« 野球バカ | トップページ | ムシャムシャ幸せ~ッ!! »

2008年6月18日 (水)

買っちゃった♪

新しいお洋服を買っちゃいましたnote

まずはCooL*Dogsさんの

レトロバンビちゃん♪シャツ

Img_1523

うへぇ!かわいいheart04 洋服がね( ´艸`)

素材的に秋から着られそうかな。

秋冬のヘビロテアイテムになりそうですmaple

マリンタンク(グレー)

Img_1529

爽やかサンな感じですねgood

素材も夏向きで 届いてスグに大活躍しておりますshine

マリンタンク(ホワイト)

Img_1533

色違いで買っちゃいましたが 何か?(笑)

だってかわいいんだもんheart01

まろままさん とーっても気に入りました♪

またヨロシクお願いしまーす(^▽^)/

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

そしてそして

今回 初めてお買い物させてもらった

9689(クロパグ)さんの

学童雨具

Img_1539

ちょっと運動神経良さそうに見えるかな??見えない見えない(*´∇`*)

Img_1540

9689さんの学童シリーズ 以前から欲しかったんですよ♪

Img_1548

フードも被せてみました。

たぶん本番はブルブルっとして脱いじゃうんだろうなぁ・・・(笑)

コレで梅雨時でもお散歩行けるかも。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ちなみに我が家の財務大臣(ゴン父)は

今回の買い物の件は知りませぬ・・・爆

ずいぶん経ってから「こんなの持ってたっけ?」と聞いてくるでしょう。

もう買っちまったら こっちのもんですしね あはは・・・(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

|

« 野球バカ | トップページ | ムシャムシャ幸せ~ッ!! »

コメント

わ~、マリンタンクのグレー、ビーも買ったよ~♪
お揃いだね~!
ゴンくん、よく似合ってるよ~☆
9689さんの雨具もかっこいいね!
これで雨の日が楽しみになるね~!
ゴン父さんのリアクションも楽しみです(笑)

投稿: ビー母 | 2008年6月18日 (水) 10時05分

かわいいいいぃぃ♪うちも9689さん学童シリーズのほしいと思ってるんですよね~しかし我が家の財務大臣がワンコの洋服にはさほど興味がなくいつかの話になりそうです・・・ゴンちゃんの財務大臣はブログ見ないんですね(笑)

あと、もしよろしければブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: おすもうさん | 2008年6月18日 (水) 10時38分

ゴンちゃん、とても似合ってるーhappy02
タンクはやっぱりいいですよねnote
9689さんのカッパ、私も気になってましたheart04
ゴンちゃん、いい感じscissors
これで頭も濡れることないし、
お散歩しまくれるねんっshine

投稿: 恋まま | 2008年6月18日 (水) 13時28分

もぅ~ゴンさま!!ますます可愛いわheart04
しっかりとモデル目線(フードなんか関係ない?)
決まってますgood
9689はゆず子もお気に入りですhappy01
特に「学童シリーズ」良いですよね。
家は奈良なので直接にお店に行くんですが、とっても感じの良いお店ですnote
ゆず子もゴンちゃんの真似っこして、学童雨具買いに行こうかな

投稿: まりりんkonnnichiha | 2008年6月18日 (水) 14時49分

いいですね~。可愛い河童じゃなくて合羽!!!
気になって9689さんに行っちゃいました!
財政難を回避したら、うちの子たちにも体操服かおっと!!
なんせ、3枚ですから(笑)

投稿: こた母ちゃん | 2008年6月18日 (水) 23時01分

レトロバンビは秋も持ってますよー。
CooL*Dogsさんのサイトはちょくちょくチェックしていて
ついポチッと買ってしまいます。
ゴンくん、似合ってますねー!!
9689さんのも可愛いなぁ!!
飼い主はボロボロの服なのに秋は新しい服を着ている貧乏家です・・・。

投稿: みかえる | 2008年6月18日 (水) 23時05分

ほぉー 沢山コレクションが増えましたね。
衣装持ちだ。

ゴンチャンは、お顔がくりくりして可愛いから、
どれもよくお似合いですよ♪

投稿: 番チョー | 2008年6月19日 (木) 09時06分

個人的に、マリンタンクのグレー、大好きですっっhappy02
ちょっとくすんだグレーが、オシャレです~lovely

紺の合羽でフードをかぶっている写真、なんだかゴンくんがデカ(刑事。念のため(笑))に見えてきましたよ!?(笑)
そういえば以前、ゴンくん、デカになってる記事ありましたよね?smile

投稿: みほみほ | 2008年6月19日 (木) 19時19分

おぉ~! すごい買っちゃいましたね♪
ゴンママさん大盤振る舞いですね~
そしてどれも、とっても似合ってるよん
まぁ、モデルがいいからなんでしょうけど(*^_^*)

