« 新年度 | トップページ | ドキッとしました »

2008年4月 2日 (水)

チョコ

きた~~~ッんです!!

あれが。

1ヶ月くらい待ったかな??

あれっていうのはね・・・

Img_9129

DECOチョコ~!!なんですわ~shine

(詳しくはコチラ

お友達が頼んでるのをみて私も注文しちゃいましたscissors

どの写真でやろうか迷いに迷って最後は結局・・・

テキトーに選んじゃったsmile

Img_9130

Img_9133

Img_9134

でもまぁ なかなかいい感じかな?good

な~んてチョコをながめていたら・・・

Img_9135

黒パグきた~~~ッ!!

甘~いニホイでもしたのかな?

でもね、これはフツーのチロルチョコなんで

ワンコは食べられないのよ~ん( ´艸`)

Img_9124

あらまぁ ふて寝ですか?

Img_9128

あはは・・・怖ッcoldsweats01

ではではこのチョコ、パグミに持っていきますね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« 新年度 | トップページ | ドキッとしました »

コメント

かわいい~~!!
私、ゴンちゃまのプロフィール(?)の画像
大好きなんですよ~!!
すっごく可愛いです♪♪

私も来週届くのが楽しみです。

投稿: チャオ | 2008年4月 2日 (水) 14時55分

ゴンちゃん’s家は届いたんですねぇscissors
ほんと待ちに待ったかいがあるものですよねbirthday
恋’s家も今夜届きますよぉsign04upup
楽しみですscissors
うちも迷いに迷ったあげく、(写真)
結局、すごく気に入った写真が見当たらなくて
ほぼ適当・・・punch
ゴンちゃんの『ムムムッ』のチョコが一番最高heart
うちも届いたらUPしまっすぅhappy02good
ワンも食べれたらもっとよかったんですけどねぇ。
私たちが1ダース食べたら、ブクブクいきますねcrying
パグミで私も持っていくので交換しーましょっnote

投稿: 恋まま | 2008年4月 2日 (水) 17時50分

ゴンママもデコチョコ作ったんですね~
適当に選んだって?(笑)
どれも可愛いじゃ~ん
あ、そか。元が可愛いからどの写真でも可愛いのか(^^;

私の好みは手ぬぐいゴンちゃんです♪
ワンコも食べられる仕様にしてくれればいいのにね~
どのおうちの子も興味津津なのに食べられなくて
可愛そうだわ

投稿: yuckymouse | 2008年4月 2日 (水) 20時54分

デコチョコ、かわいくできてる~☆
下さい下さい!交換希望ですっ♪

ゴンママさん、メアド入れましたので
よかったら連絡いただけませんか?
パグミで会えなかったとき携帯知ってたほうが
確実に会えると思うので、
ぜひお願いしますm(_ _)m

投稿: kuku | 2008年4月 2日 (水) 21時26分

おお~!デコチョコ作りましたね♪
3種類のゴンちゃんなんですね~。
残念ながら、ゴンちゃん本人は食べられませんよね(笑)

皆さん、パグミに向けて準備が進んできましたね~。
やじっぱしは、まだな~んにもしてません(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年4月 2日 (水) 22時40分

デコチョコいいですね~~~♪
たまに拝見するたびに、包み紙が捨てられないよね・・・。と一人思うもす主。。。
うらみますゴンちゃんvvv大好きheart01

投稿: くみぶー | 2008年4月 2日 (水) 23時39分

ものすごい数の「ゴンちゃん」がいるぅ~
美味しそう~

可愛すぎて、食べれないですよぉ

あのぉ~誠に言いにくいのですが。。。
昨日のブログのコメントに、パグミ参加?とあって、驚き・・・
『名刺製作』の計画を言うだけでなく、実現しようと思ったので、書いたんですぅ

紛らわしい書き方で、ごめんなさいdown
皆さんのように、名刺交換を出来るよう次回の参加にかけます。。。とほほ

投稿: ねねパグ | 2008年4月 2日 (水) 23時46分

デコチョコ、注文したんですね~♪
かわいいな~
フツーのなら中身食べたら包みはポイッとしちゃうけど
これは出来ませんねぇ~

パグミ、我が家は不参加になりそうなので
ゴンチョコは頂けないみたいです・・・ザンネン

投稿: もちゃん | 2008年4月 3日 (木) 01時21分

ん?何なにナニ-?!
このチョコ可愛いすぎます!!!
ゴンちゃんの顔なのに、ゴンちゃんは食べれないなんて
そりゃ~「うらみます」な顔になっちゃうよね(笑)

