« うれしいプレゼント♪ | トップページ | 続 モヤモヤ・・・ »

2008年5月19日 (月)

スッキリしないなぁ・・・

書こうか書くまいか迷ったんですが・・・

これはゴンの記録でもあるので書いておきます。

Img_0549

実はゴンがまた血尿をしたのでありますsweat02

これまでの経過をおさらい。

4/29 血尿を確認

4/30 病院へ 膀胱炎との診断

5/1  薬の服用により回復傾向

5/7  再診 経過良好 追加で10日分の薬をもらう

5/14 尿の色が濃くなる 匂いもキツイ

5/16 血尿を確認

5/17 再診 膀胱炎の再発?

Img_0548

最後「?」にしたのは、ちょっとまだはっきりとは分からないのでねsad

順調に回復してきてて

しかも途中まで効果のあった薬を飲んでいたのに・・・

う~ん。なぜ??

とりあえず薬(膀胱炎対策)の種類をかえて、水曜に再診です。

Img_0551

お薬を変えて3日。

すぐに出血も止まり、徐々に尿の色も薄くなってきています。

このまま治ってくれればいいんだけど

Img_0557

膀胱炎とは別の病気の疑いもゼロではないらしく・・・

ここ数日スッキリしないゴンママなのでございますsad

でもゴンは特に痛がる様子もなく元気いっぱいですdash

毎度ご心配かけてばかりでスミマセンsweat01

なんだかんだと運の強いコなんで今回も

「な~んだ たいしたことなかったね!」

で済んでくれると思います。と思いたい・・・

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

最後は今日の稽古の成果を動画でmovie

褒めすぎ? 褒めると伸びるコなんですよup

私の手の動きがインチキですって?

ん~それは気のせいだと思いますよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加してたりして♪

|

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | 続 モヤモヤ・・・ »

コメント

血尿出ましたか。お散歩中にオシッコをして
最後まで出し切ると血が混ざると、先日獣医さんから聞きました。
なんでもないことを祈ります!!

毎日不安になりますよね。
ゴンママさんのお気持ちが痛いほど解ります。
でも、ゴンちゃん大丈夫だよ!!絶対に大丈夫!!
何もできませんが、私は信じていますよ!!

投稿: チャオ | 2008年5月19日 (月) 17時00分

ゴンちゃん、大丈夫??心配です。
でも、沢山の経験をして乗り越えてきたんだもん。きっと大丈夫に違いない…そう願ってます。
「お手」の姿も元気そうだもんね。
ファイト~~ゴンちゃん☆
ママさんも、不安だらけだと思いますが、ゴンちゃんが心配するから笑顔でいてあげてね。

投稿: こたママ | 2008年5月19日 (月) 19時18分

あ~~~!! 賢いよ、賢い!!!
かわいいなぁ、オテテの出し方が、
ゴンちゃんも ゴンママさんも めちゃかわいい(*^艸^*)

血尿は 心配ですね、、、
膀胱炎を 繰り返すと 膀胱壁が厚くなるので
炎症を起こしやすくなって・・・どうやらこうやら。。
っていう ヤツですかねぇ??
他の病気とか そんな怖いこと 言わないでほしいですよねっ
水曜日には、
な~~んだ! たいしたことなかったね!
って 言いに来ますね♪
何でもないことを 祈ってます!!

投稿: ルリ | 2008年5月19日 (月) 19時26分

はじめまして。黒パグあんこ(♀)の飼い主の
ななちゅん。といいます~。

コメントは初めてですが、ずいぶん前から
ゴン様のこと見させていただいてました~。

もうすっかりゴン様のお顔にはまってますw
いろんな方のパグミレポを拝見させてもらってても
あ!ゴンくん!!ってわかりますもの~♪
とっても可愛いです。

血尿、治ってなかったんですね。
心配になる気持ちすっごくわかります!!
ワタシもすぐに心配になって、あんこのことで
きになることがあると、ずっと気にしちゃうんですよね。。

あんこは膝蓋骨脱臼もちで、現在通院中です。
心配のタネはつきませ~ん。

でもゴンくん元気そうですし、早く治るといいですねー!!

お手の仕方が可愛い♪
褒めて伸ばす!これ大事ですよねw

投稿: ななちゅん。 | 2008年5月19日 (月) 19時29分

むむぅ・・。
ゴン君、大丈夫?
心配です。

たいしたことないといいですね・・。
お大事にしてくださいね!

ゴン君!!賢いよ~!!
そろりと出す手が、めっちゃかわいいっ!!
かわいすぎる~!!
こんど、私にお手してね~(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年5月19日 (月) 20時17分

血尿、でちゃったんだぁweep
残血?ってことはないのかなぁ。
ってないか・・・
でも新しいお薬がちゃんと効くといいですよねgood
お薬もその子にほんとに合うのって
なかなか見つけるのが大変なこともありますよね。
人間もそうだし。
私、持病があるんだけど、合う薬が見つかるまで
大変だったし、病気も落ち着かないcrying
でも合う薬が見つかったとたん、
見た目のとおり毎日元気で過ごしてます。
だからゴンちゃんも薬で完治、するといいですね。
ほんとは薬なんて飲まないのが一番いいんですけどねcoldsweats01
ゴンちゃん、すごいねっup
何回も動画みちゃうよぉ。
ぴょにーさんの次に私にもしてねkissmark

投稿: 恋まま | 2008年5月19日 (月) 20時36分

心配ですね。
ゴンちゃんが元気なので、少し安心しました。
どうか何もありませんように(祈)

我が家のゴンも、強運の持ち主なので(笑)
「ゴン」の付くわんこはきっと大丈夫!

動画のゴンちゃんたまりませーん!
控えめに手を差し出す所がかわいい!
ほめまくってちゅーしたいわ(爆)

投稿: mops77 | 2008年5月19日 (月) 20時57分

こんばんはhappy01
パグミレポもすみずみまで見させてもらいましたshineとっても楽しそうでうらやましかったです~lovely
ゴンちゃん心配ですねsadでもお手の練習してる動画見てると元気そうでほっとしましたconfidentdash
それにしてもお手がかわいすぎますよ~happy02文太はかたくなにお手を拒むんですcryingうちもがんばって特訓します!!
ゴンちゃんを見習え、文太!! 

投稿: マイ | 2008年5月19日 (月) 21時43分

ゴンちゃん心配ですね~。
どうしちゃった???
お薬続けてて血尿出ちゃったらう~~~ん?どうした?って思っちゃいますよね。

ゴンちゃんお手上達してますね!!!
手をあげる姿が可愛いわ~~~~♪

投稿: くみぶー | 2008年5月19日 (月) 22時39分

ありゃー。血尿とは心配ですね。
大丈夫ですか??
早く元のまっ黄色に戻ってくれるといいですね!

お手の動画、可愛いですねー!!
うちの秋(シュウ)はお手が出来ないので
羨ましいです。
うちも特訓するかなぁ。

投稿: みかえる | 2008年5月19日 (月) 22時50分

ゴン様。。心配。。
結構長引いちゃってて、本当に心配ですねdown
知り合いで、結石とかの子も居ましたよ。。
本当に言葉が分かればって思いますよweep

動画のゴン様可愛いheart
ゆっくり手を挙げててpaper真剣!!
ウチも褒めて育てるタイプですsmile

投稿: 王子 | 2008年5月19日 (月) 23時50分

うぅん心配ですね。
もしかしてパグミの寒さがこたえたのかな?
このまま治ってくれるといいね。。。
ゴンチャンならきっと大丈夫だよ!がんばれ☆
さてさて、ゴンチャンのオテ、スローでかわいいなぁ~
あずきなんてバッチーンときますよ・・・イタイの・・・

投稿: あずママ | 2008年5月19日 (月) 23時52分

ゴン様心配ですね。。。
パグミの寒さでちょっと体調崩しただけだといいんですけど。あの寒さは人間でもつらいのですから、パグちゃんたちにも堪えたと思うし。。
お薬変更して、このまま元どおりになるように願っています!
ゴンママさんも気分晴れないと思いますが、変更したお薬で徐々に尿も薄くなっているようですので、きっと効いてくれますよ!

