« COOL!なプレゼント♪ | トップページ | お買い物♪その1 »

2008年7月28日 (月)

初めてのFu~♪

早くも冷房病になってしまいブログ放置状態のゴンママですsweat02

ボチボチ回復してきましたので、ブログの方もボチボチと・・・すんません(≧д≦)

前々回にご紹介した親戚のミケランジェロ君と名刺交換しました♪

Img_2832

とっても可愛い名刺lovely

Img_2834

DECOチョコとおやつもいただいちゃいました(≧▽≦)

Img_2835

ダイエット中のゴンの為に低カロリーなのおやつもshine

Img_2837

ヤヴァイくらいに興奮しちゃってます(笑)

さっそくあげてみました。

その様子は動画でmovie

私もいただいてみたんですが全然硬くないんですよ(^◇^)

どうして最初にあんなに時間がかかったのか不明です・・・(笑)

でもすっかり「麩」のトリコになったようで

今では1日1回の「お麩タイム」が待ち遠しいようです♪

ツキランジェロままさん 本当にありがとうございました!!

私も小腹が空いた時にお麩いただいちゃってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« COOL!なプレゼント♪ | トップページ | お買い物♪その1 »

コメント

ビーも、いりこ味の麩を食べたことあるよ~。
健康にもダイエットにもいいみたいだよね。
しかも、美味しいみたいだし!
ゴンママさんは、自ら味見をしてみたのね!(笑)
今度、私も挑戦してみようかしら。
冷房病、お大事にね。

投稿: ビー母 | 2008年7月28日 (月) 09時07分

こんにちわ〜
動画最高〜heart04
面白くて声出して笑ってしまいました。
ゴンちゃん、「麩」の食感にとまどったのかなぁ。
困りながらも食べるのね(笑)
ぐっちはシュー皮が上あごにくっついて
よく困っています。smile

投稿: noco | 2008年7月28日 (月) 11時26分

リンクの張替え、お手数お掛けしましたm(_ _)m
色々アドバイスもありがとうございましたheart04

お麩のオヤツ、ネットで見たことあります!happy01
どんな感じなのかな~って思っていたんですよnote
一粒がしっかりとした大きさなんですね!

うふふ(*^m^*)
ひっそり最後に、ゴンママさんも食べてることを告白しているところに笑っちゃいましたよ(笑)
しかも小腹すいてる時ってことは・・・catface
さては、けっこうガッツリ食べてますね~sign02(笑)

投稿: みほみほ | 2008年7月28日 (月) 18時35分

とりあえず、ゴンママさんも味見はしたんですね(爆)
お麩のおやつがあるんですか~。
いろんなおやつがあって面白いhappy01

ゴンちゃん、ガッツリ食べると思ったら
意外と楽しみながら味わって食べたんですね(笑)

投稿: やじっぱし | 2008年7月28日 (月) 22時11分

結構大きいんですね~
一瞬たこ焼きの様に見えましたdash
夏場は運動量減るから、これイイですね!!
大きさもアルから王子も満足するかもupup
今度探してみようっとsign03

アタシも迷子のパグちゃん見て心配してました。。
ネットの書き込みがないか注意して見てみますねsign03

投稿: 王子 | 2008年7月28日 (月) 23時04分

お麩のオヤツなんてあるんですね〜(^-^*)

あははshine
ゴンちゃん目が落ちちゃいそうhappy02(笑)

美味しくて低カロリーって最高っ(*´∀`*)今度探してみようかなshine

最近は色んなオヤツが売っていてどれが良いのか迷っちゃうんですよね〜sweat01

投稿: リプママ | 2008年7月29日 (火) 07時23分

お麩のお菓子、気になりますね~。
ママさんも食べてるほど美味しいって事は…そうとうおいしいのかな。
ゴンちゃんの1個目…よ~くよ~く確かめながら食べて、うまかったから2個目はさくさくっとって感じ?
迷い犬のパグちゃん、飼い主さんは見つかったのかな…
期限、明日ですよね…なんとかならないのかな…。
なぜ、こうなっちゃうのか…とっても切なくなります。

投稿: こた母ちゃん | 2008年7月29日 (火) 09時58分

すいません またまたこんなに載せていただいちゃってcoldsweats01
fu ゴンちゃんが食べてくれてうれしいですぅ~note
うちも、チワワのツキの方がゴンちゃんと同じリアクションしてましたョhappy02
多分、人間でいうとタイ料理でエビせんがあるじゃないですか‥ 
食べると口の中に貼り付くっていううか、吸い付くって感じの揚げせんべい…
あんな感じがして中々上手く食べられなかったんじゃないでしょうかね~?
2つ目からはそんな違和感にも慣れたから上手に食べてくれ
たのかな?
ゴンママさん for dogですからネ 試食はほどほどにねsmile

