« ピン!ときたら | トップページ | 久々のゴン号 »

2008年4月29日 (火)

あちゃー

最近また更にマイペースになってきました

ども。ゴンママですpig

昨日はゴルフgolfから帰ってきたゴン父をなかば強引に連れ出し

家族みんなで夕方のお散歩に行きましたfoot

Img_9744

暖かくなってきたので競歩というワケにはいきませんが

Img_9756

昨日も元気にご町内を一周。

Img_9763

この日はゴン父のリードさばきも まずまずだったかな??smile

といつもと変わらず のほほ~ん とした1日のハズだったのですが・・・

夜になってビックリ!!な出来事sweat01

Img_9776_2 ←トイレシーツ(クリックで拡大できます)

出ちゃったの・・・血尿・・・

んー・・・

一昨日あたりからシッコの最後の一滴が少し茶色っぽい気はしてたんです・・・

お昼のシッコの時もそんな感じで病院に行こうとしたんだけど

祝日で休診sweat02

ダメもとでTELしたら先生がでてくださって相談。

微妙な感じで「血尿だわ!」って風でもなかったし

痛がる素振りもないし食欲もあるし元気もある。

ってことで明日以降の様子をみましょうってことに。

その矢先の血尿・・・

朝一で病院行ってきますdash

今夜は気になって寝れないよ~crying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ピン!ときたら | トップページ | 久々のゴン号 »

コメント

血尿が出ちゃったんですね・・。
心配です・・・
ゴン君、元気はあるんですね。
どうしたんだろう・・。

ゴンママさん、大丈夫ですか?
心配ですよね。
お気持ちお察しします。

たいしたことないといいですね。
気をつけて病院へ行ってきてくださいね!

お大事に・・。

投稿: ぴょにー | 2008年4月30日 (水) 08時07分

ゴンちゃん元気なのに~
心配ですね
血って視覚的にかなりインパクトありますもん
たいしたことないといいですよね

ゴンママさんちゃんと眠れたのかな
お大事にね

投稿: yuckymouse | 2008年4月30日 (水) 08時26分

またまた心配かけちゃってスミマセンsweat01
元気はあるし食欲もあるんですがねぇ・・・

午前中病院へ行ってきました。
結果は次のログに書きますねpen

それにしても「血」って見るだけでドキっとしますねwobbly

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年4月30日 (水) 13時12分

心配ばかりかけちゃってゴメンですsweat01

>血って視覚的にかなりインパクトありますもん

そうなんですよ~。
かなり「ドキッ」としちゃいますsad

眠れないと書きつつ2時頃には眠くなってきちゃって・・・(笑)
ちゃんと寝ましたよsleepy

これから検査の結果 更新しますねpen

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年4月30日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピン!ときたら | トップページ | 久々のゴン号 »