« パグミレポ~序章~ | トップページ | パグミレポ~その2~ »

2008年5月14日 (水)

パグミレポ~その1~

う~ん。うまくまとめられそうにないな~sweat02

でも少しずつ更新していきます!

今回はご一緒させていただいたチバラキ組の紹介です。

Img_0179_2

まめ子ちゃんheart04

お名前の「ま」の字が書いてある可愛いお洋服着てましたshine

Img_0196_2

あずきちゃんheart04

スイカのお洋服で元気いっぱい!

ご挨拶にきてくださった八兵衛くん と

↓クリックで拡大します

Img_0225_2 Img_0226

ハッスルしておりました。

Img_0207

翼くんheart04

カートでおりこうさんにしてたね♪

Img_0353

笑くんheart04

翼くんとおそろいのお洋服カッコよかったよ~good

ご長寿表彰おめでとうshine

Img_0263

恋太郎くんheart04

この日はゴンではなく、私と仲良くしてもらいました!

ありがとうね。恋くんnote

Img_0335

アルバス君heart04

寒かったのでぴょにーさんのお膝でマッタリ。

重ね着したけどそれでもかなり寒かったものねsweat01

Img_0242

そして我が家のゴン。

以前、パグミには黄色い名前入りのタンクで参加しますと

予告してあったんですが、かなり寒かったので急遽

Img_0223

「カエルつなぎ」とタンクの重ね着にしました。

これなら名前分かるものねgood

Img_0231

先ほど あずきちゃんとハッスルしていた

八兵衛くんとご対面heart04

Img_0230

あはは!はち君にビックリされてる!!爆

はち君、お顔も仕草も可愛くっても~メロメロでしたlovely

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さてさてここでゴンからひとこと。

Img_0318_2

「お楽しみに」は余計だったな・・・(笑)

あまり期待せず気長にお待ちくださいませねbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« パグミレポ~序章~ | トップページ | パグミレポ~その2~ »

コメント

ウチにも、このカエルつなぎありますup
お揃いだぁ~~!なんか嬉しぃhappy02

雨が小降りになって良かったですね!
さっすがゴンガミ様diamond
皆さんのブログ読んでても相当寒かったんだなぁ~って感じました。
でも、ドコ見てもパグって状況はテンション上がりますよねupup
続きも楽しみにしてま~すhappy01

投稿: 王子 | 2008年5月14日 (水) 01時27分

ほんと、何をどういうふうに書いたらいいのか、わからないですよね~。

お友達の写真を載せるだけでも精いっぱいって感じですからね~。

しかしほんと寒かったですよね。
アルバスもゴン君もじーっとしてたもんね。笑

続きを楽しみにしてます~♪

投稿: ぴょにー | 2008年5月14日 (水) 07時22分

アハハ~あずきと八君のハッスル姿しっかり撮られてるしw
あずきは八君のようにフリーでもちゃんともどってきたりはしなそうなので・・・できなかったな。
パグミの記事のUP大変じゃないですか?!
あたしすでにくじけそうなので、あと1回で終わりかな??W

投稿: あずママ | 2008年5月14日 (水) 07時22分

dog確かにsign01
まとめるのが、どうやったらいいか
わかんないですよねsweat02
お友達の紹介で終わりますねcoldsweats01
実際自分ちのワン、そんなに撮ってなかったかもcrying
ゴンちゃん、かえるさん、すごいかわいかったよぉshine
重ね着してたとは、わからなかったぁscissors
寒かったからちょうどよかったねnote

投稿: 恋まま | 2008年5月14日 (水) 10時25分

ゴンちゃんの重ね着可愛いですよheart01
色的にもすごく合ってると思います♪
ゼッケン可愛いですね。
皆さん手作りだと思いますが、本当にお上手ですよね。
パグミの報告ブログはたくさんのパグちゃんが見られて本当に癒されます。
でも画像の後方を見るとやっぱりすごい人ですねeye

投稿: チャオ | 2008年5月14日 (水) 13時23分

皆さんのコメントを見ていると本当に寒かったみたいですね(>_<)

ゴンくんゴンママさんゴン父さん皆さん風邪などひいてないですかcryingsweat01

カエルちゃんのツナギも似合ってますlovelyshine

お友達も皆可愛いくてheart04

次のレポも期待して待ってますねsmileheart01

投稿: リプママ | 2008年5月14日 (水) 13時29分

 ゴンママさんパグミではお声をかけていただきありがとうございました。
 会場内で会えなくて写真がとれなかったー(T_T)

 残念。。。

 またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!

 生ゴンちゃんとっても可愛かった~~~♪

投稿: まんじゅー | 2008年5月14日 (水) 16時35分

パグミ-ティングお疲れ様でした!
ゴンくん、重ね着きちゃってさり気ない、
その、お洒落感が好きだわ~happy02

そのカエルの洋服って可愛いですよね!
通販とかで買いました?
バンブ-にも欲しいけど、果たしてサイズが
あるのかどうか・・・。

パグちんはパグちんで、フレブルにはない可愛さが
ありますよねぇheart02
皆、手頃な大きさだし(笑)
パグちんどうしって、取っ組み合いみたく遊んだり
するんですか?

