« 続 モヤモヤ・・・ | トップページ | 雨上がりのお散歩 »

2008年5月23日 (金)

寺にてそぞろ歩き

*そぞろ歩き  気の向くままに歩くこと。お散歩。

コレは昨日の出来事・・・

Img_0583_2

お友達と待ち合わせて

Img_0586

近所のお寺を散策~dog

そのお友達とは・・・

Img_0592

番チョーさんちのフクちゃん♪

この日も大人しくって少しオネムだったのよね可愛くってheart04

Img_0594

フクちゃんって知的なお顔してますよね~shine

本当に賢くって番チョーさんの言葉をすごく理解しているようでした。

一方のゴンは・・・

Img_0595

知的・・・ではないよね、その顔は(笑)

飼い主同士がハナシに花を咲かせていると

Img_0604

Img_0610

2人ともオネムになっちゃいましたsleepy

ちょうど爽やかな風も吹いていたし気持ちよくなったのかな??

帰りにフクちゃんが端午のお節句にかぶっていた兜を拝借。

Img_0616

Img_0631

お、おもしれ~!!(≧▽≦)

こんな「おとぼけ」な戦士がいたら緊張感ゼロですから!!爆

最後は本家フクちゃんのキリリときまった兜姿。

Img_0634

きゃー!!やっぱカッコイイーっすgood

番チョーさんフクちゃん、楽しいひとときをありがとうございました(^-^)

おまけ

Img_0642

人んちの車でくつろぎ過ぎです~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« 続 モヤモヤ・・・ | トップページ | 雨上がりのお散歩 »

コメント

ゴン様!もフク様もめっちゃ可愛いheart04
大人しく被り物してるなんて、偉いですよ~shine
ウチは絶対出来ないなぁ。。

おネムのお顔がとっても素敵upup

投稿: 王子 | 2008年5月23日 (金) 10時02分

あら~、 うらやましい♪
フクちゃんと 待ち合わせだなんて!
しかも かぶとまで 被っちゃって、
素敵な デートになりましたね♪

お散歩中に 他の飼い主さんとおしゃべりに花が咲いちゃうと、
ワンコは 寝るしかないみたいですね 笑
ウチは あんちんが イビキかいたりして、
爆笑されることもしょっちゅうです♪

来週まで 結果が持ち越しになったんですね。
何でもありませんように!
もう1週間、 祈ってます 笑

投稿: ルリ | 2008年5月23日 (金) 13時28分

楽しそうなデートでしたね♪
フクちゃんのローマの戦、似合ってますね!!

しかし、なかなかどーしてゴンちゃんもとっても似合っていますよ♪
ゴンちゃみたいな武将なら、私も命かけて仕えます!

投稿: チャオ | 2008年5月23日 (金) 16時42分

人間には気持ちが良かったのに、
ワンコには、少し暑かったみたいですね。

とても楽しい時間をありがとうございました。
またどこかお散歩行きましょうね。

ゴンチャン、凄く似合うし、可愛くてビックリしたよ。(*^。^*)

投稿: 番チョー | 2008年5月23日 (金) 20時38分

オシッコのことでモヤモヤもあったし
フクちゃんと会って番チョーさんとお話して
気分転換になったかな?

被り物、どっちもカッコイイですよっ
似合ってました~♪

1週間、結果待ちになってしまったけど
ゴンちゃんにとっていい結果が出ると
いいですね。

投稿: もちゃん | 2008年5月23日 (金) 20時47分

きましたよぉscissors
久しぶりにみれたぁhappy02ふくちゃんheart04
ほんと、知的で素敵dash
うふーんheart02ごんちゃんも、知的よぉshine

かぶと、かっちょえぇぇぇnotes
ゴンちゃんも、ふくちゃんも
よぉ似合ってますがなぁup関西弁♪
ゴンちゃん、乗り心地がよくてうっとりnote
お友達に会えてよかったねぇcute

投稿: 恋まま | 2008年5月23日 (金) 22時08分

笑ってもうた~~~~!!!
「ローマ」の帽子ナイスです!
それで、「アキレス」と戦ってみません??
いやぁ~~~、もう今月最大の笑いでした。
週末に笑い収めができたなんてハッピーだわ~。
ゴンちゃん、ありがと~~(^0_0^)
フクちゃんも、本家の風格ありです!!

