« 久々のゴン号 | トップページ | ガハガハ対策 »

2008年5月 2日 (金)

素手!!

ご心配おかけしておりました ゴンの膀胱炎。

先生には「血」が出なくなるまで3日くらい・・・と言われていたのですが

Img_9812

すでに昨日あたりから通常に近いシッコに戻りつつあります。

ちょっとまだ濃い感じですが血の色はしていません。

もうしばらく飲み薬生活が続きますが とりあえずひと安心です。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さて今日の本題。

以前出た~!!と大騒ぎした肛門腺絞り。(詳しくはコチラ

その時のコメント欄にも書いたのですが

あれ以降しばらく出来なくなってたんですよ。

あれはきっと「まぐれ」だったのかもって自分でも思ってました。

Img_9815

ですがまた再び出た~!!んですぅ!!

今度はちゃんとマスターしましたhappy02

もう面白いようにシャーッとでるんだなぁ これがgood

Img_9834

自分で出来た時と出来なかった時の違いを考えてみたんですよ。

そしたら出来た時は素手だったのよね~paper

ティッシュを使うと全く出なくなっちゃうんだなぁ これが。

Img_9824

でもね・・・

出来るようになったのは喜ばしいんだけど・・・

素手だとお風呂でしか出来ないし・・・

何より

Img_9875

手がくっさーになるんだなぁ・・・crying 洗えば済むハナシなんだけどね

いつかティッシュを使って爽やかに絞れるようになりたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

続きは私のどーでもいい独り言。

○須クリニックのCMを見るたびにクラッとするsweat02

あの院長のプロモーションビデオ風のCM(笑)

クラッとすると言っても別に 院長かっこいい!!

とかでは絶対ない! のだけど・・・

見たくないのに結局見ちゃうんだなぁ・・・

なんかひっかかるのよ。

ひっかかる点をまとめてみた。

その1 どうしてあんなプロモーションビデオ風なのか

その2 あのCMおよびあの院長はドコを目指してるのか

その3 GOひろみ氏と院長の関係やいかに

とまぁこんな感じ。

どうでもいいっちゃ どうでもいいんだけどね(笑)

以上。ゴンママの独り言でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへここにもちゃっかりバナーが・・・

|

« 久々のゴン号 | トップページ | ガハガハ対策 »

コメント

お久しぶり~!
ゴンくん、膀胱炎!?ビックリしましたー。
痛かっただろうねぇ。
お薬を飲んで、良くなってきているとのことで、安心しました。
ところで、肛門腺が絞れるの?すごいねー!
うちは、ビー父も私もできないのー。
でも、素手はちょっと抵抗あるよなぁ・・・(笑)

投稿: ビー母 | 2008年5月 2日 (金) 23時04分

こんばんは~
ブログにご訪問いただきありがとうございます!
はじめたばかりでお恥ずかしいんですが・・・

ゴンちゃん、よくなってきているようでよかったですねえ~!
痛いのも取れたかな?

校門絞り・・・(^^;)
肛門絞り、やっぱり素手はなんとなくいやですよねえ・・・
私もお風呂の時は素手で絞りますが、生暖かく、“芳しい”ものがぴーって出ますもんね(--;)
ティッシュもなれればやりやすですよ~
でも、溜まっているときはティッシュがあってもお気をつけください・・・決して爽やかにはいきませぬので・・・

投稿: はなぴ | 2008年5月 3日 (土) 00時53分

とうとう肛門腺絞りをマスターしましたか!

うちは、まだ上手くできないですよcoldsweats01

病院に絞ってもらいに行って
待合室で抱っこして待っているうちに
服に付けられちゃってる事が
良くありますよbearing

ポイントは素手ですか?
確かに抵抗があるな~(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年5月 3日 (土) 13時20分

肛門絞りが出来るなんて〜素晴らしいですshine
私も何回かチャレンジしましたが、皆無でした、、、
やっぱり素手では、か〜な〜り〜抵抗があるので、
ティッシュで、ですが。
獣医さんがやっているのを見ると、簡単そうなんだけどなぁ〜

でも、うっかりすると抱っこしたときに服についてしまったり
するので、なんとか自力でできるようにしなくちゃ、ですねbearing

ゴンくん、膀胱炎のほうは大丈夫そうですねheart04
よかった、よかったhappy01

投稿: ハイジ | 2008年5月 3日 (土) 17時07分

もわわ~んな手は主婦としてはちょっと困りますよね~(笑)
匂いって洗ってもなんだかほのかに残ったりしますしね~(^_^;)

