« 今度は続くかな? | トップページ | まとめてみました☆ »

2008年9月28日 (日)

ひとつ曲り角ォ ひとつ間違えてェ

今日はお散歩しながらカフェにでも行っちゃう?ってことで

向かったのは以前行った コチラ のお店cafe

エッチラオッチラ 歩くこと1時間

Img_3503

お店に到着~dog

ってホントはね

こんなに時間かけなくても来れるんです。半分くらいの時間で来れるかも(笑)

そう私達・・・

Img_3488_2

道に迷いましたcoldsweats01

ひとつどころか曲り角間違えまくりっ(笑)

到着した時にはマジでホッとしましたよ~。

いろんな道をグルグル回ったのでノドも乾いちゃったし

ヘンな汗もかいちゃったので さっそく 

Img_3543

       ワッフル(キッズサイズ)&アイスコーシー

いっただきまーっす(^-^)

Img_3498

うっ・・・sweat01

あの・・・その・・・大きな声じゃ言えないけどぉ・・・

ゴンちゃんのぶんはないんですぅsweat01

2008092817572891429000_2

やっぱ怒るよね・・・散々遠回りさせちゃったしねcrying

ほんっとゴメンっsweat01

でもでも・・・

いっただっきまーっす( ̄▽ ̄)

行くまでに予想していた倍の時間かかっちゃった為

あんまりゆっくりしてたら暗くなっちゃうんで急いで食べましたrestaurant

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さてさて その帰り道。

行きは私のせいで散々遠回りしちゃったので

帰りはゴンに お・ま・か・せっ

Img_3565

きゃーっ 頼もしいですわっlovely

さっすがゴンちゃま!

帰巣本能ってヤツねっgood

ワイルドで頼もしいゴンちゃまは

最短距離でおうちまで連れていってくれましたとさ。

めでたし めでたしshine

 

Img_3577

なぁんてね

ウソですよ~pig

Img_3575

飼い主に似て方向音痴なんですからfuji

帰りも2人で力を合わせて(?)1時間ちかくかけて帰りましたとさ(笑)

ほんっとに疲れましたよ~coldsweats01

でもちょっとした冒険気分で楽しかったです♪

電車の一駅ぶんの距離なんですけどね(*´∇`*)

|

« 今度は続くかな? | トップページ | まとめてみました☆ »

コメント

どんどん歩けばいつかはつくよね(笑
ゴンくん、ママさんお疲れ~ぷっ
二人で方向音痴じゃパパさんも
心配してない?笑
疲れて甘いものって格別おいしいよね♪
でも、ゴンくんはなかったんだ?
ゴンくんそりゃないよね~~~笑

投稿: 花火 | 2008年9月28日 (日) 21時29分

迷い道くねくね〜、しちゃった訳ですね(笑)
でも、さぞかしおいしかったよね、ワッフル☆

えっ!帰りも??いやー、冒険家だったんですね、2人とも。。
無事、帰宅したあかつきには、ゴンくんにもあったんですよね、
オヤツ。。

投稿: ハイジ | 2008年9月28日 (日) 22時29分

ここって お昼は開いてなかったような気がしますが・・・
何時ごろ行ったんですか?

私もワッフル食べました。
結構甘めで 疲れたときに最高ですよねぇ。

ゴンチャン おつかれー♪
ワッフルなくて、ざんねーん。

投稿: 番チョー | 2008年9月28日 (日) 22時56分

想定外の道を楽しみながら歩いて、目的地に到着…
おめでと~ございました。やったね~♪パフパフ♪

って、思ったんだけど、私と亜生と歩く時って
いつも『ここへ行こう』とか決めて歩いたことって
なかったような…気がするんです。

家を出たら亜生が歩く方向で、『あ、○○へ行くんだ』と
想像しながら歩き始めて、途中であちらこちら目的地を
変更しながら歩いてばっかりのような…気がするんです。

足りなかったのは、計画性だったんだと、今気がつきました。
ほっほ~♪  果たして決めてから出発して目的地に
到着することが、われらにできるのでしょうか…?

ゴンちゃんはちゃんと付いてきてくれるだけでも、
すごくおりこうさんだと感心しちゃいます。
…なのに、ワッフルもらえなくて残念でしたsweat01

投稿: ぴろぴろ | 2008年9月29日 (月) 00時27分

こんばんは~^^
あはは♪ゴンママサンもゴンチャンも方向音痴なんだ~(笑)
それは、ある意味毎日が探検で楽しそうだね~♪
それにしても、ワッフルもらえず怒り顔の
ゴンチャン♪本当に怒り顔だ~(笑)
その怒り顔が、とても可愛く笑って見てましたよ♪
ゴンチャン、ごめんね~(笑)

