« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

4歳のお誕生日

ご無沙汰しております。

お休み中も暖かいコメントありがとうございました。

ビックリするほどお返事遅くなりますが ご容赦くださいませsweat01

さて復活第1号の内容は・・・

ゴンちゃま 4歳のお誕生日おめでとう!!

ってことで3歳の間に撮った写真で1年を振り返ってみました☆

去年はちょっとしんみりムードだったので 今年はサラっとsmile

結局ちょっとしんみりかな?(笑)

お誕生日といえばプレゼントですよね?

はいっ!お友達からたくさん戴いちゃいましたよ(≧▽≦)

次回 紹介させてもらう予定でーす♪

って え?ワタシから?

んー・・・あるような・・・ないようなcatface

それもまた次回に。

| | コメント (42)

2008年8月14日 (木)

ちょっとひと休み。

こんにちは。

ちょっとお知らせであります。

Img_2848

少しの間 ブログの更新をお休みすることにしました。

変わらず私もゴンも(ついでにゴン父も)元気ですので

その点はご心配なく。

Img_2860

ただちょっと・・・

あんまりにもダラダラしすぎて 家事がおろそかにcoldsweats01

いったん立て直しますので お楽しみ(ブログや読書等)はお休みしようかと。

2週間くらいで再開できたらなぁ なんて考えております。

そして もう1つ。

Img_0174

ブログ村ランキングの参加もお休みいたします。

また気まぐれに参加するかもしれませんが・・・笑

というワケで

今まで以上にマイペースになるかと思いますが

これからもヨロシクお願いしまっすnote

| | コメント (20)

2008年8月 8日 (金)

窓際のゴンちゃま

今朝も早朝散歩に行ってきましたfoot

朝の方が若干ですがしのぎ易いですし

人通りやチャリンコが少ないので気分的にも楽チンかも♪

この前も夜の散歩中に携帯いじりながらチャリに乗ってるオヂサンに遭遇。

夜で見通しが悪いのに手元に集中してて蛇行してるんですよっpout

しかも!無灯火!! ゴンと私の脇を通るときに

思わず「いやっ危ないっ!!ゴンちゃん大丈夫?」って大声で言っちゃった。

一応謝ってくれたけど・・・エンジンついてなくても『車両』ですからっっ!!

夜はライトをつける!携帯は路肩に止めてから!たのみますよっ!!!

ってスンマセン。グチっちゃった・・・sweat01

で、本題。

朝から 散歩して疲れちゃうのか

どんなに「あそぼ!」と誘っても

イチャイチャしようとすり寄っても

Img_2968

相手にしてくれない・・・

Img_2967

耳をモジョモジョする時だけは すこーしキモチ良さそうにするけど(笑)

Img_2961

あんまり大人しいと「病気?」と不安になるのだけど・・・

Img_2958

食べ物の気配を察知すると↑こんな感じになるので平気かと(*´∇`*)

そうそう。去年も書いたけど 詳しくはコチラ

暑いのに

Img_2954

なぜか窓際に行きたがる・・・

しまいには

Img_2949

カーテンの向こう側に。

ちょっと室内を冷やしすぎなのかもなぁ・・・coldsweats01

Img_2951

かなりギンギンに冷やしてるんですよね~。

設定温度ですか?

言えませんっ!

だって・・・皆しゃんに怒られそうだから・・・(* ̄∇ ̄*)

外気温との差がありすぎても体に良くないですよね。

ちょっと見直してみようと思いますeye

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますnote

| | コメント (24)

2008年8月 4日 (月)

さがしもの。

Img_2935

なぁに?さがしもの?

Img_2934

あのアヒルちゃん?

Img_1558 ←コレです

知らないなぁ。ちゃんと探してみたら?

Img_2948

・・・

Img_2940

違うと思うよ・・・

Img_2938

もっとよく探してみて

Img_2943

えーっ もういいの?

カミカミ(Tボーン)で遊び始めちゃったsweat01

Img_2942

見つけてくれないと

私もアヒルちゃんも 引っ込みつかないのに・・・( ̄ω ̄;)

この後しばらくして気がつき アヒルちゃんで遊びましたとさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

| | コメント (29)

2008年8月 3日 (日)

あっさり

ある日

Img_2923

目薬をさそうとしたら

Img_2927

テーブルの下に逃げ込まれた・・・( ̄Д ̄;;

にらみ合うこと数十秒。

どうする?私??

動画ですmovie

あっさりでしたね( ´艸`)

Img_2930

あっ ご立腹??(笑)

Img_2933

そりゃそうかもしれないけどsweat01

でもあっさりだまされる方もどうかと・・・(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますnote

| | コメント (18)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »