« 買っちゃった♪ | トップページ | ヨガ »

2008年6月19日 (木)

ムシャムシャ幸せ~ッ!!

今日の検査の結果・・・

結晶(シュウ酸Ca)がなくなってましたぁ(≧▽≦)

あ~良かった 処方食が効いたようですgood

昨日到着したお届けモノが「福」を運んで来てくれたのかも♪

そのお届けモノの主は

Img_1553

パグ犬・ムシャの 男はつらいよ のチャオさん&ムシャ君heart04

カッコイイ名刺ですよねshine

Img_1557

DECOチョコもいただきましたhappy02

さらに

Img_1558

かわいいおもちゃに

Img_1559

おやつも~restaurant

Img_1564

自分宛だと分かるのかイソイソと見に来たゴン氏。

さっそく おもちゃを

Img_1567

奪っていきました・・・お行儀が悪くてスミマセン(笑)

遊んでる様子です。

すごく気に入ったようで ずーっとカミカミしてましたよ♪

今日の検査結果が良かったので

おやつもいただいちゃいましょう。

Img_1768

ちゃ~んとオテできるかな??

Img_1796

冷静さを欠いていたので60点くらいの出来でした(笑)

Img_1806

お口に入れたら

Img_1808

速攻で逃げます(*´∇`*)

ベッドに持って行って食べるんですね。

とっても美味しくいただきました♪

最後にお礼を

Img_1710

Img_1702

本当にありがとうございました!!

いつかお会いできるのを楽しみにしております。

私信:チャオさん コメント等は回復されてからで・・・今はちゃ~んと治してくださいね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | ヨガ »

コメント

ゴンちゃんnote検査の結果が良くておめでとーhappy01ゴンママさんの愛情のおかげですぅ!
それに素敵なプレゼントまでshine

ゆず子の応援「豆絞り」バージョンcoldsweats01
アップしましたheart01ゴンちゃんと見てね!

よかった、よかったねhappy01

投稿: まりりんkonnnichiha | 2008年6月19日 (木) 22時28分

お友達からのプレゼントが届くってじかにもらうより、すご~~く嬉しかったりしますよね~。
それが、この子たちつながりのお友達だったらなおさらですね。
ゴンちゃんの結果、悪くなくてよかった★
きっと、強い味方がやってきてくれたからでしょうね。
ゴンちゃん、ばんざい~~!

投稿: こた母ちゃん | 2008年6月19日 (木) 23時01分

検査結果が良くて おめです。
よかった よかった^^

おりゃー  ぴゅー は良いですね。
笑えました。

投稿: チョコ父 | 2008年6月20日 (金) 18時22分

検査結果良くてよかったね~
これからばんばん元気になっちゃおうね♪
「ムシャムシャ幸せ~」って
もう題名だけでわかりましたよ(笑)
素敵なプレゼントですね~
ゴンちゃんもおやつ食べられてよかったね~
食べ方可愛い♪
ぷしゅぷしゅ鼻息聞こえるよ~(*^_^*)
うへ~! 間近で見たい(>_<)
きっと見るぞ! 目標の一個にします~!

投稿: yuckymouse | 2008年6月20日 (金) 19時42分

結晶、なくなって良かったですね!!
ゴンくん、おめでとう〜〜♡
おまけに、おもちゃやおやつでウハウハだね♪

おやつの食べ方、ウララと一緒なんで笑ってしまったよ〜
ウチはベッドに持っていく訳じゃないけど、
速攻で逃げる、、、って!!
まるで奪っていくようですよね?

投稿: ハイジ | 2008年6月20日 (金) 21時52分

ゴンちゃん結晶なくなったんだ。
良かったですね。

おやつも貰ってよかったね。
でも用心はしてね。

ニヤリがナイス。
音楽のセンスも良いですね。(笑

投稿: | 2008年6月21日 (土) 00時18分

ゴンちゃんの結果良かったですね~♪♪
ムシャの怨念が効いたのかな?(笑)
いやいや、ゴンちゃんが頑張ったからですね。
ゴンちゃん、がんばったね♪エライぞ!

