« いぬじゃわん! | トップページ | 競歩で散歩 »

2008年1月13日 (日)

パグだらけのテーパーテー(tea party)

昨日は待ちに待った

パグパーティinららぽーと柏の葉♪

たくさんのかわいいパグちゃんと

ステキな飼い主様の会合でした(*´∇`*)

もう楽しくってうれしくって興奮しちゃって・・・

写真ほとんどブレブレなのよぅ~( ̄Д ̄;;

私自身、興奮のあまりボ~ッとしちゃって

満足にみなさまとオハナシも出来ず・・・(笑)

Img_7530

ゴンの方が落ち着いてたね( ̄w ̄)

ブレブレ写真の中からどうにか選んでご紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ブログでお友達になって今回初対面だったカワイコちゃん達。

Img_7505

コジロウまるかじりのコジロウ君。

コタ君のお写真うまく撮れてなくって・・・もちゃんさんゴメンなしゃい(>_<)

Img_7604

パグってます!の笑クン。

Img_7600

笑クンの相棒、翼クン。

Img_7508

恋太郎とのHAPPY LIFEの恋太郎くん。

近くで撮ったのブレてました・・・恋ままさんゴメンです(>_<)

Img_7515

黒パグ アルバス校長の日常のアルバス君。

みなさ~ん!生アルバス校長ですぞ~!!

このアルバス君の魅惑のクチビル~!!たまりましぇん(*´∇`*)

総勢14パグ!み~んな可愛かったですよ~。

写真うまく撮れてればなぁ・・・

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

この後はデザートタイム♪

Img_7525 ←人間用。

Img_7526 ←PUG用。

お皿が次々に並べられて・・・

Img_7527

み~んな待ちきれない様子^m^

オレンジゼリー、ゴンも美味しくいただいちゃいました。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

この後ビンゴをして、フリータイム(^-^)

女の子もいたのにナゼか・・・

Img_7544

男同士でワラワラと・・・(笑)

翼クンがゴンとたくさん遊んでくれました♪

Img_7545

ココからブレブレ祭りですw

Img_7549 Img_7553

Img_7558

翼クン、とっても元気です(^▽^)/今度はランで遊んでみたいなぁ。

っと?なにやら背後で笑い声。

何があったのかと振り向いてみたら・・・

Img_7561

アルバス君じゃん!!(笑)

Img_7565

パーマヘア、似合いすぎです(^◇^)

会場中の視線を独り占め~。

Img_7571

ゴンはアルバス君のニホイを嗅いで彼の人気の秘密を研究中?

やけに熱心です^m^ 人気の秘密、分かったかな?

しばらくフリータイムで遊んで

Img_7593

お疲れもようのゴン。

ダレよりもはやく休憩しておりました(笑)

そして参加者全員で記念写真を撮って解散。

とってもステキな1日になりました(^-^)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ちゃんとご紹介できなかったんですが、いつものお友達

あずきちゃんまめ子ちゃん・てんちゃんも参加されてたんです。

写真キレイに撮れなくて載せられず・・・(T_T)

次に会った時はジャンジャン撮りまくっちゃうから~!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッと応援ヨロシクです♪

|

« いぬじゃわん! | トップページ | 競歩で散歩 »

コメント

ゴンママさん昨日はありがとうございました~!
いやー楽しい&興奮の一日でしたよねー♪
私も帰ってから見てみたらへなちょこ画像ばっかりでろくなのが撮れてませんでした(TT)
でも目にはしっかりぱぐちゃん達みんなの姿を焼き付けてきましたよ~(^O^)

投稿: yuri | 2008年1月13日 (日) 18時48分

ほんとパグだらけで
顔がにやけちゃいましたよね♪

すっごい楽しかったぁ。
自分のデジカメが当てにならなかったから、
ジョーカーズのブログUPを
楽しみにまってよぉ♪

ホントゴンちゃん、ゴンママさん、
みなさんにお会いできて
恋ままは幸せなひと時を過ごせて
よがっだぁ!!