投稿: こたママ | 2008年5月23日 (金) 22時36分

寺社仏閣は日陰が多そうで、これからの季節、散策するのに良さそうですネ。
石畳も冷たそうで。

ゴン様、被り物がまんざらでもない表情で、イイ!
兜もさることながら、唐草模様も似合ってますネ~。

投稿: コタ父 | 2008年5月23日 (金) 23時27分

お寺にお友達とお散歩に行けて
ゴンちゃんも嬉しそうですねnote

飼い主さん同士がお話中に
ゴンちゃんもフクちゃんも
眠くなっちゃたんだ~(笑)

二人とも兜が良く似合ってますよ!

投稿: やじっぱし | 2008年5月24日 (土) 01時48分

ローマの戦帽、ふたりともものすごく似合ってますね!!happy02
映画だったら、どちらのタイプも欠かせないキャラって感じですね!scissors

ふたりで石の上でお昼寝・・・冷たくて心地よかったんでしょうねhappy01
木陰が多そうで、いいお散歩スポットですねwink

投稿: みほみほ | 2008年5月24日 (土) 11時16分

アハハ~ゴンチャンにあってるじゃーん!!
おとぼけなかんじもまたかわいいもんねぇ
戦国武将もまたきりっとしてるし。
ゴンチャン、かぶりもの王子よねぇ。うんうん。
2人でお昼寝ほーんとキモチよさそうだなぁ。
そして、フクちゃんちの車でくつろいでるし、プププ

投稿: あずママ | 2008年5月24日 (土) 19時05分

ふふっ・・・被り物・・・ちょーーーお似合い♪
ローマ戦士??・・・これお似合い(笑)
おすまし顔が最高です♪
お寺デート・・・なんて風流な・・・。
今の季節にぴったりかも・・・。

投稿: ぼーる♪ | 2008年5月24日 (土) 21時37分

cherry 王子さんへ

可愛い兜ですよね~shine
ゴンが被ってる間ずーっと爆笑でしたよ(≧▽≦)

ちょうど疲れてたので大人しくしてたのかも(笑)
それかよく私がいろいろ被せてイタズラしてるので
慣れちゃったかな??(笑)

オネム顔たまりませんよね~lovely

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年5月25日 (日) 11時19分

cherry ルリさんへ

久しぶりに会ったフクちゃん。
やっぱ可愛かったですよ~(≧▽≦)
しかも番チョーさん特製「かぶと」も面白かったし♪

そうそう!おしゃべり中は寝るしかないですよね(笑)
あんちん、イビキまでかいちゃうの~!?爆
ゴンもこの日はデロ~ンと横向きになって寝ちゃってましたよ(゚∇^d)
リラックスしすぎ~って大ウケでした。

>もう1週間、 祈ってます 笑

ありがとうございます~♪
拍子抜けな前回の診察でした(笑)
今のトコ順調だしこのまま治ってくれるといいなぁ☆

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年5月25日 (日) 11時26分

cherry チャオさんへ

楽しかったですよ~(≧▽≦)

フクちゃん、キリリとしてカッコイイでしょ♪
ゴンはちょっと「おとぼけ」な感じですよね!爆

>ゴンちゃみたいな武将なら、私も命かけて仕えます!

えーっ!!
こんな「おとぼけ」戦士にですか?
後悔すること間違いなしですよ(笑)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月25日 (日) 17時50分

cherry 番チョーさんへ

こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございましたshine

ホントに私達には心地いい陽気だったんですけどね。
ゴンはちょっとはしゃぎすぎたのかも(笑)

>またどこかお散歩行きましょうね。

はい。また是非ご一緒しましょう(゚∇^d)

>ゴンチャン、凄く似合うし、可愛くてビックリしたよ。(*^。^*)

面白かったですね~!!
さすが!フクちゃんはカッコよくキマってましたよgood

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年5月25日 (日) 17時55分

cherry もちゃんさんへ

そうなんですよ~♪
オシッコの件も聞いてもらえて気持ちがスッキリしましたsun

>被り物、どっちもカッコイイですよっ

被ってる間ずーっと笑いっぱなしでしたよ~(≧▽≦)
ゴンみたいな戦士がいたら全く役に立ちませんよね(笑)

