« ブヒッと大集合~ドッグランの巻~ | トップページ | ゴンガミさま~ »

2008年5月 9日 (金)

ブヒッと大集合~カフェの巻~

今回も長いっすよ~。そして一切まとまってませーん。あはは・・・

前回のドッグランの続きでございます・・・

ランを後にして向かったのはららぽーと柏の葉。

そこのジョカーズのテラスでティータイムでございますcafe

ここから新たにみほみほさんちのまめ子ちゃん登場♪

Img_0139

(逆光でお顔が写ってませんでしたねsweat01

まめ子ちゃん、この日も

Img_0107

ワタシの足元に「挟まり」に来てくれました~heart04

Img_0113

いいのよ~。ゆっくりしてってね。

頼りにされてるって感じでなんだか嬉しいわ~happy02

みんなはどうしてるかな?

Img_0050

コタロウ君。ランで疲れちゃったかな??

座ってる姿がまた可愛いんだな~heart04

Img_0056

コジロウ君もちょっぴりオネムかな?

コジ君のお口、モフッとしててスキなのよね~shine

Img_0064

ゴンは相変らず・・・

Img_0065

アルバス君のニホイに夢中。

オシリどころかお腹の下に頭突っ込んじゃってるしcoldsweats01

Img_0072

笑君、ここでも元気いっぱい♪

ゴンの方が先にバテちゃってたくらいデス(笑)

Img_0100

あらあら、アルバス君ったら甘えんぼさんかな?smile

Img_0102

あずきちゃん、ホントに楽しそう♪

Img_0105

写真を整理してたら、この2人けっこう一緒にいたみたい。

いいお兄ちゃんと妹って感じなのかな??

Img_0115

ちび兄ちゃんに捕獲されたアルバス君を匂う翼クン。

Img_0118

さらに 抱っこされているヨーゼフ君を匂う翼クン(爆)

Img_0131

コジ君に群がるあずきちゃんとゴン。

そのコジ君は

Img_0134

ヨーゼフ君を匂ってたりする・・・

そして翼クン、ここにも新規参入でございます(笑)

ここまで見てゴンって男の子ばっかり?って思ってたんですが

Img_0142

やっぱりギャルへの興味は捨てがたいようです。

ん?あらら・・

Img_0155

もうそろそろ

Img_0156

オネムみたいbleah

Img_0162

本当に楽しい1日になりました。

Img_0168

プレゼントもこんなにたくさん!!

みなさんありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

続きもあったりして・・・ゴンの秘密を少し・・・

ゴンの秘密をバラしちゃいます。

下の写真の矢印の所ををよ~く見てeye

Img_0148

分かるかな~?

下の前歯がちょっと すきっぱ なのsmile

Img_0150

ま、そんなにたいした秘密じゃないんだけどね(笑)

|

« ブヒッと大集合~ドッグランの巻~ | トップページ | ゴンガミさま~ »

コメント

ゴンママさん、結構写真とってますねぇ!
あたしカフェはもう食べるのと遊ぶのに夢中であまりとってなかったw
そうそう、あずきと翼君、結構一緒にいるんですよ!
パーティーのときは翼君にニホわれていやがったから心配してたんだけどねぇ~
車でも翼君、ずっとあずきのほうみてくれてて、よかったですw
ゴンちゃん、すきっぱなのね~ウシシ♪
そんなゴンチャンもかわいいわよ。
あぁあさってはもうパグミ!ドキドキしますねぇ~

投稿: あずママ | 2008年5月 9日 (金) 06時13分

カフェではまめ子ちゃんとみほみほさんが来てくれて益々盛り上がったね♪
みんなの楽しそうな表情がすごく良く撮れてる~
ゴンちゃんはどの写真見てもお目目クリクリでホント可愛いねぇ(*^^*)
てんのくちゃーいお尻ニホってくれてありがとね~(あ~クサイねー)
ほーんと楽しくって大満足の一日だったよね~♪
いよいよパグミだね!
たっくさん楽しんできてね!(^^)
UP楽しみにしてるよん

投稿: yuri | 2008年5月 9日 (金) 06時32分

まめ子ちゃん、ゴンママさんの足に挟まって、カメラ目線。笑
かわいいっ!!

ほんと、たくさん写真が撮れてますね~!!
すごいっ!

そうそう!カフェでは、ニホイチェック大会みたいになってたよね。爆!
かなり笑えた。笑

ゴン君のすきっ歯、超かわいいっ!!
ほんと、ゴン君ってかわいいよねぇ~。
ますますファンになりましたよ(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年5月 9日 (金) 08時45分

ゴンちゃん、すきっ歯だったんですね~!!(爆)
めちゃくちゃ可愛いですよ~♪

みんな楽しそうで顔がニヤけてしまいます。
カフェでテラスになってるなんてステキですね!

投稿: チャオ | 2008年5月 9日 (金) 13時04分

まめ子、またまたゴンママさんの足元で甘えさせてもらってましたねheart04
いつも必ずですよね!(笑)
まめ子、ゴンママさんのこと大好きなんだろうなぁlovely
ゴンくん、いつもごめんねdogheart

ゴンくんのすきっ歯、カワイイですhappy02
歯が出ているお写真てあまり見たことがなかったのですが、歯が生えかけの赤ちゃんみたいでキュートです~heart04

いよいよ明後日パグミですね!
初参加でドキドキですが、どうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ | 2008年5月 9日 (金) 13時59分

ゴンちゃまのおネム写真、超カワイイ〜〜
ニホイチェックに忙しく、お疲れに??