投稿: とろママ | 2008年5月20日 (火) 00時04分

こんばんは。
ゴンぱぱ(&まま)のゴンぱぱです。
先日は粗末な私のブログにコメントを頂き、有難うございました。
せっかくなので、あつかましくお邪魔させて頂いちゃいました。
ゴンちゃんカワイイですよね・・・

おごそかな「お手」が健気で素敵です(^o^)
ウチの「ゴン」はまさに叩きつけるようなお手します^_^;

早く具合良くなるといいですね。
大丈夫です!
「ゴン」と名のつくワンコは強いですから。

また、お時間あればウチの「ゴン」のブログにも遊びにいらして下さい。
相変わらず未熟な内容ですが、少しづつ更新していきますんで・・・

どうぞお大事に


 

投稿: ゴンぱぱ | 2008年5月20日 (火) 02時11分

ゴンちゃん~っ(>_<)
心配だね
きっとパグミの疲れがちょっと出ちゃっただけだよ
うんうん。 きっとそう

お薬続けて飲んでたのにね
合わないお薬だったのかな
「なんでもなかったよ~ すっきり!」
っていう報告待ってるね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年5月20日 (火) 08時05分

心配ですね。
大したことないといいですね。
早く治ることをお祈りしています。

動画。
たしかにちょっとインチキっぽいですよ。
でも一応自分から手を上げてましたね。
キョンよりは上手です。

投稿: チャイパパ | 2008年5月20日 (火) 08時35分

ゴンちゃん(>_<)

パグミがかなり寒かったみたいだから少し疲れちゃったのかな?

お薬を変えて効果が出てくれると嬉しいですね☆

早く良くなりますようにconfident

お手のゴンくん可愛いheart04

うちはお手をすればオヤツが貰えるってわかってるからか"オテ、オカワリオカワリオカワリ"と早くくれと言わんばかりに手をバシバシさせてきます(笑)

投稿: リプママ | 2008年5月20日 (火) 10時15分

少し心配ですね。
早くよくなりますように。

上手にお手が出来てますよ。
そのうちに「どけ」、「早くくれ」って感じになりますよ。(笑

投稿: | 2008年5月20日 (火) 12時30分

なんか分からない・・・って言うのが一番嫌ですね。
病気も嫌ですが、病気なら何の病気なのか
ハッキリしないと、本当に困る。
対応できないですものね。

ゴンチャンが元気そうで良かったです。
それにしても、早く原因が分かりますように!

投稿: 番チョー | 2008年5月20日 (火) 14時24分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年5月20日 (火) 17時33分

ゴンちやん心配ですね。血尿か、でも本人が痛がらなければ、たいしたことないかも !!
チョコは食事のとき食べたいばかりに、お手、お変わり、ハイタッチとこちらに 早く手を出せって、
催促するんです。 それが終わらないと食べられないもので、ハイタッチなど全身でやってくるので、
重くて 痛いです。でも元気が一番ですね。

投稿: チョコ父 | 2008年5月20日 (火) 18時40分

ゴン君、お手できてます!
いい感じよ~。

うちなんて、ごほうび欲しさに
もんのすごい激しいオテなんですよ。
女の子なのに力強いの。
おりゃおりゃおりゃ~みたいな(笑)

ゴン君のおしっこ、よくなるように祈ってます。
お水をたくさん飲むのよ、ゴン君!

投稿: kuku | 2008年5月20日 (火) 19時33分

ゴンくん、順調に治ってきてると思ってたんですが、
心配ですね、、、
でも、でも!
皆さんのいう通り、きっと「なんでもなかったよ!」ってことに
なると信じてます!!
ガンバレ、ゴンくん♪

お手、ビミョ〜にズル?って気もしますが(笑)
ゴンくんのそろ〜〜っと出す手に免じて、
オッケー♪ってことで(笑)
すっごくカワイイです〜〜

投稿: ハイジ | 2008年5月20日 (火) 22時55分

心配ですね。。。血尿は私も「小春」以前あったんで、いつもチェックしてます。。。

膀胱炎も出るときと残尿感が、多分人間と同じくあると思うんですよね。。。その、きゅ~が痛いんです
早くパシッっと縁が切れるとイイねぇ

「ゴンちゃん」頑張って”お手”してるぅ
そ~っと出す手が可愛いなぁ~

「小春」のお手は、結構おもしゃいから、今度、御覧あれ~!

