« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

ひとつ曲り角ォ ひとつ間違えてェ

今日はお散歩しながらカフェにでも行っちゃう?ってことで

向かったのは以前行った コチラ のお店cafe

エッチラオッチラ 歩くこと1時間

Img_3503

お店に到着~dog

ってホントはね

こんなに時間かけなくても来れるんです。半分くらいの時間で来れるかも(笑)

そう私達・・・

Img_3488_2

道に迷いましたcoldsweats01

ひとつどころか曲り角間違えまくりっ(笑)

到着した時にはマジでホッとしましたよ~。

いろんな道をグルグル回ったのでノドも乾いちゃったし

ヘンな汗もかいちゃったので さっそく 

Img_3543

       ワッフル(キッズサイズ)&アイスコーシー

いっただきまーっす(^-^)

Img_3498

うっ・・・sweat01

あの・・・その・・・大きな声じゃ言えないけどぉ・・・

ゴンちゃんのぶんはないんですぅsweat01

2008092817572891429000_2

やっぱ怒るよね・・・散々遠回りさせちゃったしねcrying

ほんっとゴメンっsweat01

でもでも・・・

いっただっきまーっす( ̄▽ ̄)

行くまでに予想していた倍の時間かかっちゃった為

あんまりゆっくりしてたら暗くなっちゃうんで急いで食べましたrestaurant

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さてさて その帰り道。

行きは私のせいで散々遠回りしちゃったので

帰りはゴンに お・ま・か・せっ

Img_3565

きゃーっ 頼もしいですわっlovely

さっすがゴンちゃま!

帰巣本能ってヤツねっgood

ワイルドで頼もしいゴンちゃまは

最短距離でおうちまで連れていってくれましたとさ。

めでたし めでたしshine

 

Img_3577

なぁんてね

ウソですよ~pig

Img_3575

飼い主に似て方向音痴なんですからfuji

帰りも2人で力を合わせて(?)1時間ちかくかけて帰りましたとさ(笑)

ほんっとに疲れましたよ~coldsweats01

でもちょっとした冒険気分で楽しかったです♪

電車の一駅ぶんの距離なんですけどね(*´∇`*)

| | コメント (28)

2008年9月26日 (金)

今度は続くかな?

先日 病院で体重測定したら

ゴンちゃま0,2kg減ってましたっgood

Img_3467

こうして結果に出てくると嬉しいもんですね♪

目標体重までは まだまだなので

引き続きがんばりまーすrock

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

で、ここからは私のコト。

ゴンばかりじゃなく 私もだいぶ成長しちゃって(笑)

ちょっと前に こんなコト 書いてましたが・・・

ここだけのハナシ。あれからずっと・・・サボってるのデス( ̄▽ ̄)

こりゃいかーんっ!!

ってコトで こんなの買ってみました↓

Img_3479_2 汗がいっぱい出るジャージ。

広島出身のボクサーさん「じゃあの」でおなじみ

プロデュースされてるやつです。

ワタクシ 汗っかきなので 着ただけでじんわり汗が出ますscissors

Img_3477 特典でボクササイズのDVDがついてたので

今朝 さっそくやってみました。

すんごいですよっeye

ホンの10分くらいで滝汗w(゚o゚)w

カーペットにボタボタ落ちるんですよ 汗が!!

なので足元にブランケットを敷いて続けてたんですね。

Img_3484

で、やってる最中に洗濯機が止まったんで場所を離れたんですよ。

そしたらアナタ・・・

               

          ↓↓

Img_3483

なんか黒いのが居座ってるし(笑)

ヨガに引き続きボクササイズも邪魔する気なのでしょうか?

でも今回はゴンを言い訳にサボったりしないかも。

結構おもしろいんです。ボクササイズ☆

ジャブだのストレートだのフックだの スカッとするんですよね(* ̄∇ ̄*)

がんばって毎日少しずつでも続けていこうっ!!かな(笑)

            Img_0176_5 

                 この画像↑特に意味はないです。 

| | コメント (14)

2008年9月24日 (水)

新技テスト

これ↓やってみたかったんですよね~shine

       スライドって言うのかしら。3枚の写真を繋いでいます。

2008092404064793783200_2

*携帯からの方は見られないかもsweat01すみませんcrying

花火さんできたよ~♪ ありがとうございましたheart04

今回これだけ?

これだけ(笑)

ちなみに元の写真は今年2月撮影。

| | コメント (13)

2008年9月21日 (日)

カフェでデート♪

昨日 お友達とカフェに行きましたcafe

Img_3169

この日のゴンはワキワキモードでしたよ~♪

*ワキワキ=わくわく&ドキドキ

Img_3191

だってゴン以外はみ~んな女の子だったんですものねっheart04

この写真↑でお隣にいるのは みほみほさんちの まめ子ちゃんdog

Img_3229

noraさんちのあずきちゃん&yuriさんちのてんちゃんdog

みんなとっても可愛いんですよ~shine

ゴンのテンションが上がっちゃうupのも分かりますよね。

私は美味しいごはんに

Img_3198

テンション上がっちゃってましたけどsmile

せっかく集まったので集合写真を撮ろうってことになったのですが・・・

Img_3279

難しいもんですねぇ(笑)

Img_3294

特にゴン。落ち着きませう・・・ coldsweats01

2組に分けて撮ってみましたcamera

Img_3384

このペアはモデルさんのようにキマりましたねgood

Img_3387

あははhappy02 ゲンキゲンキ(笑)

あずきちゃんはヤングだからゲンキなのも分かりますが

ゴンは一番年長さんなんんですから落ち着いてちょーだいよ。

Img_3437

なんでさ?