投稿: 恋まま | 2008年1月13日 (日) 20時34分

昨日はありがとうございましたぁ♪
ホントたのしかったですねぇ~
うちも、ブレブレ祭りでしたよぅ~
写真もとんなきゃだしパグさんみなきゃだし食べなきゃだしお話しなきゃだし!!大忙しでしたねw
またみなで集まりましょ~

投稿: あずママ | 2008年1月13日 (日) 21時48分

昨日はありがとうございました。
あまりお話しする時間がなかったけど
あのパグを囲んで?囲まれて?の雰囲気を
共有できたってことが幸せですね~

うちも全然写真撮れてませんでした・・・
でも楽しかったし、良しとしましょうね。

もこもこパーカー着てきていただいてうれしかったデス。
とってもゴンちゃん似合ってました。

また機会があったらヨロシクです!

投稿: もちゃん | 2008年1月13日 (日) 21時56分

うわぁ~、 いいなぁ~~~
ブレブレ、 なるんですよね☆
オフ会って、 どーしても コーフンしすぎちゃって 笑笑

それにしても 私でも知ってるパグちゃんが
たくさんいますよー
パグちゃん用のデザート、 興味シンシンです♪
オレンジゼリーなら もかさんも 安心して食べれるな~
配慮を感じますね♪
お店も素敵だわ☆☆☆

投稿: ルリ | 2008年1月13日 (日) 22時18分

昨日はありがとうございました!(^▽^)
ゴンくん、落ち着いたお兄さんっぷり(&ゴンママさんへの甘えんぼさんっぷりも!)ばっちり発揮していましたね~♪
それに、昨日はゴンくんのこと抱っこさせてもらえて、すごくうれしかったのデス(*^m^*)
また一緒に遊びましょうねぇ♪♪

投稿: みほみほ | 2008年1月13日 (日) 22時18分

昨日は、ありがとうございました!!
ゴン君とゴンママさんに会えて、ほんと嬉しかったです!!
ゴン君、ほんと可愛かったです!!
もう、最高に可愛かった~♪

まったり~な感じも、甘えん坊なところもほんとかわいかったです♪

右見ても左見てもパグだらけで、知ってるパグちゃんがたくさんいて、ほんと大興奮でした。
汗かいてましたから。爆!!

ゴンママさんに、パグパーティーのこと教えて頂いて、ほんとよかったです!!
ありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています♪

投稿: ぴょにー | 2008年1月13日 (日) 22時36分

あはは 興奮度がブレ具合でよく分かる(^.^)。
相当とお見受けします。

私はこういうとき、興奮しまくって、愛犬フクを忘れます
そして、興奮したまま お店にフクを置いたまま 帰ろうとしたことが何度も・・・
最低な飼い主ですねぇ\(-o-)/

ゴンママさんは、ゴンチャンをお忘れじゃないので、よかったわ。

ところで、定員何匹さんだったんですか?

投稿: 番チョー | 2008年1月13日 (日) 23時06分

昨日は、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

うちの翼が、ゴンちゃんにまとわりついて
申し訳なかったです。

やじっぱしもイベントに初参加だったので興奮してて、
写真はもうブレブレだし失敗だらの大反省ですよ(笑)

是非、今度はランで翼と遊んでください。
大暴走だと思いますが・・・

投稿: やじっぱし | 2008年1月13日 (日) 23時47分

パーティー楽しそう!!!
ゴンくん、思いきり楽しんできたみたい
ですね(^u^)
アルバスくん、パーマにあってておかしい!
ゴンくんそれをまたにおってるし(笑
やっぱこんだけ集まると楽しいよね
いいな~近くだったらほんと参加したい
くらいですよ~!!

