« 雪の日に | トップページ | すでに春? »

2008年1月25日 (金)

トナカイ

一昨日は雪。昨日は強風の為、散歩に出られなかったゴン。

ストレスたまってますannoy

こんな時はいつもと違うおもちゃを与えると気分転換になるかな?

クリスマスにyuriさんからいただいたトナカイのぬいぐるみ。

あんまり可愛いので、ゴンに隠しておいたのですが

この日、満を持しての登場ですscissors

ものすごい執着・・・(笑)

そして

Img_7729

いつものようにベッドでご堪能。

う~ん。なんだかいや~な予感・・・( ̄ω ̄;)

ゴン君、ちょっとトナカイさん見せて・・・

ア~ッ!!( ̄Д ̄;;

Img_7737

トナカイさんのマッキャなお鼻が

Img_7738

まぁ、想像してた展開なんだけど・・・yuriさんゴメン・・・m(*T▽T*)m

次はたぶんツノ辺りやられると思われます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッと応援ヨロシクです♪

|

« 雪の日に | トップページ | すでに春? »

コメント

わっ!!ゴン君ものすごい食いつきっぷりですね~。
ストレス発散!!笑

あらら・・・。鼻がぶら~んと。(--;)
トナカイさん、ちょっと痛そう。笑

ほんと鼻とか目とか狙いますよね~。

アルバスもプレゼントされてサンタパグのぬいぐるみ、
サンタの帽子とマフラーをつけていたんですが、
見事に引きちぎられました(T_T)

投稿: ぴょにー | 2008年1月25日 (金) 07時21分

動画のゴンママが可愛いなぁ(^-^)
トナカイさんに飛び掛ってるゴンちゃんを
あんずと一緒に見ました。
ガン見でしたよ(笑)

鼻とれちゃうの早かったね(笑)
角取れちゃったらトナカイかどうか分らなくなっちゃうねぇ(^^; 

投稿: yuckymouse | 2008年1月25日 (金) 10時15分

わぉ!ゴンくん、すごい力だねー(笑)
トナカイさん、痛そうだわ~。
これだけやったら、ゴンくんも、スッキリしたのでは。
そうそう、ゴン家もパグミに参加できるのね♪
ビー家も、今年は前泊から参加するのよ~。
会えるねー。楽しみだわぁ♪

投稿: ビー母 | 2008年1月25日 (金) 11時32分

真剣な目がやるときゃやる男ゴン様の本領発揮。

ぷりり!がちょっとツボですね。(^^)

そういえば、うちにもウインクさせられたカエルさんがいますよ。(^^;

投稿: | 2008年1月25日 (金) 12時41分

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

投稿: ワンオンワン木村 | 2008年1月25日 (金) 15時06分

ゴンちゃん、大興奮ですね~!
大興奮の動画を見ていたら寝ていた翼が
ビックリして起きちゃいました(爆)

あらら・・・
もう、お鼻ブラーンですか(笑)
早すぎっ!

投稿: やじっぱし | 2008年1月25日 (金) 20時37分

あはは!(爆)
こういう鼻系のおもちゃってすぐとれちゃうんですよね!
てんもぬいぐるみのおもちゃはすべて破壊です(TT)
でもこれだけ気に入って遊んでもらえて嬉しいよー♪
ありがとうゴンちゃん(^^)

投稿: yuri | 2008年1月25日 (金) 20時39分

あははは・・・想像してましたが。。。やはり!
突起物は危険ですよぉ~
ウチも結構、胃袋通過し・・・ウンPになりました!

