« プレゼントでおます~!! | トップページ | だんでぃずむ »

2008年7月 4日 (金)

あんずちゃ~ん♪

またまたゴンに素敵なお届けモノがshine

あんず soon as ?のうっきーさんより

Img_2536 Img_2537

あんずちゃんの可愛い名刺ですlovely

一緒におもちゃも戴きましたよ~♪

Img_2600

ゴン父をなぎ倒すほどの勢いで遊んでます(笑)

Img_2638

大好きなカミカミおもちゃにうっとり~(*´∇`*)

そしてなんとッ!!

来月のゴンのお誕生日のお祝いbirthdayにって

Img_2517

↑お洋服作っていただいちゃいました~(≧▽≦)

感激です~fuji 

Img_2543

すごく上手だし とっても可愛いんですheart04

ゴンも着心地良さそうにしてますよgood

Img_2588

本当ににありがとうございました!!

涼しくなったら是非 ゴンとデートしてやってくださいッ(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加してたりしてchick

PE・CHA Vol.3 (タツミムック)

おすすめポイント:
お友達が載ってまーす♪

PE・CHA Vol.3 (タツミムック)

PE・CHA Vol.3 (タツミムック)

|

« プレゼントでおます~!! | トップページ | だんでぃずむ »

コメント

おぉ~♪
うっとりゴンちゃんかわえぇ~(*^_^*)
紹介ありがとうございます~
ちょっと丈が長かったかなぁ?(^_^;)
まぁどんどん着倒してください
次回作は調整しましょうね~♪
(って次あるんだよ ゴンちゃん大丈夫?笑)

…う? え? こんな時間まで起きてたんですか?
それとも超早起きさん?(笑)

涼しくなったら絶対絶対デートしてください!
ゴンちゃんに会いにくぞ~! お~!

今後ともよろしくね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年7月 4日 (金) 09時36分

うりゃぁ~sign01うっとりheart02
もう。パグは最高♪
お洋服、とっても可愛いねheart04似合ってるよぉ~up
ゴン父に甘えているゴンちゃんの甘えたお顔がたまりませぇ~んlovely

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 12時02分

美女からのプレゼントにウットリですね♪
ゴンちゃん、よかったね♪♪
お洋服、手作りなんですか??
凄い凄い!!
私は不器用なので、本当に尊敬しちゃいます。
とっても似合ってますよ♪

投稿: チャオ | 2008年7月 4日 (金) 12時53分

おもちゃ凄い勢いですね!!いや~ゴンちゃんの
うっとり顔にうっとりしてしまいました(笑)
お父さんに甘えてるのを見て私に甘えて~って
心の中で叫んでしまいました(おちつけ)
やばい人ですね(笑)

手作りお洋服なんて凄いですよね!!
つくりたいな~なんて思っていても
不器用なことは自分が一番しっていますからね~

投稿: おすもうさん | 2008年7月 4日 (金) 14時23分

もぅぅ~~ゴンちゃん可愛いわぁheart01
うっとり顔、甘え顔・・それぞれ表情が変わって別犬みたいcoldsweats01
うちの仔になってみる~heart04

しかし、ゴンママ早いですね~~!!
ゴンちゃんの早朝散歩で、まだ寝てないのですか?? 

投稿: まりりん | 2008年7月 4日 (金) 17時21分

ゴンちゃん、素敵なプレゼントよかったねheart04
カミカミもこれ、いいカホリがするやつですよねhappy02
お洋服もすごく似合ってますshine
ゴン父さんに甘えたそのおメメが
たまらんっすup
キュートッheart01heart02

投稿: 恋まま | 2008年7月 4日 (金) 20時52分

ゴンちゃん、人気者だ~~。
来月お誕生日なのね~note
色使いが可愛い洋服、黒のボディに映えてるぞっ☆
ひなたは、もうすぐ誕生日!
ゴンちゃん、いつかひなたともデートしてね~。

投稿: こた母ちゃん | 2008年7月 5日 (土) 09時12分

ゴンちゃん、プレゼントのおもちゃに
ご機嫌ですね~note
ホントだ、ゴン父さん倒されてるね(笑)

えっ、お洋服も手作り?
可愛いですね~。
プレゼントのお洋服を着て
ゴン父さんに甘えてるんだぁ~happy01
お礼を言ってるゴンちゃんのお顔が
うれしそうな笑顔ですね!

