« ガハガハ対策 | トップページ | ブヒッと大集合~カフェの巻~ »

2008年5月 7日 (水)

ブヒッと大集合~ドッグランの巻~

今回ちょっと長いです・・・

GW。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

Img_9952_3   

ゴン家は昨日、家族そろってお出かけしてまいりました~rvcar

しかも今回はたくさんのお友達と一緒だったんですhappy02

が・・・

Img_9917

我が家の殿ちゃまは大きなワンコと一緒にすると

バトルになっちまうので前半は小型犬コーナーで単独行動(笑)

Img_9923

こ~んな顔して

Img_9939

結構ケンカっぱやいので困りモノでございますcoldsweats01

(ほとんどは自分より大きなワンコに対してのみなんですがね・・・)

しばらくすると皆さんが気を使ってコチラへ来てくださいました。

本当にご迷惑かけちゃってスミマセンですsweat02

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ではここからはお友達も一緒に♪

Img_0007

ぴょにーさんちのアルバス君。

Img_0009

今日も男子にモテモテでした(笑)

熱心に嗅いでるのはやじっぱしさんちの笑クンとゴン。

笑クンはとっても元気な先輩パグさん。

いろいろとゴンをご指導願いたかったのですが

Img_0043

ゴンったら聞いてないし・・・スンマセン(笑)

そして忘れちゃならない笑クンの相棒、翼クン

Img_0047

これまたスンマセン。ランではうまい事撮れてませんでしたsweat01

翼クンをいじるのに夢中だったもので・・・(笑)

恋ままさんちの恋太郎クンとは

Img_0034

なにやらとっても親密な感じでしたsmile

Img_0026 Img_0033

Img_0020

恋クン、仲良くしてくれてありがとうねheart04

Img_0013

ん?この背中は・・・

Img_9995

もちゃんさんちのコタロウ君♪

もちゃんさんちは3パグで参加されてました。

Img_9985

モモちゃんは「初めまして」でしたね。

ずーっと会いたかったパグさんだったので嬉しかったデスup

Img_9992

ん~この2人のキラキラおめめshine 可愛すぎ~heart04

そしてこちらの元気な美人さんは

Img_9999

あずママさんちのあずきちゃん。

今日もステキな笑顔を振りまいてみんなの人気者でしたnote

Img_9947

こちらは↑やじっぱしさんとご近所さんのヨーゼフ君。

実はヨーゼフ君とは以前ここのランで会ったことがあるんだよね♪

本当に嬉しい再開でしたhappy01

もう1人。yuriさんちの「てんちゃん」もご一緒したんですが・・・

てんちゃんの写真うまく撮れてなかったの・・・本当にゴメンなしゃいsweat01

Img_9665

↑先月ご一緒した時の写真を載せておきますcamera

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

マイペースなパグズの中にいても

Img_9965

さすがアルバス校長!みんなへの気配りも忘れませんねgood

本当に穏やかでイイコでした。

どうしたらイイコになれるかちゃんと教わっておいたら?ゴン君。

Img_9967

ってそんな風に聞いたらアルバス君困るじゃない(笑)

この後カフェへ移動してさらにブヒ~な集会は続くのですが

Img_9964

それはまた次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« ガハガハ対策 | トップページ | ブヒッと大集合~カフェの巻~ »

コメント

昨日はどうもありがと~♪
いやーランは暑かった!
あずきなんて最初っからパグ走り全快で後半バテバテだしw
みんないてもケンカもせず、ワラワラできていてよかったねぇ。
しかもランの人たちも悪い顔せず、対応してくれたし。
ホント楽しかったぁ!
さて、あたしも今晩ブログにUPしないと!

投稿: あずママ | 2008年5月 7日 (水) 07時16分

昨日はありがとうございました~!!
とっても楽しかったですねぇ~♪

アルバスをたくさん載せてくれてありがとう!!
「おい!どうしたらいいんだ?」の写真、爆笑!!
アルバスの汗が。爆!

恋くんとゴン君のお話してる写真、かわえ~♪
めっちゃかわえ~♪

コジくんもコタくんもおめめキラキラでかわいかったよね~。
それに、モモちゃん!!
私もモモちゃんに会えるとは思ってなかったんで、感激でしたよ。

うちも次回は、カフェ編です♪

投稿: ぴょにー | 2008年5月 7日 (水) 07時52分

昨日は楽しかったねー
どうもありがとうhappy01
みんな思い思いに遊んで楽しそうだったね♪
ゴンちゃんもいい笑顔で楽しそうwink
てんは相変わらずずーっとハイパーに動き回っていたから私も帰ってから画像見たら1枚しかまともなのがなかったよ(笑)
またみんなで遊ぼうね!


