« スッキリしないなぁ・・・ | トップページ | 寺にてそぞろ歩き »

2008年5月21日 (水)

続 モヤモヤ・・・

皆様、毎度ご心配かけてスミマセン。

今日、病院へ行ってきましたhospital

先に結論を書くと・・・

まだ???ですsweat02

とりあえず今服用してる薬で出血は落ち着いているようなので

続けて服用し、1週間後に尿検査をするというコトになりました。

Img_0567

焦っていたワタシ的には今日の診察でガッツリ検査して

キッチリ結果が出るものだと予想していたので

若干「あれれ?」と言う感じだったのですが

Img_0569

今回のような場合、様子見にじっくりと時間がかかるのだそうです。

膀胱炎だった場合、原因の菌(?)がすごくしつこいタチのようで

症状が治まってもしばらく薬を続けなければならないのですが

それが関係しているのかな。

Img_0572

何だか分かりづらい説明でスミマセン。

ワタシも何だかよく理解出来てないのかも・・・

Img_0573

ハッキリしてるのは

またまた1週間待たねばならぬというコト。

Img_0574

堪え性のないタチなんで

あと1週間このモヤモヤが続くと思うと

Img_0576

あ~んッ!もぉ~ッ!!(≧д≦)

という感じなのですが、こればっかりは仕方ないですねsweat02

尿の観察(回数・色・量)を注意深く続けて

1週間後の検査を待ちたいと思います。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

今回もたくさんのみなさんにご心配おかけしてしまって本当にすみません。

また、みなさんのコメントに大変励まされ元気づけていただきました。

本当にありがとうございました。

また新たに分かった事がありましたら報告いたしますpencil

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

|

« スッキリしないなぁ・・・ | トップページ | 寺にてそぞろ歩き »

コメント

ママさんの気持ちご察しします・・・。
ゴンちゃんなんでもないとイイですね!

『足ヨガ』とってもキュートだわぁ~★”

投稿: ヨーゼフの母 | 2008年5月22日 (木) 12時01分

結果がでるまでは、1番モヤモヤしますよね。
血尿がおさまることを祈るばかりです。

でもゴンママさんの気持ちはとってもわかります。
私も心配症なのでダメなんですよね・・。

ゴンちゃんの山・・すいません。笑ってしまいました。
悪魔が持ってるヤリみたいなやつにも見えてきてしまって・・。
ゴンちゃん、笑ってごめんねhappy02

投稿: チャオ | 2008年5月22日 (木) 15時58分

あらら…
もやもや続行中ですかー。
早くすっきりしたいよね(^_^;)

がんばれゴンママさん!
がんばれゴンちゃん!

ゴンちゃんそれはヨガなのかしら
ただのストレッチ?
山のポーズが笑えたよ~!

投稿: yuckymouse | 2008年5月22日 (木) 16時42分

あらら、、こういう時の1週間って、長いですよね。。
今のお薬を頑張って続けて、次こそはスッキリとしたいですね!

ヨガポーズのゴン君も笑えましたが、「山」はヒットでした〜〜
最後の写真、潮干狩りに使う「熊手」なんてどうですか?(笑)

投稿: ハイジ | 2008年5月22日 (木) 18時39分

「山」、いいですね!(笑)
にく球丸見えなところがすごくかわいいですhappy02

そうそう!うちも結局、オシッコの原因、「コレ」っていうのがないまま落ち着きましたもんcoldsweats01
オシッコってなかなかはっきりしないですよねsweat01

とにかく、ゴンくんのオシッコの調子が早くよくなるといいですhappy01

投稿: みほみほ | 2008年5月22日 (木) 19時08分

経過観察ですか~。はやる気持ちは、すごく分かりますが、早まった診断が後々、尾を引く事になったら大変ですもん、我慢してもう1週間待ちましょう。
ゴン君の回復を願って応援してるみんながこんなにいるんだもん、きっときっと大丈夫!!
ママさん、考え過ぎて体、壊さないで下さいね。
そっちの方が心配です。
こんな時でも、「山ポーズ」のゴンちゃん、今度は「川?」

投稿: こたママ | 2008年5月22日 (木) 22時44分

こんばんは♪
初めてコメントします。
初めて・・・というのは、『山』にやられてしまいました(笑)
一瞬にして爆笑でした。
(PCの前で一人で爆笑して、我に帰ると少し恥ずかしかったり・・・)
他の人のコメントにあったけど、『川』も出たら
もう撃沈ですなw

ゴンちゃん。早く良くなるとよいですね。
それが落ち着くまでゴンママさんも大変だろうと
思います。頑張ってくださいね^^

投稿: Jiy | 2008年5月23日 (金) 01時15分

あーんもう!!っていうもどかしさ、わかる。
結果でるまでそわそわしちゃうし、いろいろ考えちゃうもんね。
ゴンチャン、早くよくなれ~☆☆
ゴンママさんも、あまりやきもきせずねぇ。
っていってもムリだろうけど。
ゴンチャン、それにしてもすごい足ですなぁ~
痛くないのかしら?
あたしそれだけのばしたらいたいw

投稿: あずママ | 2008年5月23日 (金) 06時22分

確かにすっきりしませんね。
イライラしてしまうのもわかります。

ちょっとでも良い方向に行ってほしいですね。
それまではつらいでしょうが、
忍、忍ですよ。

家族みんなでがんばってください。

追伸。
うちの相方が、パグミにこちらから送らせてもらった
バッグを持ってきてくれたことに大感激しとります。
どうもありがとうございました。

投稿: しげさん | 2008年5月23日 (金) 08時28分

cherry ヨーゼフの母さんへ

「待つ」ってツラいですよね~(TmT)
でも相変らず元気でいてくれているので
いくらか私も落ち着いてきました☆
ありがとうございますheart04

>『足ヨガ』とってもキュートだわぁ~★”