ティッシュがあると指が滑っちゃうんですかね?
素手だと的確にそのポイントを探りやすいのかな~

そうそう、「シャー」って出ると
よし!とか思っちゃう。 気持ちいいよね(笑)

膀胱炎予後良好みたいでよかったです~
頑張ってお薬続行してくださいね♪

投稿: yuckymouse | 2008年5月 3日 (土) 18時14分

こんにちはheart04

前回のコメントではお優しいお言葉ありがとうございましたcrying

旦那がちょうど仕事でおらず1人オドオドしてたのでなんだかすごく安心しましたdespairheart01

GWに入ってしまいまだ病院には行けていませんが、やっぱり信用出来る獣医さんに安心して見てもらいたいですよねbearing

ゴンママさんのお言葉いろいろ参考になりましたconfidentshine
本当に有り難うですheart02

ゴンくん膀胱炎大丈夫そうで良かった(*^^*)


今回のブログの"おっ"の次画像のゴンくんがリップとすごく似ていてhappy02

私が見ていた時に覗きこんだ旦那が「可愛くとれてるね〜!待ち受けにするから送って!」と言ったくらいで(笑)


肛門絞りマスターおめでとうございますheart02
私はゴンママさんのブログを見るまで肛門腺のことを知りませんでしたcrying

いつか私もビューっと上手くだせるといいな♪

投稿: リプママ | 2008年5月 3日 (土) 20時09分

ゴンくん膀胱炎だったのね
もう大丈夫みたいでよかった~
お薬が効いてるんでしょうね

ゴンママさん肛門絞り完全マスターですか
すごい!!あたしは何度挑戦しても
全然だめ~
もしかして素手じゃないから???
ティッシュでやるからかな?
今度風呂で素手挑戦してみますっ!!
もわぁぁ~んは、気にせず(笑

投稿: 花火 | 2008年5月 4日 (日) 01時54分

えぇぇ?!
ゴンママさんもしぼれるの~?!?!
何度もためしてみても、素手だけどでないな~
うぅぅん、うらやますぃ!!
もわわわ~ん!ってw
想像しちゃうわ

投稿: あずママ | 2008年5月 4日 (日) 21時59分

cherry ビー母さんへ

お久しぶりです~happy02

>ゴンくん、膀胱炎!?ビックリしましたー。
 痛かっただろうねぇ。

ほんとに~!ドキッとしましたよcrying
ゴンは泌尿器科系は油断できませんねsweat01

>お薬を飲んで、良くなってきているとのことで、安心しました。

はい。おかげさまで、もう普通のシッコに戻りましたよ~scissors

>ところで、肛門腺が絞れるの?すごいねー!

でも「素手」のみね(笑)

>素手はちょっと抵抗あるよなぁ・・・(笑)

かなり刺激的ですよ~smile
でも最近では若干「やみつき」になってきてるかも(爆)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年5月 8日 (木) 23時03分

cherry はなぴさんへ

>ブログにご訪問いただきありがとうございます!
 はじめたばかりでお恥ずかしいんですが・・・

いえいえ~。ワタシなんてコメントのお返しが遅いこと限りなしで・・・
お恥ずかしいってか申し訳ないっすcoldsweats01

>ゴンちゃん、よくなってきているようでよかったですねえ~!
 痛いのも取れたかな?

おかげさまで、もう通常のオシッコにもどりましたgood
お薬はもうしばらく続きますが、もう安心ですよhappy01

>私もお風呂の時は素手で絞りますが、生暖かく、
 “芳しい”ものがぴーって出ますもんね(--;)

そうなんですよ~!!
かなり触覚的にも臭覚的にも刺激的ですよね!!(爆)

>ティッシュもなれればやりやすですよ~

早くコツをつかまねばwink

>でも、溜まっているときはティッシュがあってもお気をつけください・・・
 決して爽やかにはいきませぬので・・・

ひゃ~!!そうなんですか~!!
なかなか爽やかに絞るのは難しそうですなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→はなぴさん | 2008年5月 8日 (木) 23時14分

cherry やじっぱしさんへ

>とうとう肛門腺絞りをマスターしましたか!

