« ラブアタック・・・結果はいかに? | トップページ | お口が「むむん」と! »

2008年2月24日 (日)

かまってほしいの?

南向きの我が家のリビング。

日当たり良好なのは嬉しいんですが・・・

冬場は良好すぎてテレビが見づら~いdespair

なので昼間っからカーテンをひいてるコトが多いです。

ですがそれに不満そうなのがこのお方。

Img_8337

カーテンひいてテレビに集中してると

Img_8281

自慢のしっぽでカーテンを開けてしまいますcoldsweats02

ちょっと~テレビ見られないよ~sweat01

Img_8297

んもう! なんですの?その態度は~pout

Img_8284

な~に? かまってほしかったの?(笑)

かわいいトコあるじゃんsmile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています♪

|

« ラブアタック・・・結果はいかに? | トップページ | お口が「むむん」と! »

コメント

ゴンチャン、かまったほしかったのねぇ~
うまくシッポであけますねぇ~
南向きだと冬あたたかそうだけど、テレビの面でこまるとは!!
でも、カーテンしめててもあたたかくてよさそうだなー
お昼寝に最高ですよね…あ、しない??w

投稿: あずママ | 2008年2月24日 (日) 08時40分

ゴンちゃん、上手にカーテンを開けましたね(笑)
シッポを使うとはさすがです!

南向きだと、暖かくていいですよね~
ゴンちゃんのお昼寝にもピッタリ!
でも、テレビは光で見づらいんですね・・・

ゴンちゃん、かまってほしくてカーテンを
あけちゃったんだぁ~(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年2月24日 (日) 12時13分

ゴンちゃんたら可愛い顔して
かまってビーム出してる~♪
日当たりよくていいですね~
二人でまったりひなたぼっこしたらいかが?(^-^)
上手にカーテンあけたね。
それもしっぽで! すごい器用(笑)
うちのあんずはカーテンは開け閉めするもんじゃなくて
飛び掛って遊ぶもんだと思って困ってます(^^;

投稿: yuckymouse | 2008年2月24日 (日) 16時05分

じょうずにカーテン開けますね~。しかもシッポ!
カーテンを閉めていることに不満というより
かまって欲しかったんですね~ かわいいっgawk

南向きはポカポカ暖かですよね~。
お昼寝にはほんとに最適♪なのにテレビはほんと
見づらいですよねっ。

投稿: もちゃん | 2008年2月24日 (日) 18時34分

尻尾でシャーっとあけたんだぁhappy02good
すごほいっup
結構カーテンって重いのにすごいねっ、ゴンちゃんshine
必死で彼なりに相手してって訴えてるんですかねsign02happy01かわえぇぇheart04
あっかんべーショットcameraすごい
徹底的瞬間♪ベロ出してもかわええのうgoodgoodgood
グーグーグーnotes

投稿: 恋まま | 2008年2月24日 (日) 23時19分

うちは西日が入り込むんです。
同じくまぶしすぎる時はカーテン閉めたりしています。
たまにクルクルカーテンにくるまって遊んでる子はいますが
器用にしっぽであけてるとこは見たことないなあ。
ゴンちゃん、すごいよ!

投稿: kuku | 2008年2月25日 (月) 00時42分

今日のゴンくんの顔、
最高にかわいいです。
ファンとしてはたまりません(^-^)

投稿: しげさん | 2008年2月25日 (月) 12時51分

カーテンあけたらTV見れなくなると
思ってるのかな?
かわいいやん(^。^)
あっかんべーなんてしてるけど(笑
ゴンくん遊んでほしかったんやね~
しっぽで上手にあけてすごいね(笑

投稿: 花火 | 2008年2月25日 (月) 21時03分

そうそう、 昼間っから ウチもカーテンひいてます(;´▽`lllA``
日当たり良すぎるのもねぇ~

ゴンちゃんの なんかイヤ、、 な 顔、
たまりません☆
シッポでカーテン開ける作戦 大成功だね♪

投稿: ルリ | 2008年2月26日 (火) 12時57分

ゴンくん、シッポでカーテンが開けられるんですかsign02
すごい特技ですねhappy02
投稿ビデオ大賞みたいなものに、ぜひぜひご応募を!!
きっと、超有名犬になっちゃいますよ~dog

パグのくるりんシッポって、様々な可能性を
秘めているのですなぁ・・・しみじみcatface

投稿: みほみほ | 2008年2月26日 (火) 14時45分

ゴンちゃんのしっぽ、ちょっと立派ですから
カーテンだって開けられるんだ。(^^)

パッチリ瞳のゴンちゃんも良いけど
ちょっとアンニュイなゴンちゃんの表情も壺なんですよ。(^^;

