゚o゚)w

カーペットにボタボタ落ちるんですよ 汗が!!

なので足元にブランケットを敷いて続けてたんですね。

Img_3484

で、やってる最中に洗濯機が止まったんで場所を離れたんですよ。

そしたらアナタ・・・

               

          ↓↓

Img_3483

なんか黒いのが居座ってるし(笑)

ヨガに引き続きボクササイズも邪魔する気なのでしょうか?

でも今回はゴンを言い訳にサボったりしないかも。

結構おもしろいんです。ボクササイズ☆

ジャブだのストレートだのフックだの スカッとするんですよね(* ̄∇ ̄*)

がんばって毎日少しずつでも続けていこうっ!!かな(笑)

            Img_0176_5 

                 この画像↑特に意味はないです。 

|

« 新技テスト | トップページ | ひとつ曲り角ォ ひとつ間違えてェ »

コメント

うちも…ゴンちゃまと同じく体重増加に困っています~sweat01妊娠してから+15キロ増えてしまい…ただのpigです(笑)こちらは激しい運動などはできないのでひたすらウォーキングのみです…pig(泣)でもゴンママがしている運動よさそ~heart01出産が終わったらぜひ試してみたいですpaper今回のゴンちゃまheart01《オトコは黙って腕たてっsign01sign01》思わずデータ保存しちゃいましたdog(笑)また遊びにきますね

投稿: ゴルゴ | 2008年9月26日 (金) 11時26分

ゴンちゃんおめでとーヽ(´▽`)/
努力の成果が数字に出ると、
ますます頑張っちゃいますよねrock

ママちゃん・・ボクササイズですか( ^ω^ )
ストレス解消にも良いかもね◎
でも、無理しないでね・・「継続は力」じゃよ♪

しかし・・
ゴンちゃんの後ろにあるのは、ゴン父のお腹??
これ?やばくなーい??

投稿: まりりん | 2008年9月26日 (金) 12時08分

ん~と…えっとそれは
ヨガはリタイアしちゃったって事ね~?(笑)
ヨガだけで効果だすのって、結構大変そうよ~
私、ホットヨガやったけどあんま効果なかったし(^_^;)

ボクササイズって、スポーツジムでも人気のプログラムですよね~
参加者も女性が沢山いてびっくり
やっぱりすかっとするんですかね…
私もすかっとしたいな~

投稿: yuckymouse | 2008年9月26日 (金) 13時10分

わぁ!!すごい!!すごい!!
ゴンちゃん頑張りましたね♪♪
男は黙って腕立ての効果が出てきたのかな?(笑)

あのボクサーT原さんのジャージって
そんなに汗が出るんですか!!
ボクササイズってストレス発散にも良さそうですね。
私も始めてみようかな~。

投稿: チャオ | 2008年9月26日 (金) 14時49分

ボクササイズですか〜、おもしろそう♪♪
楽しいと続きそうで、いいですね!
ワタシは飽きっぽいので、自信ないですけど。。

前回の記事の「新技」、すごーい!!
ゴンママさんって色々チャレンジしてすごいですよね!!
ワタシもちっとは見習わなきゃ、と思うけど、、(汗)

投稿: ハイジ | 2008年9月26日 (金) 19時11分

ゴンちゃん、ダイエット成功おめでと♪

亜生はあんなに食ってるのに、すんごい食ってるのに
病院で量ってもらうと、少しだけど痩せてたりする…

なんで~~~???
すごい聞きたい!秘訣を知りたい!
でも、病院の体重の量り方、結構アバウトかも?
ま、いいか…。

ゴンママさんに成果が現れてきたら、私も便乗しようかなぁ。
だから(?)、がんばってね!

