« おみやげ | トップページ | 新技テスト »

2008年9月21日 (日)

カフェでデート♪

昨日 お友達とカフェに行きましたcafe

Img_3169

この日のゴンはワキワキモードでしたよ~♪

*ワキワキ=わくわく&ドキドキ

Img_3191

だってゴン以外はみ~んな女の子だったんですものねっheart04

この写真↑でお隣にいるのは みほみほさんちの まめ子ちゃんdog

Img_3229

noraさんちのあずきちゃん&yuriさんちのてんちゃんdog

みんなとっても可愛いんですよ~shine

ゴンのテンションが上がっちゃうupのも分かりますよね。

私は美味しいごはんに

Img_3198

テンション上がっちゃってましたけどsmile

せっかく集まったので集合写真を撮ろうってことになったのですが・・・

Img_3279

難しいもんですねぇ(笑)

Img_3294

特にゴン。落ち着きませう・・・ coldsweats01

2組に分けて撮ってみましたcamera

Img_3384

このペアはモデルさんのようにキマりましたねgood

Img_3387

あははhappy02 ゲンキゲンキ(笑)

あずきちゃんはヤングだからゲンキなのも分かりますが

ゴンは一番年長さんなんんですから落ち着いてちょーだいよ。

Img_3437

なんでさ?

Img_3440_2

なるほどね・・・

カワイコちゃん達は若干ひきぎみだったけどね( ̄▽ ̄)

なにはともあれ楽しんでくれたようなのでヨカッタ♪

私もママさん達といっぱいおしゃべりができて楽しかったですっclover

Img_3463

プレゼントも頂いちゃって本当にありがとうございましたpresent

また遊びましょうね☆

最後にオマケの1枚。

Img_3173

どうしたキミたち?

ものすごいしょっぱーいお顔になってますぞ(笑)

|

« おみやげ | トップページ | 新技テスト »

コメント

うわぁ~heart04
すごく落ちつけてshineオサレなcafeDogCaféですね~
restaurantお食事も美味しそう~
そして、みんな可愛い~lovely
いっぱい集まると可愛さ倍増ですねheart02heart02
えっsweat01
ミケが『ゴン先輩こんなheart01ワキheart01ワキズッルーイbomb』って
ものスゴーク羨ましがってますhappy02

投稿: ツキランジェロまま | 2008年9月21日 (日) 15時14分

お久しぶりです♪
こんなおされなカフェ近くにあるんですか~??
こっそり教えてくださいな☆
最後の写真のゴンちゃんもですが
まめ子ちゃんのお顔が非常~に渋いですね(笑

投稿: おすもうさん | 2008年9月21日 (日) 19時12分

お久しぶりで~す!
カフェで美味しいものを食べてきたようですね~delicious

てんちゃんを見るのは久しぶりですよ~。
元気そうですね!
遊びなれたお友達と遊んで
ゴンちゃんもきっと楽しかったでしょうね。

あずきちゃんとてんちゃんは元気一杯で
まめ子ちゃんは大人しくずっとお座りしてたのかな?(笑)

投稿: やじっぱし | 2008年9月21日 (日) 20時01分

昨日はどうもー♪
ちゃんと更新しててさすが!
あたし、またひっぱってますからーw
みんなとってもフリーダムにまた笑ったよ~
あずきはホントおとなしくできなくって・・・
まめ子ちゃんを見習わないとね!w
あげてから思ったけど、ベロポップにつづき・・・
ゴンチャンダイエット中だったから、ゴンチャンもおやつだめなんだよねぇ~
なんだかグダグダだねぇ~ゴメンヨ。
また近々遊びましょ♪
このカフェにいくだけなら、雨も気にならないわね~

投稿: nora | 2008年9月21日 (日) 21時23分

おー、ゴンくん、黒一点でモッテモテだったですか??
いいね、いいね〜楽しそうで♪
こんなカフェが近所にあるなんて、うらやましい〜〜☆

もしかして、ゴンくんはまめ子ちゃんが好き??
まめ子ちゃんに顔を近づけてるの、多いもん♪
ま、最後の写真は2人ともしょっぱーい顔だとしても(笑)

投稿: ハイジ | 2008年9月21日 (日) 22時20分

cherry ツキランジェロままさんへ

ステキでしょ~♪
実は「Dog」cafeではないんですよ。
ワンコ連れ「でも」OKってお店なんです☆
でもこの日は貸切状態だったので
4人で思いっきりくつろいじゃいましたhappy01
いいでしょ~美女に囲まれちゃったぁheart04
でもダレからも相手にされてないけどね(笑)

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年9月22日 (月) 00時17分

cherry おすもうさんへ

お久しぶりです☆
ではでは お店の情報デスwink
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/mogamogacafe/info.html
↑モガモガカフェってお店です。
ドッグカフェじゃないんだけど
ワンコ連れもOKですよdog
カフェマットを敷けば椅子に乗せても大丈夫とのコトです。
ゴハンも美味しいしおススメですgood