家は貧乏さんなんで、ちまちま作っちゃってますよ~(^_^;)
それに、なんだか家のコ微妙にサイズが合わないんだもん(>_<)

投稿: yuckymouse | 2008年6月19日 (木) 20時48分

cherry ビー母さんへ

ビー君とおそろい♪ 嬉しいデスheart04
BBQの日に着てるの ブログで拝見しました。
素材もデザインも今の時期にピッタリですよねgood

9689さんのも可愛いですよねshine
雨降りがちょっぴり待ち遠しいですrain

ゴン父ねぇ・・・
見ても気付きませんでした~!!爆
なので自分で申告しちゃった(笑)
「ふぅん」だって ビミョーな反応(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年6月21日 (土) 13時02分

cherry おすもうさんへ

学童シリーズ 可愛いですよねlovely
なによりパグのサイズが揃ってるのが嬉しいです♪
CooL*Dogsさんもか~なりおススメですよgood

あはは!うちの財務大臣と一緒ですね(≧▽≦)
我が家ではキホン 事後報告ですよ(笑)

ゴン父はほとんどブログ見ませんね~。
なので前回の野球のように 
好き勝手書かせてもらってますbleah

リンクの件 ありがとうございますheart04
早速貼らせていただきました♪

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年6月21日 (土) 13時09分

cherry 恋ままさんへ

似合ってる?ありがとデス~happy02
爽やかなタンクでしょ。
生地もサラっとしてて夏にピッタリなのよ♪

やっと9689さんデビューしちゃったshine
ムレなさそうでいいかもgood
フードの位置を調整できるのもいいよね。
雨降りがちょっとだけ待ち遠しいわ~。

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年6月21日 (土) 13時14分

cherry まりりんさんへ

ますますだなんて~(*´∇`*)
モデル目線はフードなしにはムリなんですけどね(笑)

学童シリーズ めっちゃ可愛いですよねlovely
今度は体操着かジャージあたり狙ってますeye

いいなぁ!直接お店に行かれるんですね♪
私も行ってみたーいっ!!
ネットでの対応もすごく親切でしたよshine

ゆず子ちゃんも雨具買っちゃう?
そしたらオソロ~ですねheart04

投稿: ゴンママ→まりりんkonnnichihaさん | 2008年6月23日 (月) 09時56分

cherry こた母ちゃんへ

可愛いですよね~heart04
いかにも「合羽」って感じじゃないところがgood

9689さん いいですよねshine
デザインも可愛いし サイズもそろってるし♪

きゃー!!鼻ぺちゃーずの体操服姿可愛いだろうなぁlovely
確かに3枚は大変ですよね・・・でも見てみたい♪

投稿: ゴンママ→こた母ちゃん | 2008年6月23日 (月) 10時00分

cherry みかえるさんへ

BBSで拝見しましたよ~♪
秋ちゃん すっごく似合ってましたねheart04

CooL*Dogsさんは可愛いしお手ごろな値段なので
私もちょくちょくチェックさせてもらってます。
そしてついついポチッとね(笑)

9689さん 今回初めて買ってみたんですが
対応も良いし また利用してみたくなっちゃいましたgood

あはは!我が家もですよ~。
飼い主は安安のボロボロを着ております( ´艸`)

投稿: ゴンママ→みかえるさん | 2008年6月23日 (月) 10時10分

cherry 番チョーさんへ

>ほぉー 沢山コレクションが増えましたね。

エヘへ。また買っちゃいました(*´∇`*)
お小遣いは自分よりゴンに使っちゃいますね(笑)

>どれもよくお似合いですよ♪

きゃーっ!照れちゃう~heart04
どちらのお店もパグさんがモデルで着てるので
イメージ湧きやすいんですよgood
で ついつい買っちゃう(笑)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年6月23日 (月) 10時15分

cherry みほみほさんへ

私もこのグレーの好きなんです♪
今度お会いする時に着せて行っちゃおうっとheart04

あはは!デカ~(≧▽≦)
(大丈夫! 刑事のデカね 笑)
確か「すっぽんのゴン」!爆
ゴンデカ これで雨の日のパトロールもへっちゃらですgood

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年6月23日 (月) 10時25分

cherry yuckymouseさんへ

買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゴン父にお小遣いもらったんで♪
自分のモノは一切買わず ゴンに使っちゃった(笑)

似合ってます?うれしいデスheart04
フードがないと目線をくれないモデルさんですがね(笑)

うちもできれば自分で作りたいんですよ~。
でもミシンがないから・・・って言い訳?(笑)
手縫いでチクチクやってみようかなぁ。
家庭科2とか3だったけど大丈夫かしら?? 爆

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年6月23日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球バカ | トップページ | ムシャムシャ幸せ~ッ!! »