投稿: Jiy | 2008年9月29日 (月) 02時24分

現在、過去、未来~♪

今日は、涼しかったから
ロングのお散歩と思えば良いですよねgood
ゴンちゃん、体力ありますね~dash

投稿: あどBOSS | 2008年9月29日 (月) 02時42分

歩いていける距離にこんな素敵なお店が
あるなんて羨ましいです(◎´∀`)ノ
ワッフル、美味しそう♪♪

ゴンちゃん、自信満々だったのに
道に迷っちゃったんですね(笑)
でも、知らない道とかを地図も持たずに
歩くのって楽しいですよね♪

投稿: チャオ | 2008年9月29日 (月) 11時33分

めでたしめでたしheart01で無事におうちに着いたかと思ったら…ゴンちゃままで方向音痴とは…(笑)飼い主に似るってのは本当みたいですねsign02(笑)smileそれにしてもめちゃおいしそぅなワッフルとカフェcafeheart01heart01(笑)すっかり涼しくなり食欲の秋になりましたrestaurantでもある意味怖いです…shockたいじゆ…pig(笑)気にせずおぃしぃ物食べましょheart01ゴンちゃまにもなにか秋の味覚を食べさせてあげたいなheart01栗とか…heart01うちのゴルゴは今年初栗しちゃいましたsmileflair《4分の1くらぃ》もっと《なんかぐれ~sign01ぐれ~sign01》とうるさいですdogsweat01(笑)

投稿: ゴルゴ | 2008年9月29日 (月) 12時04分

ゴンくんも、ゴンママさんも、方向音痴なんだ~!(笑)
私、よくそのお店の最寄り駅まで母のこと送るんですよ☆
もしかして、私のほうが、迷わずにたどり着けたりして!?(^m^ )

でも、歩いていけるところにワンコOKカフェがあるなんて、羨ましいshine
お散歩でカフェに寄るって、憧れちゃいますlovely

投稿: みほみほ | 2008年9月29日 (月) 13時05分

プンプン怒ってる顔のゴンちゃん最高っすsign03
そりゃ、食べたいよね〜。
でもあげられないのよ〜ゴンちゃんのためだもの。
それにしても徒歩圏内に
こんなステキなカフェがあるなんて素敵heart
notesワタシはいつま〜でも待って〜るとだれか伝えて〜karaoke
なんだか歌えちゃう年代ですhappy01

投稿: noco | 2008年9月29日 (月) 15時00分

こんばんはhappy01
ゴンちゃんと、うちの茶々が親戚だなんて、とってもビックリ&嬉しかったです!
どうぞヨロシクお願いしまーすnote
たくさんお散歩してありつけたワッフル、すっごく美味しそうですね~heart01
我が家の周りには、犬連れOKのお店が一軒もないので、うらやましいですhappy02
帰りもたくさん歩いて、食べたワッフルと飲み物のカロリー、しっかり消費したんですね(笑)

投稿: まめ蔵ママ | 2008年9月29日 (月) 22時16分

もう うけるぅ~sign03(≧∇≦)
ゴンままちゃんも、ゴンちゃんも
ほんといいコンビですよね~(爆)
でも、実は私も方向音痴なんですよcoldsweats01
右と左をま逆に行くタイプです。
ツキ&ミケによく迷惑かけてますぅbleah
でも、ツキは頼りになるんですよぉ~
野生が強いし、まさに帰巣本能があるんですヨ
初めての場所とか、行きは私のせいで迷って目的地に
やっとこさ到着するんですけど帰りは迷っても
『ツッたん お願いsweat01』でだいたい連れて
行ってもらえますヨscissors

さんざん迷ってゴンちゃんの分がないなんてね~
そりゃぁ 怒っちゃうよね~bomb

それにしても 何度も笑っちゃって悪いケド
ホント可笑しいですぅ~happy02

投稿: ツキランジェロまま | 2008年9月29日 (月) 23時16分

もう、かわいすぎなんですけどー!
目的地に付いてしまえば結果オーライ♪
帰り道は来た道と逆になるから難しいのよね~。
来る時は右に曲がった角も 帰りは左に曲がらなきゃいけないし(笑)
私、帰り道の方が苦手です^_^;

投稿: かぼみかん | 2008年9月30日 (火) 01時08分

あはは! 
もう~お約束すぎる!
そうこなくっちゃね~(笑)

往復2時間かぁ(^_^;)
頑張ったね~
パワー全開のあんずでも、往復2時間やった日は
ぐったりんこですよ~
(あ、私は迷ったんじゃないですからね? (笑))

お散歩して、カフェでお茶して帰る
そんなお散歩コース設定出来るんだ~いいなぁ(^_^;)
家は車や電車じゃないと、無理なんだよね~

投稿: yuckymouse | 2008年10月 1日 (水) 13時02分

cherry 花火さんへ

そうそう!いつかは着く(笑)
ゴン父は心配どころかあきれてますよ(* ̄∇ ̄*)

それにしても疲れた~。
精神的にもね(笑)
ゴンにはトッピングのアイスを
すこーしだけあげましたYOhappy01

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年10月 3日 (金) 05時00分

cherry ハイジさんへ

あっ 分かってくださいました?happy02
迷子になった時あの歌が頭の中で
グールグルtyphoonしちゃいましてね(笑)

