« すでに春? | トップページ | 大雪 »

2008年2月 1日 (金)

ブヒ族の結集

うがいしながら「あ・い・う・え・お」と発音するといいと聞き

実践してるのですが「う」のあたりからヤバくなっちゃいます・・・

「うぅ~ッうぇ~ッおぅえ~ッ」みたいな~(*´∇`*)

cloverclover今日はドッグラン松戸へ行ってきましたcloverclover

Img_7861

てんちゃんと

Img_7866

まめ子ちゃんと一緒です(^-^)

控えめなまめ子ちゃん、少しずつランに慣れてきているようで

Img_7820

走ったり

Img_7878 Img_7880_2

初めてのお友達の匂いを嗅いでみたりしてましたね。

いつかゴンと追いかけっこしようね(^-^)

そうそう!今日はなんだかブヒ~なワンコが勢ぞろいでした♪

Img_7802

スタイル抜群のボステリちゃん。

Img_7882

2歳の黒パグ、まる君。

Img_7913

小柄でかわいいボステリちゃん。

他にもフレブルちゃんも来てましたよ~。

にわか「ブヒDAY」みたいでうれしかったです(*´∇`*)

元気ムスメなてんちゃんは、さっそくみんなと追いかけっこ。

その頃まめ子ちゃんとゴンは・・・

Img_7912

Img_7903

マイペースでしたね(笑)

その後、ゴンはとびきりお気に入りのコを見つけ

Img_7836

猛烈アターック!!

Img_7837

ラブラブです(^▽^)/

が、しかしここで1つお知らせが・・・

このキャバリアちゃん、男の子なんだよね~!!

Img_7838

目が落っこちそうだ~(笑)

Img_7839

あっ、スイッチ入った( ̄w ̄)

Img_7840

やぶれかぶれか?? でも仲良くできて良かったじゃん(^O^)

キャバリアちゃんには自分からアプローチしていったゴンですが

Img_7915

ボステリちゃん達の積極的なアピールにはタジタジになっておりました(笑)

一緒に行った3人は他のコとふれあいつつも・・・

Img_7809

いつものように連れ添って探検してみたり

Img_7935

Img_7937

ママさんの足元でマッタリしたり

それぞれのペースで楽しんでおりましたよ(^-^)

ゴン君、い~っぱい遊んでどうだった?

Img_7950

う~ん、良かった(*´∇`*)

また遊びに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております☆彡

|

« すでに春? | トップページ | 大雪 »

コメント

お天気もよくてよかったですね~!!
ブヒもたくさんいたみたいで楽しそう♪

ぶっ!!ゴンくん男の子のキャバリアくんに惚れましたね。笑
なんですと~の目が!!爆!!

むふふ、まめ子ちゃんはまったりなんですね。笑
いつもの光景②に噴出しました。笑

投稿: ぴょにー | 2008年2月 1日 (金) 20時55分

めっちゃタイプ!と迫っているゴン様。
目が落ちそうですよ。(笑

ちっきしょ~!!といっている写真も
思わず拡大してしまいました。(^^;
あの感じがツボなんですよ。

ブヒ族がわらわらと集まって楽しそうだなぁ。

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 21時36分

ランで遊んできたんですね♪
ゴンちゃん、今回もまた男の子と
遊んでたんですか(笑)
女は、なまものなので注意ですよ!(翼談)

てんちゃんは、追いかけっこしてるのに
まめ子ちゃんは、まったり系ですね(笑)

ブヒDAYはまた、楽しそうですね!

投稿: やじっぱし | 2008年2月 1日 (金) 22時26分

「ゴンちゃん」ファンの私には、とっても嬉しいです・・・こんなハツラツの「ゴンちゃん」が見れてぇ

お目目が爆発しちゃうのかと思うほどの輝き~
”めっちゃタイプ”とか”ちっきしょ~”は最高にイイ!!
好き、好き~こんなおばちゃんでも惚れるんだから、もっと美人さんもきっと惚れるぞ~!