投稿: ねねパグ | 2008年5月21日 (水) 01時02分

cherry チャオさんへ

また出てしまいました・・・
そういえば夜のシッコの最後の1滴に混じってたんですよ。
本当になんでもないといいなぁ。

結果が分かるまではモヤモヤしちゃいますね(≧д≦)
チャオさんありがとうございます!!
皆さんの応援もあるし強運なコなので大丈夫ですよね!
結果がでたらまた報告いたします。

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月21日 (水) 01時30分

cherry こたママさんへ

見た感じ、痛そうでないのが救いです。
小さな頃から色んな病気をして
そのたびに乗り越えてきたコですものね。
今回も大丈夫だと信じています。
ありがとうございます!!

オテ完全マスターの為 日々精進しております(^-^)
なかなか上達しないんですけどね(笑)

>ゴンちゃんが心配するから笑顔でいてあげてね。

そうですよね。
こちらの雰囲気って伝わりますもの。元気ださなきゃ!

投稿: ゴンママ→こたママさん | 2008年5月21日 (水) 01時37分

cherry ルリさんへ

そうなの!この自信なさげな感じがいいのよ~(≧m≦)
でも完全マスターまで精進精進。

1回発症するとクセになる事が多いようですね。
尿検だけだと腎臓から尿道までのドコで炎症が起こってるのかまでは
特定できないんだって。
だからもし膀胱炎の薬が効かなければ詳しい検査になるらしいの( ̄ω ̄;)

>何でもないことを 祈ってます!!

ありがとうございます!
きっと「な~んだゴンちゃん 人騒がせっ」で済んでくれると思います♪

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年5月21日 (水) 01時48分

cherry ななちゅんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
見ていてくださったんですか?感激です~!!
ゆる~い内容ばかりでお恥ずかしい(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いします。

>血尿、治ってなかったんですね。

そうなんです。
数日前からシッコが濃いなぁと思っていたら出ちゃいました(≧д≦)

>あんこのことできになることがあると、
 ずっと気にしちゃうんですよね。。

分かります~!
もう色々考えちゃってモヤモヤしちゃうんですよねcrying

膝蓋骨脱臼ですか・・・心配ですね。
あんこちゃんも早く症状が落ち着きますように。

>早く治るといいですねー!!

ありがとうございます!!
みなさんの応援、とても心強いです♪

投稿: ゴンママ→ななちゅん。さん | 2008年5月21日 (水) 02時01分

cherry ぴょにーさんへ

パグミの疲れと冷えでちょっと再発しちゃったのかな・・・??
効果のあった薬を飲んでての血尿だったので
な~んか不可解というかスッキリしないんですよね(×_×)

>お大事にしてくださいね!

ありがとうございます!!
みなさんが応援してくれてるし きっと大丈夫だと思います!!

>ゴン君!!賢いよ~!!

私ったら「賢い!」連発ですよね!爆
ゴンがたいして嬉しくなさそうなのが笑えるかも(≧m≦)
ぴょにーさんにも「オテ」披露させてください。
手のひらにご褒美が乗せてある風にするのがポイントです(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年5月21日 (水) 02時10分

ゴンちゃん心配だねぇ!
パグミが寒かったからちょっと体調くずしちゃったのかなぁ
早くゴンちゃんが良くなります様に!
ゴンちゃんお手上手だねhappy01
ママに褒められてちょっと得意げ顔のゴンちゃんたまらなく可愛いーheart04
褒めて伸ばす!私も見習わなくちゃ(笑)

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 08時04分

ご無沙汰していました!やっとパソコン復活しましたm(_ _)m
パグミでは、ありがとうございましたhappy01

ゴンくん、チッコが不調なんですかweep
今日は、調子はどうですか?
ちょうど、急に寒くなった時期と重なってるみたいだから、暖かくなると落ち着くかしら。
体が温まることで、自然に治るといいなぁ。

ゴンくんのオテ、かわいいですね~heart04
そぉ~っと、落ち着いて手を出してくれてる!
しかもちゃんと座ったままできてるしhappy02
すごくカシコイです!全然褒めすぎじゃないですpaper
(私、いつももっとおおげさに褒めちゃってますよ~sweat01(笑))

投稿: みほみほ | 2008年5月21日 (水) 10時05分

cherry 恋ままさんへ

また出ちゃったよ~sweat02
水曜の診察についてUPしたとおり
まだ原因も不確かなのよね・・・
17日の尿検査でかなり茶色の尿だったし
残尿とかではなさそうなんだよねぇ(≧д≦)

