« すくすくと・・・ | トップページ | COOL!なプレゼント♪ »

2008年7月21日 (月)

親戚さん紹介♪

先日 ゴンの親戚さんからコメントをいただきました♪

お写真をメールしてくださったのでご紹介しまーす(^▽^)/

060205101cimg0682

ツキランジェロままさんちのミケランジェロくんheart04

めっちゃかわいい~(≧▽≦)

ゴンは父犬に似ているらしいのですが

その父犬がミケくんの祖父犬ということで

上の写真はゴンのチビ時代とそっくりな気がします♪

077

一緒に映ってるチワワちゃんは同居犬のツキちゃんheart04

仲良し~な感じですね♪

同じ関東にお住まいとのことなので

いつかお会いできたらなぁって思います。

親戚さんが見つかると嬉しいですね!

Relative Navigatorというサイトに登録しておくと

こうして血統の近い親戚さんが見つかります。

ただしお互いに登録してないとヒットしません。

続きは動画movie

冬のお散歩と夏のお散歩の違いです。

競歩と牛歩って感じかな(笑)

最後の所で若干編集ミスがありますが 気にしない気にしない・・・(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ブログランキングに参加しております♪

|

« すくすくと・・・ | トップページ | COOL!なプレゼント♪ »

コメント

あれー?このミケランジェロくん、確か今年のパグミに来てましたよね!
来年のパグミで会えるといいですね。
何かやっぱり似てる気がしますhappy01

投稿: みかえる | 2008年7月21日 (月) 11時56分

実はミケランジェロちゃんは、おかぁちゃんがお気に入りのガブちゃんの異母兄弟なんですってheart04
そのつながりで、ゆず子のところに遊びに来てゴンちゃんを知ったそうですhappy01で・・ゴンちゃんが親戚さんだとわかって・・
ゴンちゃん、ミケちゃん、ガブちゃんheart02やっぱり、どこか似てると思ってたんです♪

ゆず子も親戚探しnoteしてみよ~!!

投稿: まりりん | 2008年7月21日 (月) 12時26分

最後の動画がとっても可愛かった~heart04
ゴン様分かり安過ぎdashdashhappy01

ウチも王子の異母兄弟を発見してお友達になりましたpaper
やっぱり、何処となく似てるんですよねぇ!

でも、兄弟犬は見たこと無いんですよ。。
何時かは会ってみたいのに。。

ゴン様お父さん似なんですねupup
このお顔がイッパイ居たら堪りませんねheart04

投稿: 王子 | 2008年7月21日 (月) 13時43分

うわぁ~ ゴンまま ありがとうございますぅ~wobbly
こんなに載せて頂いて‥ しかもツキにぃに
まで… 感激ですheart01
そうなんです、異母兄弟のガブくんのブログからゆずちゃん見付けて、そこでゴンちゃんのブログ見付けて‥ 気付いてしまったんですthunder ゴンちゃんとの関係にsign03
はい、みかえるさん 覚えてますヨ
最初ワンちゃんの名前がみかえるなのかと思って、ミケランジェロ=みかえる で
同じ名前ですネ‥なんて… そしたら飼い主さんがみかえるさんで… あの時は失礼しました。
そそっかしいんですヨ 私coldsweats01
いつか、パグミでみなさんとお会いできたらいいですね~note
ゴンちゃん、涼しくなったらお会いしましょうね~note
ちなみに、仲よくないんですヨ…
ツキ&ミケ… もうミケ、やりたい放題のわんぱく坊主で困りますcrying

投稿: | 2008年7月21日 (月) 14時50分

親戚さん見つかるとうれしいよね
ミケランジェロくん笑顔がすごく
かわいいね~♪

動画面白かった~
同じゴンくん?ってくらいテンション違うね(笑
てちてちって(ぷっ
早く涼しくなるといいね~~~~

投稿: 花火 | 2008年7月21日 (月) 18時27分

ミケランジェロ君かわいい~
お目目もクリクリだね。
親戚さんが見つかると嬉しいよね♪
ゴンちゃんの散歩の違い笑っちゃった(笑)
涼しい時は我が家も競歩ですよ ぷっ
暑くなってもグイグイ行くので怖くて散歩に行ってません・・・
テチテチって可愛い~(*´▼`*)

投稿: しのぶ | 2008年7月22日 (火) 07時59分

きゃぁhappy02shineミケランジェロくん可愛い〜heart04

なんで親戚さんが見つかるの〜??と思ったらこんな素敵なサイトがあるんですかlovelyupさっそく今度やってみます♪

私事ですが3連休とゆうことで昨日初めて柏ららぽに行ってきましたheart01(いつもは船橋なんですが…)