投稿: yuri | 2008年5月 7日 (水) 07時56分

わぁ~heart04
パグ友さんがイッパイ居て羨ましいですsign03
とっても楽しそうですhappy02

ゴン君は大きい子がダメなんですね~
ウチはブル系がダメです。。
すぐ、ガウしちゃうんですよ。。crying
確実に負けちゃいますからsign03

カフェ編も楽しみにしてますdash

投稿: 王子 | 2008年5月 7日 (水) 11時58分

昨日はありがとうございました。
途中からで、しかも急に飛び入りさせていただいたのに、色々気遣って下さって、うれしかったです~weep

ランでのみんな、楽しそう&嬉しそうな表情していますね~sign01happy01
楽しそうだけれど、どことなくみんなマイペースな雰囲気が伝わってきて・・・うわ~いheart04これぞパグさんの集まり、って感じですねsign03happy02
パグミがますます楽しみになってきますねnotes

投稿: みほみほ | 2008年5月 7日 (水) 13時04分

昨日はどうもでーすscissors
親密な間柄の親・恋ままです。笑

昨日は暑かったですが楽しめましたねhappy01
最高におもろupでしたdash
ゴンちゃんの動き1つ1つがかわくってkissmark
恋ままはたまらなかったよぉnote
また遊ぼうねdash

投稿: 恋まま | 2008年5月 7日 (水) 15時08分

みんなとっても楽しそうですね~♪
ゴンくんの唐草模様は暑さ対策のバンダナですか?
すごく可愛いですね~!!
ヘンな意味じゃなくて、ゴンくん似合ってる♪♪

ゴンちゃんと恋太郎くんの内緒話が気になりますね(笑)
なにを密談してたんだろう??

投稿: チャオ | 2008年5月 7日 (水) 15時13分

パグがわらわらと〜〜楽しそうですね♪
うらやましいですわぁ〜

ゴンちゃま、大きなワンコとバトルだなんて、
やっぱり男のコだから?
ウララはシッポ丸めて固まりますから、、、


投稿: ハイジ | 2008年5月 7日 (水) 19時20分

昨日は久しぶりにゴンちゃんに会えて超HAPPYでした \(☆▼☆)/”
しかしヨーゼフはマイペースなのかワガママなのか
カフェでは『脱走』しちゃったり(TnT)・・・。
普段の散歩では誰とでも仲良く出来るのに、化けの皮を奴は剥がした様だ!!!
機会があったらまた遊んで下さいね♪

投稿: ヨーゼフの母 | 2008年5月 7日 (水) 20時29分

昨日はありがとうございましたっ

モモをいっぱいかわいがってくださってありがとうございました~
うれしかったデス。
ゴンちゃんもやっぱりかわいかったデス♪
校長に教えてもらえたかな?(笑)

またこんなふうに遊べたらいいですねっ♪
デコチョコありがとうございました。

投稿: もちゃん | 2008年5月 7日 (水) 20時34分

頭だけ写ってる翼のと~ちゃんのやじっぱしです(爆)

昨日は、ありがとうございました。
暑かったですね~。
でも、楽しかったですよhappy01

久しぶりにゴンちゃんやたくさんのパグちゃんと
遊べてうちのパグ達は、帰りの車では爆睡でした。

ゴンちゃんと笑は一緒にアルバスくんをニホって
たんですね~(笑)
知らなかったですよcoldsweats01

うちはパグちゃんの紹介だけで終わっちゃいましたbearing
続きを早めにアップしないと・・・

カフェ編も楽しみにしてますよnote

投稿: やじっぱし | 2008年5月 7日 (水) 22時56分

柏の葉のドッグランなんですか?
随分様変わりしたような・・・・

1年ぐらい行ってないかも。

ゴンチャン、相変わらず可愛いねぇ♪
お目目がクリンクりン。

パグミーティング、楽しみですね。

投稿: 番チョー | 2008年5月 8日 (木) 20時03分

cherry あずママさんへ

こちらこそ!ありがと~heart04
ほんとにすっごいいい天気だったよねsun
あずきちゃん、さすがヤング!!
元気いっぱい走り回ってたよねrun
後半はバテバテだったの?(笑)

パグ同士だと和やかムードでいいよねhappy01
また一緒に遊びましょ!!

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月12日 (月) 20時13分

cherry ぴょにーさんへ

こちらこそ!ありがとうございました~note

>「おい!どうしたらいいんだ?」の写真、爆笑!!

これナイスショットでしょ?(笑)
本当に困ったようなお顔だったんで汗を書き込んじゃいましたbleah

恋クンとゴン、ずーっとこんな感じだったんですよ。
どんな会話してたのかな??(笑)

もちゃんさんちのパグズはみんな「マッタリ」な感じで可愛かったですよねlovely
私もモモちゃんに会えて感動しちゃいましたよ~!!

