« 窓際のゴンちゃま | トップページ | 4歳のお誕生日 »

2008年8月14日 (木)

ちょっとひと休み。

こんにちは。

ちょっとお知らせであります。

Img_2848

少しの間 ブログの更新をお休みすることにしました。

変わらず私もゴンも(ついでにゴン父も)元気ですので

その点はご心配なく。

Img_2860

ただちょっと・・・

あんまりにもダラダラしすぎて 家事がおろそかにcoldsweats01

いったん立て直しますので お楽しみ(ブログや読書等)はお休みしようかと。

2週間くらいで再開できたらなぁ なんて考えております。

そして もう1つ。

Img_0174

ブログ村ランキングの参加もお休みいたします。

また気まぐれに参加するかもしれませんが・・・笑

というワケで

今まで以上にマイペースになるかと思いますが

これからもヨロシクお願いしまっすnote

|

« 窓際のゴンちゃま | トップページ | 4歳のお誕生日 »

コメント

ちょっとの間、ゴンちゃんに会えなくなるのは
寂しいけど(コメント残さないで、読み逃げしてましたcoldsweats01すんませんcrying
また復活するまで、待ってますよぉぉupsign03

ブル-のヘアバンド?かぶって、キョトンとしちゃってる
ゴンちゃん、エアロビポ-ズ?のゴンちゃん、どっちも
可愛いですなぁhappy02

投稿: バンブ-ママ | 2008年8月14日 (木) 11時25分

夏休みだモノ♪
ゆっくりお休みください。

涼しくなったら、一緒にどこかに行きましょうね♪

投稿: 番チョー | 2008年8月14日 (木) 12時27分

やっとこさブログ立ち上げましたよーって連絡しようと思ったら、残念無念です。
でも、家事がお仕事ですからねぇ~ゴンママさん、早いとこ立て直して、もどってきてねぇ~
でもって涼しくなったら遊びましょ♪
パグありでもパグなしでも…フフフ。
アボカドはなんだか体質にあわなくなってしまったようです・・・悲しいかな。好きなのに・・・

投稿: あずママ改めnora | 2008年8月14日 (木) 13時18分

ぼちぼちやっていきましょう!
ゴンくんファンなので
息長く続けてほしいです。

投稿: しげさん | 2008年8月14日 (木) 17時14分

会えなくなっちゃうわけじゃないんですよね?
それなら、いいや!
ず~~~っと待ってますよ(*^^)v
家の中が落ち着かない場所になっちゃうのは、やっぱり駄目ですもんね。
かといって、神経質になり過ぎてしまわないように気を付けてくださいね。
そして無理して体こわさないように!!

投稿: こた母ちゃん | 2008年8月14日 (木) 20時18分

ゴンくんに会えなくなるのは寂しいけど・・・
会いたくなったら、会いに行く!!happy02
(↑恋人かsign02sweat02(笑))

家事を一段落させて、またスタートされるの、楽しみにしていますhappy01

投稿: みほみほ | 2008年8月14日 (木) 20時20分

毎日あっちぃですもん
ここらでのんびりしれもよいと思います~
でも! でも!
涼しくなるころには、ばっちり鋭気チャージしといてくださいね♪
だって、デートするって約束したんだからね!(笑)

ゴンママさん、パパさん
ゴンちゃんの為に体調崩さずに夏を乗り切ってくださいね~(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年8月14日 (木) 20時42分

メール見てからブログを見たので
ビックリでしたが、
確かに家事とか後回しになっちゃう・・・時
ありますよねー。
熱いのもプラスされてるしダルーく
なっちゃいますよねー。

数週間後の充電後また、元気な
ゴンママさんとゴンちゃんを楽しみに
まってまーすっ

投稿: 恋まま | 2008年8月14日 (木) 21時01分

体調でも崩されたかと思ってドキッとしました・・・
良かったです・・・♪
でも暑いのであまり無理なさらないでくださいね☆

更新がまったりのんびりでもいいのでゴンちゃんを
ゴンちゃんファンなので見ていたいですhappy01

のびのびゴンちゃんよく写真に収める事ができましたね!
うちも伸びてる瞬間撮りたいんですがなかなか・・・(笑)