そして、そして!
ゴンちゃまも「すきっぱ」だったんですね!
実はウララもちょっぴり隙間が空いてるんですよ〜
ますます親近感だわぁ♪

まめ子ちゃんが挟まってるのには、受けました〜
カワイイ〜♪

そうそう、今日、名刺発送致しました!!
受け取って下さいませ〜〜

投稿: ハイジ | 2008年5月 9日 (金) 16時15分

ニホイ列車可愛いhappy01
テラスを自由に使えるなんてイイ所ですねup

ゴンちゃんのお眠のお顔がイイっすlovely
すきっ歯なんですね!
ウチもめっちゃ歯並び悪いんですよdash
パグの歯って小っちゃくって可愛いですよねheart04

投稿: 王子 | 2008年5月 9日 (金) 22時12分

みんな、にほい嗅ぐのに繋がってるぅ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
「コジロウくん」のお口、ホンマにプックリやなぁ~可愛い
「翼くん」の探検隊は意欲的やし・・・
おっ、「校長」も参加してたんやなぁ^^

「ゴンちゃん」のレディ探知機は、振り子振って振って振りまくり~やなぁ!!

投稿: ねねパグ | 2008年5月10日 (土) 00時21分

cherry あずママさんへ

なにげに結構撮ってました~。
狙いも定めず、林家○ーのようにパシャパシャと(笑)

あずきちゃんと翼君、な~んかいいコンビだよね♪
ホント、兄妹みたいで微笑ましかったよ~heart04

>ゴンちゃん、すきっぱなのね~ウシシ♪

そうなのよ~smile
犬のすきっぱって初めて見たよ(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月13日 (火) 11時26分

cherry yuriさんへ

まめ子ちゃんの事心配だったから
お顔が見れて良かったよねheart04

家に帰ってデジカメ見たら200枚以上撮ってたよ(笑)
ほとんどがブレブレだったんだけど、
数打ちゃ当たる!ってヤツよ~smile

てんちゃんの写真、結局あれが一番鮮明だったのよ・・・
ホントにゴメンね~crying
その1枚がゴンに嗅がれてるトコだし(爆)

私も大満足の1日でしたgood
またみんなで行こうね!!

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年5月13日 (火) 11時32分

cherry ぴょにーさんへ

まめ子ちゃん かわいいでしょ~lovely
以前ランに行った時も挟まってくれたんですよ♪


写真ね、この日200枚以上撮ってました(笑)
林家○ー師匠並みのペースで撮ってましたからねcamera

カフェでもアルバス君モテてましたね~smile
ここでもゴンがダイレクトにニホっちゃって・・・(笑)

>ゴン君のすきっ歯、超かわいいっ!!

ありがとデス~!
今度からチャームポイント「すきっぱ」に決定ですよ!!爆

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年5月13日 (火) 11時39分

cherry チャオさんへ

そうなんですよ~実は「すきっぱ」だったんです!!爆
あんまり犬の「すきっぱ」って聞きませんよねsmile
今度からチャームポイントは「すきっぱ」に決定です(笑)

それぞれにマイペースで見てて和みましたよ~heart04
やじっぱしさんがお店に連絡してくださってたんで
こうしてフリーで遊ぶことができました♪
ムシャ君も今度一緒にお茶しましょcafe

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月13日 (火) 11時44分

cherry みほみほさんへ

まめ子ちゃんが挟まってくれると
私もなんだかホッとするんですよね~happy01
しかもあの視線。たまらなく可愛いです!!heart04
私に心を開いてくれてるのかな?すっごく嬉しい!!
ゴンの事は気にせず、また挟まりにきてね♪

実はすきっ歯だったんですよ~!!爆
普段はほとんど下の歯出さないからバレてなかったのねbleah

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年5月13日 (火) 11時49分

cherry ハイジさんへ

お出かけ先でリラックスしすぎ~ですよね(笑)
あそこまでべチャ~って寝てたのゴンだけだったりしてbleah

>ゴンちゃまも「すきっぱ」だったんですね!

おーッ!!ウララちゃんも!?
なんだかホントに親近感ですねhappy02

まめ子ちゃん、可愛いでしょheart04
なんか頼られてる感じがしてキュンとなるんですよね♪


名刺&プレゼント。本当にありがとうございました!!
パグミレポの後でご紹介させてくださいねwink

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月13日 (火) 11時55分

cherry 王子さんへ

>ニホイ列車可愛い

ねーっhappy02
なんだか放っておくと どこまででもつながっていきそうだし(笑)

テラス席、事前におさえていただいてたようです。
貸し切りだったので、のびのび遊べましたねgood

すきっ歯なんですよ~!!爆
王子クンも歯並び悪いんですか?
ゴンも結構ガチャガチャですよsmile

>パグの歯って小っちゃくって可愛いですよね

そうなんですよね!!
以前チワワちゃんと比べてみたら、ほとんど同じぐらいのサイズでしたよ(笑)

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年5月13日 (火) 12時02分

cherry ねねパグさんへ

そうなんですよ!!
なんかニホイチェック大会になってました(笑)

コジ君のお口、ホントにかわいい~んですheart04
もちゃんさんちのパグズは「ほんわか」な感じで可愛かったなぁhappy02

翼君、すごく意欲的でしたよ~smile
性格も愉快で楽しいコでしたよgood

校長も参加されてました~!
なんだか男子にモテモテだったんですよ(笑)

ゴンもか~なり熱心にニホってましたね~。
特に校長狙いでしたよ(爆)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年5月13日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブヒッと大集合~ドッグランの巻~ | トップページ | ゴンガミさま~ »