効いていた薬を飲んでいての変化だったので
な~んだかスッキリしないんだよね。
今回とは別件なんだけど中耳炎の時に飲んでた
抗生物質も1回合わなくてお腹壊しちゃったりもあったし・・・
薬の合う合わないって難しいよね。
あ~原因が分からないと不安だね。

>ゴンちゃん、すごいねっ

ホント?すごい??
よ~く見るとインチキしてるんだけどね(≧m≦)
OK!恋ままさんにも「オテ」を披露させてね♪

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年5月21日 (水) 22時57分

cherry mops77さんへ

先ほどUPしたのですが水曜の再診では
結局のところハッキリと結論はでず・・・sweat02
でもゴンが元気でいてくれるのが救いですね♪

>どうか何もありませんように(祈)

ありがとうございます!!
そうですよね、「ゴン」の名を持つワンコは強運ですもの(≧▽≦)
きっと大丈夫ですよね。

>動画のゴンちゃんたまりませーん!

この自信なさげな感じがいいんですよね~。
ゴンの為なら多少のインチキもOKかな?(笑)

投稿: ゴンママ→mops77さん | 2008年5月21日 (水) 23時07分

cherry マイさんへ

パグミレポ。お友達紹介で終わってしまいました(笑)
でも楽しい雰囲気が伝わったようで良かったです(≧▽≦)

血尿ねぇ・・・なんだかスッキリしないんですよsweat02
原因がハッキリしなんで余計に気をもみますよねsad
でもゴンはとっても元気です!
辛くなさそうなのが救いですね。

>お手がかわいすぎますよ~

ありがとうございます。
まだ完成形ではないんですけどね(笑)

ゴンも最初は頑なに拒んでましたよ。
何ヶ月もかけてようやくここまでこぎつけました。
文太くんも頑張って~good

投稿: ゴンママ→マイさん | 2008年5月21日 (水) 23時24分

cherry くみぶーさんへ

ま~た出ちゃったんですよ~(≧д≦)
効果のあった薬を飲んでての血尿だったので
とーっても不可解ですsweat02
原因が分からないのがイヤな感じなんですよね。
しかもまたまた結果は先送り・・・
先生も「ハッキリしなくてすみません」
っておっしゃってました。

>ゴンちゃんお手上達してますね!!!

ホント?嬉しいです♪
若干 私がお手伝い(と言う名のインチキ)
しちゃってるんですけどね(笑)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年5月21日 (水) 23時29分

cherry みかえるさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ありゃー。血尿とは心配ですね。

そうなんですよ~sweat02
去年の秋にストラバイトで膀胱炎やって以来
オシッコ関係には気をつけていたんですがねぇ・・・

>早く元のまっ黄色に戻ってくれるといいですね!

ありがとうございます!
今飲んでる薬でいくらか落ち着いているので
このまま治ってくれるといいなぁ。

>お手の動画、可愛いですねー!!

ちょっぴりズルしちゃってるんですけどね(笑)
ゴンも全く出来なかったんですよ~。
半年以上かけてこんな感じですsmile

投稿: ゴンママ→みかえるさん | 2008年5月21日 (水) 23時49分

cherry 王子さんへ

実は去年の秋にもやったんですよ膀胱炎。
その時はオシッコに結晶が混じっちゃってて・・・sweat02
膀胱炎の場合、原因菌が水虫菌のようにしつこくって
キレイに治るまでに時間がかかったり
再発したりするケースが多いようなんですよ(≧д≦)
早くスッキリキッパリ治るといいんだけどなぁ。

>動画のゴン様可愛い

ありがとうございまーす!
そうそう!この手の動きがね♪
やっぱり「褒めてのばす」基本ですよねsmile

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年5月22日 (木) 00時01分

cherry あずママさんへ

私もパグミの寒さが原因かな~なんて考えたのよ。
で、一応先生にも自分の考えを話してみたんだけど
あまり今回は関係性がないかもってsweat02
でも人間の膀胱炎だと冷えちゃったから・・・
なんてよく聞くんだけどねぇdespair

>このまま治ってくれるといいね。。。

ありがとう!!
このまま治ってくれるといいなぁ。
みんなが応援してくれてるからきっと大丈夫だよね♪

>ゴンチャンのオテ、スローでかわいいなぁ~

ゆ~っくりだよねsmile
まだ自信がないのかも。
あずきちゃんは勢いがいいのねdash
ムフフ。今度バッチーンと気合入れてもらおうかしら(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月22日 (木) 00時26分

cherry とろママさんへ

ご心配おかけしておりますsweat02
私もパグミの寒さかなぁと考えたのですが
病院で聞いてみたところ関係性は薄そうです・・・
人間の膀胱炎は冷えからくるとか聞くんですがねぇ。
早く原因(病名)が分かるといいなぁ。

>このまま元どおりになるように願っています!

