« 早朝でも・・・ | トップページ | すくすくと・・・ »

2008年7月16日 (水)

バトン

小梅とこがものおすもうさんから

バトンがまわってきました~dog

初めてのバトン。ドキドキですheart02

このバトンのルールは以下のとおり。

①バトンをくれた人の質問に答える。
②次の人への質問を3つ考える。
③バトンをくれた人へのメッセージ書く。
④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。

ではでは質問にお答えしていこうと思います。

bellパグを飼ってよかったな~と思った事は?

Img_6766

回答。 とにかく毎日楽しい!!

その顔。その仕草。その性格。すべてがツボですね(*´∇`*)

bellここが一番可愛いと思っているところは?

 (身体の一部でも性格でもなんでも!)

Img_8194

回答。 う~ん・・・全部?(笑)

とにかく全部かな(笑)

うんPしている姿さえも愛おしいですo(≧∇≦o)←ちょっとヘンタイちっく??

bellどういう遊びが一番好きですか?

Img_5303

回答。 硬いおもちゃをカミカミすること。

カレの中ではちょっとしたブームなのかな(^◇^)

cloverおすもうさんへのメッセージ

Img_4549 

涼しくなったらゴンとデートしてくださーい♪

tulip次の方への質問

ウマい事思いつかないのでおすもうさんと同じにしちゃいます(笑)

①パグを飼ってよかったな~と思った事は?

②ここが一番可愛いと思っているところは?

 (身体の一部でも性格でもなんでも!)

③どういう遊びが一番好きですか?

bud次にまわす方を3人選ぶ

というコトなんですが・・・

優柔不断な私には3人を選ぶなんてムリ~!!(笑)

なのでバトンはここにそっと置いておきます。

そう・・・百恵ちゃんのラストステージのマイクのように・・・karaoke

ご興味のある方はご自由にお持ちください(゚∇^d)

     

                

               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 早朝でも・・・ | トップページ | すくすくと・・・ »

コメント

ふふっ・・・また早朝ですね♪

バトン・・・マイクを置くとは!!
そうか・・・そういう事もあり♪ですね・・・。
考えれんかったです(笑)
百恵ちゃんになりきれませんでした(ぶぶっ・・・笑)
必死こいてバトン持って走りきりバトン渡しちゃいました♪
カール・ルイスのごとく・・・(古っ!)

投稿: ぼーる♪ | 2008年7月16日 (水) 09時08分

さっそく書いてくれてありがとうございます♪
確かに毎日楽しませてくれて、うんぴしてる姿さえ本当に
可愛いですよね♪
ゴンちゃんの一番好きな遊び方はボールを膝に挟んで
取るやつかな~なんて想像してたのにガジガジが
今は一番なのか~(笑)

こちらこそゴンちゃんとデートしたいです♪

マイクを置いちゃったのに笑っちゃいました☆

投稿: おすもうさん | 2008年7月16日 (水) 10時42分

はじめまして(*^_^*)
最近、パグの親戚サイトに登録して異母兄弟のガブくんが見付かって、そのブログにお邪魔してたら、ゆずこちゃんのブログを見つけてまたお邪魔して‥ そしたらまたゴンちゃんのブログを発見して‥
えっ!ゴンちゃんって… そうなんです! ガブくんはお父さんが全く一緒の異母兄弟なんですけど、ゴンちゃんは、うちのミケランジェロとお母さん方の血統がほとんど一緒の親戚さんなんです(^^)
ミケは、今年3歳になるオスの黒パグなんです。これも何かのご縁ですので、仲よくしていただけたら嬉しいです!!
ホント ぱぐちゃんって全てがツボですよね!


投稿: ツキランジェロまま | 2008年7月16日 (水) 21時28分

バトン!!昨夜は超フィーバーsign03でしたsweat01
うちも、「おすもうさん」から回ってきて・・(汗)

そおっかぁ!「百恵ちゃん」があったんですねhappy01

PS.ゆず子もゴン様とデートしたぁ~いぃぃcoldsweats01by-ゆず子

投稿: まりりん | 2008年7月16日 (水) 21時49分

cherry ぼーる♪さんへ

ムフフ。またまた早朝です(^_^)v

バトン、こっそり置いちゃいました(笑)
楽しみにしてた人には悪いかなぁって思ったんですが
まわすのも悩んじゃってsweat01
ちょっと前にお友達がこうして切り抜けてたんでマネっこですbleah

ぼーる♪さんは爆走したんですねrun
カール!!懐かしい!!爆
彼は今頃どうしてるんだろ・・・

投稿: ゴンママ→ぼーる♪さん | 2008年7月18日 (金) 07時56分

cherry おすもうさんへ

ちゃっかりバトン置いちゃいました(笑)
ごめんね・・・まわせなくってcrying

一時期はボール遊びが一番だったんですが
ここ数ヶ月はカミカミブームのようです(^◇^)
暇さえあればカミカミ・・・ですよ(笑)

涼しくなったら遊びましょうね♪
梅ちゃんかもちゃんのゴンに対する反応が楽しみ(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年7月18日 (金) 08時03分

cherry ツキランジェロままさんへ

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

親戚探しサイト見ましたeye
ほんと!ミケランジェロくんと親戚さんだぁ(≧▽≦)
とっても嬉しいです♡

もし差し支えなければミケくんのお写真見てみたいデス♪
サイドバーの「プロフィール」からメールできるようになっていますmailto
(ちょっと強引?笑 もしよければってことでwink

こちらこそ!!これから仲良くしてくださいっ!!
ヨロシクお願いしまーす(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年7月18日 (金) 08時11分

cherry まりりんさんへ

にわかにバトンフィーバーですね(*´∇`*)
次の方を選ぶの悩みますよねsweat01

なのでひっそりと置いてみましたbleah
以前お友達がこうやって切り抜けてたので
マネっこしちゃった(^◇^)

ほんと!!ゆずちゃんとデートしたいなぁheart04
2人の間のこの距離が切ないっすねweep

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年7月18日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝でも・・・ | トップページ | すくすくと・・・ »