« 初めてのFu~♪ | トップページ | お買い物♪その2 »

2008年7月30日 (水)

お買い物♪その1

携帯から編集してたら内容が一部消えてしまったので書き直しました。

当初のものと微妙に文章が違うかもしれませんがご容赦くださいcoldsweats01

ブログに遊びに来てくださる黒うどんさんのサイト

Prego!にて販売されているクールダウンスカーフ♪

Img_2854

素敵なのでゴンにも1枚買ってみましたscissors

Img_2855

保冷剤を入れるポケットがついていて とっても便利shine

さて さっそくゴンに装着してもらいましょう!

Img_2866

お~!なかなかオサレですぞgood

すこしだけ

Img_2877

某局の蝶ネクタイのアナウンサーっぽいかな? (K部アナ 笑)

Img_2874

ハイハイ。アナタノホウガオトコマエネ(*´∇`*)

それにしても ゴンはお散歩ひえひえグッズがあっていいなぁ。

私にも貸してよ!そのスカーフ♪

Img_2869

な ななな なぁにぃ!!足りるに決まってるじゃないっsweat01

私のほそーい首なら2周くらい ぐるっぐる巻けちゃうんだからっ

大ウソです!!爆 ギリギリ1周巻けるかどうかといったところデス(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« 初めてのFu~♪ | トップページ | お買い物♪その2 »

コメント

ゴンサマーーー♪heart04
とっても似合ってるよ(^^)

これで、夏場のお散歩も楽チンね♪
ファッションリーダーですぅhappy01

投稿: まりりん | 2008年7月29日 (火) 22時38分

おぉ~!
これはイイですねsign03クールタイもイイかなって思ったんですが、保冷剤の数が。。
これなら3個も入ってイイですねupup

ゴン様、結構キラーコメントcoldsweats02ですね~sweat01
アタシも人間用のが欲しいと思う毎日です。。

投稿: 王子 | 2008年7月29日 (火) 22時41分

クールダウンスカーフ、
掲載してくれてありがとうございます!

さすがゴンちゃん&ゴンママ、鋭いですね!
そうなんです、
これ、K部さんになっちゃうっていう
(デ?)メリットもついてくるんです。

ほんと、人間が着けてもグーなんです。
ご近所さんは、イヌ用に買ったはずが
イヌはまだ一度も着けたことがなく、
母と娘で奪い合いになっているとか。。。

ゴンママさんも、K部さんコスプレ
ぜひチャレンジしてみてくださいませっ!

投稿: 黒うどん | 2008年7月30日 (水) 00時45分

ゴンチャンは、本当にビジュアル系だなぁ~♪
またお似合いのものを。

迷いパグちゃんの情報、ありがとうございました。
早く飼い主さんがお迎えに行ってあげたらいいのにね。

投稿: 番チョー | 2008年7月30日 (水) 08時59分

迷子のパグちゃん、一安心ですね。
早く飼い主さんが見つかってほしいです。

これ保冷剤がたくさん入るみたいですね。
強力なのでこの暑さにもぴったりかな。

それから、もちろんゴンちゃんのほうが男前。(笑

投稿: | 2008年7月30日 (水) 12時39分

ゴンくんの巻物シリーズだ~lovely
今回は、K部アナに変身、だったんですねsmile
ゴンくん、紺色もバッチリ似合ってます!!wink

そっか!保冷剤って、人が首に巻いても涼しそうですね!
(ナニを今頃気付いてるんだか・・・coldsweats01
私も、まめ子の手ぬぐい奪ってみようかなぁ(笑)

投稿: みほみほ | 2008年7月30日 (水) 16時39分

お、いいのかいましたね。
微妙な顔してるゴンくんだけど
気に入ったかな?

でもほんと毎日暑いっすね・・・

投稿: しげさん | 2008年7月30日 (水) 21時47分

うっ、逆に2周巻けちゃう方が、細すぎておかしいですよ!!ママさん!!
誇大広告…はジャロに報告されちゃいますからね(笑
クール帯ってあるとないとでは、違いますよね~。
でもね、この子達の事情を知らない人が見ると、首のそんなん巻いて、暑苦しそう…って可哀そうな目で見られちゃうんですよね~。
事情を言えば納得してくれるんだけど…。
K部アナ似のゴンちゃん、番組奪っちゃえ!