投稿: おすもうさん | 2008年8月14日 (木) 21時41分

ゆっくりのんびりいきましょう~
暑い間は、暑いからおもいきって休んで
しまいましょうね~♪

秋になったら、遊びましょうね~

投稿: もちゃん | 2008年8月15日 (金) 00時03分

わっ!ショックぅーheart03(ゆず子)
でも、ストーカーになってゴンちゃんをチェックcoldsweats01してるからねーsweat01

お休みしてても、たまに遊びには来てくださいねnote

ゴンママ、ゆっくり充電してねpunch
ゴンちゃんも、病気に負けないでパワーアップしてねheart01

投稿: まりりん | 2008年8月15日 (金) 17時50分

ゴンママさん。
そっかぁ。・。・*・。・。+
確かに主婦業大変ですよね。
体が2つ欲しいし、1日は28時間は欲しいなってmadooも毎日思いますよ・・・。w
ゆっくり、休まれてくださいね!!

また復活されたら、即効コメさせてもらいます!w

ゴンちゃんの、腕立て!?w
ごんちゃんの、最後ののびぃぃぃ!!!

あれにやられました。

顔は普通にキュルンと可愛いのに、
ボディーが面白いことになってますがな!!!爆

投稿: madoo | 2008年8月16日 (土) 17時58分

ブログを続けるコツは
ノンビリ、ダラ〜リです、私の場合coldsweats01
私もなかなか更新できていませんが
お暇な時にぐっちのとこに
遊びに来て下さいねnote
読み逃げ大歓迎で〜〜っすhappy01
それにしてもゴンちゃんの腕立て伏せ、最高sign03

投稿: noco | 2008年8月17日 (日) 13時19分

ゆ~っくり夏休みして下さいpaper
また復活するのをnote楽しみに待ってまーす!
それにしてもゴンちゃん、何してもカワイイheart04
でもなんでヘアバンド巻いたの?
またゴンままのイタズラ?happy02
のびぃ~のポーズもラブリィlovely

投稿: ツキランジェロまま | 2008年8月18日 (月) 12時44分

ゴンくんの様子が見られないのは残念ですが、
おウチの事に専念して下さいね〜
そして、また楽しいUPを待ってます♪

投稿: ハイジ | 2008年8月18日 (月) 13時47分

お休みも大事だよ~♪
ブログが生活の負担になったら意味ないと思うし、無理なくマイペースにやろうね。
私も、超マイペースにやって2年半。
楽しんで続けてね。
また再開されるのを楽しみにしてま~す!
それから、遅くなったけど、残暑見舞いありがとう!
とっても嬉しかったよ~♪

投稿: ビー母 | 2008年8月19日 (火) 19時28分

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!
■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

投稿: kokoro | 2008年8月28日 (木) 14時31分

ゴンママから皆様へ ①

ビックリするほど遅くなってしまいましたsweat01
もはやダレも待ってないかもしれませんが(笑)
お返事させていただきまーすpencil

cherry バンブーママさんへ

こちらこそ 読み逃げばかりでスミマセンcoldsweats01
家事がはかどったかどうかは秘密ですが(笑)
復活いたしました♪
これからもヨロシクです☆


cherry 番チョーさんへ

そうそう!夏休みってことでgood
タイトル通り「気まま」にいきたいと思います。
(以前からも相当気ままでしたけどね 笑)
また遊びに行きましょうねdog


cherry noraさんへ

せっかく報告しに来てくれたのにゴメンよ~crying
ブログ開設おめでとう♪
しばらく会ってなかったから 
あずきちゃんの様子が見られて嬉しいです!
もうスグだね・・・うふふ♡ 
楽しみにしてますっ


cherry しげさんへ

ありがとうございます!!
ぼちぼちやっていきますね。
読み逃げばかりでスミマセンsweat02
またペースが戻ったらゆっくり遊びに行きますね☆


cherry こた母ちゃんへ

大丈夫ですよ~♡
更新ペースが遅くなると思いますが
細々と続けてまいりますのでヨロシクですwink
家事の方もぼちぼちでね☆
それより読み逃げばかりでゴメンなさいsad
またゆっくり遊びにいきます!!