>ゴンちゃんにとっていい結果が出るといいですね。

ありがとうございます♪
今のトコ出血は落ち着いているので
このまま治ってくれるといいな☆

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年5月25日 (日) 18時02分

cherry 恋ままさんへ

いらっしゃ~い♪
フクちゃん賢そうでしょshine
しかも美形でカッコイイのよねlovely

>うふーんごんちゃんも、知的よぉ

あはは!ありがとう!!爆
よ~く見ると目やについてるし、すきっ歯見えてるの(笑)

>かぶと、かっちょえぇぇぇ

かっちょいいでしょgood
番チョーさんの手作りなんだよ(゚∇^d)

>ゴンちゃん、乗り心地がよくてうっとり

自分ちの車に乗るより落ち着くみたい(笑)
ホント不思議よね(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年5月25日 (日) 18時06分

cherry こたママさんへ

>笑ってもうた~~~~!!!

私もずーっと笑いっぱなしでしたよ~!
ローマ風のが特に笑えますよね♪
アキレスとですか?
さすがのアキレスも笑っちゃって闘えなかったりして(*´∇`*)

>フクちゃんも、本家の風格ありです!!

カッコイイですよね~lovely
見ていてホレボレしましたよ♪

投稿: ゴンママ→こたママさん | 2008年5月25日 (日) 18時12分

cherry コタ父さんへ

そうなんですよ~♪
他の場所より少し涼しい感じで気持ち良かったです(゚∇^d)
ゴンは少しはしゃぎ過ぎちゃってガハガハしてましたが(笑)

>ゴン様、被り物がまんざらでもない表情で、イイ!

ありがとうございます~~!
ちょっぴり「おとぼけ」な感じの戦士ですがね(*´∇`*)

>唐草模様も似合ってますネ~。

パグと和柄って相性いいですよねgood
このほかに豆絞りの手ぬぐいも持ってたりします♪

投稿: ゴンママ→コタ父さん | 2008年5月25日 (日) 18時17分

cherry やじっぱしさんへ

参道にフクちゃんが見えた途端に
ダーッシュしてましたよdash
会えてすっごく嬉しかったようです♪

オシャベリしてるうちに気付いたら
2人とも寝てましたね~(笑)
ゴンなんか通り道の真ん中で寝そべってましたから(*´∇`*)

>二人とも兜が良く似合ってますよ!

番チョーさんのお手製なのでサイズもピッタリでしたよgood
フォーンとブラックで印象も違って面白いですよね☆


投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年5月25日 (日) 18時22分

cherry みほみほさんへ

>ローマの戦帽、ふたりともものすごく似合ってますね!!

それぞれの味が出て面白いですよね(゚∇^d)
クール&おとぼけでいいコンビになるかも(笑)

2人ともすっかりリラックスしちゃってましたよsleepy
フクちゃんが落ち着いたコなので一緒にいると
比較的おりこうにしててくれます(*´∇`*)

桜・紫陽花・紅葉の時期はめっちゃ込み合うので
ちょうど穴場のいい時期でした☆
今度まめ子ちゃんも一緒にいかが?

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年5月25日 (日) 18時28分

cherry あずママさんへ

ホントに「おとぼけ」だよね!!爆
番チョーさんお手製だから
サイズ的にもピッタリでしたよ~good

>ゴンチャン、かぶりもの王子よねぇ。うんうん。

王子だなんて~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもジャンジャン被っちゃいますよ~(笑)

ナゼか自分ちの車より大人しく乗ってるのよ。
フクちゃんがいるからかな?
フクちゃんがいてくれると比較的おりこうさんなのですshine

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月25日 (日) 18時33分

cherry ぼーる♪さんへ

なかなか「味」な被り物でしょ?(笑)
私もローマ風のがハマってるように思います(*´∇`*)
かなり「しまり」のない戦士ですが・・・(笑)

>お寺デート・・・なんて風流な・・・。

なんとな~く涼しげですよね♪
私の住んでる近所は大小あわせて結構お寺があるんですよ。
いろいろとお寺巡りするのも楽しいものですよshine

投稿: ゴンママ→ぼーる♪さん | 2008年5月25日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 モヤモヤ・・・ | トップページ | 雨上がりのお散歩 »