投稿: バンブ-ママ | 2008年5月14日 (水) 18時08分

ゴンちゃん、お洋服の重ね着も
とっても可愛いですよね。
緑のカエルさんに黄色が合ってますよgood

カートに乗っている時の翼の面倒を見て
いただいてありがとうございました!

パグミの記念にゴンちゃんと
テーブルセットが一緒に写っていて
良かったですね(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年5月14日 (水) 19時32分

皆さんの様子見ているとずいぶん寒そうですね。
カエルつなぎ似合ってたから、皆さんすぐにゴンちゃんて分ったでしょうね。

写真で遠くまで、人とパグが居るのを見ると
いったいどれくらいの広さでわらわらしてたのかと
一度は体験してみたいです。

でも遠すぎるんだよね。(涙

投稿: | 2008年5月14日 (水) 20時21分

「ゴンちゃん」寒かったんかなぁ?
カエルつなぎに重ねタンク!なかなか~ファッションにも工夫やん!(寒いから。。。とは言わずに)

結構、こうして見てると荷物もたくさん必要ですね!
今のうちに参考に、いろいろ見とこう!っと
(いつ行けるか分からんけど。。。)

次回れぽーと、もち楽しみにしてるぞ~

投稿: ねねパグ | 2008年5月14日 (水) 22時22分

ゴンママさんお会いできて嬉しかったです♪
生ゴン様も見れて、超カンドーでした!
「俺です」ってホント言ってる感じでした!!

八を載せて頂いてありがとうございます。
久しぶりのランで大暴走をし、まわりの皆さまドン引きではなかったでしょうか。すみません。
八もいろんな刺激をうけて楽しかったようです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 八兵衛ママ | 2008年5月15日 (木) 08時10分

たくさんの仲良しパグさんたちと一緒で、
楽しそうな様子が伝わってきましたよ〜♪

ゴンくん、重ね着なんてオシャレさんね〜
カエルさん似合ってますよ♪

投稿: ハイジ | 2008年5月16日 (金) 19時36分

cherry 王子さんへ

王子クンも持ってるんですねカエルつなぎ~♪
私もなんかうれしいですlovely

>雨が小降りになって良かったですね!

そうなんですよ~!
意外とご利益があるみたい、ゴンガミ様(笑)

>皆さんのブログ読んでても相当寒かったんだなぁ~って感じました。

千葉でヌクヌク暮してるゴン家にとっては真冬並みの寒さでしたよ~wobbly

>ドコ見てもパグって状況はテンション上がりますよね

まさにパグだらけshine
もう興奮しちゃって何が何だか分からなくなっちゃうくらいでしたbleah

投稿: ゴンママ→王子さん | 2008年5月17日 (土) 14時18分

cherry ぴょにーさんへ

>何をどういうふうに書いたらいいのか、わからないですよね~。

そうなんですよ~sweat02
しかも私の場合たくさん撮ったワリに使えそうな写真が少なくって・・・coldsweats01

>お友達の写真を載せるだけでも精いっぱいって感じですからね~。

最終的にはダーッと紹介するだけになっちゃいましたよ~bleah

寒かったですね~wobbly
アルバス君もゴンも重ね着しても震えてましたよね。
やっぱり山の天気はナメたらイカンですね~。
でもゴン父の真冬用のダウンジャケ少し浮いてませんでした?(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年5月17日 (土) 14時24分

cherry あずママさんへ

>あずきと八君のハッスル姿しっかり撮られてるしw

なんかいいコンビだったよね~smile
ランで遊ばせたら楽しいかも♪

ゴンもフリーだとンコやケンカが心配でねぇ・・・
あの状況じゃ迷子になりそうだしね。

>パグミの記事のUP大変じゃないですか?!

結構大変だったよ~coldsweats01
ホントはもう少し小分けにしようと思ってたんだけど
「その3」でガーッと一気にまとめちゃった(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年5月17日 (土) 14時31分

cherry 恋ままさんへ

まとめるの大変だよね~wobbly
結局お友達の紹介でいっぱいいっぱいだったよ~。

>実際自分ちのワン、そんなに撮ってなかったかも

うちも~!!
しかも寒くって写真どころじゃなかったよねsweat02

>ゴンちゃん、かえるさん、すごいかわいかったよぉ

ありがと~heart04
色合い的にも違和感なかったしねwink
ま、たまたまなんだけど(笑)
ゴン父にもう1枚持ってけって言われて
持ってったんだけど正解だったねgood