投稿: ぴろぴろ | 2008年9月26日 (金) 22時33分

ゴンちゃん少しずつ減量成功good
しているんですね~。
お食事とか少なくしたのですか?
うちも減量頑張っているんですけど
なんだか少しずつ増えているんです…。

ゴンママさんも頑張れ!!
楽しみつつだと続きそうですね~。
私も~と思いつつもwii Fitすでに
放置されてますbearing

投稿: ぐぅぼんこ | 2008年9月27日 (土) 17時58分

cherry ゴルゴさんへ

妊娠中だからそれくらいへっちゃらですよ~smile
私なんてオメデタでもないのに○○キロも・・・爆
(しかも出産経験もナッシング)
ボクササイズは結構ハードなので
産後すぐはキツいでしょうけど
落ち着いてきたら いいかもしれませんねgood

投稿: ゴンママ→ゴルゴさん | 2008年9月29日 (月) 10時15分

cherry まりりんさんへ

やりましたよ~shine
まだまだ あと1㎏くらい目標まであるんで
気を抜かずにがんばりまーすrock

ボクササイズ、楽しいですよ♪
ヨガよりも向いてるみたい。
ただ運動不足の私にはちとハードなようで
体中がチョー痛いっす~coldsweats01
そうそう!ゴン父もメタボ気味なんですよ(笑)
一緒にやってみようって誘ったんだけど
「俺には必要ない」とかいっちゃってpig
現実から目を背けちゃってます(笑)

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年9月29日 (月) 10時22分

cherry yuckymouseさんへ

ん~とぉ・・・ヨガはリタイアってコトで 爆
ホットヨガでも なかなか効果出づらいんですね~。
私はあのゆーっくりな動きがどうも・・・
結構せっかちだからなぁ(笑)

ボクササイズは楽しいですよ♪
やっぱスカッとするんですよねgood
ただ運動不足の私にはハードなようで
体中 筋肉痛っすwobbly
今のトコ 毎日つづけてまーすscissors

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年9月29日 (月) 10時30分

cherry チャオさんへ

半月でこの効果ですよ~shine
目標まであと1㎏くらいなんですが
この調子なら半年くらいでイケるかなsmile
腕立て画像、がんばって編集しちゃいました(笑)
ワタシ的に大ヒットなので しばらくしつこく使います 爆

このジャージ 着た瞬間に汗ばみました。
ただワタシの場合 超汗っかきなんで・・・(笑)
ストレス解消にも良さそうですよgood
最初はものすごい筋肉痛になりますけどね 爆

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年9月29日 (月) 10時39分

cherry ハイジさんへ

ボクササイズ 楽しいですよ~♪
ちょいとハードですけどねsweat01
体中 筋肉痛っす(笑)
今のトコ(←ここ強調 爆)続いてますscissors

前回の「新技」は以前から気になってて
お友達に教えてもらって やっとマスターしました☆
マスターなんて書いたけど 
作成してくれるサイトがあるんですsmile
http://gif.animegif.net/anime/
写真を選んで作成ボタンを押すだけですよgood

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年9月29日 (月) 10時48分

cherry ぴろぴろさんへ

>ダイエット成功おめでと♪

ありがとです~happy02

やっぱ「おやつ」をなくすと違いますね。
ゴンは1日にフード90gと
ドライ納豆2粒だけにしてます。
効果テキメンでしたよ~good

ボクササイズ。精神的にも良いかも☆
キモチがシャキっとしますshine

効果がでるまでお時間くださいね。
なんせもう何年も体重計にのってないんで
(そして今の状態では怖くて乗れないんで 爆)
数kgの変化は分かりましぇん(笑)
目に見えて「痩せた」って思えたら 
こっそり発表しちゃいますsmile

投稿: ゴンママ→ぴろぴろさん | 2008年9月29日 (月) 11時00分

cherry ぐぅぼんこさんへ

やっと減ってきましたよ~good
獣医さんと相談して フードをギリギリまで減らし
おやつも控えております。
(ドライ納豆を少々与えちゃってますが 笑)
フードの種類でも太りやすかったりするかもですね。
ちなみに今食べてるPHコントロールは
食べ始めたら太ったってワンちゃん よく聞きます。

ワタシも頑張らなくっちゃup
とりあえず今のトコ(ってまだ4日 笑)続いてますscissors
ジャージが高かったので しばらくはやめられなそうかなsmile

投稿: ゴンママ→ぐぅぼんこさん | 2008年9月29日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新技テスト | トップページ | ひとつ曲り角ォ ひとつ間違えてェ »