おまけの1枚。笑えますよね~happy02
まめちゃんが控えめなのをいいコトに
ゴンがズンズン近づくもんだから(笑)
まったく空気の読めないオトコです 爆

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年9月22日 (月) 00時25分

cherry やじっぱしさんへ

お久しぶりです☆

ここのゴハン。めっちゃ美味しいんですよhappy02
おススメですgood

てんちゃんもあずきちゃんも元気でしたよ♪
まめ子ちゃんはママさんの足元で
静か~に寝てましたsleepy
そういえば途中でイビキかいてたような・・・(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年9月22日 (月) 00時42分

cherry noraさんへ

こちらこそ どうもでした~♪
プレゼントありがとうheart04
お母上にも宜しくお伝えくださいまし☆

集合写真って思ったより難しいね(笑)
ゴンの場合「おやつ<ギャル」な時もあるし 爆
次に集まった時もチャレンジしましょcamera

おやつは痩せるまで冷凍庫にしまっておくから大丈夫good
かえって気を使わせちゃって
こちらこそゴメンよ~sweat02

また行こうね☆
今度はランもいいかもwink


投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年9月22日 (月) 00時52分

cherry ハイジさんへ

カワイコちゃんに囲まれて
も~ウハウハですよhappy02
でもモテてはいません・・・まったく 爆

まめちゃんのコト、かなり「好き」ですねheart04
軽~く(いや かなり?)拒絶されてますが(笑)

おまけの1枚。笑えますよねsmile
ある意味この日のベストショットかも(笑)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年9月22日 (月) 01時01分

ゴンちゃ~んっっ!
ここ(神奈川)にもカワイコちゃんいるのよ~
忘れないでね!!(笑)

ゴンちゃんハーレム状態ですね
ワキワキしちゃうの無理ないですね~(^_^)

最後のショット…笑っちゃうよね~
なんでそんなお顔になっちゃったの?
その視線の先には何があるのかしらん~

投稿: yuckymouse | 2008年9月22日 (月) 10時38分

オサレカフェでデートなんてheart04
ヤリますなぁ~ゴン様shine

ゴン様がレディ達に困られてるのが笑えましたよ(笑)
そりゃ、落ち着いてられませんよ~upup
楽しいデートなのに、最後写真の時何がsign02

投稿: ハナ | 2008年9月22日 (月) 12時37分

土曜日はありがとうございました~lovely
楽しすぎて、すんごい長居しちゃいましたよね!(笑)
素敵なお店を見つけてくださって、ありがとうございましたshine

しかし、みんなほんとに自由犬でしたね(>y<)
写真で見る以上に、自由犬でしたよね(笑)
ゴンちゃんとあずきちゃんペアーでソファーに乗ってる時、ほんと笑っちゃいましたよ(笑)

今度、調べてくださっていたほかのお店にも、ぜひぜひ行ってみたいですねnotehappy01

投稿: みほみほ | 2008年9月22日 (月) 15時10分

おデートは本当に楽しいですよね~~~。
勉強にもなるし~。
ゴンちゃんオトコノコ一人だなんて、なんておいし~。
わんもソファOKなんですねぇ。
しょっぱーいお顔も素敵よ(笑)

投稿: くみぶー | 2008年9月22日 (月) 15時21分

お久しぶりでございます♪
この前はコメありがとうございました♪
ゴンちゃんも元気そうーーー♪

そしてハーレムーーー♪
モテモテだったんじゃあ・・・?

パグまみれの中に行ったことはない・・・・特に男の子とは
であったことがないんですーー!
うちの近所ではパグ率が低い!それもファーンの女の子2匹を知るのみ・・・。
黒パグは中々みないですねえ・・・。
ゴンちゃん仲良く出来たみたいですね♪

カフェ・・・は憧れですが怖くて行けません!
いったいどんな暴挙にでるか・・・恐ろしい・・・
よもぎが・・・(爆)

みなさんとってもいい子ですね♪
うちも少しは躾をしなくてはです。
カフェで座ることが出来ない・・・と思います(涙)

投稿: ぼーる♪ | 2008年9月22日 (月) 16時43分

久々の更新~待ってましたぁheart01dogごんちゃん可愛い~わheart01heart01女の子かわぃこちゃんに囲まれてハーレムハーレムしてましたねwinkうちもごんちゃんにハグheart04ハグheart04heart04したいムツゴロウさんみたいに~(笑sign01)ついつい大阪弁になってしまいました(笑)ごんままheart01ごんちゃんheart01sign01いつも楽しいブログありがとう妊娠中のうちにはホッとさせてくれる心を穏やかにしてくれるブログですheart01heart01ありがとうheart01そしてまた更新を…

投稿: ゴルゴ | 2008年9月22日 (月) 19時23分

そーだよね~♪こんな時に落ち着いて写真に写ってる
場合かdashって感じだよね♪
ワキワキなの、わかるよん♪ゴンちゃん!

最後のショッパ~イお顔…ぶぶっ(笑
何があったのか聞きたいところですね!