硬い大きい突起物は、あらかじめ取り外します。

はぁはぁの息が荒いですやん!
気になったのは「ゴンママさん」の声!
夢中に遊ぶ「ゴンちゃん」可愛いぞ~

投稿: ねねパグ | 2008年1月25日 (金) 21時20分

すごい食いつきですね。
近くに「獲物」が来ると
目がくわーーってなってるのが
なんともかわいい!(^-^)

投稿: しげさん | 2008年1月25日 (金) 22時42分

すごい息遣いですね~
かなり興奮した様子(笑)
ゴンちゃんもストレス発散になったのでは??
ゴンママさんも楽しそうだし(笑)
トナカイさんの鼻は・・・予想できました(笑)
でも早すぎだよね~

投稿: しのぶ | 2008年1月25日 (金) 22時54分

あぁ~ 鼻が 首の皮一枚でつながってるって感じですね。
ゴンちゃん、かなり気に入っちゃったのかな。
大興奮ですねっ。
こういうのを破壊するのはあっという間ですよね~

投稿: もちゃん | 2008年1月25日 (金) 23時08分

あはは!はやっ!!
ゴンくんめちゃ動画でも気にいってる
感じだったもんね
もらったらもうこっちのもん!って
感じですね(笑
その鼻もうぷらんぷらんですね^m^
取るしかないですね~
次はつのかな?
好きなものは壊れるのも早いですよね^_^;

投稿: 花火 | 2008年1月26日 (土) 00時56分

マッキャナお鼻がぁ!!!爆!!

そして、気合十分な、おケツの高さ!!
ゴンチャンかっこいい!!w
動画の中で、ゴンママさんの声・・・。
可愛いすぎです!!w
ますますファンになりました!

投稿: madoo | 2008年1月26日 (土) 02時27分

うちも、真っ先にお鼻が取れちゃいました!(>_<)
しかも、12月26日に!!
夜道を照らすお仕事を無事終えたからかな、って思っちゃいました(=^^=)
速攻でyuriさんにメールしてお写真見せちゃいました(笑)

ちなみに我が家、まだツノと腕は健在です(= ̄▽ ̄=)V

投稿: みほみほ | 2008年1月26日 (土) 16時20分

あはは♪
途中で『プーハープーハー』いってるぅ!!
もぅ、ゴンちゃんてば、かわいすぎですよぉ♪♪
すっごい執着ですねっ。
遊びがいがあるなっ!
トナカイさん、あっという間の
お鼻さんでしたねぇ。パグと一緒で
ブヒブヒしますね(笑)

投稿: 恋まま | 2008年1月26日 (土) 17時27分

あちゃートナカイさん…やられましたな…
でも、だいたい鼻からいかれますよねぇ~
あずきも大体鼻とかシッポとか好きですが、とれたことはまだないかも。
ゴンチャンの興奮っぷりにあずパパがゴンチャンもあんなに跳ぶんだーっていってましたよw

投稿: あずママ | 2008年1月27日 (日) 16時11分

ゴンちゃんのはぁはぁというお顔がツボ(笑)
さらに動画の時のゴンママの高笑いもかなりツボです(^^)
ゴンちゃん見れば見るほどお目目がでかくて円らで可愛いv
トナカイさん・・・お疲れさまでした~~~!

投稿: くみぶー | 2008年1月27日 (日) 22時51分

>わっ!!ゴン君ものすごい食いつきっぷりですね~。
 ストレス発散!!笑

豪快ですよね~(笑)
私の手にたくさんミミズバレ作ってくれました(*´∇`*)

>あらら・・・。鼻がぶら~んと。(--;)

そうなんです、こうなることは想像してたんですがねぇ・・・
秒殺ではなかったのですが分殺でした( ̄w ̄)

>サンタの帽子とマフラーをつけていたんですが、
 見事に引きちぎられました(T_T)

ありゃりゃ~アルバス君もでしたか(笑)
帽子とマフラー、すごく噛みやすそうですものね。


投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年2月 2日 (土) 17時58分

>動画のゴンママが可愛いなぁ(^-^)

ホントですか~(*´∇`*)
トナカイさんになったつもりで発声してみました(笑)

>あんずと一緒に見ました。
 ガン見でしたよ(笑)

あはは!あんずちゃんも一緒に遊んでる気分になってくれたのかな?(^-^)

>鼻とれちゃうの早かったね(笑)

ホント!10分ともたなかったです。

>角取れちゃったらトナカイかどうか分らなくなっちゃうねぇ(^^; 

そうですよね~!!
角も取れたらまたUPしちゃいますね~(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年2月 2日 (土) 18時07分

>わぉ!ゴンくん、すごい力だねー(笑)

ホントですよ~(笑)
あの小さな歯でよくここまで出来るなぁって思います(*´∇`*)