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年5月12日 (月) 20時22分

cherry yuriさんへ

楽しかったですね~happy02
こちらこそありがとうございました!!

ホントにみんなマイペースに楽しんでましたね♪
ゴンの表情もいつもより生き生きとしてましたよgood

あらら、yuriさんも「てんちゃん」撮れてなかったんだsmile
素早いもんね~てんちゃん。さすがヤング!!

また一緒に遊びましょうね。

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年5月12日 (月) 20時26分

cherry 王子さんへ

みなさんブログを通じてお友達になったんですよnote
これだけパグがいると幸せ~な気持ちになりますねheart04

王子クンもガウしちゃうんだ。
ゴンもねぇ、絶対に負けちゃうクセに頑張っちゃうんだ(笑)
見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいますよねcoldsweats01

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年5月12日 (月) 20時30分

cherry みほみほさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
まめ子ちゃんの体調が心配だったから
会えて元気なお顔が見れて良かったですheart04

ランではみんな、思い思いに遊んでましたよ。
なんだかワラワラと和やかムードで楽しかったです。
次はまめ子ちゃんも一緒に行こうねwink

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年5月12日 (月) 20時35分

cherry 恋ままさんへ

こちらこそ、どーもでしたhappy02

>親密な間柄の親・恋ままです。笑

ホントに「いいムード」だったよね(笑)
どんな会話してたんだろう??smile

私もサイコーにおもろ~!!だったよgood
パグちゃんに囲まれて嬉しかったし、
飼い主同士のおしゃべりも楽しかったね♪

また一緒に遊びましょwink

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年5月12日 (月) 20時40分

cherry チャオさんへ

楽しかったですよ~♪
今度は是非ムシャ君とご一緒したいなぁwink

>ゴンくんの唐草模様は暑さ対策のバンダナですか?

そうなんです。
中に小さな保冷材を忍ばせてますgood
唐草とか和柄とパグって合いますよね。
ムシャ君にもきっと似合うハズ!!smile

恋太郎クンとなんだか「いいムード」だったんですよ~。
お互い尻尾なんかフリフリしちゃって。
会話の内容が気になりますよねbleah

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月12日 (月) 20時45分

cherry ハイジさんへ

楽しかったですよ~♪
ブログでお友達になった皆さんなんですwink

ゴンのケンカっぱやさ、頭痛いっすねcoldsweats01
仔犬の頃はそうでもなかったんですがねぇ・・・
やっぱり「男気」みたいなものが強いようです。

>ウララはシッポ丸めて固まりますから、、、

その方が安全ですよgood
ゴンは勝てないケンカの方が燃えるようで、
見てるこっちがヒヤヒヤもんですからsweat02

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月12日 (月) 20時50分

cherry ヨーゼフの母さんへ

こちらこそ!!
ヨーゼフ君と再会できて、とっても嬉しかったデスheart04

以前お会いした時と変わらず元気いっぱいでしたねgood
まめ子ちゃんとそっくりでしたね~eye
遠い親戚さんだったりしてねwink

また一緒に遊びましょうね!

投稿: ゴンママ→ヨーゼフの母さん | 2008年5月12日 (月) 20時55分

cherry もちゃんさんへ

こちらこそ!ありがとうございましたhappy02

モモちゃんにあえてとーっても嬉しかったですheart04
許されるならずーっとナデナデしていたかったわ~dog

ゴンはなんだか校長にベッタリだったんですよ。
校長は若干引き気味でしたが・・・(笑)
校長もあんな聞き方されたら言葉につまっちゃいますよね(爆)

是非また一緒に遊びましょ!!

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年5月12日 (月) 21時00分

cherry やじっぱしさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたhappy02

翼君の写真、ランではあれが一番鮮明だったんですよ(爆)
翼君、なでると大喜びしてくれるから、
つい「撮る」より「いじる」の方が優先しちゃってbleah

アルバス君、どうやら男を惑わせるニホイを放ってるようですsmile
ゴンなんか目がいっちゃってましたから(爆)

うちも帰りの車は爆睡でしたよsleepy

カフェ編には翼君、ちゃ~んとお顔が登場してます(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年5月12日 (月) 21時09分

cherry 番チョーさんへ

そうです!柏の葉ドッグランですよ~。
この日は休日のワリに空いてたかも。
以前のようにンコ踏んじゃうこともなく
平和に楽しめましたよ。

フクちゃんも今度一緒にいかがでしょう?
もし合わないようなら柏の葉公園に移動もできるしwink

>ゴンチャン、相変わらず可愛いねぇ♪

ありがとうございます~♪
でもケンカっぱやいのが玉に瑕(笑)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年5月12日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガハガハ対策 | トップページ | ブヒッと大集合~カフェの巻~ »