« 土手でお散歩♪ | トップページ | ちょっとした変化 »

2008年4月19日 (土)

お上品

昨日は大荒れの天気でしたtyphoon

我が家のゴンはお散歩に行けず

Img_9555

ヤサグレ中にございます・・・

やみそうにないのでゆっくりネンネしててください。

ネンネの時は

Img_9546

きっちり後ろ足を収納してね(*´∇`*)

昨日もゴン父が休みだったので 今週は休みが多いのデス

Img_9543

ゴンと一緒にリビングでゴーロゴロsleepy

男の人ってどうして腕組みして寝られるんでしょうねぇ。

そして、そうやってナナメに寝られると私の寛ぐ場所が・・・pout

Img_9544

ちょうどいいところにゴンのオシリがあるなぁ・・・

大きなオナラでもぶっ放してゴン父を起こしちゃってよbleah

Img_9550

エーッ なんでよ~。

Img_9552

ウソばっかり・・・

アナタが興奮して吠えながらぷ~ってしたり

焼き芋のカホリに感極まってぶ~ってしたりしてるの

ワタシ知ってますから!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています♪

|

« 土手でお散歩♪ | トップページ | ちょっとした変化 »

コメント

ゴンちゃんってば上品だったのねんsmile
でもでも、興奮して吠えながらプ~?(笑)
焼き芋の香りに感極まってプ~?(笑)
あ~、なんてお茶目なのゴンちゃんってばdash

寝てるときのゴンちゃんの後ろ足キッチリしてますねup そういえば、ゴンちゃんはひっくり返って寝たりとかあります?

投稿: バンブ-ママ | 2008年4月19日 (土) 05時02分

お上品ゴンちゃん、そんなプーってbleah
でもほんとナイスなところに
寝てますねgood
ゴン父さんにプップッかましたくなっちゃいますねぇbleah
それにしてもアンヨ、ちゃんと収納されて
すごいですscissors
収納上手なんだねheart02

投稿: 恋まま | 2008年4月19日 (土) 14時01分

ゴンくん、面白い!!happy02
焼き芋、香りだけですでに体が反応しちゃうだなんて!(笑)

ゴン父さん、カーペット占領してお昼寝してますねsmile
flairうちも、ちょくちょくカーペット占領されてます!(笑)

ゴンくんは、寄り添って寝るんですねheart04
まめ子は、うちの主人が寝転がると、おなかの上に飛び乗って、昼寝し始めます。
「ぐへぇ」ってなるので、こちらもなかなか強力な攻撃方法ですよ~notecatface

投稿: みほみほ | 2008年4月19日 (土) 16時36分

ゴンちゃんのお顔見事につぶれてるね~
ぺちゃ~って♪
もうツボです。 かわぇぇ♪catface

吠えながらぷーするの?
器用じゃぁないですか!
あんずのぷーはまだ聞いたことないんです
ワンコのぷーも未経験
どんな感じ? 人と同じ?
音とか匂いとか(爆)

投稿: yuckymouse | 2008年4月19日 (土) 17時37分

見事な腕組みですね・・・。
わしは後ろで手を組んだまま寝ることが
あります・・・。
旦那さんは昔「お侍さん」だったのかも
しれませんね(^-^)

ゴン君、ぷーはあきませんよ。
飛び起きるどころの騒ぎではなくなりますから!

投稿: しげさん | 2008年4月19日 (土) 20時15分

す、すごいですね、、、ヤサグレ中のお顔、、、
なんだか近寄りがたいです、、、
でも、寝姿はカワイイ〜♪lovely

焼き芋のカホリにぷ〜って!!
大興奮のあまりに、ですか?

投稿: ハイジ | 2008年4月20日 (日) 09時55分

アハ~お上品だからねぇw
あずきはよく2本足でたつとプーってするよー
そういえばおならの話だけど、てんちゃんは音なしでクチャーイのするって話をしてて・・・音なしもあるんだ!って初めて気づいたw
ゴンチャン音なしする??w
それにしてもパパさん、おしりがあってもきにならないのかしら・・・?

投稿: あずママ | 2008年4月20日 (日) 10時49分

そうだったのか~、お上品だったんだね(笑)
でも、ここでプーってしたらパパさんも
ビックリして飛び起きちゃったでしょうね(爆)
ちょっと見てみたかったsmile

天気が良くないとお外へ遊びに行けないので
パグ達も寝てばっかりですよね。
「まだ寝るかっ」って言うくらい(笑)

投稿: やじっぱし | 2008年4月20日 (日) 21時44分

ホント男の人ってなんで腕組んで寝れるんでしょうねflair
うちの旦那もゴン父さんと同じ体勢でよく寝てマスsleepy


私は落ち着かなくて仰向け自体ダメですが(p´I `;*)

キャーhappy02heart04
ゴン君プチュッと潰れたお顔メチャメチャ可愛い(>v<)sign03

リップは歩きながらプップップとすることがよくあり(笑)
目が合うと恥ずかしそうな、ばつが悪そうな顏で見てきます(・´ω・)チラッ (笑)

投稿: リプママ | 2008年4月20日 (日) 23時04分

旦那さん腕組して寝るの?
きつくないのかな?笑
ゴンくんお上品なんだ?!
あはは!そかそか!!
なら、ぷーとか人前でしないのね^m^
うちの娘二人はお上品じゃないから
ぷーーしまくりだよ(爆

投稿: 花火 | 2008年4月21日 (月) 20時00分

ゴンちゃんのぷーなら可愛いから許しちゃう~♪
てんはいっつもすかしっぺだからとーっても臭いんだけど音ありだとそうでもないのかしら??
今日はどうもありがとう(^^)
又遊んでね!