投稿: ゴンママ→皆様へ ① | 2008年9月 7日 (日) 00時47分

ゴンママから皆様へ ②

今さら?と思われるかもしれませんが・・・(笑)
お返事させていただきます。
早くしないと1ヶ月遅れになっちゃうcoldsweats01

cherry みほみほさんへ

ネタが尽きてきたってのもあるんですよね(*´∇`*)
当初より書くパワーがなくなってきたしsweat02
ですが細く長く続けていこうと思います♪
思い立ったら会える距離ですものheart04
会いに来ちゃってくださいっ☆
(ワタシも会いに行っちゃうかもrun


cherry yuckymouseさんへ

毎年 夏になるとパワーダウンしちゃうんですよねsweat02
家の散らかり様にもうんざりしちゃって・・・
って散らかしたのはワタシなんですが 爆
そうそう!デートの約束したもんねっsmile
早くあんずちゃんに会いたいですじゃheart04


cherry 恋ままさんへ

ビックリさせてゴメンよ~sweat01
ちなみにワタシの家事は「いつでも」後回しなのよbleah
家事に専念する為に退職したのになぁ(* ̄∇ ̄*)
ブログも家事もボチボチでガンバルので
これからもヨロシクね☆


cherry おすもうさんへ

ご心配おかけしましたsweat01
体調は万全でございますよshine
しいて言えば「グータラ病」とでも言いましょうか(笑)
読み逃げばっかでスミマセン(TmT)
またゆっくり遊びにいきますのでヨロシクお願いします☆
ちなみにノビノビポーズは寝起きが狙い目デスeye


cherry もちゃんさんへ


ありがとうございますshine
家事もブログものんびりでいきましょう♪
また9月に入ってから暑さがぶり返しましたねsweat01
ゴンもワタシも日のあるうちはジッと息を潜めております(笑)
また遊びましょうね☆


投稿: ゴンママ→皆様へ ② | 2008年9月 8日 (月) 00時45分

ゴンママより皆様へ ③

気がつけばもう9月・・・
せめて1ヶ月が経過する前にお返事させていただきますpencil
ホント。こんなんでスミマセンcoldsweats01

cherry まりりんさんへ

ゆずちゃん ハートブレーク?
なかなかコチラから遊びに行けなくてゴメンですweep
充電中にゴン父がPCを占領してたんでございますsweat02
またペースが戻ってきたらおジャマしまーす☆
ゆずちゃん ゴンの事忘れないでねheart04


cherry madooさんへ

退職して家事に専念しようと考えて3年半。
やっぱりニガテなもんは状況変わってもやらないのよね(笑)
でもそうも言ってられないくらい とっ散らかってしまったので
ちょっと1回リセット☆
まぁ 散らかしたのはワタシなんだけどね・・・爆
読み逃げばっかでゴメンですsweat02
またゆっくり遊びに行きますのでヨロシクですheart04


cherry nocoさんへ


今年の初めに「毎日更新!」なんて目標立てたんですが
やっぱりキビしかったっすsweat02
そいうですよね!のんびりマイペースが自分にも合っているようです♪
腕立てポーズ。ワタシもお気に入りですshine
寝起きを狙ってみましたsmile
P.S カレンダーの新作ステキです!!
    販売開始が待ち遠しい☆


cherry ツキランジェロままさんへ

ありがとデス☆
家事がはかどったかは秘密だけど・・・(笑)
ヘアバンドはちょっとしたイタズラですsmile
過去ログ↓で他の写真も見られます。
http://kuropugdiary.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_4cea.html
のびぃなポーズはワタシもお気に入りshine
後ろにジャージ姿のオッサンが映りこんでなければなぁ(笑)


cherry ハイジさんへ

ありがとうございますっheart04
時間配分とかがヘタクソなんですよね ワタシsweat02
特に何をしたワケでもないのに 
気がついたら夜になってたり・・・(笑)
またぼちぼち更新してきますのでヨロシクですwink


cherry ビー母さんへ

ビー母さん 2年半ですか?スゴイっeye
実を言うと1年ちょっと経った時にギブしそうだったんですよcoldsweats01
でも気楽にやればいいんだって思ってからは
すっきりしちゃった(* ̄∇ ̄*)
ぼちぼち頑張りますのでこれからもヨロシクです☆


投稿: ゴンママ→皆様へ ③ | 2008年9月 8日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓際のゴンちゃま | トップページ | 4歳のお誕生日 »