ありがとうございます!!
こんなに応援してくださってるんですもの
きっとスグに治りますよね(≧▽≦)

投稿: ゴンママ→とろママさん | 2008年5月22日 (木) 00時42分

cherry ゴンぱぱさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)
同じ黒パグの「ゴン」ちゃん同士というコトで
とっても親近感が湧いてしまいました♪

>おごそかな「お手」が健気で素敵です(^o^)

まだ自信なさげな感じなんですよね(笑)
早くゴンぱぱさんちのゴンちゃんのように
ビシッとカッコよくキメられるよう頑張りまーすgood

>早く具合良くなるといいですね。

ありがとうございます!!
そうですよね。「ゴン」という名のワンコは強いんですもの!
きっとスグに良くなりますよねshine

またこちらからもおジャマさせていただきます。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

投稿: ゴンママ→ゴンぱぱさん | 2008年5月22日 (木) 01時58分

cherry yuckymouseさんへ

またまたご心配おかけしちゃってsweat02
効果のあった薬を飲んでたのにねぇ・・・
なんだかスッキリしないのですsad
原因が分からないと不安になっちゃうんですよね。
水曜に予定通り再診だったんだけど問診だけで
検査は1週間後に持ち越し。
せっかちなんでこういう状況ってキツいわ~。
膀胱炎って治療に時間がかかるらしいのよね。

今度の検査でスッキリと分かってサッパリと治るといいなぁ・・・

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年5月22日 (木) 02時05分

cherry チャイパパさんへ

ご心配おかけしております(≧д≦)
なにかとトラブルの多いコなんですよね~。
でもなんだかんだと大事には至らず
「なぁんだ」って言うケースが多いんですよ。
今回も「なぁんだ」で済むといいなぁ。

>早く治ることをお祈りしています。

ありがとうございます!!
応援してくださって とっても心強いです(≧▽≦)

>動画。
 たしかにちょっとインチキっぽいですよ。

やっぱりバレましたか~(笑)
ちょっとまだお手伝いしてあげないと怪しいんですよ。
完成までもう少しかな♪
キョンちゃんも一緒にガンバローね(^O^)/

投稿: ゴンママ→チャイパパさん | 2008年5月22日 (木) 02時12分

cherry リプママさんへ

ご心配おかけしておりますsweat02
私もパグミの疲れと寒さかなぁなんて考えたんですが
先生に尋ねてみたら関係はなさそうとの事・・・
順調に回復してきたのになんでかなぁ。
原因がよく分からないのって不安ですよね(≧д≦)

>早く良くなりますように

ありがとうございます!!
こんなに応援してくださってるんですもの
きっと大丈夫ですよね♪

>お手のゴンくん可愛い

まだ自信なさそうでしょ(笑)
リップちゃんは高速なんですね~eye
ゴンも「高速オテ&オカワリ」出来るように頑張ります(^O^)/

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年5月22日 (木) 02時20分

cherry 熊さんへ

途中まで順調に回復していただけに
不思議なんですよね。
原因が分からないと不安だし(≧д≦)

>早くよくなりますように。

ありがとうございます!!
更に1週間後に再診で尿検査の予定です。
今度の薬で出血も治まったしきっと大丈夫ですよね♪

>そのうちに「どけ」、「早くくれ」って感じになりますよ。(笑

あはは!そうなんですか(≧▽≦)
でも雷蔵くんの「どけ」「早くくれ」だったら
かわいいんだろうなぁlovely

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年5月22日 (木) 02時25分

cherry 番チョーさんへ

>なんか分からない・・・って言うのが一番嫌ですね。

そうなんですよ~。
途中までちゃんと効果のあった薬だったのになぁ(×_×)
膀胱炎ってハッキリすればねぇ・・・
でも本当に膀胱炎って1回なると厄介ですねsweat02

>早く原因が分かりますように!