Img_3440_2

なるほどね・・・

カワイコちゃん達は若干ひきぎみだったけどね( ̄▽ ̄)

なにはともあれ楽しんでくれたようなのでヨカッタ♪

私もママさん達といっぱいおしゃべりができて楽しかったですっclover

Img_3463

プレゼントも頂いちゃって本当にありがとうございましたpresent

また遊びましょうね☆

最後にオマケの1枚。

Img_3173

どうしたキミたち?

ものすごいしょっぱーいお顔になってますぞ(笑)

| | コメント (26)

2008年9月13日 (土)

おみやげ

今回の筆者はゴンちゃまのようです。

Img_3159

どうも俺です・・・

頭に何か乗せられてます。

これは昨日の晩 かぁちゃん達が出かけて行った先の

おみやげらしいです。

行った先で撮った写真を見せてもらいました。

携帯で撮ったそうです。

080912_173701_2 080912_173901_2

「とうきょうどーむ」という所だそうな。

とぉちゃんがチケットをもらってきたんだって。

かぁちゃんは「やきゅう」に興味はないんだけど

お弁当とビールがもらえるって聞いたら

コロっと行く気になったみたい。

080912_174101_3

うさぎの他には↑この写真しか撮ってなかったよ。

まったく何しに行ったんだろうね。

知ってる選手は「はら」と「きだ」だけなんだって。

でも「はら」って選手じゃないんだってね。

かぁちゃんってアホだよね。 

Img_3160

つーことで これは「とうきょうどーむ」のおみやげなんだ。

どう?似合う?

でもさ。俺的には

Img_3146

こうして使ったほうが楽しいのさ。

かぁちゃんは悲鳴をあげてるけど(* ̄∇ ̄*)

Img_3145

でさ。俺思ったんだけど

「やきゅう」と「うさぎ」 どういう関係があるの?

まぁ いいけどさ。

| | コメント (16)

2008年9月12日 (金)

Non Stop !!

先週の日曜日(7日) 病院へ行ってきましたhospital

いつものように目や皮膚などを診てもらって

こちらは まぁ ぼちぼちって感じでして

問題は そう

たいじう・・・sweat02

Img_3063

なんとっ!! 9,4㎏~っ!! 半年で1kg増加ですsweat01

Img_3065

ってアナタ まるでひとごとのように ┐(´д`)┌

先生と相談して フードを1日90gに変更することになりました。

ギリギリのラインですsweat02

この量で3週間過ごして様子をみます。

先生からは治療のつもりでとクギをさされております。

情け容赦は禁物なのでございます。

100gでもぺこりんだったので 今回は空腹を紛らわせる為に

Img_3056_3 1日分のフードを

       ↓

Img_3057_2 たっぷりのお水で

       ↓

Img_3058_2 ふやかして

1日5~6回に分けて与えております。パピー並みの回数です 笑

そのおかげか 今のトコ暴動や一揆は起きておりませぬgood

Img_3062

ウェッティになったおかげでニホイが強くなり

かえって喜んでたりして(・∀・)

あとは適度な運動run

ちょうど過ごしやすい陽気になってきたので

Img_3099

徐々に歩く時間を増やしていきましょう。

でも 

Img_3086

最初っから飛ばしすぎると

Img_3095

バテますから・・・(笑)

ま ぼちぼち頑張りましょーrock

Img_3141_3 

・・・ヤル気あるのかしら?(笑)

| | コメント (9)

2008年9月 7日 (日)

プレゼントありがとうございます☆第2弾

ちゃっちゃちゃーすっpaper

続くと書きつつ数日経過してしまいましたsweat01

お友達から戴いたプレゼントのご紹介第2弾ですpresent

Img_3028

花火さん明さんみほみほさんよりheart04 ↑

そして

Img_3034

親戚さんのツキランジェロままさんよりheart04

ツキランジェロままさんには

Img_3037

ワタシ用にも戴いちゃったhappy02

Img_3029

花火さん ネーム入り感激っすshine

振り回さないように只今指導中です(笑)

Img_3031

明さん ネジネジ好きのゴンにはたまらないっすgood

ちなみに「ネジネジ」なので『彬(あきら)くん』と名付けました。中○彬氏より 

Img_3032

みほみほさん 夜のお散歩もコレで安心ですflair

光る黒パグ。ご近所でちょっとした人気者です♪

Img_3035

ツキランジェロままさん 

このクッキー ワタシが食べたいんですけど・・・ダメ?(笑)

Img_3044

本当にありがとうございましたsign03

Img_3042

ワタシも胸がいっぱいっす~crying

戴いたプレゼントは

Img_3053

大事に使わせてもらいます☆

Img_3051

大事にね・・・(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (6)

2008年9月 2日 (火)

プレゼントありがとうございます☆第1弾

前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたheart04

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

今回はお友達からのプレゼント第1弾を紹介させていただきますpresent

Img_3027

左から ぴょにーさん ハイジさん 恋ままさん より頂戴しました☆

Img_2986

ぴょにーさん シブくキマってますでしょgood

Img_2982

恋ままさん 「ゴンちゃま写真入り」にワタクシ感激っすshine

Img_2984 ハイジさんに戴いたスープ。

Img_3004

大喜びでご馳走になりましたよ~restaurant

Img_3013

Img_3012

本当にありがとうございました(≧▽≦)

第2弾につづく・・・

続きを読む "プレゼントありがとうございます☆第1弾"

| | コメント (16)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »