« パグミレポ~その3~ | トップページ | スッキリしないなぁ・・・ »

2008年5月18日 (日)

うれしいプレゼント♪

先週のパグミでの思い出にひたるゴン。

Img_0501

そんないつまでもボーッとしてないでよ~。

ゴンにってカワイコちゃんからプレゼントが届いてるんだから!!

Img_0503

目つき変わってますよ(笑)

黒パグウララとのうららかな日々

のハイジさんからウララちゃんの名刺と

Img_0506

かわいいのでお写真アップheart04

Img_0509_2

おやつ~restaurant

Img_0511

そしてそして・・・

Img_0512

ハイジさんお手製のカフェマットhappy02

すごくお上手でしかも生地がワンコやカエルで可愛いの!!

こ~んなに可愛いマット。うちのゴンにはもったいないっす・・・

Img_0545

っておいおい!もうちゃっかり使ってるし~sweat02

Img_0525

はいはい。ゴンのマットだよね(笑)

ではでは

ちゃんとお礼をしましょう。

Img_0529

いいね~バッチリgood

Img_0533

ってお前さん武士かい??

「どうもありがとう。とってもうれしいデス」

と申しております(笑)

ハイジさん、ウララちゃん本当にどうもありがとうございました♪

いつかお会いできるといいなぁheart02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« パグミレポ~その3~ | トップページ | スッキリしないなぁ・・・ »

コメント

はじめまして。
こたママといいます。
病気に負けず頑張ってるゴンちゃんの逞しさにゴンちゃん大好きのなっちゃいました。
うちにも、黒パグ文太がいますが、恥かしがりやのへたれです。
突然で唐突なお願いなんですが、ゴンちゃんのブログリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします。

kotani

投稿: こたママ | 2008年5月18日 (日) 13時20分

このカフェマット、まめ子ちゃんのところでもUP
されていて♪
とってもかわいいですよね~ こういうのをチャチャッと作れちゃうなんて
ステキすぎます~
ゴンちゃんもしっかり乗っかって
お気に入りのご様子~☆

パグミレポお疲れ様でした~楽しく読ませて
いただきましたっ。
雨だったけど、たくさんのパグちゃんに囲まれて
いろんな意味で楽しい結婚記念日になった
ようですね~♪
来年はうちも参加できますように♪

投稿: もちゃん | 2008年5月18日 (日) 14時59分

かわゆいカフェマット、ゴンちゃん
よかったねscissors
オサレだわぁup
ゴンちゃんもとっても乗り心地?が
よさそうで、あまりにも
心地よかったのかなhappy02
ムムッとしてまっせぇぇぇwinkgood
いいお顔ですheart02100点満点happy01
PS、ゴンママさん、おめでとうnote
いつまでも仲良しでいてくださいup

投稿: 恋まま | 2008年5月18日 (日) 19時49分

かわいいカフェマットですね♪
手作りなんですね~。ステキです♪
パグミでは、ありがとうございました。
ゴン様・・ですね。笑
了解です。あはは
これからも よろしくお願いしますね~♪

投稿: ハナハチ | 2008年5月18日 (日) 21時54分

マットこの間まめこちゃんのブログでもみたけどすっごく可愛いよねーheart
ハイジさんとっても上手ですよね!
いいなぁ♪
ゴンちゃんも気に入って早速使ってるのねhappy01
素敵なプレゼント貰ってよかったね!ゴンちゃん♪

投稿: yuri | 2008年5月18日 (日) 22時20分

かわいいカフェマットだよねぇ~
こんなかわいいマット作れるなんて、ハイジさん、すごいです。
ゴンチャン、かわいこちゃんからのプレゼントだもの、お気に入りだね!プププ
今度カフェいくときにもってきてねぇ~

投稿: あずママ | 2008年5月19日 (月) 06時36分


たそがれちゃってるの~?
疲れちゃったのかしら
それとも楽しかったあれやこれやを思い出してるとか?(*^_^*)

カフェマットほっこり柄で可愛いですね~
作られたハイジさんの人柄が出てるようです♪
このマットまめこちゃんトコで見かけてから
ず~~っと気になってたんです
細部を見たいと写真クリックしてガン見しちゃった(笑)

ちょっと作ってみたいのよね~
きっとこんなに可愛く出来ないと思うけど(^_^;)

投稿: yuckymouse | 2008年5月19日 (月) 12時18分

あはは たそがれてますねぇ~。

楽しかった分、あとが腑抜になりますよね。
なりませんか?私だけ?

いっぱいのカワイコちゃん達と、出会えて
そして、飼い主さん達と交流できて
有意義なお時間でしたね。
また来年も元気で皆さんに会えますように♪

投稿: 番チョー | 2008年5月19日 (月) 15時40分

ギャーー!(笑)ゴンちゃんたそがれてますね!(笑)
パグミの事が忘れられないご様子ですねぇ。

ウララちゃん可愛いですね~♪
ゴンちゃんはウララちゃんの事を考えて、たそがれてたのかな??(笑)
ゴンちゃんのお礼・・笑いました。
結構、ゴンちゃんて堅いんですね(笑)

投稿: チャオ | 2008年5月19日 (月) 16時03分

たそがれゴン様、ホントにパグミを思い出してるかの
ようですね〜カワイイ♪

そして、早速紹介していただいて、ありがとうございます!
しかも、ウララのアップまで〜〜♪

お口むむん、のゴンくんに乗ってもらえて、
マットも嬉しかろう、、、って、ゴンくんの
武士口調につられました(笑)

改めて見ると、黒にグリーンって似合いますね♪
(↑自画自賛、、、すみません)
ウララは一応女のコなんで、赤やピンクが多くて、
グリーンって、作ってて新鮮でした♪
ゴンくんのおかげです!

本当にいつかお会いしたいです〜♪

投稿: ハイジ | 2008年5月19日 (月) 16時07分

cherry こたママさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますshine

私も最初の頃は落ち込んでばかりだったのですよ。
でもいつでもゴンは前向き!!
その姿に元気をもらって楽しく過ごさせてもらってます。
ブログで知り合えたお友達も元気のミナモトですrock

文太くん とってもかわいいですねheart04
それにぺちゃなワンコが勢ぞろい!!
羨ましいです~(≧▽≦)

リンクありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますdog

投稿: ゴンママ→こたママさん | 2008年5月20日 (火) 22時44分

cherry もちゃんさんへ

そうなんです!まめ子ちゃんとおそろです~heart04
かわいいですよね♪
布の柄もステキだしshine
私も手作り憧れちゃいます(≧▽≦)
やっぱり手作りだと愛着も湧きますしね~。
ゴンもすっかりお気に入りですよgood

パグミレポ。結局お友達紹介になっちゃった(笑)
でも楽しい雰囲気は伝わったかな?
偶然 結婚記念日も重なって思い出に残る記念日になりましたbirthday

来年はきっと一緒に!!

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年5月20日 (火) 22時51分

cherry 恋ままさんへ

と~ってもかわいいでしょ(≧▽≦)
どこかオサレなカフェとかで
カッコよく使ってみたいわ~cafe

ゴンもすごく気に入っちゃったみたい♪
ご満悦~な顔になってるよねsmile

>PS、ゴンママさん、おめでとう
 いつまでも仲良しでいてください

ありがと~heart04
たくさんのお友達とパグズに囲まれて
ステキな記念日になりましたよ~birthday

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年5月20日 (火) 23時05分

cherry ハナハチさんへ

コメントありがとうございます♪

ステキなカフェマットですよね~(≧▽≦)
手作りの暖かさも伝わってきますよねheart04
大事に使わなきゃ!

パグミではありがとうございました!!
ハナちゃんのお写真を撮れなかった事が悔やまれますsweat02
またお会いできたらいいなぁ。

>ゴン様・・ですね。笑

あはは、ちょっと引いちゃいました??
ちょっとしたお茶目でございます(笑)

こちらこそヨロシクお願いしまーす♪

投稿: ゴンママ→ハナハチさん | 2008年5月20日 (火) 23時11分

cherry yuriさんへ

まめ子ちゃんとおそろ~なのo(≧∇≦o)
とっても可愛いよねheart04
手作りって憧れちゃうshine

ゴンもかなり気に入った様子ですよ~。
下に敷いた瞬間に乗ったからね(笑)

心のこもったプレゼントに私もゴンも感激ですhappy02

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年5月20日 (火) 23時16分

cherry あずママさんへ

かわいいでしょ~(≧▽≦)
手作りっていいよねshine
ハイジさんすごいよ~!!
ボタン付けもままならない私には到底ムリだわ・・・(笑)

ゴンも大喜びよ~!
スグに「自分の!」って顔したものsmile

今度カフェに行く時は持って行くね♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月20日 (火) 23時21分

cherry yuckymouseさんへ

>たそがれちゃってるの~?

「ふぅ~」って聞こえてこそうじゃない?(笑)
パグミで会ったカワイコちゃんの事を回想してるのかも(≧m≦)

カフェマット。本当にステキなのよ~heart04
柄のチョイスもステキshine
可愛すぎて私のモノにしちゃいたいくらいよ♪

手作りって憧れちゃう!!
ってyuckyさんも手作りしてなかった??
すごく器用なイメージがあるんだけどwink
私にはちょっとムリだなぁ・・・ボタン付けも怪しいくらいだから(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年5月20日 (火) 23時28分

cherry 番チョーさんへ

>あはは たそがれてますねぇ~。

そうなの。ちょっぴり感傷的に見えません?(笑)
祭りの後って感じですよね。
先週1週間は私もボーッとしてましたね~。

遠くにお住まいの方とかパグミじゃないと
なかなかお会いできないし
とっても貴重な体験でしたよshine

番チョーさんに事前にアドバイスもらっておいて
いろいろと助かりましたよ~wink
ありがとうございました♪

来年もみんな元気に会えるといいなぁheart04

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年5月20日 (火) 23時36分

cherry チャオさんへ

なんだかため息が聞こえてきそうですよね(笑)
カワイコちゃんの事でも回想してるのかも(≧m≦)

>ウララちゃん可愛いですね~♪

きゃわいいですよねlovely
笑顔がステキshine
余談ですが ベロがこうして下に出るコって憧れちゃうんです。
ゴンは上向きにしかベロ出ないんですよ。
しかもすきっ歯・・・爆

>ゴンちゃんのお礼・・笑いました。
 結構、ゴンちゃんて堅いんですね(笑)

日々「ムシャ(武者)君のようになりたい!」と申しておりますからね。
まずは「武士語」をマスターさせようかと・・・
え?武士語は不要ですか?(笑)


投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月20日 (火) 23時45分

cherry ハイジさんへ

カフェマット。大好評ですよ~!!
本当にありがとうございますheart04

>しかも、ウララのアップまで〜〜♪

こんなに可愛いんですもの(≧▽≦)
みなさんに紹介せずにはいられません♪

ちょっと下に敷いたらスグに乗っかってました。
すごく得意げな顔になってるし(笑)

>黒にグリーンって似合いますね♪

そうなんですよ!グリーンと相性バッチリgood
実はゴンのイメージカラー(←自称ですが)
グリーンなんですよ~happy02
女の子も柔らかいグリーンなら似合いそうですね。

ホント!いつかゴンとデートしてやってくださいねdog

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月20日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パグミレポ~その3~ | トップページ | スッキリしないなぁ・・・ »