投稿: こた母ちゃん | 2008年7月30日 (水) 23時14分

わぁ〜shine
素敵なアイテムですねhappy02

私達が涼しいって感じる気温でもずっとゼーゼー言ってるから見ていて可哀想なんですよねsweat01

K部〜w
めちゃめちゃツボりました!!(笑)

ゴンちゃんカッコイイ♪

投稿: リプママ | 2008年7月31日 (木) 11時04分

cherry まりりんさんへ

>とっても似合ってるよ(^^)

ありがとデス~heart04
チェック柄が素敵ですよねgood

>これで、夏場のお散歩も楽チンね♪

冷やすとだいぶ楽みたいですよ(^-^)
私も巻いちゃおうかな♪

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年8月 3日 (日) 10時58分

cherry ハナさんへ

結構大きめのが3つ入りますgood
しかもサービスでつけてくれるんですよ♪

>ゴン様、結構キラーコメントですね~

あはは!確かに(≧▽≦)
普段から冷ややか~な視線で私を見るので
こういう風に思ってるんじゃないかなぁと(笑)

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年8月 3日 (日) 11時02分

cherry 黒うどんさんへ

こちらこそ!
ありがとうございますshine

あはは!K部アナ、黒うどんさんもお気づきで?
全然デメリットじゃないですよ~。
発見した時はニンマリしちゃいましたからwink

人間がつけてもキモチ良さそうですよね♪
私もK部デビューしちゃいますよgood

投稿: ゴンママ→黒うどんさん | 2008年8月 3日 (日) 11時08分

cherry 番チョーさんへ

ビジュアル系 名乗っちゃっても大丈夫ですか?(笑)
キャラは完璧「お笑い」系なんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

迷子の子はとりあえずひと安心。
メールの件 ありがとうございました。

*一部コメントを変更させていただきました。スミマセン。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年8月 3日 (日) 11時16分

cherry 熊さんへ

迷子のパグちゃんはひと安心ですね。

3つも入るんですよ♪
大きめだから人間も使えそうですgood
(実際に使われてる方もいらっしゃるようです)

あはは!K部さんより男前ですか?(≧▽≦)
K部さんってワンコに例えると鼻ペチャ系な気がしたもんで・・・(笑)

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年8月 3日 (日) 11時37分

cherry みほみほさんへ

もちゃんさんのプレゼントと今回のスカーフ。
日替わりで楽しんでますよ~good

そうそう!K部さん!!爆

人間が巻いても気持ちいいらしいです♪
今朝ゴン父が野球から帰宅後に巻いて喜んでました(*´∇`*)
そのまま出勤だったので「巻いてけば?」と言ったのですが
却下されました(笑)
2駅なのにね・・・しかもダレも注目してないのに・・・爆

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年8月 3日 (日) 11時43分

cherry しげさんへ

>お、いいのかいましたね。

もう夏はコレなしでは過ごせません☆
体重増加の為かスグにガハガハするんで(笑)

>微妙な顔してるゴンくんだけど

あはは!確かに(≧▽≦)
オネムな時に撮ったので目がとろ~んとしてますね。

ほんとに暑いですsweat02
しげさんご一家もお体にきをつけてくださいまし。

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年8月 4日 (月) 09時48分

cherry こた母ちゃんへ

確かにっ!!爆
2周巻けたらコワいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ジャロ懐かしい!!
ジャロってなんじゃろ~ってやつですよね(笑)

付けてるとガハガハの度合いが違いますよねgood
そうそう!でも事情を知らない人から見ると
「暑いのに・・・」って思われちゃうんですよねsweat01

>K部アナ似のゴンちゃん、番組奪っちゃえ!

あはは!奪っちゃおうかな?爆
吹き替えはK部さんにお願いして(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→こた母ちゃん | 2008年8月 4日 (月) 09時54分

cherry リプママさんへ

夏のお役立ちアイテムですよ~♪
デザインも可愛いですよねgood

そうなんですよね。
人間が少し汗ばむ程度の陽気でも
パグはガハガハ全開ですものねsweat01
早く秋にならないかなぁ・・・

ツボりました?K部さん 爆
パグって蝶ネクタイも似合いますよね(≧▽≦)

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年8月 4日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのFu~♪ | トップページ | お買い物♪その2 »