« お買い物♪その1 | トップページ | あっさり »

2008年7月31日 (木)

お買い物♪その2

☆お詫び☆

事情がありまして「緊急のお知らせ」の記事は削除させてもらいました。

コメントしてくださった方、本当に申し訳ありません。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

前回のタイトルに「その1」がついてたのにお気づきでしたでしょうか?

そう!ゴンちゃまのお買い物「その2」があったりして(*´∇`*)

CooL*Dogsさんでカッチョイイのを見つけたので

思わず衝動買いですよscissors

Img_2886

うちの子タンク ライム♪

Img_2895

うちの子タンク オレンジ♪

なんとコレ

Img_2897

「GON」って名前入りなんですshine

コレを着て歩いたら街で「悪さ」なんかできませんよ。

「あっ あの子ゴンちゃんっていうのね」って分かっちゃうから(笑)

Img_2892

まぁ ゴンに出来る「悪さ」っていっても たかが知れてるけどね・・・爆

このタンクを着た時は いつも以上に紳士な態度を心がけてくださいましdog

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« お買い物♪その1 | トップページ | あっさり »

コメント

OH!そんなパグちゃん専用の洋服屋さんがあったのですね。
これまでたくさん、パグ用の洋服を買きましたが、
どれも、いまひとつ、胸や脇がきついみたいで
箪笥の肥やしになっていました。
さっそく、CooL*Dogsさんに遊びに行ってきま~す!

投稿: トロペ | 2008年7月31日 (木) 11時19分

うひゃぁ~
ゴンママさん太っ腹ですね
お買いもの熱最高潮ですね!
でもでもゴンちゃんのお誕生日は来月ですよね?
来月は来月でプレゼントわっさわっさと買っちゃうのかしらん~

いいなぁ。
しばらくあんずをゴン家のコにしちゃおうかなぁ(笑)

K部アナ変身スカーフいいですね~
ご本人には悪いけど、ごんちゃんの方が
何十倍もかっちょいいよん~

投稿: yuckymouse | 2008年7月31日 (木) 12時32分

あ~ うちもそれ買おうかと迷っていたんですヨ~
でも、名前の文字が6文字までで、うちの場合『MICHE』までしか入れられないんですよ…
なんかネコみたいかなってcoldsweats01
でも、もともと犬なのに愛称でミケって呼ばれるの面白いかな~と思って付けた
名前なんですケド、それだけじゃ無責任かなと思って
『Angero』は天使の複数系だから幸せ一杯な感じで『Michelanrero』なんですケド
すいません どーでもいい話を‥sweat01
さすが、ゴンちゃんはパグ界のファションリーダーさんですsign01
どちらの色も本当によく似合っててshine素敵ですgood
でも、2色 2着買いなんてゴージャス~
こうやって見ると欲しくなっちゃいますね~lovely

投稿: ツキランジェロまま | 2008年8月 1日 (金) 01時32分

グリーンもオレンジも両方お似合いですね♡
名前のロゴも選べるんですか?
サイズもピッタリみたいだし、とっても良いモデルのようで、
注文する人が増えそう♪
ウララもね〜、着るんだったら買うんだけどね。。

投稿: ハイジ | 2008年8月 1日 (金) 22時24分

おぉっ!お名前入り!!happy02shine
サイズもピッタリだし、鮮やかな色がよく似合ってますね~scissors

私、オレンジの方のロゴの、アヤシイドクロみたいなお顔がたまらなく好きです~lovely
(特に「O」の字サイコウですlovely

ゴンくんはいつも上手にモデルを務めてくれますね~happy01
後ろから撮ってもちゃんと振り返ってカメラ目線だし!

投稿: みほみほ | 2008年8月 2日 (土) 23時24分

cherry トロペさんへ

コメントありがとうございます♪

パグちゃんの洋服選びって難しいんですよね。
シャツ系やボタン、ジッパーで留めるタイプは
うちも失敗が多いですね(TmT)
伸びる素材のタンク等なら安心かもデス。

ここのSHOPのお洋服はゴンはジャストサイズなんですよgood
お値段もお手ごろなのでよく利用しています。

投稿: ゴンママ→トロペさん | 2008年8月 4日 (月) 10時06分

cherry yuckymouseさんへ

そうなのよ~♪
最近「買い物熱」がヒートしてて(笑)
そろそろ締めないとお小遣いが・・・
でも今月お誕生日だったりして(*´∇`*)
プレゼントは「キ・モ・チ」だけで許してもらおうかな(笑)

いいよ~!あんずちゃんおいでよ~(≧▽≦)
女の子がいれば 我が家の雰囲気も華やかになるかも♪
って私も一応「オンナ」でしたな 爆

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年8月 4日 (月) 10時12分

cherry ツキランジェロままさんへ

見た瞬間「コレは買いだわっ」って決断してました(*´∇`*)
名前入りって弱いんですよね~(笑)

そっか、6文字まででしたね。
MICHEだけでもオサレな感じがしますけど☆
お名前に「天使」が入ってるんですね♪
すごい素敵ですlovely
うちなんて「ゴン」ですから・・・( ´艸`)
フィーリングでサラっとって感じがバレバレですな。
ミドルネームでもつけちゃおうかしら(笑)

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年8月 4日 (月) 10時19分

cherry ハイジさんへ

オレンジは初挑戦だったんですが
結構イケてますよねgood (親バカでスミマセン 笑)
そうなんですよ。
6文字までのアルファベットで
2種類の字体から選んで入れられるんです♪

いいモデルだなんて~(*´∇`*)
オヤツorフードがないと全く働きませんから(笑)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年8月 4日 (月) 10時23分

cherry みほみほさんへ

名前入りって ついつい買っちゃうんですよ(≧▽≦)
なんかうれしくって♪
オレンジは初だったんですが イケてますよねgood
グリーンはイメージカラーなんで(私の独断でね 笑)
やっぱりいいですね(*´∇`*)

オレンジの方のロゴ、面白いでしょ☆
「おさる」文字とか言ったかな。
確かにドクロっぽい!!爆
手の感じとかシュールでいいですよね♪

カメラ目線の先にはモチロン・・・美味しいモノがあるんです(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年8月 4日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪その1 | トップページ | あっさり »