投稿: バンブ-ママ | 2008年4月 3日 (木) 13時02分

うわぁ~heart04どれもカワイイっっhappy02
横顔の写真の、ちょこんとしたおてて、大好きです~lovely

そうですよねぇ、チョコレートは食べられないですもんねweep
ゴンくん、せっかく、まん丸おめめにしてチェックしに来たのにね・・・。

投稿: みほみほ | 2008年4月 3日 (木) 14時58分

うおー! 来ましたかっ!!
私も ゴンチョコほしいです!
ちなみに 我が家にも来週には 届きますよ♪
パグミで交換してくださいね

投稿: ルリ | 2008年4月 3日 (木) 16時00分

私もこの写真お気に入りなんです~(*´∇`*)
これ携帯で撮影したんですがキレイに撮れました♪

ムシャ君も注文してるんですね!
もう届いたかな??
パグミで交換してくださいッ(^▽^)/

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年4月10日 (木) 10時04分

恋クンも届いてましたね!
どれもかわいかったですよ~(*´∇`*)
うちも2箱頼めばよかったなぁ。
そしたら6種類できますものね。

こういう写真の選択って迷うよね~。
いい顔してるなぁって思っても背景がマズかったり・・・
結局1時間以上迷って「これでいいや!」って感じになっちゃいました(笑)

私もチョコ好きなんで食べたくって・・・
でも食べたらきっと止まらないからガマンして
冷蔵庫に封印してあります( ´艸`)

パグミで交換しましょーね♪

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年4月10日 (木) 10時11分

えへへ。
そうなんです。うちも注文しちゃいました(*´∇`*)
写真選ぶの迷いましたね~。
顔がハッキリ映ってて背景もクリアなのがなかなかなくって・・・

>どれも可愛いじゃ~ん

うひゃ~!ありがとです~!!
な~んつって過去にブログで評判の良かったモノを選んでみました( ´艸`)

>ワンコも食べられる仕様にしてくれればいいのにね~

そうなんですよね~。
きっともらった方の中には
「犬の写真が付いてるから犬用?」
って思っちゃう人もいるかも・・・
差し上げる時に一言添えたほうが良さそうですねwink

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年4月10日 (木) 10時17分

>デコチョコ、かわいくできてる~☆

想像してたのよりキレイにできました♪
是非パグミで交換しましょー(^▽^)/

メールありがとうございました。

当日、kukuさんファミリーとお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2008年4月10日 (木) 10時21分

うふふ~。
うちも皆さんに便乗して作ってみました♪

そうなんですよ。
フツーのチロルチョコなんでワンコはNGなのです(笑)
ワンコの写真付きだと勘違いしちゃう人もいそうですよね。
差し上げる時には一言添えようと思います(^-^)

>やじっぱしは、まだな~んにもしてません(爆)

あはは!うちもゴン関係はだいぶ準備してるんですが、
人間用の椅子などの準備はこれからです。
初めてなので皆さんのブログを読んで研究中ですwink

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年4月10日 (木) 11時05分

ついに我が家も作ってしまいました~(*´∇`*)

>包み紙が捨てられないよね・・・。と一人思うもす主。。。

そう!そこなんですよ~!
写真の部分だけ切り抜いて画用紙にでも貼っとこうかしらbleah

>うらみますゴンちゃんvvv大好き

すんごい白目でしょ?(笑)
まるで別犬ですsmile

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年4月10日 (木) 11時09分

全部で45個だったかな?
ちなみに味は「ミルク」味だったと思いますtaurus

そっかぁ・・・今回は参加されないのですねsweat02
でも名刺ができたら交換してくださいッ!!

来年のパグミではお会いできるといいなぁwink


投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年4月10日 (木) 11時15分

えへへ。我が家も注文しちゃいました~(*´∇`*)
なかなかいい感じ♪

そうなんですよね~。
包み紙をどうするかが問題。
キレイに厚紙か何かに貼り付けて飾っちゃう?
ってドコに??(笑)

パグミ参加されないのですね・・・残念crying
でも会えない距離じゃないので、またどこかでお会いできますよねwink


投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年4月10日 (木) 11時35分

私もお友達のブログで見た時は
「なになに~?」って感動しちゃいましたhappy02
迷わず注文しちゃいましたよ~(笑)

そうそう!ワンコの写真入りだからねぇ・・・
でもワンコ用ではないんですbleah

いい感じに「白目」な写真撮れました(笑)
本当に「ギロ」って睨んでるみたいですよね~smile

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2008年4月10日 (木) 11時40分

やっと来ました~デコチョコheart04
横顔の写真、私もお気に入りです♪
実は元の写真の端っこにはゴン父の足の指が映っちゃってるんですよ~(笑)
位置修正してごまかしましたsmile

そうなんですよね~。
フツーのチロルチョコですものね。
お友達にあげる時も「人間用です」って添えた方が良さそうですねbleah

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年4月10日 (木) 13時43分

や~っときましたよ~(*´∇`*)
なかなかいい感じでしょ?
ゴン父は「ん~?なんだこりゃ?」とか言っちゃってましたけど(笑)
(とか言いつつ嬉しそうな顔してましたけどねsmile

ルリさんちもそろそろ来るかな??
パグミで交換しましょーね♪

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年4月10日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度 | トップページ | ドキッとしました »