« ルーツ | トップページ | お上品 »

2008年4月16日 (水)

土手でお散歩♪

昨日今日とゴン父が休みだったので

今日は家族そろって土手へおでかけ♪

   

Img_9445

凛々しくたたずむゴン氏。

とりあえず

Img_9502

ゴン父と楽しく追いかけっこですrun

爽やかに走りまわる2人ですが・・・

Img_9503

Img_9507

オッサンなのですぐにバテてしまいました(笑)

いつもは外出先でめったに水を飲まないゴンも

Img_9516

今日はガブガブ飲んでましたね。

だいぶ疲れたんでしょう。

だって少し気を抜くと

Img_9526

こ~んな顔になっちゃってましたから・・・

Img_9524

いまさら顔を作り直しても遅いっす(笑)

Img_9532

30分ほど遊んで帰ることに。(オッサンが疲れたと言うんでねcoldsweats01

帰りも車まで追いかけっこ。

ゴン父の走るフォームがビミョーです。

自称「運動神経抜群」だそうです。

ちなみに高校時代は野球部の主将だったそうな・・・

最後に動画です。

私が置いていくフリをすると大急ぎで追いかけてきますheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています♪

|

« ルーツ | トップページ | お上品 »

コメント

今日は暖かかったから、ちょっと運動すると
へばっちゃいますよね、きっと。
土手があるんですね〜走るにはいいですね!!

ゴン君、疲れちゃったんだ!
家族みんなで出かけたのが楽しくて
はしゃぎすぎた?
うふふ♪「あへ〜」の顔、好きです〜〜

置いてかれると思って駆け寄ってくるところなんか、
一段とかわいいですよね〜〜

投稿: ハイジ | 2008年4月16日 (水) 19時45分

あらぁ~? ゴンチャン何時ごろ行ったのかな?
家も行きましたよ。

会えなかったねぇ。

昨日も今日も、暑かったからね。
ガハガハなっても仕方が無いよ。
いっぱい走ってるしね。

投稿: 番チョー | 2008年4月16日 (水) 20時13分

いやん、 こんなに必死で置いてかないで! ってされると、
むふふ~ って なっちゃいますね 笑笑
キリリと締まった顔のゴンちゃんも 可愛いけど、
一瞬 気が緩んでしまった ゴンちゃんも
めちゃ かわいい!!
こっちまで 気が抜けちゃうわよ 笑

だんだん 暑くなってきて、
お散歩は ガハガハするようになって来ましたね。
お昼の散歩できるのは あと1ヶ月ぐらいかなぁ~

投稿: ルリ | 2008年4月16日 (水) 20時32分

楽しそうなおふたりですね。
今日は何時もと違ってばっちり波長が合っているように見えますが。^^;

昼間は本当に暑くなってきました。
うちは二人でガハガハです。(爆

投稿: | 2008年4月16日 (水) 22時30分

パパさんと楽しくあそんでましたねぇ~
最後のゴンチャン、必死でかわいい!!!!
あんなふうに走ってきてくれるとうれしいよなぁ~☆
昨日、あたしはyuriさんと遊んできましたよぅ~
今度はまたみんなで遊びましょうねえ♪
あ、買い物ってなにを買ったの?
あたし全然準備してないのですーヤバイゾ。。。

投稿: あずママ | 2008年4月16日 (水) 22時51分

ゴンちゃんの顔って、可愛いですよね♪
目が大きくてクリクリで。
私的には、もろタイプです。

もうガハガハ言いますよね~。
パグには住みずらい季節が近づいてきましたな。

投稿: チャオ | 2008年4月17日 (木) 15時34分

いいですね~、男どおしで爽やかに走ってる姿って…
lovely・・・って、1人で妄想族になっちゃってますが・・(笑)

私、ゴンちゃんの吹き出しの
「ウキャキャッ~」っての好きですheart04
何か本当にそう言ってそうなんですもんhappy01
あ~、ゴンちゃんに会いたいheart02(笑)

投稿: バンブ-ママ | 2008年4月17日 (木) 16時01分

置いて行っちゃうよ~ってフリをしてたんだ(笑)
どーりでゴンちゃん必死に走ってくるわけだわ~
こんな行動って可愛いよね~

ゴン父さんお疲れ様~
ゴンちゃんとどっちが疲れたかな~
ゴンママは走らないの?(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年4月17日 (木) 20時22分

パパさんと一緒に土手で遊んできたんですね~。
天気が良いと土手はいいですね!

