« カミカミムチュー | トップページ | バトン »

2008年7月15日 (火)

早朝でも・・・

Img_2751

「家政婦は見た!!」シリーズ終わっちゃいましたね~(TmT)

最後なのに終わりの30分、ウトウトしちゃって見逃しちゃった(笑)

早く再放送してくださいまし~tv

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さて今日も

Img_2693_2 早朝からお散歩へfoot

チョッと前までは「早朝は涼しくていいわね~」なんて言ってたのに

なんでしょう・・・この蒸し暑さsweat02

もわっとしたイヤ~な暑さです・・・

ゴンは大丈夫かな?

Img_2721

とりあえずは大丈夫そうかな。

足取り軽いし~♪

って おーっと!!

Img_2719

調子に乗ってよそ様の敷地に入らないでくださーいsweat01

Img_2749 

ダメです(笑)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

なぁんて出だしは好調だったんですが・・・

帰宅する頃には

Img_2760

バテバテでヘン顔になっちゃった(*´∇`*)

最後の締めは良い顔してくれる??

Img_2762

だよね~(笑)

これからの季節 お散歩の時間選びも悩ましいですなぁcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

wan (ワン) 2008年 08月号 [雑誌]

おすすめポイント:
お友達が載っています♪

wan (ワン) 2008年 08月号 [雑誌]

wan (ワン) 2008年 08月号 [雑誌]

|

« カミカミムチュー | トップページ | バトン »

コメント

ぷぷっ・・・早朝からUPしてますね♪
ぼーる♪もですが・・・(笑)
バテバテ♪ゴンちゃん♪・・・かわええ・・・
口がホーの感じ♪
うちもばててますよ・・・夏はホント辛いですよね・・・

そうそう・・・ゴンちゃんCM♪
すっごく良かった!!
何度も見ちゃいましたよ♪
ちょい悪っぽい感じがいい!!
テンション上がります♪

投稿: ぼーる♪ | 2008年7月15日 (火) 06時49分

ゴンちゃんのあへへ顔かわいい~heart04
我が家は夜散歩なのですが、すごく暑くて
いついったらいいのか?という感じですー。
帰って来たらすぐに部屋をキンキンに涼しく
しないと、ガハガハかわいそうですもんねっ。

投稿: ぐぅぼんこ | 2008年7月15日 (火) 07時46分

ココントコ、早朝でも むぅー とする空気ですよね。
気持ちが悪い。

でも、真昼間にお散歩できないし。
夜も、なんだか怖いし。

お散歩泣かせな季節ですよね。

ゴンチャン 家政婦は見た 見たの?
私は10分で寝ちゃいましたよ。

投稿: 番チョー | 2008年7月15日 (火) 09時55分

ゴン様はアへアへsweat01顔でも可愛いlovely
ウチは般若みたいな顔なのに。。crying

朝でも蒸してるんですね!
ウチは夜ですがやっぱり湿度が高くて
般若に変身して、蒸気機関車の様にガハガハdashしてます。。

夜だと、女性の方には怖いと思います。。
暗闇から凄い息使いで変質者ですよ。。coldsweats01

投稿: 王子 | 2008年7月15日 (火) 10時25分

『家政婦は見た』昔はよく見てましたね~
しかし好きな割りに一番大事なところ見逃してるって!!(笑)

ゴンママさんすごいですね~
5時・・・・朝の弱い私には夢の世界ですね・・・
それでも蒸し暑さはこたえるんですね~
でもまだアスファルトが暑くないのでカへぐらい
なんでしょうね・・・うちなんて顔が崩れてますから・・・
ゴンちゃんの控えめな舌が可愛いですね~heart01

投稿: おすもうさん | 2008年7月15日 (火) 11時47分

ゴンママ、ゴンちゃん♪がんばってるね~heart04
ゆず子も早朝散歩・・タッタカrun行ってますよnote
終わった後は、ゆず子はグースカsleepy

おかぁちゃんは眠たいです・・雨、降らないかなぁ??
ゴンママは昼間、大丈夫?

投稿: まりりん | 2008年7月15日 (火) 11時56分

ご、ご、5時前!?coldsweats02
ゴンママさん、がんばってますねshine
それに、ゴンくんも、すごい!爽やかに歩いてる!!

まめ子は、こんな時間じゃ絶対起きないし歩かないですよ~sweat02
うち、週に一度、主人の会社の朝礼の曜日だけ、いつもより1時間早く起きるんですが、その時のまめ子のイヤそうな顔といったら・・・shock
ぐうたら朝寝坊癖、一体誰に似たのやらsmile

ゴンくん、全然ヘン顔じゃないです~!happy02
ちょっと困ったような目がキュートですlovely

投稿: みほみほ | 2008年7月15日 (火) 13時23分

今日のブログで迷惑かな?と思いましたが・・・
バトン渡しちゃいました、お暇な時見てみてくださいsad

投稿: おすもうさん | 2008年7月15日 (火) 14時42分

うわぁぁ!早い!!
まだ5時前じゃないですか!!
ゴンママさんスゴイですよ~。

ゴンちゃんの出だしは好調だったんですね♪
帰りは・・そりゃバテバテのガハガハになりますよねぇ。
でも、あへへへ~の顔、めちゃくちゃ可愛い!!

