« ドキッとしました | トップページ | ○○でパグを釣る? »

2008年4月 5日 (土)

お騒がせしました

前回はたくさんの励ましのコメントをいただきありがとうございました。

軽くパニくった状態で書いたので

まとまりのない文章になってしまってたかも・・・(いっつもじゃんって?笑)

お騒がせしましたが、やはりちょっとしびれちゃっただけのようです。

あれ以降いつも通りのゴンです。

昨日は大事をとってお休みしたお散歩も今日から再開です。

Img_9223_2

問題の左前足もスムーズに元気いっぱいですrun

Img_9209

本当にお騒がせしちゃってすみませんでした。

でもブログに書いて皆さんにコメントしていただたことで

モヤモヤ気分もすっきりしましたsun

コメントの中には「うちのコもしびれて同じようになった」

というのもあってホッとした次第です。

ブログやってて良かったなぁとしみじみ思いましたよconfident

コメントのお返事が遅れていますが、

ゴンの元気な様子を先にお知らせさせていただきました。

お返事はまたゆっくり書かせていただきますね。

今日はお散歩中に新しいお友達ができました。

Img_9229

ノーフォークテリアのチョコ君heart04

とってもかわいいでしょ?

チョコ君がカメラに「ちょうだいちょうだい」ってやってくれてると

Img_9235

なにやら背後に怪しい黒い影が・・・

コッソリ嗅ぐのはおやめください(笑)

Img_9232

この2人なかなか相性いい感じかな?

ゴン君、お友達が増えて良かったね。wink

チョコ君にさよならしてスタコラと歩いていると

Img_9237_2

後ろからランちゃんに声をかけてもらいました。

相変らず競歩状態で散歩している私とゴン。

追いつくまでにランちゃんちょっぴり疲れちゃったかな?(笑)

Img_9240

ランちゃんの美しさにゴン君メロメロ~lovely

でも以前言われたよね

(↓2/22の記事より)

Img_8279

って・・・(笑)

Img_9247

第一ゴン君・・・アナタ先月から「男」じゃなくなったでしょ?

Img_9212

あはは。気持ちはまだまだ「男」のままなんだよねsmile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています♪

|

« ドキッとしました | トップページ | ○○でパグを釣る? »

コメント

そっかそっか~
しびれただけっぽい?
よかった~
また俺流ゴンちゃんの姿沢山見せてちょ♪

そうそう、気持は「男」だよね(笑)
ゴンちゃんばりばり頑張ってねん♪

投稿: yuckymouse | 2008年4月 5日 (土) 20時42分

今日はゴンくんに会えて楽しかったです。
チョコも喜んでいました。また遊んでくださいね。
チョコママもゴンくんに会えるのを楽しみにしています。


投稿: チョコパパ | 2008年4月 5日 (土) 21時01分

とりあえず何もなさそうでよかったです。
いつも元気なゴン君をこれからも
応援しますよ!

投稿: しげさん | 2008年4月 5日 (土) 23時18分

ゴンくん元気で良かったbearingsweat01dash

コメントはしなかったんですけどどぅなったか気になって何回も携帯でブログチェックしてしまいましたcrying

本当によかったですconfident

投稿: ぶう | 2008年4月 6日 (日) 00時40分

こんばんは!
ゴン君、元気そうでよかったです〜happy01
ちょっとしびれちゃったんですね?
これからも「男」らしいゴン君を楽しみに
してますね。

投稿: ハイジ | 2008年4月 6日 (日) 21時50分

前回の記事を今、拝見しました。
コメントが遅くなってすいません。
ゴンくん、元気そうで本当によかったです。
安心しました。

俺達は男だ!byムシャ


投稿: チャオ | 2008年4月 7日 (月) 11時53分

happy01正統派美人のランちゃん、再登場ですねsign02
この日は、ゴンくんのことを追って来てくれたんですか!
逃げれば追ってくる、追えば逃げる・・・女心って難しいですねぇwobbly

足、なんともなくてよかったですshine
ゴンくんも、ずっと同じ姿勢のままで爆睡しちゃったからかしらsmile
痺れて途中で目が覚めたりしないんだから、不思議ですよね(笑)

投稿: みほみほ | 2008年4月 7日 (月) 12時17分


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月 7日 (月) 12時26分

ビックリしましたねー!!
でも なんでもなくて良かった☆
いつもの競歩のお散歩できるんなら 全然 大丈夫だよね♪

新しいお友達もできて よかったね!
こっそりクンクン、 もかさんもそぉ~っと後から
やってるよ 笑笑
ランちゃん、 めちゃ美人だね♪
やまとなでしこ って こういうのを言うのね~
ゴン君、 男らしいとこ みせとかなくっちゃね♪
始めは お友達からよ、それでいいのよ 笑