迷子のパグちゃん… 飼い主さん見つかるといいですネ
なんだか悲しくなります…

投稿: ツキランジェロまま | 2008年7月29日 (火) 12時33分

1個目を食べてる時、ゴンママさんの手の上で上くちびるが
モフモフ動いてたのが何ともいえずキュートでしたわ〜〜♡
時間がかかったのは「こやつ何者?」ってな感じで
試していたようにも見えました〜(^▽^)

ウララも初めて食べるものには、口にしては出し。。って
繰り返したりします。。
でも明らかにニホイがおいしそうなのは一気食いですけどね(笑)

投稿: ハイジ | 2008年7月29日 (火) 23時16分

cherry ビー母さんへ

ビーちゃんも「麩」経験ありなんですね~♪
ヘルシーですよねgood

そうそう。私もいただいちゃった(笑)
もともと薄味好きなんで違和感なく食べちゃいました☆

ゴンに合わせて1日中クーラーかけてるんですよ。
おかげで私はダルダル~( ̄Д ̄;;
設定温度見直そうかな。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年8月 1日 (金) 14時45分

cherry nocoさんへ

こんにちは~♪
初めての「麩」はなかなか苦戦したようです(笑)
不思議な食感に戸惑っちゃったのかしら?(*´∇`*)

あはは!シュー皮!!爆
分かるよ~ ぐっちゃん☆
上あごにひっついちゃうと焦りますよね(笑)

投稿: ゴンママ→nocoさん | 2008年8月 1日 (金) 14時48分

cherry みほみほさんへ

ブログお引越しお疲れでした♪
いやいや たいしてお役に立てたとは(笑)
お互いココログなので また困った時は相談しましょ☆

お麩のおやつ。ヘルシーでいいですよねgood
私も一緒にダイエット~(* ̄∇ ̄*)

あ・・・ガッツリ食べてるのバレバレ?爆
ゴンは1日1,2個ずつだし湿気っちゃうとアレだから
私が一生懸命(?)食べてるのデスbleah

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年8月 1日 (金) 14時56分

cherry やじっぱしさんへ

はい!しっかり味見しました(笑)
というよりガッツリ食べてますっ(≧▽≦)

お麩ってヘルシーだからワンコにも良さそうですよね♪
ホント。いろいろありますよね~。

初めての「麩」は相当楽しみながら食べてますよね(笑)
意外に用心深いトコがあるんですよ。
「おいしい」と分かってからはサクサクと猛スピードで食べてますgood

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年8月 1日 (金) 15時00分

cherry ハナさんへ

そうなんですよ!結構大きめ☆
でもカロリーは低そうです♪
あはは!たこ焼き~!!爆
ソースつけたら更においしいかも(≧▽≦)

お店のHPは→ http://www.kizow.jp/
petをクリックすると商品のページになりますよ。

迷子のパグちゃん ご協力ありがとうございました。
その後の詳細はワケあってここには書けないんですsweat01
でも無事なようです。
いろいろ考えさせられる件でしたね。

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年8月 1日 (金) 15時11分

cherry リプママさんへ

珍しいですよね~お麩♪
ヘルシーだからワンコにも良さそうですよね☆

もう袋を開けた瞬間 飛び掛ってきますよ(笑)
ホントに目が落っこちないか心配になっちゃいますよね(^◇^)

お店のHPは→ http://www.kizow.jp/
petをクリックすると商品のページになりますよ。

 

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年8月 1日 (金) 15時16分

cherry こた母ちゃんへ

味は素材の風味だけなんだけど
もともと薄味好きなんで私はイケちゃいますねgood

初めてのものはこうやって用心深くなるんですよ(笑)
なかなか思い切れないのに「食べた~い!」みたいな(*´∇`*)
今ではサクサクと猛スピードで食べてます♪

迷子のパグちゃん、ご心配おかけしました。
メールさせていただきました。

投稿: ゴンママ→こた母ちゃん | 2008年8月 1日 (金) 15時43分

cherry ツキランジェロままさんへ

いえいえ!こちらこそありがとうございますっ(≧▽≦)

最初こそこんな感じでしたが(でもすっごく食べたいキモチは伝わりました?笑)
今では猛スピードでサクサク食べてますよ♪
ツキくんも同じ反応だったんですね( ´艸`)
お互いに用心深いのかもしれませんよ(笑)

分かります!エビせん!!爆
アレ 焦りますよねwink

for dogなんですよね~(笑)
ついつい手が出ちゃってbleah

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年8月 1日 (金) 15時51分

cherry ハイジさんへ

1個目のは相当がんばってますよね(笑)
落としちゃうとべチャベチャにされそうだったので
受け止めるのに必死ですよ 爆
初めてのものは時間かけて食べるんですよ。
意外に(?笑)用心深かったりして・・・(*´∇`*)
やっぱりウララちゃんもなんですね☆
あはは!うちもニホイの強いものは
初めてでもガツガツいきますよ~smile

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年8月 1日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COOL!なプレゼント♪ | トップページ | お買い物♪その1 »