投稿: 花火 | 2008年1月14日 (月) 03時15分

うわぁパグだらけ♪♪
この場にいたら、きっと私もハイテンションになりそうです♪
政宗&幸村そっちのけで、写真撮りまくっていそうだ、、

オフ会って、飼い主さん同士でいろいろ情報交換も出来るし良いですよね。
同じ犬種飼いっていう事ですぐに仲良くなれるし話も弾みますし♪

ゴンちゃんもたくさんのお友達に囲まれて楽しんできたみたいだね~^^

投稿: | 2008年1月14日 (月) 08時18分

わぁ♪パグだらけのパーティなんて素敵ねー!
ゴンママさんが興奮しちゃうの、わかるわ~。
今度は、26日に横浜店でもパグパーティがあるんだよ。
ビー家も、参加しようと思ってます♪

投稿: ビー母 | 2008年1月14日 (月) 17時01分

楽しそうなパーティーですねー。
アルバスくんとかあずきちゃんも
来てたんだあ、いいなー。

ゴン君もしっかり楽しんでお疲れさまでした。
今度は是非パーマ帽子をかぶっていただきたい!(^-^)

投稿: しげさん | 2008年1月14日 (月) 20時32分

きゃ~『探偵ナイトスクープ』も良いけど・・・こっちも盛り上がってるやん!
そんで、この椅子なんなん?
きっちり座ってるし・・・可愛い~
「あず」「こは」も仲間に入れて~
座れるかなぁ?じっとしてるかなぁ?
え~なぁ~!!

「校長」も居てるし・・・
「ゴンちゃん」冷静やなぁ
いっぱい遊んで疲れ顔?楽しかったやろなぁ~

え~なぁ~

投稿: ねねパグ | 2008年1月15日 (火) 00時44分

すご~い!!
14パグもいたら興奮してブレブレになっちゃうよね~
デジカメなのに確認する間も無く撮りまくりだった?(笑)
みんなと~っても可愛くって♪
アルバスくん、パーマよく似合ってるね~
ゴンちゃんも似合うと思うよ!
今度はぜひ被ってみてね!

投稿: しのぶ | 2008年1月15日 (火) 08時14分

これはこれは、もう皆さん大興奮のパーティーだったでしょうね!!
うらやますぅい~~~。
皆良い顔してるなぁ(^^)
ランでさえ写真撮る暇のない私はきっとこの現場ではまったく記録係にはならない感じですな・・・。

投稿: くみぶー | 2008年1月15日 (火) 16時16分

楽しかったんでしょうね~♪
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますw

投稿: あどBOSS | 2008年1月16日 (水) 18時44分

>ゴンママさん昨日はありがとうございました~!

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね~(*´∇`*)

>ろくなのが撮れてませんでした(TT)

yuriさんも?(笑)
やっぱりああいう場でうまく撮るのは難しいものですね。

>目にはしっかりぱぐちゃん達みんなの姿を焼き付けてきましたよ~(^O^)

私もです♪
たくさんのパグちゃん達に囲まれて幸せなひとときでした(^▽^)/

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年1月20日 (日) 01時10分

>ほんとパグだらけで
 顔がにやけちゃいましたよね♪

そうなんですよ~!!
もうパグがたくさんってだけで幸せ~(*´∇`*)

>ジョーカーズのブログUPを楽しみにまってよぉ♪

数日前にチェックしたらUPされてましたよ♪
どのコもキレイに撮ってくれてました。
続きも後日UPされるようなので楽しみですね(^▽^)/

>みなさんにお会いできて恋ままは幸せなひと時を過ごせて
 よがっだぁ!!

私も!!ステキな飼い主さん達とパグちゃんとお会いできて嬉しかったです!!
サイコーによがっだよぉw


投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年1月20日 (日) 01時15分

>昨日はありがとうございましたぁ♪

こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しかったなぁ♪

>うちも、ブレブレ祭りでしたよぅ~

あずママさんも?(笑)

お友達のパグちゃんと交流したいし、飼い主さんとおしゃべりもしたいし、
写真もデザートも自分ちのパグも・・・大忙しでしたね(^-^)

>またみなで集まりましょ~

もちろん!!是非集まりましょ(^▽^)/

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年1月20日 (日) 01時20分

>昨日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました(^-^)

>あまりお話しする時間がなかったけど

そうなんです。それがちょっぴり心残り・・・
でもコジ君・コタ君にもご挨拶できたし、
たくさんのパグちゃんに囲まれて幸せ~な時間でしたね♪

>もこもこパーカー着てきていただいてうれしかったデス。

あのパーカー、我が家では1番のオシャレ着なんですよ。
もちゃんさんに似合ってるって言われると嬉しいなぁ(^▽^)/

>また機会があったらヨロシクです!

