« かまってほしいの? | トップページ | あとちょっと? »

2008年2月28日 (木)

お口が「むむん」と!

コレは月曜日のおはなし・・・

    clover              clover

この前の土曜日は春一番が吹き荒れ、日曜日も強風typhoon

2日ぶりのお散歩にはしゃぎまくりのゴンは

スタート直後にガハガハ状態coldsweats01

途中で着ていた洋服を脱がせてみました。

Img_8362

普段から、「夏は日光避け」とか「冬は防寒」。

それ以外の季節も「汚れ防止」など理由をつけて(あとはオシャレねshine

ほぼ1年を通してお散歩に出る時は洋服を着せています。

Img_8368

なのでこうしてスッパ(裸の意)でお外に出るのは

なんだか久々で新鮮な感じがしちゃいますpig

心なしかゴンのニオイチェックものびのびとしてるような・・・

Img_8340

って熱心に嗅ぎすぎ~!! ここばかり5分以上チェックしてるしcoldsweats01

ちょっと~ゴン君。

嗅いでばっかいないで「いい顔」こっちにしてみせてよ~。

Img_8350

ん~まぁまぁかな?(笑)

ちゃんとカメラ目線できてるしねscissors

Img_8354

なぁ~んて。実は彼の目線の先にはドッグフードがあったりして・・・smile

でも私が納得できるショットが撮れるまでなかなか貰えず

Img_8355

お口がどんどん

Img_8356

「ヘ」の字になってきちゃってるし~happy02

この後すぐにあげましたよgood

腹いせなのか指までガブッとされちゃいましたけどね・・・(笑)

                

最後にちょこっと動画。

チラッチラッとカメラ目線で走ります。

そして今回も特に「オチ」なしでございます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« かまってほしいの? | トップページ | あとちょっと? »

コメント

マッパのゴンチャン新鮮ですねぇ~
なんかスッキリ!
そしてゴンチャンもきもちよい?
あずきはもう少しあたたかくなったらマッパで散歩だなー
すーぐガハガハして、まわりの人にかわいそうに、暑いのにって目でみられるのでねw
お口むむってしてるのかわいいですよねぇ~
でも、ワンコにとったら必死のお顔なんでしょうねw

投稿: あずママ | 2008年2月28日 (木) 06時41分

裸ん坊のゴン君、初めて見たかも!?
んなことないかな~。
かなり新鮮だわ♪
ツヤがいいですね~。
かわいいし♪

あはは!!お口がだんだんムムゥになってきてますね~。
やっぱり、なかなかもらえないと口元に力が入ってきちゃうんでしょうね~。笑

投稿: ぴょにー | 2008年2月28日 (木) 08時10分

服は色々用途がありますよね~
寒い時に着せるだけじゃなくて我が家も年中着てます。
でも最近裸族にはまってるけど・・・
いつも服着てたら裸も新鮮だよね~
ゴン君のお口むむっっってなってきてる♪
そのままにしてたら冬彦さんになっちゃうよ~って知ってる?
チラチラカメラ目線のゴンちゃん可愛いよ♪

投稿: しのぶ | 2008年2月28日 (木) 08時19分

うんうん、だんだんと口が上がってきてますね。
かわいいっ!

今回もしゃかしゃか元気に歩いてますね。

投稿: しげさん | 2008年2月28日 (木) 12時47分

お口がむむんって(笑)
一生懸命食べたい気持ちと戦ってるんでしょうか。
ちらちらカメラ目線で走るゴンちゃん可愛いね~

あんずは服を着せてた方がガリガリが分りずらいので
着せてる事も(笑)
あんまりガハガハしないしな~
暖かい季節(初体験です)はどうするか様子見ながらになると思います(^-^)

投稿: yuckymouse | 2008年2月28日 (木) 16時00分

ゴンちゃん、毛のつやが凄く綺麗ですね♪

お口が「むむん」て可愛いですよね。
パグちゃんのこのお口が大好きですよ(笑)

笑や翼がこの口すると嬉しくなっちゃいます。
(変かな?)

ゴンちゃん、走る時にゴンママさんの
お顔をチラチラ見ながら走るんですね(笑)
可愛いね~!

投稿: やじっぱし | 2008年2月28日 (木) 22時30分

裸族のゴンちゃん珍しいです。
ゴンちゃんいつ見ても良い顔ですよ。(^^)

ちょ~だい!って言ってからは
相当力はいってますよ。(^^;

あむってした顔は、凛々しくていいですね。

投稿: | 2008年2月29日 (金) 20時52分

やっと、裸んぼでもお外で過ごせる季節になってきましたね~note

「むむん」のお顔、オヤツに夢中って感じでカワイイですheart
オヤツは待ちきれないけれど・・・気になるところのニホイチェックは、時間を忘れて集中できちゃうんですねsign01
好きなことには一生懸命になれちゃうのは、人間もワンコも一緒ですねぇhappy01

投稿: みほみほ | 2008年3月 1日 (土) 00時02分

すっぽんぽんだぁlovely
たまに裸にすると、なんか新鮮味を
感じますよねscissors
ほんとトゥヤトゥヤshine(艶々)ですねheart01

ムムンのお口happy02good最高ですnotes
この後、ヨダレ垂れちゃいませんsign02
やっぱりへの字は、たまりませんねっlovelyheart04

投稿: 恋まま | 2008年3月 1日 (土) 02時33分

ほんとだ~裸ってめずらしい~
なんか新鮮でいいかも♪
口がムンってなってがんばって
がまんしてます!って感じで
かわいいね~
このあとは、ちゃんともらったみたいだし
よかったね(^。^)

