« ムシャムシャ幸せ~ッ!! | トップページ | 極悪モード »

2008年6月23日 (月)

ヨガ

*今回はほとんどがイメージ画像です。

   でも内容はホント

運動不足を解消すべく 去年購入したDVD。

Img_2247

もともとハードな運動はニガテだし 運動神経もかなり鈍い私だけど

体の柔軟性だけには自信があったりして・・・なのでヨガ。

去年は3日坊主になってしまったけど(笑)

今回は毎日続けられるかな?

Img_1855

BGMのヒーリングっぽい音楽にゴンも眠そう( ´艸`)

大人しくしててくれる間に頑張ってやってみましょ~rock

集中して~

息を整えて~

心を穏やかに~

Img_1959

うわぁっ!もう そんな至近距離で鼻息かけてこないでよ~( ̄ω ̄;)

気を取り直して・・・

集中して~

息を整えて~

心を穏やかに~

Img_1910

んも~!!なんなのよ~(TmT)

いけないいけない。集中よ集中!!

息を整えて~

心を穏や・・・

Img_2117

ひゃひゃ~!!くすぐったいよ~(≧▽≦)

っておいッsweat02

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

思い出しましたよ 私・・・

去年もゴンの「フガフガ」「ナメナメ」「持ってよ」攻撃に撃沈して

3日坊主で終わっちゃったのをpig

気がつくと

Img_2223

↑こういうコトになってるんだよね~( ̄Д ̄;;

なんだろう・・・スタート時はいつも大人しいんだけど

難易度の高いポーズをやり始めると

必ずジャマしてくるのよねぇ・・・

何か言いたい事でもあるのかしら

Img_1986

まさか・・・ね。

こんなんじゃ 心穏やかにヨガなんて出来ましぇん(* ̄∇ ̄*)

また3日坊主か?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

|

« ムシャムシャ幸せ~ッ!! | トップページ | 極悪モード »

コメント

笑っちゃいました!!小梅さんもこんな感じなんですよね!!一つ違うのがこがもが来てからガムを自分で持って
食べるようになったことです、取られるのが嫌なんでしょうね、でもゴンちゃんのガムを持ってもらってる顔がとても幸せそうですね(笑)最後の写真の言葉自分に言われてるみたいでぐさっときましたねsad

投稿: おすもうさん | 2008年6月23日 (月) 13時41分

あははー可笑しいーー!!
わかるよ、わかるわかる!
ウチも 私が何かやろうと思ったら、
もかさんがベロンベロンしにくるのよ 笑
体カタイから、 ヨガなんて絶対できないけど、
私の場合は、 カメラだな~
シャッターチャンス! と思って寝そべってカメラ構えてたら
もかさんが 手をベロンベロン、、、、
ブレブレ写真ばっかりなのは、 もかさんの仕業ですよ☆
ゴンちゃんのガム持ちなら 私がしてあげるのになぁ~ 笑笑

投稿: ルリ | 2008年6月23日 (月) 14時20分

わかるわかる~!!(笑)
私は腹筋中にムシャがお腹に乗ってきて
上半身を起こす度に
チュウをしてくるんですよ。あの顔で。
オエーですよ(笑)

これからは、ヨガのポーズをしながら
ゴンちゃんのおやつ持って
新しいヨガポーズを作っちゃうって言うのはどーです?(笑)

私も3日坊主なんです。ビリーズブートキャンプに
ロデオボーイ・・。もう全く使ってません(笑)

投稿: チャオ | 2008年6月23日 (月) 15時48分

ゴンママさん!
ゴンちゃんと一緒に「ドッグヨーガ」してみたらどうですか?

わんこを持ち上げたりするそうなのですが・・・
パグちゃんは重くて無理?

それ以前に、ゴンちゃんが迷惑そうにする姿が想像できますけどね・・笑

BGMが「パグが即寝する音楽」だったらいいのに!
私が音痴な歌声で子守唄を歌ってあげたいわー。
眠れない?笑

投稿: mops77 | 2008年6月23日 (月) 19時17分

ヨガって床に座るから、ゴンくん気になって仕方ないと見た!!!happy02
うちも、ちょっと床に座っただけで、寄ってきて、キョロキョロとオモチャ探し始めますよ~(笑)

ヨガ、肩こりとかにもよさそうですねshine
意地でも続けるために、マットとかウエアとか、形から入ってみるっていうの、どうでしょう!?(笑)

えーと、私は、ヨガすらも続く自信がなく・・・coldsweats01
近所に散在しているスーパー銭湯の露天風呂で汗を流しては、運動代わりってことにしておりますsmile

投稿: みほみほ | 2008年6月23日 (月) 19時26分

ゴンママさん、体が柔らかいだなんてうらやまし〜〜
まだウララがいない頃、ケーブルTVでヨガの番組を
やってたので録画してまでやろうとしましたが、
いかんせん、体が硬いので結局長続きせず、、、sweat01
というか、ただ意志が弱いだけ??