ハイ!是非ヨロシクお願いします。

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年1月20日 (日) 01時28分

>うわぁ~、 いいなぁ~~~

とっても楽しかったですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>ブレブレ、 なるんですよね☆

ルリさんも?
やっぱりこういう場でうまく撮るのって難しいものですね(笑)

>パグちゃん用のデザート、 興味シンシンです♪

上に乗ってるクッキーもゼリー本体も美味しかったですよ。
って私、ちゃ~んと味見しちゃいました(笑)

>オレンジゼリーなら もかさんも 安心して食べれるな~

ゴンもこの日は特別に食べさせちゃいましたよ~♪
普段、ほとんどおやつ与えてないので大興奮でしたw

ゴン家もパグミに参加する予定です。
にこもかあんちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^▽^)/

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年1月20日 (日) 01時35分

>昨日はありがとうございました!(^▽^)

こちらこそありがとうございました!!
そして車の中を「かつお風味」にしちゃってゴメンでした^_^;

>落ち着いたお兄さんっぷり(&ゴンママさんへの甘えんぼさんっぷりも!)

この日はなんだか甘えんぼでしたね(笑)
いつもは抱っこをせがむなんてないんですけどね~(^-^)

>ゴンくんのこと抱っこさせてもらえて、すごくうれしかったのデス(*^m^*)

重かったでしょ?^m^
中身ギッシリ詰まってますからね(笑)

>また一緒に遊びましょうねぇ♪♪

はい!是非ご一緒させてくださいね(^▽^)/

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年1月20日 (日) 01時40分

>昨日は、ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました♪

>ゴン君とゴンママさんに会えて、ほんと嬉しかったです!!

私も!!アルバス君とぴょにーさん一家に会えて嬉しかったです!
アルバス君、写真より小柄さんで可愛かった~(*´∇`*)
そしてやっぱりキャラがサイコーでしたね(笑)

>汗かいてましたから。爆!!

あはは!!実は私もで~す(笑)
すごい熱気でしたよね。

>また会える日を楽しみにしています♪

我が家もパグミに参加する予定なんですよ~。
またお会いできますね(^▽^)/

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年1月20日 (日) 01時46分

>あはは 興奮度がブレ具合でよく分かる(^.^)。

伝わります?(笑)
ここに載せられなかったのなんて、もっとスゴイんですよ(^-^)

>私はこういうとき、興奮しまくって、愛犬フクを忘れます

なんか目に浮かぶようです(*´∇`*)
私も前半はゴンが大人しいのをいい事に置き去りでフラフラしてました。
そしたら後半はゴンが異様に甘えんぼ君になっちゃいました(笑)

>ところで、定員何匹さんだったんですか?

HPによると先着28席になってます。
この日は20人ちょっといたかな?

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年1月20日 (日) 01時52分

>昨日は、お疲れ様でした。
 そしてありがとうございました!

こちらこそありがとうございました(^-^)

>うちの翼が、ゴンちゃんにまとわりついて申し訳なかったです。

いえいえ(*´∇`*)
ゴンもなにげに翼クンのこと気に入ってクンクンしてましたし(笑)

>写真はもうブレブレだし失敗だらの大反省ですよ(笑)

やじっぱしさんも?(笑)
私も振り返れば数々の反省点ありです。
でも皆さんにお会いできて良かったです(^▽^)/

>是非、今度はランで翼と遊んでください。

はい!是非ご一緒させてください!
ゴンも大暴走だったりして(笑)


投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年1月20日 (日) 02時01分

>パーティー楽しそう!!!
 ゴンくん、思いきり楽しんできたみたいですね(^u^)

はい!楽しかったですよ~(^▽^)/
ゴンも私もはしゃぎすぎたようで帰宅後グッスリでした(笑)

>アルバスくん、パーマにあってておかしい!

