« おでかけ♪ | トップページ | 手作りおもちゃ »

2008年2月18日 (月)

首だけマッチョ??

どうも最近ブログをサボり気味だなぁ・・・

そっかぁPC自体いじってないや・・・どうしてだ?

だって・・・PC部屋、超寒いんだもん。

北向きの部屋なのに暖房器具がホットカーペットだけなんだもん。

一昨年、ハロゲンヒーター買ってもらったけど

組み立て方、わかんないんだもん・・・

説明書ドコにあるかもわかんないんだもん(*´∇`*)

      手がかじかむんだもん・・・だもん・・・・・

というわけでチョッといいわけしてみました アハハ・・・

                

さて今回は短いです。

先日行ったららぽーとで購入したお洋服を勝手に紹介させていただきますよ♪

ハイ。こちら↓

Img_8212

雪の結晶もようのニット。

半額だったので即買いです(^-^)

あんまりサクサクっとレジに持って行ったので店員さんに

「サイズ、大丈夫でしょうか?」

と聞かれたのですが

タグに「フレンチブルドッグ用」と書いてあったので

「はい!大丈夫ですッ」

とにこやかに返答♪

Img_8210

ね、大丈夫だよね(*´∇`*)

お腹周りとか充分なくらい余裕があるし・・・

んん~??

Img_8213

なんか首だけキッチキチ・・・( ̄Д ̄;;

首周り意外の部分は大きすぎてダブダブしてるくらいなのにぃ~!

アナタの首どんだけ太いの~。

格闘家にでもなるつもりか??

やっぱりサイズはキチンと確認して買いませぅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« おでかけ♪ | トップページ | 手作りおもちゃ »

コメント

このブルーの色ゴンちゃんにぴったり!
すっごく似合ってるよねー(^^)
ゴンちゃんカメラ目線でおすましして可愛い
モデルさんみたいだね♪
パグは洋服選び難しいよね!
体に合わせると花魁みたいになっちゃったり首に合わせると体周りがブカブカだったり
でもこれホントすっごく似合ってるからボタン1個はずして着ればバッチリぴったり!

投稿: yuri | 2008年2月18日 (月) 21時51分

爽やかニットですね~♪似合ってます☆
洋服選びって意外に難しいですよね(--)
ボストンもダメです。
体細い割りに顔がでかくて・・・サイズ上げればぶかぶかだし。なんだか体長いし・・・。
ちょっとタプってしてるとこに男の色気ありですよ(笑)

投稿: くみぶー | 2008年2月19日 (火) 00時17分

雪模様で、可愛いニットだねー♪
「半額→即買い」な気持ち、よ~~~くわかるわぁ。
ビー母も、この冬、どんだけビーの服を買ったことか(笑)
首周りは、ボタンで外せそうなので、外してあげたら?
ビーも、ボタンを外して着てる服、あるよー。

投稿: ビー母 | 2008年2月19日 (火) 00時33分

ニット、きゃわいい♪雪ん子だぁ。
お帽子のところにポンポンついてますよね?!
確かに他がジャストサイズでもパグは
首が問題なんですよねぇ。
首にあわせて買うと、胴体はぶかぶかで・・・。
首、キッチキチーなの、うちもたらふくありまっせぇ。
ゴン父さんのアンヨが映ってるゴンちゃんの顔、
凛々しいですねっ♪

投稿: 恋まま | 2008年2月19日 (火) 01時20分

アハ、首マッチョさんだ!
でも、チョイ悪風にあけてきこなしちゃってw
あずきもよくぱっつぱつになるなー
でも、冬服はむずかしいです…
もう春服になってかわいいのがたくさんで、人間用もワンコ用もほしくてほしくてたまらんですw

投稿: あずママ | 2008年2月19日 (火) 06時18分

さくさくとレジへ・・・なんて
さすがゴンママ! パグママのキャリアのなせる業ね!
なんて感激してたのに
ちゃんとオチが(笑)

パグちんのお洋服って難しいですよねー
メーカーさんによってまた微妙に違うし
あんずはごんちゃんと逆で首ゆるゆるです
そのくせ丈はつんつるてん(^^;
ゴンちゃんお洋服似合ってるよ~
ボタン一個外ししたらキチキチもなくなるし。
だいじょびだいじょび♪

投稿: yuckymouse | 2008年2月19日 (火) 08時28分

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」は愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れる本となっていますので、ご紹介させて頂ければと思います。      

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186571/

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186547/

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


投稿: 駒草出版 藤川 | 2008年2月19日 (火) 12時10分

色もかわいいしゴンくん似あってるよ♪
首が小さかったみたいだけどボタンついてるし
ちょっとなら調節もできそうだし
これくらいならOKOK♪

あたしも試着とかって面倒くさくて
即買いしてよく失敗するんですよね~
パグってサイズだけ見ても着てみると
ん?ってのもあるしね
ほんと難しいよね^_^;

投稿: 花火 | 2008年2月19日 (火) 14時38分

ニット、よく似合ってますね!
サイズもピッタリだと思います♪♪

だって、首のところは1日ですぐに伸びちゃうから(←まさか、こんなのうちだけ!?)、はじめこのぐらいの方がちょうどいいのでは!?(^_^)

ほんと、色も柄も、ゴンくんの雰囲気にまさにぴったり合っている感じですね☆


投稿: みほみほ | 2008年2月19日 (火) 17時04分

とても良い色のお洋服ですね~。
ゴンちゃん、とても似合ってますよ。

パグの洋服ってサイズが難しいですよね。
うちも大体、首周りがキツイです。
首がピッタリだと他がゆるいし(笑)

難しいけど、お店でお安いのを見つけると
つい、買いたくなっちゃうんですよね!