ブログに載せていただいて感激です!!
ゴンちゃんも喜んでくれて本当に嬉しい♪♪
私もお会いできる日が楽しみです☆

投稿: チャオ | 2008年6月21日 (土) 14時16分

ゴンちゃんの検査結果、良かったですねhappy01
お薬とご飯の効果が出たのかな?
あと、ムシャくんからのプレゼント効果も
あったかもねgood

なんだか動画のBGMがとってもいい感じnote

投稿: やじっぱし | 2008年6月22日 (日) 22時19分

cherry まりりんさんへ

検査結果バッチリでしたよ~good
4月末から長ーい闘いでした。
皆さんの応援にどれほど励まされた事か・・・
本当にありがたいですね♪

ゆず子ちゃんの豆絞り 拝見しましたよ~eye
やっぱり似合う!!(≧▽≦)
これからも色んなモノ被っていきましょう(笑)

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年6月25日 (水) 23時02分

cherry こた母ちゃんへ

お手紙とか小包みって「待つ」楽しみや
「開ける」楽しみがあっていいですよね~shine
しかもゴンがつないでくれた縁。なんだか嬉しいデス♪

オシッコ、やーっと正常になりましたよ~(*´∇`*)
かれこれ2ヶ月ちかく治療してましたからね・・・
治ってくれて本当に良かった~dog
皆さんの応援もあり、
さらにムシャ君のパワーも後押ししてくれたのかも♪

投稿: ゴンママ→こた母ちゃん | 2008年6月25日 (水) 23時09分

cherry チョコ父さんへ

>検査結果が良くて おめです。

ありがとうございます~!!(≧▽≦)
4月末からずーっと患っていたので
治ってくれて本当に嬉しいデス♪

>おりゃー  ぴゅー は良いですね。

逃げ足速いんですよ(笑)
だ~れも取らないのに( ´艸`)

投稿: ゴンママ→チョコ父さん | 2008年6月25日 (水) 23時20分

cherry yuckymouseさんへ

検査の結果が良くって ホッとしましたよ~♪
皆さんの応援のおかげですshine

あはは!やっぱりタイトルでバレバレ?(笑)
オヤツも解禁になったのと(少しだけだけど)
ムシャ君からのプレゼントってことで
Wのムシャムシャ幸せ~なのです(*´∇`*)

しばらくフード以外食べてなかったから
その興奮ぶりったら・・・爆

私もあんずちゃんと会って「ハーイ!」してもらうの
目標にしちゃう~♪

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年6月25日 (水) 23時28分

cherry ハイジさんへ

ホントに!結果が良くてホッとしてます(≧▽≦)
皆さんの応援のおかげですよshine
久しぶりのおやつに大興奮ですdash

ウララちゃんもピューっと逃げるんですね(笑)
「取られる」って思うのかしら?
だ~れも取らないのにね~( ´艸`)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年6月25日 (水) 23時32分

cherry 熊さんへ

結晶が消えてくれて ホントに嬉しいです♪
皆さんの応援 とっても励みになりましたshine

おやつ久しぶりだから大興奮dash
でも体質的に結晶が出来やすいようなので
ちょこっとずつですね。
最近また体重が増えてきたのもあるし( ´艸`)
(8.9㎏になってました 笑)

>ニヤリがナイス。

時々不敵な表情するんですよね(笑)
また面白そうなのが撮れたら編集してみますね♪

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年6月25日 (水) 23時40分

cherry チャオさんへ

>ゴンちゃんの結果良かったですね~♪♪

ありがとうございます!!
あはは!怨念じゃないですって~爆
きっとムシャ君が幸運を運んできてくれたんですよshine

>ブログに載せていただいて感激です!!

こちらこそ!ムシャ君のブログに登場できて感激っす♪
ちょうどオヤツ解禁になったので
美味しくいただいておりますrestaurant

涼しくなったらジャンジャン遊びましょう!!
ムシャ君とゴンがどんな絡みを見せてくれるのか
今から超楽しみです( ´艸`)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年6月25日 (水) 23時45分

cherry やじっぱしさんへ

やーっと良い結果が出ました~!!
PHコントロール すごい効果ですね♪
ムシャ君からの贈り物が
「福」を運んで来てくれたのもありますねshine

>なんだか動画のBGMがとってもいい感じ

ありがとうございます~♪
長さの関係で2種類くらいしか選択肢がないんですが
ちょうどゴンの動きに合ってますよねgood

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年6月25日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった♪ | トップページ | ヨガ »