投稿: ねねパグ | 2008年2月 1日 (金) 22時46分

最後の写真!!! ぶっちカワイイです!
楽しかったんだね~~~~♪

類は友を呼ぶ??
誘い合わせたわけでもないのに ブヒ集結、
楽しかったでしょうね~~~♪

惚れた娘が 男子だったとは!!
衝撃の事実にパグ走り! に ゴン様、
かわいすぎです 爆笑!!

投稿: ルリ | 2008年2月 1日 (金) 23時04分

昨日はどうもー♪
あんなにブヒちゃん達が集まるなんてびっくりだったよね!!
しかもみんな可愛い子ばっかりだったし(^^)
楽しかったねぇ♪
ごんちゃんがお気に入りだった男の子にアピールする時何ともせつない甘えた声をだしてるのを見て思わず笑っちゃいました
又遊んでね!

投稿: yuri | 2008年2月 2日 (土) 07時51分

おお、ゴン君、元気いっぱいですね!

うちのよく行くドッグランも
ブヒ率高いですよ。
やっぱりみんなかわいいですよね。

ちなみにわし、うがい下手。
かならず、うべー、うげーってなります。

投稿: しげさん | 2008年2月 2日 (土) 12時02分

昨日はどうもありがとうございました!(^_^)
ブヒ族があんなに集まるなんて、ビックリでしたね!
でも、どの子もほんとにかわいかった・・・(*^m^*)
昨日も、ゴンちゃんのチャームポイントのくりくりおめめ、みんな(←飼い主さんの方ですよ~)に注目されていましたね♪

とても楽しかったです♪
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!(^▽^)

投稿: みほみほ | 2008年2月 2日 (土) 12時39分

わ~最後の写真のゴンくんの笑顔最高!
すごく楽しかったのが伝わるね♪
キャバリアちゃんが男の子って
分かった時の顔!爆
ゴンくんはおとなしい感じの子が
お好みなんだね^m^
積極的な感じの女の子は苦手?笑
みんなとってもかわいくて
にやにやして見てました~♪

投稿: 花火 | 2008年2月 2日 (土) 16時05分

ゴンちゃ~~~ん(><)ドッグラン松戸に行くなら・・・行くなら教えてくれれば(笑)(どーやって?)
ぶひがいっぱいで楽しそう~~~。
満足のお顔が良いですね(^^)

投稿: くみぶー | 2008年2月 2日 (土) 18時44分

めっちゃタイプのゴンちゃん!!
おメメ、すごぉい!!
キャバリアちゃんにひかれちゃったんだぁ♪
かわいいもんねぇ。でも男の子で残念だったね。
ついてこい!のゴンちゃんなんて、ウサギみたい!
瞬発力すげぇ!!
かっくぃぃ!!!!!
すこぶる満足できてよかったね♪
元気いっぱいに走りまくるゴンちゃん見ると
超うれしくなりますっ!!こっちも楽しく
なりましたぁ。

投稿: 恋まま | 2008年2月 2日 (土) 21時03分

キャー!!
楽しそうですぅ!!うらやますぃ!!!!
平日に休めたらみんなでランにいきたいなぁ~
あぁぁ仕事なんて…うぅぅ…
いつか一緒につれてってくださいねぇ。
キャバリアちゃんかわいいですねぇ~
男子とはびっくりだけどw
ゴンチャンもまめ子ちゃんもてんちゃんも楽しそうですねぇ~天気もよくってよかったですね☆

投稿: あずママ | 2008年2月 3日 (日) 00時29分

>お天気もよくてよかったですね~!!
 ブヒもたくさんいたみたいで楽しそう♪

ホント!雪が降る前に思いっきり遊べました(^▽^)/

>ぶっ!!ゴンくん男の子のキャバリアくんに惚れましたね。笑

実は男の子の方がスキなのかなぁと最近思い始めました(笑)

>なんですと~の目が!!爆!!