投稿: やじっぱし | 2008年2月19日 (火) 22時15分

結構、首周りってキツイでなぁ~
ウチの二人もムチムチなんで。。。服は合いにくいですdown

おっ、絵文字があることに、やっと気が付いたねねパグですgood

男前に写ってるでぇ~「ゴンちゃん」は、赤も似合うけど・・・青は爽やかやなぁ

投稿: ねねパグ | 2008年2月19日 (火) 23時04分

パグは胸と首が大きいですよね。
なので既製品の洋服が合わないで困っています。
手作りニットは失敗したみたいだし・・・。(^^;

寒いとPCに触るのも大変ですよね。
今、赴任地で部屋のヒーターを雷蔵に取られて凍えてますからよく解ります。

投稿: | 2008年2月20日 (水) 12時56分

あー、すごい綺麗な色ですね。
わしの好きな感じの色です。

サイズきつかった?
動きづらいとか?

わしは少しぴっちりの方が
かっこいいと思います。
もちろんゴン君似合ってますよ!

投稿: しげさん | 2008年2月22日 (金) 12時41分

>このブルーの色ゴンちゃんにぴったり!
 すっごく似合ってるよねー(^^)

ありがとうございますhappy01
この色とデザインに一目惚れしちゃったんですよ~heart04

>ゴンちゃんカメラ目線でおすましして可愛い
 モデルさんみたいだね♪

最近は「おやつなし」でもポーズしてくれるんですよ~。
モデル目指しちゃう??ウソウソ無理です(笑)

>パグは洋服選び難しいよね!
 
そうなんですよ~sweat01
首まわりとか中型犬並みなんですよね~。
「花魁」状態、分かる~(笑)
どうしてもズルっとだらしなくなっちゃうんですよねcoldsweats01

>でもこれホントすっごく似合ってるからボタン1個はずして着ればバッチリぴったり!

私も返品するのは忍びないんで、ボタンを外して着せることにしました。
ちょっぴりワイルドな着こなしになるかも(笑)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年2月23日 (土) 00時58分

>爽やかニットですね~♪似合ってます☆

ありがとうございますshine
色とデザインに一目惚れしちゃいましたhappy01

>洋服選びって意外に難しいですよね(--)

そうなんですよ~sad
首とか胸に合わせると丈が異様に長くなっちゃったり・・・

>ボストンもダメです。

ボストンもなんですね~。
スリムだから探しやすいかと思いきや・・・ナルホドです。

>ちょっとタプってしてるとこに男の色気ありですよ(笑)

色気ありですか?happy02
首のボタンを1つ開けて着るから更にお色気UPするかな?(笑)


投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年2月23日 (土) 01時08分

>雪模様で、可愛いニットだねー♪

デザインに一目惚れです~happy01
裾のほうにポンポンが付いてるのもgoodなんですよ。

>「半額→即買い」な気持ち、よ~~~くわかるわぁ。

やっぱり?
たぶん半額じゃなかったら買ってないかも(笑)

>首周りは、ボタンで外せそうなので、外してあげたら?

ボタン1つ外してちょうど良さそうですnote
伸びない素材は要注意ですね~。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年2月23日 (土) 01時14分

>ニット、きゃわいい♪雪ん子だぁ。
 お帽子のところにポンポンついてますよね?!

ありがとう~shine
お帽子もそうだけど、すその方にも小さなポンポンが付いてるんですよ~heart04

>確かに他がジャストサイズでもパグは
 首が問題なんですよねぇ。

やっぱり「首まわり」だよね~sweat01
伸びない素材は気をつけて買わないとですねsad

>ゴン父さんのアンヨが映ってるゴンちゃんの顔、
 凛々しいですねっ♪

そういわれてみると、おすまし顔ですね~。
なんか遠くを見てるみたい・・・何考えてるのかなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年2月23日 (土) 01時20分

>アハ、首マッチョさんだ!

そうなんすよ~(笑)
お肉たーっぷりsmile

>でも、チョイ悪風にあけてきこなしちゃってw

はい。ボタンを1つ開けてチョイ悪風に着てみますhappy01

>あずきもよくぱっつぱつになるなー

あずきちゃんもそうなんですね~。
伸びない素材はサイズ選びも難しいですsweat01

>もう春服になってかわいいのがたくさんで、
 人間用もワンコ用もほしくてほしくてたまらんですw

そうですねぇnote
色合いも華やかで見てるだけでも楽しいですよねhappy01

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年2月24日 (日) 04時57分

>さくさくとレジへ・・・なんて
 さすがゴンママ! パグママのキャリアのなせる業ね!

