« ひとりごと | トップページ | おでかけ♪ »

2008年2月14日 (木)

強風

前回の「去勢」の悩みについて

温かいコメントありがとうございました(^-^)

じっくり話し合って、よ~く考えて結論を出してみようと思います。

脳神経の障害と麻酔については大学病院の先生に

質問してみようかなぁとも考えています。

本当にありがとうございました♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆             

スッキリと晴れた昨日。

一昨日の雨で地面の状態が気になったのですが、

乾いているようなので散歩へGO!GO!でございま~す(^-^)

Img_8082

「俺」アピールも気合充分です!

充分すぎて後ろ足の筋肉モリモリッとなってるし(笑)

でもさ・・・出てきて早々悪いんだけど・・・

Img_8078

すっごい強風だから、もう帰ろう・・・( ̄ω ̄;)

Img_8076

ホントに危ないくらいの強風なんだってぇ。

ほら!

Img_8088

枝が折れて飛んできたりするんだよ。

こういうのがゴンに当たったら大変だよ。

Img_8079

うそ~ん!ゴンってば結構ドン臭くなかったっけ??(* ̄∇ ̄*)

Img_8085

んも~強情なんだから(^_^;)

Img_8086

でも結局、危ないし私も寒さに耐え切れなかったので10分で終了~。

あれだけ張り切ってたゴンもマンションのエントランスに入った途端

「ブルブル~寒い~抱っこ~」になってました^m^

やせ我慢してたのかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« ひとりごと | トップページ | おでかけ♪ »

コメント

すごい風でしたよね~!!
寒かったし(T_T)

私もアルバスのお散歩に行って、固まりました。
アルバスはひょいひょい歩いてましたけどね。
シッコとうんPをしたら即Uターンですよ。笑
私が持ちませんって。爆!

今朝もまだ風が強くて、散歩どうしようかな~って思ってたら、兄ちゃんズが行ってくれました♪
子供は風の子ってよく言ったもんです。

投稿: ぴょにー | 2008年2月14日 (木) 08時02分

そうそう昨日すっごく風強かったよねぇ!
しかもめちゃめちゃ寒いし
私も散歩にでるまであんなに風が強くて寒いって知らなかったので張りきって行こうと思ってたからびっくり!
ホントごみやら木の枝がものすごい勢いで転がって来て危ない危ない
早めに切り上げちゃいますよね!
今日はゆっくり行けるといいね♪

投稿: yuri | 2008年2月14日 (木) 08時27分

うんうん。 すごい風だったよね。
テレビでもお天気リポートの人達がふらふらしながら
喋ってましたよね~(^^;
いろんなもん飛んできてお外歩くの怖いよね。

ゴンちゃんあのね、
お散歩張り切るのは分るけど
危ないから前見て歩いてね(^^;
なんて思っちゃいました。

投稿: yuckymouse | 2008年2月14日 (木) 16時33分

ほんとスゴイ風でしたよね。
ゴンちゃんもやっぱり寒かったんですね(笑)
でも、スタスタと気持ち良さそうに
歩いてるね~♪

10分でお帰りですか?(笑)
うちはこの寒いのに、なかなか帰えろうと
しませんでした・・・

ゴンちゃん、ゴンママさんのお顔を見ながら
ご機嫌にお散歩でしたね!

投稿: やじっぱし | 2008年2月14日 (木) 19時55分

昨日も今日もガタガタいうし、風すごかったですね。
こんな日はパグのかわいいお目目に色々飛び込んで
きそうだし、早めのお散歩切り上げがいいですよね。
パグズにとっちゃぁ違うかもわかんないけど。
それにしてもデカイ木の枝が落ちてましたね!!
びっくりです。
ゴンちゃん、風のように、走ってる感じで
かっこいい♪
風と一体化してますね。
最後の寒いー抱っこがこれまたいいっ!
我に帰ってやっぱり寒かったし、冷たかったかな。

投稿: 恋まま | 2008年2月14日 (木) 20時31分

ここ最近は、毎日風が強い日が続きますよね。
うちは幸村が風が強い日は歩かなくなってしまうので、ここ何日かお散歩はお休みです^-^;
ゴンちゃん、ちゃんとお散歩できてエライですね^^
あったかそうなお洋服もカワイイです♪
まだまだ帰りたくなかったのかな??

投稿: | 2008年2月14日 (木) 22時37分

ここ最近ずっと風の強い日が続いてますよねtyphoon

アルバス君も平気なんですね♪
人間の方がまいっちゃいますよね。

コンタクトの人とかは大変でしょうねweep
ちなみに私は裸眼なんですが、それはそれでキツイっす。
風除け用にメガネを買おうかマジで検討中です(笑)

兄ちゃんズはやっぱり元気ですね~。
「寒い」よりも「楽しい」が先なんですよね。羨ましいなぁhappy02

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年2月20日 (水) 00時18分

すごい風でしたよね~typhoon

玄関から出てスグに後悔しました(笑)
でも一度ゴンに期待を持たせてしまった手前、
行かざるを得ない状況に・・・coldsweats01

ちょっとで切り上げちゃったので不満そうでしたが、
あれじゃ危ないですものね。

冬は晴れが多いけど「強風」に注意ですね。

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年2月20日 (水) 00時25分

この日の風はハンパなかったですね~typhoon

お天気リポーターさんも仕事とはいえ大変ですね。
あんなにスゴイ風だと大人でもキケンですよねcoldsweats02

>危ないから前見て歩いてね(^^;

そうなんですよ~(笑)
ナゼかこの日は妙にカメラ目線で歩いてました。
こういう日だからこそ前方に注意してほしいんですけどねぇcoldsweats01

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年2月20日 (水) 00時30分

最近、風強い日が続きますねtyphoon

>ゴンちゃんもやっぱり寒かったんですね(笑)

どうやら立ち止まると「寒い」ってのを思い出すようです(笑)
歩いてる間は「楽しさ」の方が勝っちゃうんでしょうねnote

>10分でお帰りですか?(笑)

私がすでに散歩開始数秒で「ギブ」だんたんですよ~pig
なかなか帰ろうとしなかったのはツ○サ君かな??(笑)

この日は妙にカメラ目線で歩いてましたね。
こういう日こそ前方注意なんですけどね~。

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年2月20日 (水) 00時37分

すごい風だったね~coldsweats02

そうなんです!
こういう日はパグのおめめに要注意ですよねeye
砂ぼこりとかも心配だけど写真みたいな大物が飛んで来たら危ないっすsweat01

この日は前日に散歩できなかったんで妙にハイテンションでしたup
でも我に返るとやっぱりゴンも寒かったんですね~(笑)
抱っこしたら、前足でギュっとしてきましたよcatface

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年2月20日 (水) 00時48分

最近、晴れ続きで助かるんだけど風がねぇsweat01

幸村クン、風が強いとお休みなんですねcatface
そういえばゴンも若い時は風が強いと立ち止まってたなぁ。
年々、図太くなってきてるようです(笑)

この洋服、あったかそうですよねnote
同じ素材で私も欲しいくらいですsmile

投稿: ゴンママ→明さん | 2008年2月20日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | おでかけ♪ »