目が落っこちそうですよね(*´∇`*)

>むふふ、まめ子ちゃんはまったりなんですね。笑
 いつもの光景②に噴出しました。笑

まめ子ちゃん、いい味だしてますよね~(^O^)
この日は私の足元にも来てくれて可愛かったですよ~♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年2月 9日 (土) 00時56分

>めっちゃタイプ!と迫っているゴン様。
 目が落ちそうですよ。(笑

ですよね~!!(笑)
帰宅後、写真チェックしたら「こんなに見開いてたんだ!」って驚きつつ爆笑でした(^O^)

>ちっきしょ~!!といっている写真も
 思わず拡大してしまいました。(^^;

なんかそんな雰囲気でしょ?^m^
思わず勝手にアテレコしてしまいました(笑)

>ブヒ族がわらわらと集まって楽しそうだなぁ。

ブヒ族は平和でいいですよね♪
楽しくって私のテンションも上がりっぱなしでしたよ(^▽^)/

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年2月 9日 (土) 01時02分

>ランで遊んできたんですね♪

雪が降る前にガッツリ遊んできましたよ~(*´∇`*)

>ゴンちゃん、今回もまた男の子と遊んでたんですか(笑)
 女は、なまものなので注意ですよ!(翼談)

やっぱり男の子と仲良くしてましたね~(笑)
翼クンの教えをしっかり守っているようです^m^

>てんちゃんは、追いかけっこしてるのに
 まめ子ちゃんは、まったり系ですね(笑)

対照的でそれぞれに可愛らしいですよね♪

>ブヒDAYはまた、楽しそうですね!

ブヒ達は平和でいいですね。
どのコも楽しそうでした(^-^)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年2月 9日 (土) 01時34分

>「ゴンちゃん」ファンの私には、とっても嬉しいです・・・ 
 こんなハツラツの「ゴンちゃん」が見れてぇ

久々に動きのある写真が撮れました(^-^)

>お目目が爆発しちゃうのかと思うほどの輝き~
 ”めっちゃタイプ”とか”ちっきしょ~”は最高にイイ!!

目が落っこちそうですよね~(笑)
かなり好みのタイプだったのかな?

>好き、好き~こんなおばちゃんでも惚れるんだから、もっと美人さんもきっと惚れるぞ~!

マダムウケはいいんですけどね~(*´∇`*)
ワンコにはイマイチ人気がないゴンです(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年2月13日 (水) 14時26分

>最後の写真!!! ぶっちカワイイです!
 楽しかったんだね~~~~♪

いい写真でしょ?(^-^)
もっとアップで撮れれば最高でしたね。

>類は友を呼ぶ??
 
あはは!まさに類は友を呼ぶってカンジでしたよ~♪
見てるだけでも幸せ~な気持ちになれました(*´∇`*)

>惚れた娘が 男子だったとは!!

いつもこのオチですよね(笑)

>衝撃の事実にパグ走り! に ゴン様、
 かわいすぎです 爆笑!!

久しぶりのパグ走り、気合充分でした(笑)

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年2月13日 (水) 14時31分

>昨日はどうもー♪

こちらこそありがとうございました♪

>あんなにブヒちゃん達が集まるなんてびっくりだったよね!!
 しかもみんな可愛い子ばっかりだったし(^^)

ホント!偶然とはいえスゴイ「ブヒ率」でしたね~。

>ごんちゃんがお気に入りだった男の子にアピールする時何ともせつない甘えた声をだしてるのを見て思わず笑っちゃいました

「ふ~んふ~ん」って言ってましたね(笑)
男相手に何してんだかねぇ(*´∇`*)

>又遊んでね!

もっちろんです!!
またよろしくお願いします(^-^)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年2月13日 (水) 14時35分

>おお、ゴン君、元気いっぱいですね!