いやぁ~、財布はいつも寂しいのですが衝動買いが多いんですsmile

>なんて感激してたのに
 ちゃんとオチが(笑)

えへへ。そうそう、衝動買いには付き物ですよね(笑)

>パグちんのお洋服って難しいですよねー

そうなんですよ~sweat01
パグかフレブル用のモノしか最近買ってないですね~。
でも今回はフレブル用だったのになぁpig

>あんずはごんちゃんと逆で首ゆるゆるです
 そのくせ丈はつんつるてん(^^;

あんずちゃんはスリムなのかな?
それはそれでご苦労があるようで・・・

>ゴンちゃんお洋服似合ってるよ~

ありがとうございますshine
ボタンチョイ開けのチョイ悪風にキメてみますねsmile

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年2月24日 (日) 05時04分

>色もかわいいしゴンくん似あってるよ♪

ありがとうございますshine
色とデザインに一目惚れしちゃいました~happy01

>首が小さかったみたいだけどボタンついてるし
 ちょっとなら調節もできそうだし
 これくらいならOKOK♪

伸びない素材は要注意ですね~sweat01
でもボタンがついてるので助かりましたhappy01

>あたしも試着とかって面倒くさくて
 即買いしてよく失敗するんですよね~

花火さんもサクッと決めちゃう派なんですねwink

>ほんと難しいよね^_^;

ね。ほんとに難しいwobbly
できるだけ試着した方が無難ですよね。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年2月24日 (日) 05時09分

>ニット、よく似合ってますね!
 サイズもピッタリだと思います♪♪

ありがとうございますshine
首まわり以外はちょうどいい感じなんですよね~。

>だって、首のところは1日ですぐに伸びちゃうから(←まさか、こんなのうちだけ!?)、はじめこのぐらいの方がちょうどいいのでは!?(^_^)

うんうん。確かに伸びちゃいますものねhappy01
この日は買って初めて着たから余計にキツかったのかも。

>ほんと、色も柄も、ゴンくんの雰囲気にまさにぴったり合っている感じですね☆

見た瞬間にピーンと来たんですよ~flair
でもサイズはキチンと確認しなきゃですよね(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年2月24日 (日) 05時14分

>とても良い色のお洋服ですね~。
 ゴンちゃん、とても似合ってますよ。

ありがとうございますshine
お店で見た瞬間に「コレ!」って手にとってましたhappy01

>パグの洋服ってサイズが難しいですよね。

そうなんですよね~sad
首だけだと中型犬くらいありますものね(笑)

>難しいけど、お店でお安いのを見つけると
 つい、買いたくなっちゃうんですよね!

やじっぱしさんも?happy02
私もついついねぇ・・・自分のよりゴンの洋服買う方が多いくらいです(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年2月24日 (日) 05時20分

>結構、首周りってキツイでなぁ~

そうなんですよね~sweat01
いつも伸びる素材のモノが多いのでウッカリしてましたsad

>ウチの二人もムチムチなんで。。。服は合いにくいです

そのムチムチ感がかわいんですけどね~heart04
服選びは難しいですよね。

>おっ、絵文字があることに、やっと気が付いたねねパグです

そうなんですよ~up
私はねねパグさんのコメント見て初めて知りましたhappy01

>男前に写ってるでぇ~「ゴンちゃん」は、赤も似合うけど・・・青は爽やかやなぁ

ありがとうございますshine
ボタン1つ開けでワイルドに着こなしてみますね~good

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年2月24日 (日) 05時25分

>パグは胸と首が大きいですよね。

そうなんですよ~。
首や胸に合わせると丈が長すぎたり・・・sweat01

>なので既製品の洋服が合わないで困っています。
 手作りニットは失敗したみたいだし・・・。(^^;

ネットだとパグ用とかオーダーとかありますけど、
ペットショップなどで売ってるのはサイズがねぇcoldsweats01
手作り、ステキですね~happy01
次回はきっと成功しますよnote

>寒いとPCに触るのも大変ですよね。

ですよね~sad
体は着込めばいいんですが、指はどうにもこうにも・・・

>今、赴任地で部屋のヒーターを雷蔵に取られて凍えてますからよく解ります。

我が家のゴンもPC部屋のホットカーペット独占してます(笑)

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年2月24日 (日) 05時38分

>あー、すごい綺麗な色ですね。
 わしの好きな感じの色です。

私も見た瞬間に一目惚れしましたhappy01

>サイズきつかった?
 動きづらいとか?

ゴンはそんなに気にしてないようだったのですが、
見た目がキツそうでゴン父がブチブチ言ってたんですよ~(笑)

>わしは少しぴっちりの方が
 かっこいいと思います。
 
そうですよね。
あんまりユルユルだとだらしない感じになりますし。

>もちろんゴン君似合ってますよ!

ありがとうございま~すshine


投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年2月24日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ♪ | トップページ | 手作りおもちゃ »