投稿: やじっぱし | 2008年7月 5日 (土) 21時25分

お洋服カワイイっlovely
色が夏らしくって、いい感じheart02

ウハハ!(笑)
ほんとだ、ゴン父さん、後ろにひっくり返ってる!!happy02
ゴンちゃん、目も耳も全開ですねsmile

そっか、来月お誕生日なんですねぇhappy01


sign02・・・ら、来月って、もう八月っっsign02

もうそんな時期なんですね~coldsweats02
改めて気付いて、びっくりしちゃいましたsweat01

投稿: みほみほ | 2008年7月 6日 (日) 14時04分

cherry yuckymouseさんへ

本当にありがとうございましたheart04
お洋服 めっちゃ感激ですshine
サイズばっちりです。大丈夫good
おっ!次回作もあり??
ゴンも私も楽しみにしてますわ~♪

この日はミョーに早く目が覚めちゃって(笑)
目が冴えちゃったのでそのまま起きちゃいました(^▽^)/

涼しくなったらデートしましょうね!

こちらこそ これからもヨロシクですdog

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年7月 7日 (月) 09時50分

cherry 桃さんへ

カミカミしてると「うっとり~」な顔になるんですよねlovely
ホント!パグ最高shine

ゴン父に甘えてるんですが、その少し前には
思いっきり突き飛ばしてますからね・・・爆
好かれてるんだか 嫌われてるんだか・・・( ´艸`)

投稿: ゴンママ→桃さん | 2008年7月 7日 (月) 09時55分

cherry チャオさんへ

あんずちゃん かわいいですよね~heart04
ゴンも私も「うっとり」ですよ(*´∇`*)

そうなんです!
なんと手作りのお洋服shine

大感激ですよ~(≧▽≦)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年7月 7日 (月) 10時02分

cherry おすもうさんへ

すんごい勢いで遊んでますよね(笑)
ゴン父、思いっきり突き飛ばされてますbleah
でもその後ちゃっかり甘えてるし・・・爆
あら?おすもうさんに甘えてもよろしいんですか??
抱っこすると数分でシビれますよ 結構デカいですから(*´∇`*)

いいですよね~手作り♪
私もやってみたいんだけど・・・ムリムリ(笑)

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年7月 7日 (月) 10時07分

cherry まりりんさんへ

ほんと!いろんな表情しますよね(笑)
獣医さんにも「表情豊かだよね~」
って言われたコトあります( ´艸`)

この日は早くに目が覚めちゃってeye
でも雨降りだったので散歩には行けずでしたsad

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年7月 7日 (月) 10時11分

cherry 恋ままさんへ

そうなんです!
カミカミするの甘ーいカホリがするんですよ♪
ゴンもうっとりですわ(*´∇`*)

お洋服かわいいでしょheart04
手作りって本当にうれしいですよねshine

ゴン父に甘えてるけど・・・数分前には突き飛ばしてるから 爆

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年7月 7日 (月) 10時19分

cherry こた母ちゃんへ

そうなんです~来月4歳♪
ついこの間3歳のお祝いしたと思ったら・・・
1年って早いですね(*´∇`*)

おっっ!ひなたちゃん もうすぐなんだshine
どんなお祝いするのかな??

>いつかひなたともデートしてね~。

うれしいです~(≧▽≦)
トロワくんには内緒でね(笑)

投稿: ゴンママ→こた母ちゃん | 2008年7月 7日 (月) 10時27分

cherry やじっぱしさんへ

ごっきげんですよ~scissors
勢いつきすぎて ゴン父をなぎ倒しちゃうくらい!爆

手作りって嬉しいですよねshine
もう私 感激しまくりです♪
ゴンも嬉しそうな顔してますよね(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年7月 7日 (月) 10時34分

cherry みほみほさんへ

めっちゃ可愛いでしょheart04
しかも手作り!!感激ですよ~(≧▽≦)

テンション上がりすぎて ゴン父倒されました(笑)
数分後には素知らぬ顔で甘えてますけど・・・爆

もう来月はまめ子ちゃんもゴンもお誕生日ですねbirthday
1年経つのホントに早いsweat01

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年7月 7日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントでおます~!! | トップページ | だんでぃずむ »