« パグミレポ~その1~ | トップページ | パグミレポ~その3~ »

2008年5月15日 (木)

パグミレポ~その2~

引き続きパグミレポです。

今回登場するのは

愛犬さくら、きなこ成長記の さくらちゃん きなこちゃん

パグの「今日も一所懸命!」HIPERの きゅろすけ君 たくのすけ君

黒パグ白パグ・にこもかあん日記の にこさん もかさん あんちん

です♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

まずは しのぶさんちの

Img_0249

さくらちゃんheart04

と~っても美人さんでしたねshine

Img_0251

きなこちゃんheart04

う~ん可愛いhappy02

きなちゃんは

Img_0252

ゴンとなんとな~くいいムード。

Img_0258

ドロンはいけませんよ~sweat02

きなちゃんは箱入り娘サンなんですからwink

さて場所を移動して

ここは・・・?

Img_0274

この後姿(帽子のロゴ)で分かった人もいたりして・・・

広島組の皆さんの所へおジャマしました。

Img_0275_2 

前回登場したアルバス君、ここでも人気者でしたね♪

みなさんでアルバス君の撮影会camera

そのアルバス君をニホっていたのは

Img_0276

たくのすけ君heart04

男前でしたよ~happy02

Img_0280

(しげさん、モザイクのかけ方がヘタクソでゴメンなさいsweat02

きゅろすけ君heart04

キミも男前だね~shine

Img_0281

ルリさんちの美人3姉妹。

にこもかあんちゃんheart04

3人見事に並んでポーズしてくれましたgood

Img_0296

カワイコちゃんに囲まれてゴンもワクワクドキドキだったねheart02

そうそう。あんちん、しつこくニホっちゃってゴメンね~coldsweats01

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さてさて

Img_0326

今回はここまで。

またまた続きまーす!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« パグミレポ~その1~ | トップページ | パグミレポ~その3~ »

コメント

うわ~♪ゴンちゃん美人さんに囲まれていますね~♪
ドロンって(爆笑)
ドロンしてはいけませんよ、ドロンは(笑)
にこもかあんちゃんの美人三姉妹が見事に整列して
撮れてますね!!スゴイ!
続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: チャオ | 2008年5月15日 (木) 11時33分

さくらちゃんと、きなちゃんの浴衣姿撮れたんだ~!!
いいな~。うちも撮ったんだけど、顔が見えなくて、おまけにだれかが横切ってた・・・。

にこもかあんちゃんも、きゅろたくちゃんも、ほんと可愛かったですよね~!
私、しげさんにあいさつしたとき、泣きそうになったもの。爆!

ゴン君、かわいい子はすかさずチェック!!笑
ドロンって。爆!!
きなちゃん、わかってないし。笑

続きも楽しみにしてますね~!

投稿: ぴょにー | 2008年5月15日 (木) 11時36分

寒くてごったがえした会場でパグズ探しは大変でした。
かろうじて飼い主さんのお顔知ってる方たちには会えたのですがゴンちゃんファミリーにごあいさつできず残念。

来年こそは探しだすぞ!!

投稿: りょうちゃん | 2008年5月15日 (木) 12時47分

パグミ、お疲れさまでした~。
そして見つけてくれてありがとう~!
ゴンくんファミリーに会えて、とっても嬉しかったよ。
(ちなみにビー父は、ゴン父さんファンです)
ゴンくん、写真と同じくとっても可愛かった~!
お友達にもたくさん会えたみたいでよかったね♪
続きも楽しみにしてまーす♪

投稿: ビー母 | 2008年5月15日 (木) 14時24分

ゴンちゃん、ちゃぁぁんとチェックしてたんですねhappy02
きゃわゆい女の子up
さすがにドロンできなかったかぁbleahgood
その前にゴンママさんときなこちゃんのママさんに
了承得ないとねcoldsweats01
女の子もかわいいねnote浴衣着ていいなぁnotes
最後の写真はやっぱり最高kissmark
ゴン味出てますscissorsscissors

投稿: 恋まま | 2008年5月15日 (木) 17時31分

おお~豪華メンバーですね!!!
ゴンくんお友達に会えて喜んでたかな~
きっと、ゴンママさんの方が大興奮だったと
思います(笑
あたしもそうでしたから^m^
ゴンくんどろんって(爆
この言葉使いの懐かしい感じがゴンくんって
感じであった時もすごくかわいかった~♪

続きまた楽しみにしてます~~

投稿: 花火 | 2008年5月15日 (木) 21時37分

「ゴンちゃん」かぁ~い~♪
被り物も、とっても似合って~
浴衣姿の「きなちゃん」に惚れたん?
ドロンって。。。(爆)

ゴンママさんも満喫やなぁ~
ん~。。。あ~。。。何とも言えやん!
「ゴンちゃん」に会いたくなっってきたよぉ

投稿: ねねパグ | 2008年5月15日 (木) 22時32分

ゴン神様ーー!
お会い出来なくて残念・・・

ゴンちゃんドロンって(爆)
可愛いパグちゃんが好きなのねー!
二ホイチェックは忘れていないし!