投稿: チャオ | 2008年7月15日 (火) 15時16分

5時前だなんて、すごいですねshine
それでももわ〜っとしてるんですか、、、
道理で6時くらいじゃ、あったかいはずだわ〜bearing

出だしは好調でも、帰る頃になるとね〜、ガハガハになりますよね〜
その頃にはこっちも暑いから、座り込みをされると困ったりして、、
抱っこもお互いに暑いし。。。
ゴンくんはそんな事ないかな?
ホントに散歩時間に困ってしまいますよねbearing

投稿: ハイジ | 2008年7月15日 (火) 16時21分

あああああああああdown
「家政婦は見た」見るの忘れてた。。。
・゜・(PД`q。)・゜・ ショックcrying

朝でも暑いですよねぇ。
私は6時半に行くのですが、
すでにアスファルトがほんのり暖かくなってますしsweat02
最近「焼けたねぇ~~。」って言われるし
(おそらく散歩焼け)
もっと早起きしないとけないなぁsweat01

投稿: なつき | 2008年7月15日 (火) 18時21分

前回のコメントではお祝いのお言葉ありがとうございました〜(*^^*)heart04

あと膀胱炎の心配もbearingsweat01
初期だったため一週間のお薬で良くなったようですshine

ゴンママさんのブログのおかげで早く気付くこと、対応ができ…本当に感謝です(>∧<)heart02
ありがとうでしたm(u_u*)m

わぁ〜5時からですかwobbly
ゴンママさんの愛ですねhappy02
私はその頃夢の中です(笑)

リップは前から夜のお散歩だったので大丈夫ですが夏場は暑さとアスファルトの熱を気をつけてあげないと可哀想ですもんねshocksweat01

ヘン顔ゴンくんも可愛い〜happy02heart02

投稿: リプママ | 2008年7月16日 (水) 01時07分

うわ~5時からですか。
それはさすがに起きれない。(汗
ゴンちゃんもゴンママさんも頑張ってますね。

最近の暑さで、うちの子は散歩を嫌がってるらしいです。
門を出て100mくらいから何度も引き返そうと
引っ張っているとのことです。

やっぱり夏はパグには合いませんね。
冬もだけど・・。(爆

投稿: | 2008年7月16日 (水) 19時34分

あはは♪ちょうど、同じバトンをこちらで
作成してて、ゴンママさんに・・・と思っていたら、
先手がいらっしゃいましたね~♪
このバトン。あっちこっちに飛び交ってるんですね~♪

投稿: Jiy | 2008年7月17日 (木) 01時12分

cherry ぼーる♪さんへ

散歩後にさっそくUPしてみました♪
そう言うぼーる♪さんも早いっすね~(*´∇`*)

この季節、行きは調子良いんですが
帰りはこ~んな顔になっちゃいます(笑)
全体的にでろ~んとなるのは人間と一緒ですね(^◇^)

CM見てくださってありがとうございます!
そんなに褒められたら照れちゃう(笑)
簡単なのでぼーる♪さんもいかが?

投稿: ゴンママ→ぼーる♪さん | 2008年7月18日 (金) 00時41分

cherry ぐぅぼんこさんへ

「あへへ」でも可愛いですか?
大きな声では言えませんが 私もそう思ってたりして( ´艸`)
夜でも暑いですよねwobbly
湿気ですかね。絡みつくような暑さですsweat02

その子にもよりますが 夏は毎日散歩しなくてもいいかなぁなんて。
逆に具合悪くなりそうですものね。
ゴンは8月になると1日とか2日おきの散歩になります。
ま、私が行きたくないってのも少しあるかな・・・(笑)

投稿: ゴンママ→ぐぅぼんこさん | 2008年7月18日 (金) 01時02分

cherry 番チョーさんへ

早朝でもモワモワ~っとしてますよね( ̄ω ̄;)

昼間は人間でも躊躇しちゃう暑さですねsun
夜も7時くらいまでかな。
それ以降になるとコワいかも。
いくらゴンと一緒でも「番犬」にはならないから(笑)

「家政婦」見ましたよ~♪
結末を見逃しちゃったけど(*´∇`*)
えーっ!!番チョーさん10分で!?eye
はるみちゃん(ネコ)と遊んでる辺りで終了かな?(笑)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年7月18日 (金) 06時24分

cherry 王子さんへ

アヘアへでもイケてる?(笑)
王子くん 般若って~!!爆
ゴンは「獅子舞」顔と呼んでます( ´艸`)

早朝も暑いんですよ~sweat01
どうにかならんかなぁ・・・
夜も暑いし遅い時間だとコワいしね~。

あはは!確かに息が荒いから「ん?」って振り返る女性います(≧▽≦)
で、さらに黒くてよく見えないから余計に怪しい(笑)

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年7月18日 (金) 06時30分

cherry おすもうさんへ

「家政婦」、初期の頃のほうが勢いがありましたよね。
今回は最後だからって張り切ってたのに・・・(笑)
あ~結末が気になる~!!

