« 出てきた? | トップページ | 旅の始まりは・・・ »

2008年6月 2日 (月)

出てきた?の続き

前回「大きな結晶が出た」と書いたのですが

その後のお話を少し。

コメントのお返事と内容重複します。

Img_1127

日曜に別件で病院へ行ったんですよ。

で、29日に撮影した結晶の写真をDr.に見せたんですね。

Img_0901 ←コレ。

私の想像では

「いやぁ良かったですね。いいのが出て」

みたいな言葉を頂戴できるかと思っていたのですが

言われた第一声が

Img_1133

レントゲン撮りましょう。

Img_1141

結局 検査の結果特に問題はなかったんですけどね(* ̄∇ ̄*)

オシッコでドンドン出すのは良いんだけど

今回のはちょっと大きすぎだったみたい・・・

フツーは肉眼ではあまり確認できるようなモノじゃないそうな。

で Dr.も心配されて念のためレントゲンを撮ったと。

Img_1145

ただ水分をたっぷりとるのは効果的らしいので

これからも地道に頑張っていきますわrock

あ~奥が深いわ尿石症・・・( ̄ω ̄;)

Img_1061

ちなみに今日もゴンは元気です♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

明日より2日間、自宅のPCが使えなくなるのでコメント欄をお休みします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

|

« 出てきた? | トップページ | 旅の始まりは・・・ »