« ランでランラン♪ | トップページ | あんずちゃ~ん♪ »

2008年7月 1日 (火)

プレゼントでおます~!!

ゴンに素敵なプレゼントがdog

パグ犬ゆずでおますのまりりんさん&ゆず子ちゃんから

Img_2392

ゆず子ちゃんのDECOチョコ♪

さらに

Img_2391

おやつセット~present

そしてなんとッ!!

Img_2475

私宛にもお菓子を戴いちゃいました(^▽^)/

ゆず子ちゃんのDECOチョコに

Img_2394

ドッキドキのゴンheart01

でもチョコはあげられないからね(笑)

キミにはコレを・・・

Img_2426

ヒヅメですよ~shine

Img_2434

鼻息荒すぎ~(*´∇`*)

大事なヒヅメを取られまいと がんばるゴンdash

Img_2452

ダレも取らないって~(笑)

Img_2510

だから分かってますって~(笑)

ちゃ~んとお礼を言わねば。

Img_2445

本当にありがとうございましたheart04

いつかきっと会えますように☆

ヒヅメを堪能している様子を動画で編集したのですがサイトの不具合(?)でUPできずsweat02

また別の機会に紹介させていただきますmovie

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

|

« ランでランラン♪ | トップページ | あんずちゃ~ん♪ »

コメント

始めまして
5歳になった黒パグ桃を飼っています。
ヘッダーの横顔たまりませんねぇ~♪
パグの鼻ぺちゃ*^^*もうきゅんきゅんしちゃいます

こちらでもデコチョコが流行っていたんですね。
またお邪魔させてくだい。

投稿: 桃 | 2008年7月 1日 (火) 09時07分

ゆず子ちゃんのでこチョコかわいい~!!
ゴンちゃんの必死に開いた手も可愛い~heart02
しかもヒズメの時の勢いもすごいですね!!

しかし絶対にヒズメは取りませんね・・・
なんてったってめっちゃ臭いですから(笑)

投稿: おすもうさん | 2008年7月 1日 (火) 11時26分

ゆず子でおますhappy01
ゴンママさん
紹介していただいて、ありがとうございますnote

膝に手をのせて、覗き込む姿って可愛いですよね~heart04
ゆず子もいつか、生ゴンちゃんに会えるといいなぁ~と思いつつ・・
ヒヅメをしがんでますcoldsweats01

投稿: まりりん&ゆず子 | 2008年7月 1日 (火) 12時03分

ゴンちゃん、目が飛び出しそうになってるよ~(笑)
色んなオヤツがあったけど、やっぱしヒヅメが
1番好きなのかな~?
ゴンちゃんはホントに、表情豊かだから見ていて
飽きないですね!

投稿: バンブ-ママ | 2008年7月 1日 (火) 18時28分

cherry 桃さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですheart04

黒パグちゃんと暮してらっしゃるんですねdog
桃ちゃん お顔見てみたいデス~。
もしHP等お持ちでしたら教えてください。

どうぞまたお気軽にいらしてくださいね(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→桃さん | 2008年7月 2日 (水) 14時19分

cherry おすもうさんへ

>ゆず子ちゃんのでこチョコかわいい~!!

可愛いですよね~lovely
ゆずちゃんの可愛さにゴンも大興奮ですよo(≧∇≦o)
ヒヅメの時はまた違った意味で興奮しちゃってますdash

この独特のニホイに興奮しちゃうんでしょうね(笑)
今日も両手でガッツリつかんで離しませんよ~(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年7月 2日 (水) 14時23分

cherry まりりんさん&ゆずちゃんへ

こちらこそ!私にまで戴いちゃって
本当にありがとうございました~heart04

「おます」ってフレーズ、使ってみたかったんですよね~♪
使い方合ってますよね(*´∇`*)

ゆずちゃんのカホリがしたのかな??
DECOチョコに大興奮でしたよdash
ヒヅメには違った意味で大興奮!!爆

遠いけど いつか会えるといいな☆
ゴンもゆずちゃんを想って ヒヅメをしがむ毎日です( ´艸`)

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年7月 2日 (水) 14時29分

cherry バンブーママさんへ

>ゴンちゃん、目が飛び出しそうになってるよ~(笑)

すんごい形相でしょ~( ´艸`)
なんでしょうね 野生の血が騒ぐって感じなのかな?爆

最近はカミカミ系のモノが好きなようです。
気がつくとカミカミ・・・(笑)

ホントに色んな表情を見せてくれますね♪
毎日と言うか毎分でも飽きません(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2008年7月 2日 (水) 14時33分

http://ameblo.jp/kuropug-momo0623/

桃ブログです。
良かったら遊びに来てくださいhappy01

投稿: 桃 | 2008年7月 2日 (水) 20時02分

ゴンちゃんがっつりヒヅメに食いついてますね。
うちのヒヅメは固くって、子供のころに買ったのがまだあります。

だいぶガジガジして小さくなってますけど
ときどき思い出したようにおもちゃ箱から出してきますよ。

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 19時58分

cherry 桃さんへ

早速ありがとうございました♪
桃ちゃんカワユイです~heart04
私もまたおジャマさせていただきまーす☆

投稿: ゴンママ→桃さん | 2008年7月 4日 (金) 03時53分

cherry 熊さんへ

かぶりついてますよ~。
どうやら獣系のオヤツは興奮するようです(笑)

雷蔵くん 長持ちさせてますね~(*´∇`*)
思い出したように出して楽しむのはゴンとおんなじデスね(笑)
今のゴンは「カミカミ」がブームなので
暇さえあればヒヅメを楽しんでます(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年7月 4日 (金) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランでランラン♪ | トップページ | あんずちゃ~ん♪ »