« 手作りおもちゃ | トップページ | かまってほしいの? »

2008年2月22日 (金)

ラブアタック・・・結果はいかに?

すこ~し寒さがやわらいできましたnote

もうすぐ春が来ますねcherryblossom

080222_171302_2

お洋服を薄手のモノにしたのに、

散歩開始10分でハァハァしちゃってました 笑

                

今日はお散歩中にカワイコちゃんとバッタリhappy01

Img_8267

とっても美人のランちゃんheart04

こんな美人をゴンが放っておくワケありません!

ここで念願の「ガールフレンド」ゲットなるか???

さぁゴン君、どうやってアプローチする?

ゴンのラブアタック作戦 その①

「きゅ~ん、きゅ~ん」とあま~い言葉で誘ってみる。

Img_8268

ランちゃん、全く反応せず。

後ろから聞こえてきたチビッ子の声の方が気になる様子・・・(笑)

大丈夫か?ゴン君。

ゴンのラブアタック作戦 その②

後ろからコッソリ嗅ぐ。

Img_8269

コッソリってのが情けないのう・・・(笑)

Img_8272_3

それにしてもさぁ・・・

Img_8273

ちょっと嗅ぎすぎじゃない?

あんまりしつこい男は嫌われちゃうぞ・・・coldsweats01

Img_8274

それ見たことか(笑)

ゴメンね、ランちゃんsweat01

Img_8278

若いのにできた娘さんだねぇhappy01

これからもゴンと仲良くしてね。 出来れば「彼氏」に・・・

Img_8279

やっぱり「友達」どまりだよね~(笑)

Img_8280

モテないパグにも 嗚呼、春は来る・・・ってか?smile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加してます♪

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | かまってほしいの? »

コメント

ゴンちゃん、残念だったね~。
男としては、女の子からの「お友達として」って
言うのが一番寂しい言葉ですからね・・・

それにしても、ゴンちゃん嗅ぎすぎですよね(笑)

ゴンちゃんにも早く春がくるといいね~。
できれば、うちの翼にもくるといいな~!

投稿: やじっぱし | 2008年2月22日 (金) 22時52分

あらーゴンチャン友達宣言されちゃったのかー残念!
でも、春はこれからよ!!
がんばれごんちゃん☆

投稿: あずママ | 2008年2月23日 (土) 10時19分

ゴンちゃんどんまいどんまい♪
いっそのことブログ内で募集しちゃったら?
かわいいゴンちゃんだったらわんさか集まっちゃうよ

あんずはボーイフレンドより
まずワンコ友達作らなくちゃです(^^;
おこちゃま過ぎてわがまま過ぎて・・・とほほですよ~(^^;

投稿: yuckymouse | 2008年2月23日 (土) 17時25分

ランちゃん、毛がサラサラで正統派の美人さんですね~heart04
ゴンくん、すごい勢いで嗅いでますねぇ!(笑)
相当ゴンくんのタイプだったんですね~noteshappy02

ゴンく~んnoteまめ子も女の子(一応)だけど、いかが?
あと、私も女の子(←これはもう無理だ。)だけど・・・。
やっぱり、鼻すじの通った美人さんが好きかしら??smile
それじゃ我が家は犬も飼い主もだめですねーーーwobbly

投稿: みほみほ | 2008年2月23日 (土) 18時46分

ゴンくんしつこいとダメだめよ(笑
ゴンくんは大きな女の子でも
OKなんですね♪
彼女にはなれず友達でもその後の
行動で彼女に昇格ってのもあるかもだし
ゴンくんがんばって(笑