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年5月17日 (土) 14時37分

cherry チャオさんへ

>ゴンちゃんの重ね着可愛いですよ

ありがとうございます~♪
寒いかも?って念のため持って行ったんですよ。
大活躍でしたね、カエルつなぎwink

>皆さん手作りだと思いますが、本当にお上手ですよね。

ホントに!皆さんお上手でビックリしましたよ~eye

すごい人数でしたよ~。
キャンセルされた方もいらしたようですが
それでもたっくさんのパグズと人間が入り乱れてましたね。
気持ちが高ぶっちゃって「アワアワ」してるうちに終わっちゃいましたよ~(笑)

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年5月18日 (日) 10時22分

cherry リプママさんへ

暖かい千葉から比べると真冬のようでしたよwobbly
でもゴン家のみんなは元気です!
ありがとうございますheart04

予報での気温が5℃eyeになってたので
念のため持って行ったカエルつなぎ。
大活躍でしたねgood

見渡すかぎりパグぱぐパグ・・・lovely
み~んなとっても可愛かったですnote

あまりまとまりのないレポになっちゃいましたが(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいですwink

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年5月18日 (日) 10時34分

cherry まんじゅーさんへ

突然声かけちゃってビックリされたでしょ(笑)
嬉しくってついつい♪
まんじゅーさんにお会いできて感激でしたよ~happy02

会場ではお話できませんでしたね・・・
しし丸君達のお写真も撮れなかった~sweat02

今度お会いできたら ゆっくりお話しましょーねdog

投稿: ゴンママ→まんじゅーさん | 2008年5月18日 (日) 10時39分

cherry バンブーママさんへ

すっごいイベントでしたよ~happy02
見渡す限りパグパグ・・・heart04

予報を見たらかなり冷え込みそうだったので
念のため「つなぎ」を持って行ったんですが正解でしたねgood

このカエルさんは「i dog」ってお店のものなんですよ。
ネットで購入しました。
ゴンが着てるのは「F」サイズ。フレブル用ですdog
首周りなどはゴンの方が太そうだし、バンブー君もイケますよwink

>パグちんどうしって、取っ組み合いみたく遊んだり
するんですか?

ありますよ~。
ゴンは今のトコ未体験ですが(笑)
多頭飼いをされてるおうちなどでは日常茶飯事のようですよsmile

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2008年5月18日 (日) 10時45分

cherry やじっぱしさんへ

予報で5℃ってなってたんで念のため
「つなぎ」を持って行ったんですが正解でしたgood
ちょうど黄色と緑でマッチしてましたね。

>カートに乗っている時の翼の面倒を見て
 いただいてありがとうございました!

翼くん おりこうにしてましたよ♪
逆に私が話しかけると「ンガーdash」ってなっちゃって(笑)
ヘンに刺激しちゃったのかもbleah

そうそう!テーブルセットがちゃんと映ってるんです!!爆
いい記念になりましたよ~smile

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年5月18日 (日) 11時04分

cherry 熊さんへ

寒かったですよ~sweat02
予報で5℃とかいってたしeye
山の天気をナメたらイカンですね~wobbly

カエル+名札でスグに「ゴンちゃん!」って声をかけていただけました~scissors
名札を付けて行って正解でしたねwink

たぶん普段は広ーいドッグランなんでしょうけど
この日はギュウギュウでしたね(笑)
見渡す限りパグパグパグ・・・でしたから。
パグ好きにはたまらない光景でしたよ~lovely

>でも遠すぎるんだよね。(涙

確かにかなりの気合が必要ですね・・・
いつか雷蔵クンと会えたらいいなぁ。


投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年5月18日 (日) 11時12分

cherry ねねパグさんへ

寒かったですよ~wobbly
予想最高気温調べてったら5℃でしたものeye

>カエルつなぎに重ねタンク!なかなか~ファッションにも工夫やん!
 (寒いから。。。とは言わずに)

ありがとデス~heart04
たまたま持って行ったんですけどね(笑)
意外と黄色のタンクとの相性が良かったみたいbleah

>こうして見てると荷物もたくさん必要ですね!

折りたたみの椅子はあった方が便利ですよgood
うちのは即日壊れましたが・・・爆


投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年5月18日 (日) 11時23分

cherry 八ママさんへ

私もお会いできて感激でしたよ~happy02
はち君もママさんも可愛いんだものheart04

ゴンってホントにクールな感じだったでしょ(笑)
今度はのびのびとランで遊ばせてみたいですね♪

はち君の可愛さにメロメロでしたよ~lovely
あはは!全然ドン引きなんかしてませんよ。
走る姿も可愛らしかったし♪

私も!また是非お会いしましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ゴンママ→八兵衛ママさん | 2008年5月18日 (日) 11時28分

cherry ハイジさんへ

いや~!大興奮の1日でしたhappy02
まさにパグだらけ!
パグ好きにはたまりませんよ~heart04

>ゴンくん、重ね着なんてオシャレさんね〜

ありがとデス~♪
防寒用に持って行ったんですが、黄色のタンクとの相性よかったみたいgood

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年5月18日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パグミレポ~序章~ | トップページ | パグミレポ~その2~ »