関節が柔らか~ですよね(笑)
尻尾も足もびろ~んと気持ちようさそうです(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→ヨーゼフの母さん | 2008年5月23日 (金) 19時24分

cherry チャオさんへ

そうなんです~。結果待ちの状態が一番ニガテsweat02
前回も治療を終える1日前の再発だったので
な~んか気が抜けないんですよね(≧д≦)
でもこうして気持ちを分かっていただける方が
いると思うととても心強いです♪

ワンコの関節って柔らかいですよねeye

あはは!確かに悪魔の持つヤリっぽい!!爆
実際に性格も小悪魔ですからね~☆

いいんですよ!どんどん笑っちゃってくださーい(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月23日 (金) 19時46分

cherry yuckymouseさんへ
もやもや続行中であります(≧д≦)
ハッキリするまではオシッコのたびに
神経質になっちゃう・・・あぅ~

>がんばれゴンママさん!
 がんばれゴンちゃん!

ありがとうございます♪
また水曜に病院で診てもらってきまーす☆

>ゴンちゃんそれはヨガなのかしら

不思議なポーズですよね(笑)
しかも柔らか~(*´∇`*)

>山のポーズが笑えたよ~!

以前から何かに似てる・・・
と思ったら「山」の字でした!爆

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年5月23日 (金) 19時57分

cherry ハイジさんへ

長いです・・・1週間(T△T)
今のトコ順調なのですが、
前回は治療の終了直前に再発したのでまだ気は抜けませんねsweat02

>「山」はヒットでした〜〜

こうやって上からなぞると「山」に見えますよね( ´艸`)

>潮干狩りに使う「熊手」なんてどうですか?(笑)

確かに~!!爆
でもぐ~たらな熊手なのでアサリはあまり採れなさそうです(笑)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月23日 (金) 20時03分

cherry みほみほさんへ

>「山」、いいですね!(笑)

たま~にこの格好するんですよね(笑)
何かに似てるなぁって思ったら「山」でした( ´艸`)

まめ子ちゃんも原因分からずじまいでしたか・・・
理由が分からないとモヤモヤしちゃいますよねsweat02
去年の結晶騒ぎからオシッコに関しては心配が絶えません(T△T)

>ゴンくんのオシッコの調子が早くよくなるといいです

ありがとうございます♪
今のトコ出血は治まっているので
このまま治ってくれるといいなぁ☆

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年5月25日 (日) 10時47分

cherry こたママさんへ

そうなんですよ~。モヤモヤ続行中です(≧д≦)
でも仰るとおり、焦っても解決しませんものね☆
落ち着いて次回の検査を待ちます。

>ゴン君の回復を願って応援してるみんながこんなにいるんだもん、
 きっときっと大丈夫!!

本当にありがたいですshine
きっと大丈夫ですよね♪
私の方もここ数日は落ち着いてきました。
ご心配してくださってありがとうございますheart04

>今度は「川?」

写真をクルっとすると「川」に見えたりして(笑)

投稿: ゴンママ→こたママさん | 2008年5月25日 (日) 10時54分

cherry jiyさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

>『山』にやられてしまいました(笑)

あはは!やられちゃいました?(≧▽≦)
ちなみに「川」はこの写真を180度回転させると・・・・
ってダメかな?爆

>ゴンちゃん。早く良くなるとよいですね。

ありがとうございますheart04
なかなかハッキリしないんでモヤモヤしちゃってsweat02
でも応援してくださる方々がいて心強いです!!
今のトコ出血も落ち着いてるし
このまま治ってくれるといいなぁ☆

投稿: ゴンママ→Jiyさん | 2008年5月25日 (日) 11時00分

cherry あずママさんへ

>結果でるまでそわそわしちゃうし、いろいろ考えちゃうもんね。

そうなのよ~。いろいろ考えちゃうのよね(TmT)
前回が治療終了直前の再発だっただけに心配ですsweat02

>ゴンチャン、早くよくなれ~☆☆

ありがと~♪
今のトコ順調です☆
私もここ数日は落ち着いてきた感じ(゚∇^d)

>ゴンチャン、それにしてもすごい足ですなぁ~

柔らかいよね~eye
おかしなポーズいろいろするのよ(*´∇`*)
私もこれだけ伸ばすのは痛くてムリだなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月25日 (日) 11時06分

cherry しげさんへ

>確かにすっきりしませんね。

そうなんですよ~sweat02
前回が治療を終える直前の再発だっただけに
なかなか気が抜けません(≧д≦)

>それまではつらいでしょうが、
 忍、忍ですよ。

そうですね。焦ってもいいことないですもの☆

>家族みんなでがんばってください。

ありがとうございます♪
ゴン父がこういう時に冷静なタイプなので助かっております。
やや冷静過ぎるきらいもあるんですがね(笑)

>うちの相方が、パグミにこちらから送らせてもらった
 バッグを持ってきてくれたことに大感激しとります。
 どうもありがとうございました。

いえいえとんでもない(≧▽≦)
勿体なくて大事にしまっておいたのですが
せっかくの晴れ舞台なので使わせていただきました♪

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年5月25日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリしないなぁ・・・ | トップページ | 寺にてそぞろ歩き »