アルバス君、ホントいいキャラで会場でも人気者でしたよ♪

>やっぱこんだけ集まると楽しいよね

ホント!パグに囲まれて幸せ~なひとときでした(*´∇`*)
ゴン家もパグミに参加予定です!
花火さんにもお会いできますね♪

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年1月20日 (日) 02時13分

>うわぁパグだらけ♪♪

ホント。ステキな光景でしょ?(*´∇`*)

前半はゴンを置き去りにしてフラフラしちゃいましたよ~。
そしたら寂しかったようで後半は甘えんぼ君になっちゃいました(笑)

>オフ会って、飼い主さん同士でいろいろ情報交換も出来るし良いですよね。

そうなんですよ!
同じ犬種同士だと会話も弾むし楽しかったです♪

投稿: ゴンママ→明さん | 2008年1月20日 (日) 02時18分

>わぁ♪パグだらけのパーティなんて素敵ねー!
 ゴンママさんが興奮しちゃうの、わかるわ~。

ホント。ステキなひとときでした(*´∇`*)
やっぱり興奮しちゃいますよね~。
なにがなんだか分からないうちに終わってました(笑)

>26日に横浜店でもパグパーティがあるんだよ。
 ビー家も、参加しようと思ってます♪

来週ですね♪
ビーちゃんも楽しんできてね~(^▽^)/


投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年1月20日 (日) 02時22分

>楽しそうなパーティーですねー。

ホントに楽しかったですよ~(^-^)

>アルバスくんとかあずきちゃんも
 来てたんだあ、いいなー。

ブログのお友達と実際お会いできるのって嬉しいものですよね♪

>今度は是非パーマ帽子をかぶっていただきたい!(^-^)

アルバス君とダブルでかぶって写真撮れればよかったなぁ。
今度このカフェに行ったらコッソリかぶってみますね(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年1月20日 (日) 02時25分

>こっちも盛り上がってるやん!

盛り上がってまっせー(*´∇`*)

>この椅子なんなん?
 きっちり座ってるし・・・可愛い~

飛び出し防止リードでつなげるんですよ(^-^)
みんな比較的おりこうさんに座ってたし、
あずき君もこはちゃんもじっとしててくれますよ♪

>「校長」も居てるし・・・

校長、やっぱりいいキャラで人気者でしたよ~(^▽^)/

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年1月20日 (日) 02時31分

>14パグもいたら興奮してブレブレになっちゃうよね~
 デジカメなのに確認する間も無く撮りまくりだった?(笑)

そうなんですよ~。
とにかくシャッター押しまくって、そしてブレまくり(笑)
帰宅後にやっと確認してあ然としました( ̄w ̄)

>みんなと~っても可愛くって♪

ホントかわいかったなぁ(*´∇`*)
もう幸せ~なひとときでした。

>アルバスくん、パーマよく似合ってるね~

アルバス君、面白いしカワイイし(^-^)
表情がまたいいんですよね。

>ゴンちゃんも似合うと思うよ!

今度ここのカフェに行った際はコッソリ被っちゃおうかな(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2008年1月20日 (日) 02時37分

>もう皆さん大興奮のパーティーだったでしょうね!!

そうなんですよ~。アッという間の2時間でした。
聞いてみたら皆さん写真ブレブレって言ってましたね(笑)
こんなにパグがいたらムリもありません(*´∇`*)

>ランでさえ写真撮る暇のない私はきっとこの現場では
 まったく記録係にはならない感じですな・・・。

いやいや。きっと皆さんそうですよ(^-^)
特に私の場合、普段動きの少ないゴンばかり撮ってるので、
お友達のワンコを撮るのは難しいです(笑)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年1月20日 (日) 02時42分

>楽しかったんでしょうね~♪

楽しかったですよ~(*´∇`*)
アド君も来れたら良かったのになぁ。

パグミは参加されるんですよね?
(参加表明で拝見しました)
ゴン家も参加予定ですのでヨロシクお願いしますね(^▽^)/

投稿: ゴンママ→あどBOSSさん | 2008年1月20日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぬじゃわん! | トップページ | 競歩で散歩 »