ゴンへのご褒美は トッピングのアイスをすこーし☆
帰宅後はいつものドッグフードでねぎらいました(笑)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年10月 3日 (金) 05時05分

cherry 番チョーさんへ

たしか15時OPENですdog
この日は15時半出発でした♪
そして到着は16時半(笑)

甘ーいですよね。
疲れてたので美味しかったですgood

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年10月 3日 (金) 05時13分

cherry ぴろぴろさんへ

到着した時はホッとしました~happy02

亜生ちんが決めるんですね☆
うちは「今日はこのコースで」って
決めてから出るんですよ。
じゃないと迷うから(笑)
あっ でも決めて出ても迷ったんだ 爆

ご褒美にアイスをすこーしだけあげましたwink
でもワッフルはワタシだけ(笑)

投稿: ゴンママ→ぴろぴろさん | 2008年10月 3日 (金) 05時21分

cherry Jiyさんへ

おはようございます~☆
方向音痴同士で力を合わせて・・・ハマりました(笑)
今回はちょぴっと遠出だったのでハラハラしましたねcoldsweats01

もらえないって分かったらこの顔ですよ(笑)
なのでアイスをすこーし舐めさせてあげましたwink

投稿: ゴンママ→Jiyさん | 2008年10月 3日 (金) 05時28分

cherry あどBOSSさんへ

>現在、過去、未来~♪

あっ 歌いだしですね(≧▽≦)

涼しくなってお散歩しやすくなりましたね。
この日は予定の倍 歩いちゃいましたけどね(笑)
体力ありますよね。
真冬なら もっと歩けちゃかも。
でもワタシがもたないんで 途中で切り上げますけどね(笑)

投稿: ゴンママ→あどBOSSさん | 2008年10月 3日 (金) 05時37分

cherry チャオさんへ

疲れてたので余計に美味しく感じましたhappy02
アイスコーヒーは ほぼイッキ飲み(笑)

ワンコなのに とんでもなく方向音痴なんですよ~。
でも自信満々 爆
ワタシも分かっちゃいるんですけど
「ゴン どっちかなぁ?」
なんて聞いちゃったりするんですよね~(笑)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年10月 3日 (金) 05時46分

cherry ゴルゴさんへ

ヘンなところが飼い主に似ちゃって(笑)
かる~く散歩に行って 
サラっとお茶してくるつもりが
ちょっとした大冒険ですよ(* ̄∇ ̄*)

食欲の秋ですね~shine
ワタシとゴンの場合 食欲の「春夏秋冬」なんですけどね(笑)

投稿: ゴンママ→ゴルゴさん | 2008年10月 3日 (金) 05時54分

cherry みほみほさんへ

そろって方向音痴なのよ~(笑)

おそらく みほみほさんの方が
スムーズにたどり着けるかと・・・( ̄▽ ̄)

今度一緒にお散歩しながらお茶しましょcafe
まめちゃんちの方まで出張しますっ☆

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年10月 3日 (金) 06時00分

cherry nocoさんへ

もらえないって分かったら この顔ですよ(笑)
あんまり刺すような目で見るので
トッピングのアイスをすこーし舐めさせちゃいましたbleah

おっ nocoさんフルコーラスいけちゃいます?karaoke
ワタシと同年代くらいかなhappy01

投稿: ゴンママ→nocoさん | 2008年10月 3日 (金) 06時08分

cherry まめ蔵ママさんへ

来てくださってありがとうございますhappy02
ワタシもあんなに可愛い茶々ちゃんと
親戚さんって分かって嬉しかったですup
こちらこそヨロシクでーすnote

うちの周りも歩いて行ける範囲では
ここ1件ですね。(しかもテラスのみOK)
ワッフルがとっても美味しいんですよ~restaurant
サクっと散歩に行って サクサクっとお茶する予定だったのに
とんだ大冒険になりました(笑)
でもカロリー消費したと思えば苦になりませんねgood

投稿: ゴンママ→まめ蔵ママさん | 2008年10月 3日 (金) 06時19分

cherry ツキランジェロままさんへ

ほんと「迷」コンビかも(笑)

お~っeyeツキくん頼もしいheart04
ゴンは自分がワンコだって忘れてるのかもなぁ(笑)

でも1人で迷うと心細いけど
ゴンがいれば心強いですね☆
頼りにはなりませんがね(笑)

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年10月 3日 (金) 06時29分

cherry かぼみかんさんへ

そうそう!結果オーライっす(笑)

帰り道はですねぇ・・・
私がヘンに近道しようとした為に
ハマっちゃったんですね~coldsweats01
そもそも「行き」の道のりも怪しかったしなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→かぼみかんさん | 2008年10月 3日 (金) 06時32分

cherry yuckymouseさんへ

最後はお約束でしょ~(笑)

2時間は私がしんどかったcoldsweats01
翌日 筋肉痛っす(笑)
ゴンもさすがに帰宅後はグースカ寝てましたねsleepy

もうちょっとサクッとお茶するつもりだったんだけど
ちょっとした冒険になっちゃった(笑)
ヘンな汗もかいちゃったし 爆

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年10月 3日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は続くかな? | トップページ | まとめてみました☆ »