私がゴンちゃんとドロンしたいわー!
えっ、年上は嫌??笑
我が家にもきゃぴきゃぴギャルがいるけどどうですか?
怒りっぽいけど・・・笑

それにしても、被り物がお似合いでございます(笑)

投稿: mops77 | 2008年5月15日 (木) 22時38分

ゴンちゃん、カワイ子ちゃんに囲まれて
うらやましいね~lovely
どこのお店?ご指名は?(笑)
あっ、この質問にはゴン父さんが
反応しちゃったりして(爆)bleah

たくさんのお友達に会えたんですね~。
遠地のお友達とはなかなかお会いできないので
パグミは絶好のチャンスですよねnote

パグミ編は、まだまだ続きますね!
次も楽しみにしてますよscissors

投稿: やじっぱし | 2008年5月15日 (木) 23時31分

キャ~ッhappy02ドロンしちゃってlovely
ゴン君なら可愛いからOKよ♪
さくらじゃなくてきなこを選ぶのはなかなかのマニアよの~wink
会場では会えてすごく嬉しかったです♪
あまりゆっくり話せなかったけど来年もぜひ会いましょうね!

投稿: しのぶ | 2008年5月16日 (金) 07時46分

きゃ〜heart04
皆本当に可愛くってlovelyshine
見てるだけで癒されますheart01

さらにゴンくんドロンって!爆
めっちゃ笑いました〜heart04

是非是非私がゴンくんとドロンしたいですheart02
あっ!でも前にギャルはあまり好まずマダムが好きって言ってましたよね...

(´゚д゚`)ガーン

次も楽しみにしてます♪

投稿: リプママ | 2008年5月16日 (金) 10時51分

あはは。
どろん ← もうここがツボ!

ブログでもご存じの大スターばかりだね♪
もう鼻血もんです
結構足元ドロドロですね~
パパママのお洋服もパグちゃんたちのお洋服も
汚れちゃったんじゃないかな

んでゴンちゃんはどの子とドロンしたかったの?(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年5月16日 (金) 14時20分

ゴン君、 ドロンって(*^艸^*)
ヤングな きなちゃんには それは通じないわ 笑笑

ゴンちゃんブログに にこもかあんが載ってる~!!!
すごい 感動です☆ うれしいわぁ~

ゴン君、 こう見えて あんちんは モテ娘なんだよ♪
ライバル多いぞっ 笑

投稿: ルリ | 2008年5月16日 (金) 15時59分

cherry チャオさんへ

全国各地の美人さんに囲まれて
私もゴンも興奮状態でしたよ~happy02

>ドロンって(爆笑)

懐かしいフレーズですよね。
昭和のカホリ・・・爆
ちゃんと人差し指を立てて言ってみましょうbleah

>にこもかあんちゃんの美人三姉妹が見事に整列して
撮れてますね!!スゴイ!

ホントにすごいですよね!
私なんてゴン1匹撮るだけでも苦労しております(笑)


投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月19日 (月) 11時41分

cherry ぴょにーさんへ

バッチリ撮れましたよ~scissors
さくらちゃんもきなちゃんもよく似合ってましたねheart04
しのぶさんもステキな方で感激しちゃった♪

広島のパグズも可愛かったですねlovely
オーナーさん達もいい方ばかりでしたね。
私も思わずグッときましたよ~。
こういう機会でもないとなかなかお会いできませんもの!

この日のゴンは意外とモテ男だったんですよ。
でもさすがに「ドロン」は急ぎすぎですよね!爆
しかもヤングなきなちゃんに「ドロン」は通じません( ´艸`)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年5月19日 (月) 11時50分

cherry りょうちゃんさんへ

お疲れ様でした!
なかなかあの状況では人探し&パグ探しも至難の業でしたよねwobbly

私もご挨拶できず残念でしたsweat02
今度お会いできたらパグのお話、
そして市原のお話をしてみたいです♪

パグミの以外でもお会いできる機会があるといいですねwink

投稿: ゴンママ→りょうちゃんさん | 2008年5月19日 (月) 14時22分

cherry ビー母さんへ

お疲れ様でした!
急に声かけちゃって、しかもあの場所で・・・(笑)
大変失礼しましたbleah

私もビーちゃんファミリーと会えて
とっても感激でしたよ~heart04

>ちなみにビー父は、ゴン父さんファンです

えーっ!それはかなりマニア!爆

そうそう、K子ちゃんのご学友って言ったら
急ににこやかになったのが可笑しくって(≧m≦)
別にK子ちゃんを恐れてるワケじゃないんだろうけどね(笑)

ビーちゃんもとーーーっても可愛かったですlovely
またお会いできたらいいな♪

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年5月19日 (月) 14時32分

cherry 恋ままさんへ

>ちゃぁぁんとチェックしてたんですね

ボールは取っちゃったけど、
カワイコちゃんレーダーは健在ですぞscissors

>さすがにドロンできなかったかぁ

さすがにね~(笑)
きなちゃんまだヤングだしshine
大事な箱入り娘さんですからbleah

女の子のお洋服ってやっぱ可愛いよね~。
デザインや色も華やかだし♪

>ゴン味出てます

ありがとう~!
味わい深いでしょ(笑)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年5月19日 (月) 14時38分

cherry 花火さんへ

豪華メンバー勢ぞろいですよ~shine
こういう機会でもないとお会いできませんものね!