投稿: yuri | 2008年4月21日 (月) 20時53分

>ゴンちゃんってば上品だったのねん

いえいえ。「自称」です(笑)
気持ちが高ぶると出ちゃうようなんですよ~smile

>ゴンちゃんはひっくり返って寝たりとかあります?

そういえばほとんどないんですね。
お腹を出すとしても横向きまでです。
ナニゲに用心深い??(笑)
仰向けで寝てるコなんか見ると「羨ましいなぁ」って思いますlovely

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2008年4月25日 (金) 19時26分

お上品ってのは「自称」ですよ(笑)

ナイスな場所に寝てるでしょ?
思わず「かましちゃえ!」って気になっちゃうよねbleah
実は以前、「オナラ」はしなかったんだけど
ゴン父の顔に直にオシリを密着させてたことがあったのよ。
ゴン父は「う~ん」ってうなされてたよ~(爆)

足の収納、器用ですよね。
見てるほうは「窮屈じゃないの?」って思うんだけど
本人は落ち着くみたいsmile

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年4月25日 (金) 19時31分

おかしいでしょ?smile
気持ちが高ぶると思わず出ちゃうみたい(笑)

カーペット、年中この方達に占領されちゃうんですcoldsweats01

まめ子ちゃん、パパさんに飛び乗っちゃうんだ(爆)
それは強烈ですね~eye
パパさんには悪いけど、想像したらふき出しちゃいましたbleah

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年4月25日 (金) 19時51分

パグの顔ってかなり変形しますよね(笑)
このペチャンコ具合がたまりませんよねlovely

吠えながらとかダッシュしながらとかしますよーdash
人間もクシャミと同時に出ちゃう人いるよね(爆)
(ワ、ワタシじゃなくってよ・・・smile

あんずちゃんは「プーデビュー」してないのね(笑)
ゴンも2歳くらいまではしてなかったかな・・・
そのうち強烈なのかましてくれるかもbleah

ちなみにゴンのはあまり臭くないですね。
音も小さめですよ。
「プスッ」とか「プ~」って感じです(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年4月25日 (金) 19時59分

>わしは後ろで手を組んだまま寝ることが
 あります・・・。

えーっ!!それムチャクチャ器用じゃないですか??(笑)
肩こってるのかなぁ??

>旦那さんは昔「お侍さん」だったのかも
 しれませんね(^-^)

なるほど~。
かなりメタボリックなお侍さんですけどね(爆)

>飛び起きるどころの騒ぎではなくなりますから!

ホントは飛び起きる所見たかったなぁbleah

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年4月25日 (金) 20時04分

すごいヤサグレ具合でしょ?(笑)
これが彼の本性ですよsmile

>でも、寝姿はカワイイ〜♪

このギャップがいいんですよね~heart04

興奮すると出ちゃうんですよ~(笑)
そして自分の出した音に「ビクッ」と驚くの・・・かなりマヌケですよねbleah

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年4月28日 (月) 19時33分

>アハ~お上品だからねぇw

あはは~ちょっとしたジョークですよ~んbleah

>2本足でたつとプーってするよー

そうそう!基本2本足で立った時にするする~!!(笑)
力入っちゃうからかな??

ゴンも音なししますよ~(笑)
音なしの方がくっさいかもdash

ゴン父は熟睡してると何があっても起きないのよ。
なのでゴンと私はイタズラし放題smile

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年4月28日 (月) 19時39分

>そうだったのか~、お上品だったんだね(笑)

いやいやジョークっす(笑)
でもゴン自身はお上品のつもりだったりしてsmile

>ビックリして飛び起きちゃったでしょうね(爆)
 ちょっと見てみたかった

かなり見てみたかったですよ~(爆)
惜しかったですbleah

うちも天気が悪いと1日中寝っぱなしですよ。
パグだけじゃなく人間もね(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年4月28日 (月) 19時43分

リプママさんちのご主人もですか?smile
私も仰向けより横向きの方が落ち着きますねー。
ゴンを懐に入れて寝るとより落ち着きますheart04

>リップは歩きながらプップップとすることがよくあり(笑)

エーッ!! かわいいlovely
しかも恥ずかしそうにですか?(笑)
そういえばゴンもオナラした後に
自分でビックリして「ダレ?」って顔します(爆)

投稿: ゴンママ→リプママさん | 2008年4月28日 (月) 19時59分

>きつくないのかな?笑

ホントですよー(笑)
でもこれで爆睡状態ですsmile

>ゴンくんお上品なんだ?!

「自称」ね(笑)
仔犬の頃は実際に人前ではしなかったんですよ。
2歳くらいからかな?しはじめたの。
初めて聞いた時は驚きましたeye

あはは!コロちゃん達はしまくりなの??(爆)
ひまたんはシレっとコロちゃんのせいにしてたりしてbleah
想像すると笑えます(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年4月28日 (月) 20時05分

いやぁ可愛くはないっすよー(笑)
結構立派な音しますからdash

あはは!てんちゃんは「すかし」なのね。
そういえばゴンも「スー」ってした時の方がくっさいかも(爆)

>今日はどうもありがとう(^^)

こちらこそheart04
お土産までいただいちゃってhappy01
また行きましょうねnote

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年4月28日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土手でお散歩♪ | トップページ | ちょっとした変化 »