久々に爆走してるゴンが見られました(^-^)

>うちのよく行くドッグランも
 ブヒ率高いですよ。

そういえばブログで拝見してるとフレブルちゃんとか多いですよね。
こちらでは普段あまりブヒに遭遇しないので貴重な体験になりました♪

>ちなみにわし、うがい下手。
 かならず、うべー、うげーってなります。

あはは!しげさんも?
ノドの奥のほうまで・・・って頑張ると結構ヤヴァイことになりますよね~(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年2月13日 (水) 14時40分

>昨日はどうもありがとうございました!(^_^)

こちらこそありがとうございました♪

>ブヒ族があんなに集まるなんて、ビックリでしたね!
 でも、どの子もほんとにかわいかった・・・(*^m^*)

ね!ホントにビックリ(^-^)
どのコもかわいくって癒されましたね。

>昨日も、ゴンちゃんのチャームポイントのくりくりおめめ、 
 みんな(←飼い主さんの方ですよ~)に注目されていましたね♪

いやぁ照れるなぁ(*´∇`*)

>とても楽しかったです♪
 ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!(^▽^)

もちろんです!!
また遊びましょうね(^▽^)/

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年2月13日 (水) 14時50分

>わ~最後の写真のゴンくんの笑顔最高!
 すごく楽しかったのが伝わるね♪

いい写真が撮れました(^▽^)/
こんなに元気に走ってるのは久しぶりです。

>キャバリアちゃんが男の子って
 分かった時の顔!爆

目ェが落っこちそうでしょ(笑)

>ゴンくんはおとなしい感じの子が
 お好みなんだね^m^

大人しいのをいいことにガンガン攻めまくりでした(^O^)

>積極的な感じの女の子は苦手?笑

女の子スキなハズなんですけどねェ。
自分から攻める方がいいのかな?(笑)

>みんなとってもかわいくて
 にやにやして見てました~♪

私も終始にやにやしちゃってました(*´∇`*)
癒されますよね~♪

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年2月13日 (水) 14時55分

>ゴンちゃ~~~ん(><)ドッグラン松戸に行くなら・・・ 
 行くなら教えてくれれば(笑)(どーやって?)

もすちゃんもよく行くんですよね♪
いつか一緒に行ってみたいなぁ(^-^)

>ぶひがいっぱいで楽しそう~~~。
 満足のお顔が良いですね(^^)

みんな可愛くって元気いっぱいでしたよ~。
ゴンも私もお腹いっぱい楽しみました(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年2月13日 (水) 14時58分

>めっちゃタイプのゴンちゃん!!
 おメメ、すごぉい!!

目が落っこちそうになってますよね(笑)

>キャバリアちゃんにひかれちゃったんだぁ♪
 かわいいもんねぇ。でも男の子で残念だったね。

比較的大人しいコが多いですよね。
このコはまだ仔犬ちゃんだったのですがスゴクおりこうさんでした(^-^)

>ついてこい!のゴンちゃんなんて、ウサギみたい!

久しぶりのパグ走りですよ~。
私までテンション上がっちゃいました(*´∇`*)

>すこぶる満足できてよかったね♪

心身ともに満足できたようでした♪
やっぱりこういう表情見るとこっちまでうれしくなりますよね(^▽^)/

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年2月13日 (水) 15時03分

>楽しそうですぅ!!うらやますぃ!!!!
 平日に休めたらみんなでランにいきたいなぁ~

あずきちゃんも行けたらもっと楽しかったのにィ!
お休みの時は是非いっしょに行きましょうね(^▽^)/

>キャバリアちゃんかわいいですねぇ~
 男子とはびっくりだけどw

まだ1歳前のパピーちゃんだったのですが大人しくてイイコでした♪

>ゴンチャンもまめ子ちゃんもてんちゃんも楽しそうですねぇ~天気もよくってよかったですね☆

みんなそれぞれに楽しんでましたね(^-^)
雪が降る前に思いっきり遊べました。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年2月13日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すでに春? | トップページ | 大雪 »