そうそう!ゴンより私の方が大興奮でしたよ!爆
花火さんも?
あれだけパグがいたらテンション上がりまくりですよねup

今回は残念ながら「ドロン」ならず・・・
ちょっといい感じになったからって急ぎすぎですよねbleah
その前にヤングなきなちゃんには通じてないって!?爆

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年5月19日 (月) 14時49分

cherry ねねパグさんへ

>「ゴンちゃん」かぁ~い~♪

アリガトです~(≧m≦)
あまりに寒かったので持っていた布を全部かぶせてみました(笑)

浴衣姿のギャルに一目惚れしちゃったようです。
でも「ドロン」じゃヤングなコには通じないよねbleah

>ゴンママさんも満喫やなぁ~

ゴン家では私が一番ハイテンションでしたよ~up
見渡す限り「パグ~!!」ですからね♪

私もねねパグさんファミリーにお会いしたい!!
いつか会えるといいなhappy01

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年5月19日 (月) 14時55分

cherry mops77さんへ

会えませんでしたね~sweat02
次は絶対ゴンゴンで写真とりましょ!

>ゴンちゃんドロンって(爆)

こういう時の行動は機敏ですよ~(笑)
あんまりモテたことがないんで
ちょっと優しくされるとその気になっちゃうみたいsmile

>えっ、年上は嫌??笑

いえいえ~。人間は年上がお好みのようですよgood
kiさん怒りっぽいんですか?
大丈夫。怒られても果敢にアタックしますからwink

>被り物がお似合いでございます(笑)

ありがとデス♪
寒いので持っていた布を全部かぶせてみました(笑)

投稿: ゴンママ→mops77さん | 2008年5月19日 (月) 15時03分

cherry やじっぱしさんへ

カワイコちゃんがいっぱいで
しかも優しくされちゃって大興奮ですよhappy02

お店ですか?(笑)
そうですね~。やっぱりパグ専門でgood
ヤングからシニアまでOKですよ!爆

ゴン父ですか?
いつものようにポーカーフェイスですsmile
心臓はバクバクしちゃってたりしてheart02(笑)

そうなんですよね。
遠くに住んでるお友達にはこういう機会でもないと
なかなか会えませんものね。
本当にステキな1日になりましたよ~(≧m≦)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年5月19日 (月) 15時08分

cherry しのぶさんへ

えーっ!ドロンしちゃって良かったの~?!爆
じゃあ次に会ったら・・・ってウソウソbleah

なかなかのマニアって(笑)
きなちゃん相当なカワイコちゃんだったよheart04

私もお会いできて とーーーっても感激でしたhappy02
今度はゆっくりお話できたらいいなぁ。
ゴンもきなちゃんとゆっくり語り合いたいみたいだし(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2008年5月19日 (月) 15時15分

cherry リプママさんへ

パグだらけですよ~happy02
みんな本当に可愛かった~heart04

>さらにゴンくんドロンって!爆

あまりモテた事がないんで、ちょっと優しくされると
す~ぐその気になっちゃうんですよsmile

>前にギャルはあまり好まずマダムが好きって言ってましたよね...

あはは!大丈夫ですよ~。
ギャルの「集団」がニガテなようです。
それにパグ飼いの方は基本的に好きなようですよ♪

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年5月19日 (月) 15時21分

cherry yuckymouseさんへ

>どろん ← もうここがツボ!

か~なり懐かしいフレーズでしょ。
最近めったなことでは耳にしませんよね(爆)

>ブログでもご存じの大スターばかりだね♪

そうそう!ブログで見てたあのコもこのコも目の前に!!happy02
ゴンよりも私の方がテンション高かったしup

>結構足元ドロドロですね~

そうなの~wobbly
私なんて帰宅後に鏡見たら 鼻の頭にちろっと泥が・・・(笑)
お散歩用のジャンパーを上に着てって正解でした。

>んでゴンちゃんはどの子とドロンしたかったの?(笑)

今回はきなちゃんとあんちんにロックオン!だったみたいheart04
あんずちゃんにもホレちゃうかも。
気をつけてね。ドロンされちゃうよ~(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年5月19日 (月) 15時31分

cherry ルリさんへ

>ドロンって(*^艸^*)

ちょっとレトロな誘い方だったかも!爆
ヤングなきなちゃんは??だよねsmile

>ゴンちゃんブログに にこもかあんが載ってる~!!!

私も自分のブログに「にこもかあん」ちゃんが登場してくれる日が来るなんて!!
こんなに嬉しいことはありませんよhappy02

>あんちんは モテ娘なんだよ♪
 ライバル多いぞっ 笑

やっぱり!なんかゴンの目つき変わってたもん(笑)
次に会うまでに男を上げとかなきゃね♪

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年5月19日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パグミレポ~その1~ | トップページ | パグミレポ~その3~ »