>トナカイさん、痛そうだわ~。
 これだけやったら、ゴンくんも、スッキリしたのでは。

トンガリお鼻になっちゃいましたよ~。
10分も経たないうちに没収されたので、物足りなかったかも^m^

>そうそう、ゴン家もパグミに参加できるのね♪
 会えるねー。楽しみだわぁ♪

はい!初参加ですよ~♪
やっと会えますね!! 今から待ち遠しいです(^▽^)/

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年2月 2日 (土) 18時12分

>真剣な目がやるときゃやる男ゴン様の本領発揮。

結構オトコっぽいんですよ~(笑)
でも小心者なトコもあるしなぁ・・・不思議なヤツです(^-^)

>ぷりり!がちょっとツボですね。(^^)

熱中してると必ず「ぷりり」となるんですよね~。
熱中度合いによって腰の高さが変わってくるようです(笑)

>そういえば、うちにもウインクさせられたカエルさんがいますよ。(^^;

ありゃりゃ~雷蔵クンもなかなかやりますね(*´∇`*)
カエルさんのオメメとか確かに狙われやすそうですものね。

投稿: ゴンママ→熊さん | 2008年2月 2日 (土) 18時17分

>ゴンちゃん、大興奮ですね~!

かなり興奮しちゃってましたね(*´∇`*)

>大興奮の動画を見ていたら寝ていた翼が
 ビックリして起きちゃいました(爆)

ありゃ~翼クンを挑発しちゃったかな?(笑)
何事?って思ったでしょうね(^O^)

>もう、お鼻ブラーンですか(笑)

ホント早すぎですよね~。
10分ともちませんでした(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年2月 2日 (土) 18時33分

>こういう鼻系のおもちゃってすぐとれちゃうんですよね!

可愛いから「とっておき」にしてたんですがねぇ・・・
yuriさんゴメンね~(^_^;)

>てんもぬいぐるみのおもちゃはすべて破壊です(TT)

てんちゃんもですか(*´∇`*)
でもぬいぐるみは修復可能なところがいいですよね。

>これだけ気に入って遊んでもらえて嬉しいよー♪
 ありがとうゴンちゃん(^^)

そう言ってもらえてよかった~♪ 
今日ももげた鼻の部分をチュウチュウしております(笑)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年2月 2日 (土) 18時41分

>あははは・・・想像してましたが。。。やはり!

期待通りの展開になりました(笑)

>突起物は危険ですよぉ~
 ウチも結構、胃袋通過し・・・ウンPになりました!

そうなんですよね。
「もしや」って時は必ず監視付きで遊ばせております(^-^)

>硬い大きい突起物は、あらかじめ取り外します。

なるほど!それはいいアイデアです♪
今度実践してみますね。

>はぁはぁの息が荒いですやん!
 気になったのは「ゴンママさん」の声!

実は私も鼻息荒くなっておりました(*´∇`*)
「声」ですか?あれはトナカイの気分で発声してみたんですよ(笑)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年2月 2日 (土) 18時46分

>すごい食いつきですね。

新入りのおもちゃを見ると興奮MAXになっちゃうんですよ(^O^)

>近くに「獲物」が来ると
 目がくわーーってなってるのが
 なんともかわいい!(^-^)

必死の表情がいいんですよね~(*´∇`*)
この顔が見たくてわざと興奮させちゃうこともあります(笑)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年2月 2日 (土) 18時50分

>すごい息遣いですね~
 かなり興奮した様子(笑)

人間で言うところの「肩で息をする」ぐらいになってますよね(笑)
実は私もかなりハァハァいっちゃってます(* ̄∇ ̄*)

>ゴンちゃんもストレス発散になったのでは??
 ゴンママさんも楽しそうだし(笑)

結局10分くらいで没収したので物足りなかったかも。
私は充分に楽しませてもらいました(*´∇`*)

>トナカイさんの鼻は・・・予想できました(笑)

やっぱり~?
ホント期待通りにやっちゃってくれましたよ~(笑)

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2008年2月 2日 (土) 18時56分

>あぁ~ 鼻が 首の皮一枚でつながってるって感じですね。

そうなんです~!
この後、私が素手で軽く引っ張ったらポロッと取れちゃいました(*´∇`*)

>ゴンちゃん、かなり気に入っちゃったのかな。
 大興奮ですねっ。

ぬいぐるみ好きなんですよね~。
特に突起のあるヤツが・・・(笑)

>こういうのを破壊するのはあっという間ですよね~

今回の「お鼻」は正味10分でございました。
早すぎです(笑)


投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年2月 2日 (土) 19時00分

>あはは!はやっ!!

