« で・出たぁ~!! | トップページ | 社長 »

2008年3月29日 (土)

ヤングとのふれあい

またまたボケーっとしてる間に何日か経ってるし~sweat01

いやぁボーッとしちゃいますよね~春って季節は・・・しみじみconfident

とか何とかいって1年中ボケーっとしてるんですけどね(笑)

春は特にボケーっとしますね。

コメントのお返事、またまたスローになってきてゴメンなさいcrying

「いつもの事か」と広ーいお心でお待ちいただけると幸いでございますheart04

今回は木曜日のお話・・・

以前も紹介した歴史公園におでかけしてみました。

公園の高台にある広場はワンコ連れの人達に人気なんですよhappy01

この日もたくさんのカワイコちゃんと知り合うことができました。

Img_8942

とっても元気なフレブル君。

1歳半くらいだったかな?

Img_8952

大きなコと対等にプロレスしてましたsmile

写真に写ってませんが、ゴン氏かなり引き気味でした(笑)

さてそのプロレスのお相手は

ゴールデンの女の子。1歳。 

Img_8943

何かに夢中ですが・・・

Img_8944

あまりにも熱心なので気になる様子のゴン。

Img_8945

あはは!木の枝でした~。

Img_8947

たぶんウマくはないんじゃない?(笑)

この日はもう1人、ゴールデンの女の子がいました。

Img_8955

7ヶ月でも貫禄のデカさですhappy01

Img_8956

ゴンがすっごく小さく見えますね。

この日一番のチビッ子(体の大きさ)はゴンかな??

Img_8960

ん??

Img_8961

も~っとチビッ子がいましたね~。

6ヶ月のTプードルちゃんです。

後ろから嗅いでるゴールデンちゃんと1ヶ月しか変わらないんですよ。

全然大きさ違いますね~(笑)

このTプードルちゃん、妙にゴンを気に入ってくれたらしく

Img_8963

とっても積極的でした。

ちなみにこのコの性別は・・・聞くの忘れましたbleah

Img_8970

一生懸命「あそぼ!」って誘ってくれてるんですが・・・

早すぎてゴン、ついていけません(笑)

Img_8974

背中に哀愁が・・・

そういえば、この日のメンバーの中では一番オッサンだったかもsmile

でもヤングなコ達と触れあって、いい刺激になったようです。

帰宅後はぐっすりでしたよsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« で・出たぁ~!! | トップページ | 社長 »

コメント

こうしてみるとゴールデンってでっかいね(^^;
ホントごんちゃんちっちゃく見えるよ~

トイプーちゃんの遊ぼうアピールについていけない
ゴンちゃんの姿に
一年中のんびりのゴンママの姿を重ねてみてしまいました~
飼い主さんに似るのかな?
ふふふ♪ ゴンちゃん可愛いのぅ(^-^)

投稿: yuckymouse | 2008年3月29日 (土) 09時56分

でっかいワンコが近くに来ると、怖いんやけど。。。私がsweat02

ランでもまだ、遭遇した事が無いんですね~
散歩に出くわすワンコはみな大きいツワモノばかりで。。。「この子噛みます!(きっぱり)」とか言って、怖いのに決まってるやん!!

で、どんな子が近寄っても気になります

「ゴンちゃん」マイペースやなぁ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

投稿: ねねパグ | 2008年3月29日 (土) 22時03分

ゴンチャン、術後はとっても順調なようですね。
ちゃんと足上げ証明してますしね(^.^)

今はとってもいい季節なので、一緒に土手に遊びに行きましょうね。
その時は、よろしくぅ♪

投稿: 番チョー | 2008年3月30日 (日) 16時30分

ホントでっかいですよね~eye
7ヶ月だとまだパピー?
ゴンの方が子供に見えますよね(笑)

あはは!確かに飼い主に似てきたかも~!!
1日中ほとんど同じ動きしてますから私達(笑)
(食っちゃ寝~の繰り返しsmile

たま~にヤングと会うと刺激になっていいみたい。
あくまでも「たま~に」ねbleah

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年3月31日 (月) 03時31分

私も犬種によっては怖いかも~sweat01
あとは友好的じゃない雰囲気出してるコには近づきませんね。

ゴンは自分より大きいコとバトルになりやすいんだけど、
レトリバー系は大丈夫なコが多いみたいです。
(それでも相性の合わないコもいますけどね)

噛みますって言われるとビビリますねcoldsweats01
でもあらかじめ警告しててくれた方が親切かも。
なかには噛み癖があるのに平気で近づけてくる飼い主もいますので要注意ですよ。

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年3月31日 (月) 03時35分

手術前はいろいろ聞いてくださってありがとうございましたheart04
経過も順調で元気いっぱいですscissors
足上げシッコ姿も凛々しいでしょ?(笑)

ホントに気持ちのいい季節ですね。
土手のお散歩、また楽しみにしてますhappy01
よろしくお願いしまーすnote

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年3月31日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で・出たぁ~!! | トップページ | 社長 »