走りつつも、こっちをちらちらと
ほんとゴンくんかわいいよね~♪

投稿: 花火 | 2008年3月 1日 (土) 02時44分

スッパゴンちゃんもいいですね~
長いこと服を着せていて脱がすとなんだか「犬」みたい~って思うのは私だけ?いや、普段から犬なんですけど、なんか服着てると違うんですよね~。
動画「オチなし」でもゴンちゃん動いてれば私は満足ですv

投稿: くみぶー | 2008年3月 1日 (土) 22時01分

きゃぁぁぁぁ!!!
可愛い!!また、ゴンチャンお目目クリクリですね!!
本当可愛い・。・。・ついつい夢中になってしまいます。!!
スッパって言うのがmadooツボで、爆笑しました。
マッパの進化系みたいですね。w

走りながらカメラ目線頂戴しました。
胸キュンです。w

投稿: madoo | 2008年3月 2日 (日) 00時52分

tulipあずママさんへtulip
 ホント!洋服着ないでの外出って数えられるくらいなんですよ~happy01
 あずきちゃんもそろそろマッパの季節ですか。
 ゴンはすでにですよ~(笑)
 まだ人間達には肌寒い季節なんですけどねぇsmile


tulipぴょにーさんへtulip
 初めてですか?
 そういえばブログ始めてからは屋外での裸は初かもsmile
 このムムゥなお口が見たくて、ついつい焦らせてしまいます(笑)


tulipしのぶさんへtulip
 そうなんですよ~。
 ゴンと暮らすまではワンコの洋服ってただのオシャレだと思ってました。
 でも実際はそれ以外にも用途があって便利なんですよねhappy01
 あはは!!冬彦さん(笑)
 もちろん知ってます~smile
 確かに似てきてるかも!木馬に乗せたらなお一層それらしくなりますよね(笑)


tulipしげさんへtulip
 「マテ」の時間が長引くほどに力が入ってくるんですよねsmile
 思わず何枚もムムゥな顔を撮ってしまいました(笑)
 ホント。元気なんですよ~up
 最近はうっかりしてると2時間くらい散歩につきあわされますcoldsweats01


tulipyuckymouseさんへtulip
 むむんっとがんばってるでしょ?(笑)
 なんか足も踏ん張ってるし狛犬みたいですよねsmile
 あんずちゃんはガハガハしないんですね。
 そういえばゴンもスリムな時はあんまりしなかったなぁ。
 2歳くらいの時は7キロぐらいだったのに・・・pig
 今のゴンは夏場は5分でガハガハですよ(笑)


tulipやじっぱしさんへtulip
 ツヤいいですか?shine
 たぶん黒いからそう見えるだけかもですよsmile
 やじっぱしさんも「むむん」なお口好きなんですね~note
 全然変じゃないですよ。私も「むむん」マニアですから(笑)
 走ってるとこうしてチラチラ見るんですよ。
 ちゃんとついて来てるか確認してるのかなhappy01


tulip熊さんへtulip
 裸で外出の姿を載せるのは初かもしれませんhappy01
 なんか新鮮ですよね。
 「ちょ~だい」のアピール、相当がんばってますよねrock
 足も踏ん張ってるので狛犬みたいです(笑)


tulipみほみほさんへtulip
 少しずつ春めいてきましたねcherryblossom
 「むむん」と頑張ってる顔、私も好きなんですよ~heart04
 好きだけど思わず笑っちゃいますsmile
 春になってきたらニオイへの執着が激しくなってきたような・・・
 ますます「嗅いでばっかりで進みやしない」散歩になってきています(笑)


tulip恋ままさんへtulip
 トゥヤトゥヤshineですか?
 ありがとうございます~heart01
 たぶん黒い毛に日光が当たってそう見えるだけだったりして(笑)
 「むむん」なお口、わたしも好きっすsmile
 ヨダレはあんまり出ないコみたい。
 でも過去には1・2回くらいはタラ~っとやったことあったかな(笑)


tulip花火さんへtulip
 珍しいでしょ?私も「何か不思議な感じ~」って思っちゃいましたhappy01
 この「むむん」が見たいが為に何度も「マテ」させちゃいました(笑)
 ちょっと狛犬っぽくて好きなんですよねheart04
 この走りながらのチラ見は「ついて来てる?」って確認なのかもしれませんねsmile


tulipくみぶーさんへtulip
 あはは!私も裸だと「犬!」だなぁ~って感じるかも(笑)
 それに周りの人にも洋服着せて抱っこしてたりすると
 人間の赤ん坊とよく間違えられるんですよchick
 赤ちゃん体型なのかな?(笑)
 動画、またちょくちょく載せまっせ~smile


tulipmadooさんへtulip
 頑張ってる顔に私もつい夢中になって何枚も似たような写真を撮ってしまいした(笑)
 そっか!マッパだ~!!
 あずママさんもマッパって書いてくれてるし
 若者的にはマッパなのね~happy02
 前にも(ブログでじゃないけど)スプーンを「さじ」って言って爆笑されたんですよbleah
 
 
 

投稿: ゴンママ→皆様へ | 2008年3月 8日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かまってほしいの? | トップページ | あとちょっと? »