投稿: ぴろぴろ | 2008年9月22日 (月) 21時04分

わぁ~☆
楽しそうな集まりだっ!
いつか私もこの千葉組に乱入させていただくのが
夢ですの♪
これからの季節はパグに優しいので
がんばって遠出もしちゃうわよ(笑)
いつの日か再会計画
よろしくお願いしまーす。

ゴンちゃん、まめ子ちゃんにアタック?
まめ子ちゃんのつれなさがツボです(笑)

投稿: kuku | 2008年9月22日 (月) 22時25分

cherry yuckymouseさんへ

忘れてないよ~!!
あんずちゃ~んheart04

ハーレム状態ですよ~lovely
でも全く脈ナシっ!!爆
相変らずモテましぇん(笑)

オマケの1枚。
ナイスショットでしょgood
2人とも眠かったのかな??
まめちゃんはゴンの隣で
落ち着かなかったのもあるみたい(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年9月24日 (水) 01時23分

cherry ハナさんへ

オサレなお店でしょ~shine
HPで見た時はヤング向けな感じで気後れしてたんだけど
行ってみたら親切だしゴハンは美味しいし
思わず長居しちゃいましたsmile

この日はレディ達に会うので
お顔をキレイに拭いて身だしなみ整えたんだけど
それでもやっぱりモテませんでしたね~(笑)

最後の写真。今回のベストショットかもしれません(笑)

投稿: ゴンママ→ハナさん | 2008年9月24日 (水) 01時29分

cherry みほみほさんへ

こちらこそ 送り迎えまでお願いしちゃって
いつもありがとうございますconfident

いいお店ですよね♪
ゴハンも美味しいし 居心地もいいし☆
思わず長居しちゃいましたね(笑)

ほんと!み~んなフリーダム過ぎ!!爆
付かず離れず かと言って喧嘩もせず。
相性もいいんでしょうね。
安心して見ていられますhappy01
あっでも ゴンがまめちゃんに接近しすぎな時は
ちょっぴりヒヤヒヤしちゃうかな(笑)

柏と流山に何件か行ってみたいトコがあるんですよ。
今度ご一緒してくださいwink

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年9月24日 (水) 01時38分

cherry くみぶーさんへ

楽しいおデートでした~heart04
そうなんですよ。
他の家のコや飼い主さんとの交流で
お勉強になることがたくさんありますね☆
ドッグカフェではないんですが
ワンコに親切なお店でした♪
看板犬(Mシュナ)くんも可愛かったですよlovely
オマケの1枚。今回のベストショットかも(笑)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年9月24日 (水) 01時50分

cherry ぼーる♪さんへ

ご無沙汰しちゃってスミマセンでした~。
コメントありがとデスheart04

むふふ・・・ハーレム状態ですよ~♪
でも全くモテませんでしたが(笑)
今回ご一緒したお友達はブログで知り合ったんですよ☆
ブログに感謝ですねshine

ゴンも初めてのカフェは緊張したなぁ。
男の子なので特にマーキング。
これはベルトをつけて解決したんですが
吠えたりしたらどうしようとか・・・
最初は「犬同伴可」のお店より「ドッグカフェ」の方が
気分的に楽かもしれませんねgood
カートやキャリーバッグ等があれば更に安心ですよwink

投稿: ゴンママ→ぼーる♪さん | 2008年9月24日 (水) 02時03分

cherry ゴルゴさんへ

お待たせしました~♪
タイトル通り「気まま」な更新でございます(笑)
カワイコちゃんに囲まれてゴンも私もウハウハでしたよheart04
相変らずゴンはモテませんでしたが(笑)
人間の女性にはモテるようですなsmile
ご懐妊なのですねshine
おめでとうございますheart04
ゴルゴさんが笑顔になってくれれば
胎教にも良さそうですねgood
元気な赤ちゃんが誕生されることを
ゴンも私もお祈りしてますねhappy01

投稿: ゴンママ→ゴルゴさん | 2008年9月24日 (水) 02時12分

cherry ぴろぴろさんへ

そうですよ~!
ここぞとばかりに大ハッスルしちゃってました(笑)
私が呼んでも完全シカトでしたものsmile
こうしてお友達と会うのはゴンにも私にも
良い刺激になるし勉強にもなりますね♪
それにしてもゴン。相変らずモテないなぁ(笑)

おまけの1枚。
可笑しいですよねhappy02
パグの表情って人間臭くて楽しいっgood

投稿: ゴンママ→ぴろぴろさん | 2008年9月24日 (水) 02時16分

cherry kukuさんへ

楽しかったです~happy02
ぜひぜひ kukuさん&てんちゃんもキテキテ♪
ゴンがてんちゃんに猛烈アターックしちゃったらゴメンだけど(笑)
やっと秋の気配ですねmaple
これからはドッグランなどにも行きやすいし
みんなとたくさん会えるといいなheart04

まめちゃん とっても控えめなんですよ。
それをいいコトにゴンったら(笑)
見てる側とすれば このビミョーな距離感が
おかしくってたまらないんですけどねwink

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2008年9月24日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ | トップページ | 新技テスト »