テーピング等の準備があるので
起きるのは4時半とかですよ~(*´∇`*)
それでもやっぱり湿度が高くてねsweat01
道が空いてるのは良い点かなgood

バトン、承りました☆

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年7月18日 (金) 06時37分

cherry まりりんさんへ

ゆずちゃんも早朝散歩 頑張ってるんですね♪
ゴンも帰宅したらグースカ寝てますよ~sleepy
冬場よりかなり短い時間のお散歩なんですが
やっぱり暑いだけで体力消耗するんだろうなぁ。

あはは!私も起きて「雨」だと少し嬉しいかも(≧▽≦)

お昼間?もちろん!!
お昼寝しますよ~(笑)
でも目覚ましかけてねclock
じゃないと夜までグッスリだから(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年7月18日 (金) 06時44分

cherry みほみほさんへ

ご、ご、5時ですよ~(*´∇`*)
ゴン父は爆睡中ですsleepy
私らが散歩行ってるのも気付かない様子(笑)

出だしは爽やか~shineなんですけどね~
帰りはガッハガハですwobbly
私も汗ダックダクsweat01

まめ子ちゃんと同じくゴンもネムネムなんですよ(笑)
なのでフードを数粒与えてシャキっとさせて
(ってか強引に起こしてbleah
お散歩に出発ですfoot

そうそう!あの雑誌見ました?
見つけた時は「あーっ!!」って叫んじゃいましたよ(≧▽≦)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年7月18日 (金) 07時03分

cherry チャオさんへ

お年寄り並の早起きですよ~(笑)
散歩中に出会う人の年齢層も高い高い!!爆

それでもモワモワ~っと暑いですねsweat01
夜も暑いし・・・ホント悩ましいですな~(×_×)

行きは良い良い帰りは・・・ってやつです(*´∇`*)
お供の私も汗ダクダクですよ~(笑)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年7月18日 (金) 07時08分

cherry ハイジさんへ

4時半くらいから起きるんですが
それでもモワっとしてますねsad
6時近くなると日差しも強くなってきて
ブーデーのゴンにはキツいっす(笑)

やっぱりウララちゃんも座り込みですか(*´∇`*)
ゴンもですよ~(笑)
重いし暑いし 汗ダクダクになっちゃいますsweat01

夏場はカートで公園にでも連れてこうかな~。
そうすれば帰りはお互い楽チンですものねgood

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年7月18日 (金) 07時14分

cherry なつきさんへ

「家政婦」見逃しちゃったんですねcrying
って私も結末の良い所見てなかったりして(笑)
早く再放送してくれないかなぁ(*´∇`*)

6時過ぎだと日差しが強くなってきますよね。
夜も暑いしなぁ・・・
ほんと、お散歩いつ行ったらいいの?って感じです。

私も「散歩焼け」してますよ~(笑)
ものぐさなのでクリームとか塗らないんで
もう焼ける焼ける( ´艸`)
30過ぎたし、ちゃんと対策しないとマズいかな~bleah

投稿: ゴンママ→なつきさん | 2008年7月18日 (金) 07時20分

cherry リプママさんへ

新婚生活はいかがでしょうheart04
私にも6年前は甘ーい時代があったのかなぁ・・・
忘れちゃった(笑)

リップくん回復されたようで良かったです!!
早期発見だったのですね♪
お役に立てたようで嬉しいです(≧▽≦)

夜は迷惑自転車がコワいんで
早朝と半々で頑張ってますよ~rock
今では4時になると目が覚めるようになりましたeye
でもちゃ~んとお昼寝してますよ(笑)

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年7月18日 (金) 07時27分

cherry 熊さんへ

お年寄り並の早起きです(笑)
ちなみに準備があるので起きるのは4時とか4時半です(*´∇`*)
その時間だと外で出会う人の年齢層が高いこと!!爆

雷蔵くんも暑いのこたえちゃったかしら。
ゴンも途中で「だっこ~」になったり座り込んだり・・・
暑い時期は毎日じゃなく1日とか2日おきの散歩にしています。
具合悪くしちゃいそうですものねwobbly

早く涼しくならないですかねぇ。
じゃないと運動不足でドンドン体重が・・・(×_×)
飼い主ともどもね(笑)

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年7月18日 (金) 07時35分

cherry Jiyさんへ

バトン。にわかに流行ってますね~(笑)
一足違いで受け取ってしまいましたsweat01

まわすの悩みますよね~。
なので止めちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

暇なのでドコから回ってきたのか捜索しちゃった(笑)
途中までしか出来なかったけど
「キャバリア」ちゃんの飼い主さんからのようですね。
私ってホント暇人だわ(*´∇`*)
他にやる事あるだろうって 爆

投稿: ゴンママ→Jiyさん | 2008年7月18日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミカミムチュー | トップページ | バトン »