投稿: ルリ | 2008年4月 7日 (月) 16時27分

ああ、よかった。。。
ゴン君元気そう♪
ズンズン歩いてるっ!
足やっぱりしびれちゃってたんだね。
正座してたら私達もしびれるものね。

ちょうだいちょうだいのえへへのチョコ君
かわいいなあ。
パグでもちょうだいできる子いるかしら?

ゴン君はかっこいい男の子だよ!
たとえ○○がなくなってもね(笑)

投稿: kuku | 2008年4月 7日 (月) 22時49分

ゴンちゃん、よかったね~!安心しましたhappy01
お散歩もいつものように元気一杯ですね♬

お散歩で新しいお友達ができたんですねっ。
お散歩に行くのがますます楽しくなりますよねdog

ゴンちゃん、付いてなくっても笑も翼も男の友情は
変わらないぞscissors

投稿: やじっぱし | 2008年4月 9日 (水) 11時21分

はじめましてnew
黒パグで名前は「権之助」ですhappy01
その母ですけど・・confident

ゴンちゃん、心配でしたね
足しびれちゃったんですかねぇ~

また、ブログ読みますねeye
楽しみにしてます

投稿: ムンム | 2008年4月 9日 (水) 14時25分

しびれのようなものだったんですねぇ~。
安心しました。
ゴンチャンのことだけど、あたしはゴンチャンはゴンママさんに出会うために生まれてきたんだと思うよ。
障害があったって、何があったってゴンチャンはゴンママさんのコだもん!っていうか障害があるからこそゴンママさんに出会うべきだったっていうか・・・うまくいえないけど、ゴンチャンはゴンママさんのコで幸せなのだと思う!
障害は害ではなくて個性のひとつである。
大学でも学んだんだけど、生まれつき下肢がない大学時代のオトコノコがよく言ってました。彼は出張ホストなんてもんもやってる派手好きでしたがw
めんどくさいなんて、考え方がおかしいよね。
障害があったってワンコにはかわらないしゴンチャンはゴンチャン。
いつも元気に楽しいゴンチャンファミリーが幸せいっぱいだと思うよぅ!
体に障害がないけど不幸な人やワンコもいるわけだし、障害があるからどうこうって話っておかしいよ。
本人が幸せってことが一番大切。
って、よくわからないけど、うまく伝えられなくて失礼だったり傷つける発言があったらゴメンナサイだけど、
とりあえず、ゴンチャンファミリー幸せにってことで許してくだされー

投稿: あずママ | 2008年4月13日 (日) 10時59分

獣医さんの診たてでも
「神経には関係ないようです」
との事でした。
ホッとしましたよ~happy01

術後1ヶ月経ちましたが、目に見える変化はないようです。
強そうなコとは火花バチバチですからbomb

それでも元気が一番!ですねwink

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年4月14日 (月) 00時48分

見に来てくださってありがとうございますshine
それなのにお返事が遅くってゴメンなさい。
特に忙しいワケではないのですが、超マイペースなもので・・・bleah

こちらこそ優しいお友達ができて喜んでおりました。
私もチョコ君の可愛らしさに一目でファンになってしましましたよnote

次回はチョコママさんともお会いしたいですhappy01

投稿: ゴンママ→チョコパパさん | 2008年4月14日 (月) 00時53分

ご心配おかけしましたsweat01

あれ以降、歩き方などに変化もなく
獣医さんにも「問題なし」と言われホッとしています。

今回の事で元気でいられる事の「ありがたさ」を再確認しました。

>いつも元気なゴン君をこれからも応援しますよ!