「ここでパグミがlovelysign03」「このカフェ、絶対ゴンママさんのブログに載ってたとこだよ〜heart01」と何だか楽しかったです(*´ω`)

いつか偶然でも会えるといいなぁ〜weepheart04

投稿: リプママ | 2008年7月22日 (火) 11時15分

競歩と牛歩ね~~~note
ゴンちゃんのスッタカタッタッタ~~が大好きなおばちゃんは、早く涼しく(って夏はこれからか…)なって欲しいな~。
暑くても頑張るゴンちゃん、牛歩でいいからね~!
うちの文太は、歩き拒否です(泣

投稿: こた母ちゃん | 2008年7月23日 (水) 10時49分

cherry みかえるさんへ

そっか~パグミにいらしてたんですね。
会場のドコカですれ違ってたりして・・・残念sweat02

やっぱり少し似ていますよね♪
ゴンの父犬は東京のコらしいので
都内に親戚さんが多いようです。

投稿: ゴンママ→みかえるさん | 2008年7月28日 (月) 14時15分

cherry まりりんさんへ

まりりんさんが繋いでくれたんですねheart04
やっぱりブログの輪ってスバラシイshine
目の周りとか似てるんですよ~♪
やっぱり親戚さん♡
サイトの登録、ちょっと大変だけど頑張ってみてください。
きっと素敵な出会いがありますよdog

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年7月28日 (月) 14時19分

cherry 王子さんへ

動画おかしいでしょ(^◇^)
夏場はモタモタしちゃって
前になかなか進まないんです(笑)

ゴンも異母兄弟とお知り合いになったんですよ(去年かな)
すんごいそっくりなの!!
それで父犬似だって判明しました♪

でも同胎の兄妹には連絡とれず・・・
向こうは登録してないみたいsweat02
ゴン含めて4人兄妹らしいの。
いつか会えたらいいなぁ☆

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年7月28日 (月) 14時24分

cherry ツキランジェロままさんへ

こちらこそ!写真ありがとうございました♡
ゆずちゃんが取り持ってくれたご縁ですね♪
とっても嬉しいです!!ゆずちゃんに感謝shine

パグミにいらしてたんですね。
私も参加してたんです。
帰り際にみかえるさんとご挨拶したんですよ。
会場のどこかですれ違ってたのかも・・・残念(TmT)
いつか親戚さんの集いみたいなのができたら嬉しいですね♪

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年7月28日 (月) 14時29分

cherry 花火さんへ

ホント!嬉しかったです~(≧▽≦)
1枚目の写真は子犬の頃のゴンにソックリ♪
やっぱ血筋ですな~dog

動画可笑しいよね!爆
分かりやすいように「競歩」の動画もくっつけたの。
こんなに違うなんて・・・(*´∇`*)
早く秋にならないかなぁmaple

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年7月28日 (月) 14時34分

cherry しのぶさんへ

ミケ君とってもキュートだよね♡
父犬系の親戚さんだから似てるし♪
いつか同胎の兄妹とも連絡とってみたいなぁ(*´∇`*)

お散歩動画、ウケるでしょ(笑)
競歩の時のとくっつけて編集してみたんだけど
この違い!!爆
出だしは競歩に近いんだけど帰りは「牛歩」だね~foot

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2008年7月28日 (月) 14時40分

cherry リプママさんへ

ミケ君かわいいですよねheart04

そうそう!こんな便利なサイトがあるんですshine
登録作業が少し大変だけど頑張ってみてください♪
ちなみにゴンは53件ヒットしましたgood

柏の葉に来てたんですね!!
そうです!1月のパーティはららぽで開催されたものです。
今度、秋にもパグのパーティがあるようですよ。dog

ほんと!いつかお会いしたいですね♪

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年7月28日 (月) 14時44分

cherry こた母ちゃんへ

私もスッタカタッタ~なゴンの方が好きかも(*´∇`*)
モタモタし始めると、その後抱っこになるケースが多くて・・・(笑)
汗ダクで9キロのパグ抱いて歩くのはキツいっすcoldsweats01
早く秋にならないかなぁ・・・って夏はこれから 爆


投稿: ゴンママ→こた母ちゃん | 2008年7月28日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すくすくと・・・ | トップページ | COOL!なプレゼント♪ »