投稿: | 2008年2月26日 (火) 19時04分

ごんちゃん可愛いなーheart01
ママにかまって欲しかったんだねー!
しかししっぽですごく器用にカーテン開けちゃうのねぇ
びっくり!!
あっかんべーのごんちゃんキュートだなぁ♪

投稿: yuri | 2008年2月26日 (火) 22時15分

ん~

何とも言えない表情が可愛いですねlovely
さりげなーく遊んでアピールしてるところも・・heart02

うちのぶうももう少しゴンちゃんみたいに
おとなしーくなると嬉しいんですが・・crying

まだまだ先の夢になりそうですsad

投稿: ぶう | 2008年2月27日 (水) 09時48分

うわぁ~ホンマ可愛いなぁ「ゴンちゃん」
こんなことされたら、メロメロになるなぁhappy01

また、その顔つきが可愛いぃlovely
見てる私がデレデレやわぁ

投稿: ねねパグ | 2008年2月27日 (水) 23時26分

cherryあずママさんへcherry
 冬でもお昼は暖房なしでもいいくらいなんですよ~happy01
 でもテレビを見るにはちと不都合かな?(笑)
 お昼寝ですか?もちろんほぼ毎日してますsmile


cherryやじっぱしさんへcherry
 うま~い具合に開けるんですよね~smile
 テレビに熱中してても、こうされるとゴンに注目せざるを得ませんからね。
 なかなかの知能犯です(笑)


cherryyuckymouseさんへcherry
 こんな顔されたら放っておけませんよね(笑)
 日当たりがいいのでテレビを見ないときはゴンと日向ぼっこしてますhappy01
 ゴンも仔犬時代はカーテンに噛み付いてましたよ~smile


cherryもちゃんさんへcherry
 器用ですよね(笑)
 私らがテレビに熱中してると暇っていうかつまらないんでしょうね。
 暖かくて昼間は暖房いらずなくらいですが、テレビを見るのには不便ですねcoldsweats01


cherry恋ままさんへcherry
 うまいこと開けるもんですよね~(笑)
 尻尾にクッとひっかけてsmile
 アッカンベーは連写で撮りましたcamera
 グーグーグゥgoodでした?(笑)


cherrykukuさんへcherry
 ホント、テレビ見づらいですよね~coldsweats01
 せっかくのいいお天気でもカーテン閉めっぱなしです。
 ってテレビ見すぎですよね(笑)
 ゴンもクルクルっとして遊ぶこともありますよhappy01
 でも最近はもっぱら開けることに専念しておりますsmile


cherryしげさんへcherry
 あらまぁ!ありがとうございます~happy01
 先日、獣医さんにも「なんとも言えない表情しますよね」
 って言われました。褒められたのかな?(笑)


cherry花火さんへcherry
 たぶんカーテンを開けると私らが「ゴンく~んsweat01
 って話しかけるので、そうやって構って欲しいのでしょうね(笑)
 尻尾の巻きが固めなので色んなモノが挟めますsmile


cherryルリさんへcherry
 ルリさんちもですか?
 そうなんですよね~。 日向ぼっこするにはいいんですけどねcoldsweats01
 「なんかイヤ」の写真。なにげにアンニュイ~な感じですよね(笑)


cherryみほみほさんへcherry
 ほんと?スゴイですか?happy02
 本当に投稿しちゃおうっかな~smile
 でも本番に弱いコなんでウマく動画に収められるかが問題ですな~(笑)
 

cherry熊さんへcherry
 「巻き」が強いので色々と挟めますよ~happy01
 カーテン開けは最近の彼のブームのようです(笑)
 アンニュイなのも味わいがありますよねsmile
 午前中はだいたいこんな感じです。


cherryyuriさんへcherry
 うまいこと開けるもんですよね(笑)
 こうされると「ゴン~やめて~」とか話しかけられるんで
 それが狙いなのかもしれませんねsmile
 

cherryぶうさんへcherry
 今回は全体的に「気だるげ~」な雰囲気でまとめてみましたsmile
 大人になってきたのかアピールの仕方も巧妙ですよね(笑) 
 仔犬の頃のようなダイレクトな感じも今思えばかわいかったなぁhappy01
 元気が一番ですよgood
 

cherryねねパグさんへcherry
 うま~く開けるもんですよね~(笑)
 遠まわしに「遊んで」のアピールなんでしょうねsmile
 今回はアンニュイでまとめてみましたgood
 午前中のゴンはだいたいこんな感じです(笑)

投稿: ゴンママ→皆様へ | 2008年3月 8日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブアタック・・・結果はいかに? | トップページ | お口が「むむん」と! »