ゴンくん、ガムは持っててもらうの??いいねぇ〜happy01
ウララなんか、持たせてくれないんだよweep
よこせと言わんばかりに奪って、一人で楽しんでるから
つまんな〜いbearing

投稿: ハイジ | 2008年6月24日 (火) 14時11分

自宅でヨガなんてかっちょいい~♪
私も色々やってる(た)よ
でも、家ではスイッチ切り替わらないから
ジムとかに出向かないとダメ(笑)

ゴンちゃん、きっとほっとかれるのが嫌なのよ~
可愛いなぁ。そういうアピール♪
でもでも、ポーズとってるとき気をつけてね(*^_^*)
ゴンちゃんもゴンママも怪我のないように
頑張ってちょ♪

投稿: yuckymouse | 2008年6月24日 (火) 14時24分

体中のどこを曲げようとしても
ボキボキ音がするようになりました。(汗

だいいち曲がらんし・・。(爆

うちも床に座ったら必ず一度は顔をなめに来ます。
一回舐めると安心するみたいですけどね。(笑

私もゴンちゃんのガム持ちならさせてもらいます。(笑

投稿: | 2008年6月24日 (火) 19時01分

あはは♪
皆、同じ感じですね~smile
自分もたまには運動せねばと腕立てやれば、下に入ったり
上に乗ったり・・・潰すぞ~~と言いながらも潰せないから中断・・・
腹筋やれば腹の上で飛び跳ねるし・・・
自分の相手をしてくれないとって、甘えてくるんでしょうね~^^

まあ、それも可愛いから許すしかないんだな~(笑)

投稿: Jiy | 2008年6月24日 (火) 22時28分

cherry おすもうさんへ

小梅ちゃんも似たような行動するんですね~。
こがもちゃんに取られまいとしているのを
想像してニヤけちゃいました( ´艸`)
女同士の闘いってヤツですね(笑)

ゴンは1人っ子だからなのか の~んびりしてますね。
おもちゃでもガムでも「持って」ってしますし。
あっ!のんびりと言うより「偉そう」なのかも 爆

最後の言葉は「私」に宛てた言葉ですよ~(笑)

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年6月26日 (木) 17時50分

cherry ルリさんへ

分かっていただけます?笑
もかさんがベロンベロン攻撃してくるんですね( ´艸`)

あはは!カメラの時は困りますね~ 爆
うちはPCいじってる時にもやられるんですよ。
キーも打てないし マウスもアッチャコッチャで大変(*´∇`*)

ゴンのガム持ちしてくれるんですか♪
持つ高さやら角度やら注文が多いけどOK? 爆

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年6月26日 (木) 17時55分

cherry チャオさんへ

ぎゃはは!!腹筋中にですか~(≧▽≦)
想像しただけでお腹イタイ!爆
いいじゃないっすか~ムシャ君のチウkissmark
毎回スン止めで回避すれば より一層鍛えられますよ(笑)

なるほど!
新たなヨガポーズを開発してみようかしら♪
ってどんなポーズ??爆

ビリーもロデオボーイもですか(笑)
どちらも私が手を出そうとしていたモノです( ´艸`)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年6月26日 (木) 18時03分

cherry mops77さんへ

ドッグヨーガ。
やってみようとチャレンジした事があるのですが・・・
ゴンじゃ重くてムリ~(*´∇`*)
トイプードルとかチワワクラスじゃないと厳しいですね(笑)

ちなみに過去1度チャレンジした時のゴンの様子ですが
超オドオドしてましたよ 爆

是非ゴンに子守唄聞かせてやってください~。
私の子守唄じゃ寝ないんですよ・・・コブシが効きすぎなのかしら(笑)

投稿: ゴンママ→mops77さん | 2008年6月26日 (木) 18時11分

cherry みほみほさんへ

そうなんですよね!
下に座ると遊んでもらえるって思っちゃうのかも。
まめ子ちゃんもソワソワしちゃうんだ( ´艸`)

ヨガ、体が温まるし気持ちいいですよ~♪
慣れるまでは筋肉痛になりますが(笑)
形から・・・いいアイデアですよねgood
でも以前ジョギングシューズ&ウエアを買って
1回しか使用しなかった過去がありますので・・・爆

スーパー銭湯ですかspa
いいなぁ。気持ちよく汗がかけますよね♪
私も真似っこしちゃおうかな(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年6月26日 (木) 18時23分

cherry ハイジさんへ

あはは!体が柔らかいだけで運動神経はゼロなんです( ´艸`)
それでもヤングな頃よりは硬くなりましたね~。
毎日少しずつでも伸ばしてあげると
徐々に柔らかくなるようですよgood

ウララちゃんは ガム自分で持つんですね。
自立してますね~♪
ゴンは持たせるうえに高さや角度にもうるさいんですよ(苦笑)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年6月26日 (木) 18時28分

cherry yuckymouseさんへ

かっちょいいだなんて~(*´∇`*)
「ウッ」とか「フヌッ」とかヘンな声出して頑張ってます(笑)
ホントはジムとか教室に行った方が続くんですよね♪
でもなかなか勇気が出なくって(笑)

そうなんですよ~。ほっとかれるのが寂しいんですよね。
いつもよりベタベタモードですもの。

>ポーズとってるとき気をつけてね(*^_^*)

ありがとデス~。
確かに急に体の下に入り込んでる時なんかもあったりして・・・
マイペースに頑張りまーす♪

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年6月26日 (木) 18時34分

cherry 熊さんへ

>だいいち曲がらんし・・。(爆

ゴン父と同じですよ~(*´∇`*)
カレは自分で足の爪切れないくらい硬いです 爆

やっぱり雷蔵くんも床に座るとやってくるんですね♪
でも1回で落ち着いてくれるなんて羨ましい。
ゴンはエンドレスですから・・・笑

ゴンのガム持ちしてくれるんですか♪
高さだの角度などうるさいですが よろしいでしょうか?爆

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年6月26日 (木) 18時39分

cherry jiyさんへ

私も同じような意見が多くて嬉しくなっちゃいました♪

腕立て中にですか~(≧▽≦)
可笑しくって集中できませんよね(笑)

やっぱりかまって欲しいのかな。
まんまと術中にハマって相手しちゃうんですよね(*´∇`*)

私もついつい許しちゃいますね。
そしてソレをいいわけにして3日坊主に・・・爆

投稿: ゴンママ→jiyさん | 2008年6月26日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムシャムシャ幸せ~ッ!! | トップページ | 極悪モード »