ゴンちゃん、パパさんと走って一緒に
バテちゃったの~(爆)
ゴンちゃんも、パパさんと楽しそうに
あそんでますねsmile

そろそろガハガハの季節が近づいてきましたね。
遊ぶのには、今が一番良い時期かもしれませんよねhappy01

投稿: やじっぱし | 2008年4月17日 (木) 22時38分

すでに鼻ペチャにはキツい季節ですね~。
これで真夏になったらどうなるのか??(笑)

ここの土手、広ーくて気持ちいいんですよ~♪
それに加え、みんなでおでかけでテンション上がっちゃったみたいですsmile
ゴン父が一緒だとナゼかテンション高めなんですよ。

「あへ~」な顔、ワタシもツボですheart04
これからの季節はたびたび登場しますよbleah

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年4月24日 (木) 13時41分

この日は11時頃家を出発したかな??
番チョーさんいるかなぁって探しましたよ~。
行き違っちゃったのね・・・crying

もうすでに鼻ペチャにはキツい季節到来かも(笑)
ちょっと走っただけでガッハガハいってますもんsmile

またご一緒させてくださーいdog

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年4月24日 (木) 13時44分

そうなんですよ~。
こんなに必死に追いかけられると嬉しくなっちゃうheart04

「あへ~」な顔、これからの季節はたびたび登場しますよ(笑)
そろそろ鼻ペチャにはキツい季節になってきましたもの。
お散歩時間も短めになってきますよね。
今年は早朝散歩にチャレンジしてみようかな?wink

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年4月24日 (木) 13時54分

楽しそうでしょ?smile
リードがなければ意外とウマが合うのかもしれません(笑)

ホントに。鼻ペチャにはキツい季節がやってきましたね。
薄暗くなってからの散歩が増えてきました。
黒パグは闇に溶け込んじゃうんで注意ですねwink

>うちは二人でガハガハです。(爆

うちは家族全員ガハガハですよ(爆)

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年4月24日 (木) 13時59分

ゴン父が一緒だとナゼかテンション上がるようですbleah
ブツブツ言いながらゴン父も楽しそうだったし(笑)

こうして必死に追いかけてくれると嬉しいもんですねheart04
思わず何度も「追いてっちゃうよ~」ってやっちゃいましたsmile

幕張楽しそうでしたね♪
今度はぜひぜひ一緒に行きましょう!!

>あ、買い物ってなにを買ったの?

椅子とテーブル買っちゃいました。
ピクニック用の一体型のやつ。
それ以外にゴン父は自分用の大きな椅子も買ってましたよ(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年4月24日 (木) 14時05分

>私的には、もろタイプです。

あら うれしい!!heart04
この目のおかげか、よく「ベビーフェイスだね」って言われます。
犬にも「童顔」ってあるのかな??(笑)

ホントに!鼻ペチャには厳しい季節になってきましたね~。
そのうち明るい時間は出歩けなくなりますねcoldsweats01

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年4月24日 (木) 14時09分

一見さわやかでしょ?
でも実際はオッサン同士でガハガハでしたよ(笑)

>「ウキャキャッ~」っての好きです

ありがとデス~。
こうやってセリフ考えるの好きなんですよ~bleah
またちょうどゴンも面白い顔してくれるんだなぁ(笑)

ワタシもバンブー君と会いたいな!!
同じ県内だし また会えますよね?wink

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2008年4月24日 (木) 14時14分

>置いて行っちゃうよ~ってフリをしてたんだ(笑)

そうなんです。ちょっとイジワルしちゃいましたbleah
こうやって必死になってくれると嬉しくなっちゃいますheart04

この日はゴン父 かなり頑張ってましたよ~smile

>ゴンママは走らないの?(笑)

えっ ワタシ??(笑)
ワタシも走りましたよ~。ちょっとだけねbleah

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年4月24日 (木) 14時19分

ここの土手、平日はほぼ貸し切り状態でいいですよ♪
(迷惑ゴルファーには要注意ですが・・・golf

ゴン父と一緒だとナゼかテンション上がっちゃうみたいup
なので早々にバテバテになります(笑)

鼻ペチャにはキツい季節がやってきますね~wobbly
真夏は運動量が減るので 今のうちに体絞っておかないと!!
ってうちの場合まずは人間からですが・・・(爆)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年4月24日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーツ | トップページ | お上品 »