速攻でしたね~(笑)
10分ともちませんでした(*´∇`*)

>もらったらもうこっちのもん!って
 感じですね(笑

そうなんです!
一度手に入れたら意地でも離しませんよ~。

>その鼻もうぷらんぷらんですね^m^
 取るしかないですね~

この後、私が素手で軽く引っ張ったらスグにもげました(笑)

>次はつのかな?
 好きなものは壊れるのも早いですよね^_^;

コロちゃんちの「ぶぶぶ」のおもちゃも早かったですよね(笑)


投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年2月 3日 (日) 14時58分

>マッキャナお鼻がぁ!!!爆!!

速攻でぶら~んですよ(*´∇`*)

>そして、気合十分な、おケツの高さ!!
 ゴンチャンかっこいい!!w

おケツの高さで熱中度合いが分かりますよね~(笑)

>動画の中で、ゴンママさんの声・・・。
 可愛いすぎです!!w
 ますますファンになりました!

ひゃ~かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)
トナカイさんになりきってみました♪

投稿: ゴンママ→madooさん | 2008年2月 3日 (日) 15時01分

>うちも、真っ先にお鼻が取れちゃいました!(>_<)
 しかも、12月26日に!!

あはは!まめ子ちゃんもですか?
しかも早ッ!!(*´∇`*)

>夜道を照らすお仕事を無事終えたからかな、って思っちゃい ました(=^^=)

なるほど、そうかも♪
ゴンのトナカイさんも一仕事終えてなのかもしれませんね(笑)

>ちなみに我が家、まだツノと腕は健在です(= ̄▽ ̄=)V

まめ子ちゃん、鼻オンリーだったのね~(笑)
ゴンもまだツノは手付かずですよ(^O^)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年2月 3日 (日) 15時05分

>あはは♪
 途中で『プーハープーハー』いってるぅ!!

か~なり息荒いですよね~(笑)
実は私も鼻息荒くなってました(* ̄∇ ̄*)

>すっごい執着ですねっ。
 遊びがいがあるなっ!

新入りのおもちゃには、いつも手荒い洗礼が待ち受けております(笑)

>トナカイさん、あっという間の
 お鼻さんでしたねぇ。パグと一緒で
 ブヒブヒしますね(笑)

10分ともちませんでしたよ~(^_^;)
あはは!なるほどパグと一緒だぁ♪

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年2月 3日 (日) 15時10分

>あちゃートナカイさん…やられましたな…

速攻ですよ~。10分ともたなかった・・・(笑)

>あずきも大体鼻とかシッポとか好きですが、
 とれたことはまだないかも。

あずきちゃん偉い!!加減を分かってるのね♪
ゴンは必ず取っちゃうんですよ~(^_^;)

>ゴンチャンの興奮っぷりにあずパパがゴンチャンもあんなに 跳ぶんだーっていってましたよw

あはは!ちょっと驚いたかな?
食べ物の時は跳ばないんですよ~。
遊びのときの方がテンション上がるのかな?(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年2月 3日 (日) 15時16分

>ゴンちゃんのはぁはぁというお顔がツボ(笑)

おもしろい顔ですよね~(笑)
目がクワッとなります(* ̄∇ ̄*)

>さらに動画の時のゴンママの高笑いもかなりツボです(^^)

ゴンと一緒にいると笑いがたえませんね~(*´∇`*)
カメラ回ってなければもっとバカ笑いしてるかも(笑)

>トナカイさん・・・お疲れさまでした~~~!

トナカイさんもここまで堪能してもらえれば本望かな?(笑)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年2月 3日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日に | トップページ | すでに春? »