ありがとうございます!!
ゴンがいつもと変わらず元気なので
その点はホッとしています(^-^)
またまた結果が先延ばしになっちゃったんですが
私に出来る事(尿の観察)をしっかりして検査にそなえなきゃデスね☆

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年5月22日 (木) 02時33分

cherry チョコ父さんへ

ご心配おかけしておりますsweat02
そうなんですよね。
本人が気にしてないようなのが幸いです。
膀胱炎、実は去年の秋にもなっていたんです(TmT)
1回やるとクセになるケースが多いらしくて・・・
早くスッキリ治るといいなぁ。

チョコ君は「オカワリ」も「ハイタッチ」も出来るんですね♪
ププッ。全身を使ってなんですね(≧▽≦)

そうそう元気が一番ですよ~。
ゴンも次は「オカワリ」にチャレンジしてみようかな。

投稿: ゴンママ→チョコ父さん | 2008年5月22日 (木) 08時48分

cherry kukuさんへ

>ゴン君、お手できてます!
 いい感じよ~。

まだ少し自信なさそうなんですけどね(笑)
あはは!てんちゃん「おりゃおりゃ~」って(≧▽≦)

>よくなるように祈ってます。

ありがとうございます!!
そうですね!お水をたくさん飲んで
悪ーいモノを一掃すればスッキリ良くなりますよね♪

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2008年5月22日 (木) 08時53分

cherry ハイジさんへ

そうなんですよ~。
本当は17日に検査して異常がなければ治療終わりー!!の予定だったのに(TmT)
その前日に再発です・・・sweat02

>きっと「なんでもなかったよ!」ってことになると信じてます!!

ありがとうございます!!
そうそう!毎度「なぁんだもう~」みたいな結末なんで
今回も大丈夫ですよねo(≧∇≦o)

>お手、ビミョ〜にズル?って気もしますが(笑)

やっぱりバレてる!!爆
あともうちょっとで完成できるかな??
頑張りまーす(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月22日 (木) 09時01分

cherry ねねパグさんへ

そうでしたね。こはちゃんも大変でしたよねsweat02
1回出ると心配になってチェックかかせなくなりますね。

あとやはり人間と同じように1回かかるとクセになるケースが多いみたい(T△T)
結晶の事もかかえてるしね・・・オシッコから目が離せないわ~。

>そ~っと出す手が可愛いなぁ~

ちょっと自信なさそうなトコがいいですよね(≧m≦)
(って親バカですな 笑)
おっ!こはちゃんのオテ。今度見せてもらっちゃおう♪

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年5月22日 (木) 09時08分

cherry yuriさんへ

ご心配おかけしておりますsweat02
私もパグミでの冷えかなぁって考えてたんだけど
先生曰く、あまり関係ないとの事(≧д≦)
なんだろうなぁ・・・
途中まで順調だっただけに「?」な感じ。

>早くゴンちゃんが良くなります様に!

ありがとうございます!!
皆さんがこんなに応援してくれてるんだもの!
きっと大丈夫だよね☆

>ゴンちゃんお手上手だね

ムフフ。ちょこっとインチキなんだけどね(≧▽≦)
そうそう!褒めた方が言うコト聞いてくれるかも♪

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年5月22日 (木) 09時15分

cherry みほみほさんへ

PC復活~!良かったですね(≧▽≦)
パグミ、こちらこそ ありがとうございましたshine

>ゴンくん、チッコが不調なんですか

そうなんです(TmT)
新しい薬にしてスグに出血はおさまったんですけどね・・・
どうして治りかけてたのが急変したのか
原因がよく分からないのでモヤモヤしちゃいますdown

でも本人が気にしたり痛がったりしてないし
頻尿ってワケでもないんで大丈夫かな?
1週間後にはケロっと治ってますよね、きっと♪

>そぉ~っと、落ち着いて手を出してくれてる!

まだ少し自信がないようなんです。
恐る恐るって感じですよね(笑)

>全然褒めすぎじゃないです
(私、いつももっとおおげさに褒めちゃってますよ~(笑))

そうだ!みほさんも褒め褒め作戦でしたね☆
褒めてのばす!でゴンも頑張らなきゃっ(゚∇^d)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年5月22日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいプレゼント♪ | トップページ | 続 モヤモヤ・・・ »