近くだったらな~うちの娘どっちも
彼女にしてもらうのにな~~~

投稿: 花火 | 2008年2月23日 (土) 19時15分

こんばんは~春やなぁ~heart04
「ゴンちゃん」の恋の季節ですか!
「ランちゃん」の大人しいことぉribbon

散歩中に出会う子はいてるんやど。。。スンスンしたら相手の子も、ギャオ~ってするんよなぁ

友達からで・・・まずはねheart02
「あずき」は、「こはちゃん」が目を光らせてるんで。。。happy01

投稿: ねねパグ | 2008年2月23日 (土) 20時46分

ランちゃん、かわいいですね。
毛艶なんかもすごいきれいですね。

で、ゴンくん、相変わらずなのですね。
大丈夫大丈夫。
うちも全くもてませんから。

投稿: しげさん | 2008年2月25日 (月) 12時49分

一足先にゴンちゃん春なのか。
でもゴンちゃんの瞳に見詰められて、参らない女の子がいたとは。

うちも柴犬のお姉さんに空気読めずに迫りますが
いつも怒られてます。(^^;

投稿: | 2008年2月25日 (月) 12時56分

決定的なひとことですよね~(笑)
いっつも友達止まりなゴンですsmile

おそらく嗅ぎすぎなのがその原因ではないかと・・・(笑)

ゴンの春は遠そうです・・・cherryblossom
翼クン!一緒にガンバローねwink

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年2月29日 (金) 00時19分

いつも友達止まりなんですよね~(笑)
まぁ男盛りはこれからってことで
ボチボチ頑張ってもらいましょ~smile
あずきちゃんにも『友達として』って言われちゃうかな??(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年2月29日 (金) 00時22分

おぉ!ブログで募集ですかflair
仮にわんさか集まっても実際のゴンに会ったら
み~んな「しつこいわよ!」って逃げちゃったりして(笑)

あんずちゃんはまずお友達作りなんですね~note
今のうちにいろんなコとふれあっておくといいかもデスhappy01

ゴンもあんずちゃんくらいの時はハイパーだったなぁsmile
1歳過ぎくらいからスーッと落ち着くかもしれませんよclover

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年2月29日 (金) 00時31分

ランちゃん美人さんでしょ~shine
毛並みもキレイですよねhappy01

ゴンってば最初はガウガウしてたくせに
美人だと分かった途端にキュ~ンとか鳴きだして・・・(笑)

お~!まめ子ちゃんもみほみほさんも立候補してくれるのnote
ゴンも喜びますよ~heart04
この前、みほみほさんに大人しく抱っこされてたし
たぶん結構「スキ」だと思いますsmile

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年3月 2日 (日) 18時16分

やっぱしつこいのはダメですよね~pig
もうちょっと女心を理解しないとね(笑)

いつか彼氏に昇格ありかな~??
たぶん無理かな(笑)

コロちゃんもひまたんもゴンと仲良くしてくれる?
パグミの時に告っちゃうかもしれませんよsmile

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年3月 2日 (日) 18時26分

春ですよ~cherryblossom
ゴンの「春」はひとあし早く来るようです(笑)

ランちゃん、とっても大人しいでしょ?
でもあんまりしつこいのでチョッピリご立腹な場面もありましたよsmile

そっか~、あずき君は嫉妬してくれる女の子が身近にいるんですねheart04
ゴンが聞いたら羨ましがるだろうなぁhappy01

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年3月 2日 (日) 18時30分

ランちゃんかわいいですよねnote
毛並みもキレイだしゴンが夢中になるのも無理ないかな?smile

でもやっぱり相変らずです。
サッパリもてません(笑)
きゅろちゃん達も?
頑張れ~!パグ男子~!!smile

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年3月 2日 (日) 18時35分

ゴンってば季節を先取りしてますよね~(笑)
特に「春」には敏感のようですsmile

モテないですよ~ビックリするほど(笑)
なんでしょうね。鼻息荒めだからかな??
それともパグ臭?pig

雷蔵クンも果敢にアタックしてるんですねhappy01
柴ちゃんは繊細なコが多いから修行にはもってこいかもgood
ってなんの修行なのやら・・・(笑)

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年3月 2日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りおもちゃ | トップページ | かまってほしいの? »