ありがとうございます!
皆さんにブログを通じて見守っていただけてると思うと心強いですhappy01

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年4月14日 (月) 00時57分

心配かけちゃってゴメンなさいcrying

その後獣医さんにも診てもらって
神経系の問題ではないって言われホッとしています。

元気でいられる事のありがたみを再確認しました。

>本当によかったです

心配してくださってホントにありがとうございましたheart04

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2008年4月14日 (月) 01時05分

こんばんは♪

獣医さんにも「問題なし」と言われホッとしました。
今回の事で元気でいられることのありがたさを再認識できましたshine

これからもヨロシクお願いしますwink

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年4月14日 (月) 01時08分

いえいえ。ご心配かけちゃって逆にスミマセンですsweat01

今回は大事に至らずホッとしました。
ドキッとしたけど、いい経験になったと思います。

>俺達は男だ!byムシャ

ムシャ兄さんにそう言ってもらえると心強いっす!!
とゴンも申しておりますsmile

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年4月14日 (月) 01時12分

ランちゃん、いつ見ても惚れ惚れしますshine
追ってきてくれたんですが、やはり美人はクールっす(笑)

今回はお騒がせしちゃって・・・sweat01
大事に至らずよかったです。
ある意味、いい経験になったと思います。

ご心配していただきありがとうございましたheart04

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年4月14日 (月) 01時16分

本当にビックリでした~crying
あれ以降、ゴンは全く異常なしなんですが
私の方が数日間はドキドキしちゃって・・・情けないsweat02

チョコ君、とってもいいこなんですよ。
しかもとびきりかわいいheart04
男の子のお友達って他犬種ではあまりいないので
ゴンも私もとっても嬉しいですhappy01

ランちゃん、美人でしょ?
私もウットリと見つめてしまいます。
高嶺の花ですからね~。
まずはお友達からですよねsmile

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年4月14日 (月) 01時22分

ご心配おかけしました~sweat01

獣医さんにも診てもらって神経系のトラブルではないって言われました。
本当に良かったですhappy01

チョコ君かわいいですよね~heart04
おててもフワフワでぬいぐるみみたいでしたよ。
そういえばパグの「ちょうだい」ってあまり見かけませんねぇ。
身軽な体型じゃないと少しキツいのかな??(笑)

>ゴン君はかっこいい男の子だよ!

ありがとうございますhappy01
○○がなくなっても以前と変わりなしですよ。
モテないっぷりもねsmile

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2008年4月14日 (月) 01時32分

先生にも「問題なし」と言われ本当にホッとしています。
こうして普通に散歩できるだけでも
ありがたいことだなって再確認しましたwink

珍しく男の子のお友達です!
他犬種だとケンカになったり嫌われたりが多いんですが、
チョコ君は優しいコなので仲良くしてもらえましたhappy01

>付いてなくっても笑も翼も男の友情は変わらないぞ

嬉しいな~note
またパグミでも笑兄さんの格言聞かせてやってくださいsmile

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年4月14日 (月) 01時38分

はじめまして♪
コメントありがとうございますhappy01
そしてお返事がかなり遅くなってゴメンなさい。

ムンムさんちのパグちゃん、権之助クンっていうんですね。
とってもかっこいいheart04
「権」は「ゴン」って読むんですよね。
なんだか親近感湧いちゃいますねwink

前回の日記の件。
大事に至らずホッといたしました。
ご心配いただきありがとうございましたheart04

拙いブログですが、どうぞお気軽に見に来てくださいねdog

投稿: ゴンママ→ムンムさん | 2008年4月14日 (月) 01時46分

お騒がせしちゃってスミマセンweep

>ゴンチャンはゴンママさんに出会うために

ありがとデス~heart04
実はたま~に「頼りない飼い主」になってないかなぁって不安になるんですよ。
実際に「神経質すぎるからゴンちゃんが弱くなるんだ」とか言われたコトあるしcoldsweats01

でもあずママさんのように言ってもらえると自信が持てます!!
ゴンの一番の理解者は私ですものね。
弱気になってたら「いかん!」ですよね。

大学の男の子のお話、興味深く読ませてもらいました。
前向きな方ですよね。
私よりよっぽど積極的!

ゴンもね、たぶん「障害」とかは理解してないんだけど
歩くのがスムーズじゃないっていうのは分かってるのかな?
でも引きずっても転んでもズンズン進むんですよ。
ただ歩きたいから歩く!って感じで。
そういう姿を見てると、いろ~んな事を考えさせられますね。
小さな体でたくさん教えてくれるんです。

障害、私も個性だと思います。
テーピングもたまに「かわいそうに」って見る人もいるけど、
そういう人には「かっこいいでしょ?」って言っちゃってます。
ゴンの歩き方を「一生懸命でかわいい」って言ってくれる人もいるしねwink

>うまく伝えられなくて失礼だったり傷つける発言があったらゴメンナサイだけど、

いえいえ。あずママさんの気持ち伝わりましたよ。
本当にアリガトですheart04

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年4月14日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキッとしました | トップページ | ○○でパグを釣る? »