ハイ!ばっちりscissors
でも「素手」のみですがね(笑)

>待合室で抱っこして待っているうちに
 服に付けられちゃってる事が良くありますよ

あります、あります!!
あと興奮してると出ちゃいません?
ゴンはまめ子ちゃんちの車の中で出しちゃったコトありますsweat02
ひとんちの車でしかも密室・・・いたたまれませんでした(爆)

>ポイントは素手ですか?
 確かに抵抗があるな~(爆)

そうです!ずばり「素手」デス!!
かなり刺激的な結果になりますがねbleah


投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年5月 8日 (木) 23時20分

cherry ハイジさんへ

>肛門絞りが出来るなんて〜素晴らしいです

でも「素手」でーす(笑)

>やっぱり素手では、か〜な〜り〜抵抗があるので、
 ティッシュで、ですが。

そうですね~。何回やってもかなり刺激的です。
匂いだけじゃなく感触もかなりのもんですから(爆)

>でも、うっかりすると抱っこしたときに服についてしまったりするので

うちもその経験ありですsweat02
お出かけ先なんかでやられちゃうとショックですよねcrying

>ゴンくん、膀胱炎のほうは大丈夫そうですね

はい。おかげさまで通常のオシッコに戻りましたscissors


投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月 8日 (木) 23時31分

cherry yuckymouseさんへ

>もわわ~んな手は主婦としてはちょっと困りますよね~(笑)

そうなんですよ~。
でもこの「手」でミンチこねたりしちゃってます(笑)
ゴン父が「気分的にちょっと・・・」って申しておりました(爆)

>ティッシュがあると指が滑っちゃうんですかね?
 素手だと的確にそのポイントを探りやすいのかな~

ティッシュだと場所が全然分かんなくなっちゃうんですsweat02
素手だとピンポイントなんですけどねぇ・・・

>そうそう、「シャー」って出ると
 よし!とか思っちゃう。 気持ちいいよね(笑)

そうなの!!とっても気持ちいい!!
でも受け止めるのは「素手」ですから(爆)

>膀胱炎予後良好みたいでよかったです~
 頑張ってお薬続行してくださいね♪

ありがとうございますhappy01
おかげさまで再診でもOKもらいましたよ~scissors

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年5月 8日 (木) 23時36分

cherry リプママさんへ

>前回のコメントではお優しいお言葉ありがとうございました

いえいえ~。結局たいしたアドバイスも出来ず・・・sweat02
ワタシなどで良かったら、また書き込みしてくださいね。
聞いてもらうだけでも(書くだけでも)スッキリすることもありますし♪

こういう時って1人だと色々考えちゃって不安でいっぱいになっちゃいますよね。
ワタシも悪い方へ考えちゃって落ち込むタイプなんですよcrying

その後病院へは行けましたか?
リプママさんの不安が解消できてるといいな。

>ゴンくん膀胱炎大丈夫そうで良かった(*^^*)

ありがとうございます~happy01
おかげさまで通常のオシッコに戻りましたgood

>今回のブログの"おっ"の次画像のゴンくんがリップとすごく似ていて

ホントに!?なんだか嬉しいです~heart04
しかもご主人サマもお墨付きなんですねhappy02

>肛門絞りマスターおめでとうございます

でも「素手」のみなんですよ~(爆)
うちは月1~2回は絞らないと「くっさい」汁が出ちゃうので、
マスターできて良かったっすwink

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年5月 8日 (木) 23時52分

cherry 花火さんへ

>ゴンくん膀胱炎だったのね

そうなのよ~sweat02
でも薬が効いて、もうすっかり回復しましたgood

>ゴンママさん肛門絞り完全マスターですか

そうでーす!!
でも素手・・・(爆)

>すごい!!あたしは何度挑戦しても
 全然だめ~
 もしかして素手じゃないから???

きっとそうかもよ~smile
ワタシも素手にしたらスンナリできるようになったし。

>今度風呂で素手挑戦してみますっ!!
 もわぁぁ~んは、気にせず(笑

是非チャレンジしてみて!!
かなり刺激的な体験になること間違いなしよ(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年5月 8日 (木) 23時58分

cherry あずママさんへ

>えぇぇ?!
 ゴンママさんもしぼれるの~?!?!

うふふ。ついにマスターしちゃったbleah
でも「素手」のみ(笑)

>何度もためしてみても、素手だけどでないな~

あらら、そうなのね~。
オシリが小さいから見つけづらいのかな??

>もわわわ~ん!ってw
 想像しちゃうわ

か~なり強烈よ~
匂いと感触のダブルパンチだからね(爆)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月 9日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のゴン号 | トップページ | ガハガハ対策 »