« よいお年を! | トップページ | 元日から »

2008年1月 6日 (日)

あけまして

新年も明けてすでに6日ですが・・・

あけましておめでとうございます!

今年に入って初めてPC開けましたゴンママです。

案の定、年末の風邪をぶり返しました( ̄Д ̄;;

でもゴンは元気ですのでご心配なく。

Img_7296

元日から私の実家の方に出かけておりまして

いろいろブログに書きたいこともあるのですが追々ということで・・・

今日は面白いのを見つけたんでチョッとご紹介。

年賀状メーカーってのなんですが、ご存知でした?

さっそくゴンから私へってことでやってみました。

A5b4a5f3a5dea5de

微妙にかなり的を得ているというかなんちゅーか・・・( ̄ω ̄;)

「太りがち」とか「私の財布」のあたり。

でも今年も一緒に・・・って書いてあるのでヨシとしますか(笑)

Img_7302

ここ2日、寝込んでいたので散歩に行けず・・・

今日こそは地元での初散歩といきますかね(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しています。

         今年もポチッと宜しくお願いいたします♪

|

« よいお年を! | トップページ | 元日から »

コメント

ゴンママさん、ゴンちゃん
あけましておめでとうございますっ!
かわいぃ年賀状ありがとうございましたぁ。

風邪、ぶりかえしちゃったんですね・・・
帰郷も大変でしたね。
私も昨日から旦那の風邪が
伝染しました・・・
パーティー心配だぁぁ。
お互いパーティーには治るといいなぁ。

年賀状メーカー、おもしろそう!
後でやってみますね♪


投稿: 恋まま | 2008年1月 6日 (日) 13時24分

あけましておめでとうございまぁす★
年賀状ありがとうございました!
アドみて、早速お邪魔しちゃいました~

飯岡の田舎者でわかりますかね^m^

最近パソコン使えるようになったので
これからゴンちゃん日記、
楽しみにちょくちょくお邪魔したいと思います!
どうぞよろしくお願いします(*^^)v

投稿: しょう | 2008年1月 6日 (日) 14時24分

新年明けましておめでとうございます!!
 ららぽの撮影会以来、すっかりゴンちゃんLoveになっている私です☆
ママさん、風邪の方は大丈夫ですか?
インフルエンザ‥じゃなければ良いのですが。。。

今年もまた、ゴンちゃんに会えたら嬉しいです!
2008年も宜しくお願い致します。

投稿: バンブ-ママ | 2008年1月 6日 (日) 20時29分

あけましておめでとうございます(^^)
ぶりかえしちゃってましたか・・・風邪。
今度こそしっかり治して下さい。

ゴンちゃんのうにゅっとしたお顔の写真がみれて幸せです。
今年もゴンちゃんに癒されに通いますv

よろしくお願いします。

投稿: くみぶー | 2008年1月 6日 (日) 22時15分

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^-^)

ゴンママさん大丈夫?
ちゃんとしっかり治してね~
この時期はちゃんと治さないと大変!
ゴンくんのお正月は追々ですね
楽しみにしてますよ~♪

年賀状メーカー面白いね!!
してみたら今年も一緒に嗅ぎましょうだった(爆
あとでうちもこれUPしていい?笑

投稿: 花火 | 2008年1月 6日 (日) 22時48分

もう少しですね~外は寒いので、無理をしないで下さいね。

年賀状メーカーなるものがあるんやなぁ。。。
ウチはどんな結果になるやら^^

「ゴンちゃん」散歩の催促で、時間になると顔を見ませんか?
ウチは「あずき」が目線を外さないんですよぉ。。。
カメラを向けると外すのに。。。

投稿: ねねパグ | 2008年1月 7日 (月) 00時30分

ゴンママさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね・。・。・。

本当ゴンママさんの風邪が心配です。涙
madooも年末年始は風邪により、猛威をふるわれたので、わかります。
きつかったですね。・。・。これからも安静にしてくださいね!!

年賀状メーカー・・・。w
さっそくやってみよっと。

投稿: madoo | 2008年1月 7日 (月) 01時13分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~
ゴンママさん、風邪大丈夫ですか?
早くよくなってくださいねぇ~
週末はパーティーですからねん♪
年賀状メーカーおもしろいですねぇ!
我が家も早速やってみよ~っと!!

投稿: あずママ | 2008年1月 7日 (月) 07時07分

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

ゴンママさん、大丈夫ですか?
年末から体調がすぐれないようで心配です・・。
早くよくなるといいですね。
無理なさらず、ゆっくり休んで完全に治してくださいね(*^_^*)

年賀状メーカーやってみましたよ!
ちょいワルなぴょにーへだそうです。笑
今年は、あなた色に染まりたいです。ときたもんだ。
おまけに、ソフトSのアルバスより・・・。爆!!

おもしろいですね~。これ。

投稿: ぴょにー | 2008年1月 7日 (月) 07時25分

年賀状メーカー、「お財布でした」って、あまりにストレートな発言に大笑いしてしまいました!!!(笑)
我が家もぜひやってみます♪

ゴンママさん、お体の調子いかがですか?
週末は楽しみなパーテーもあることですし、ぜひぜひ早くよくなってください☆(^_^)

投稿: みほみほ | 2008年1月 7日 (月) 14時02分

あけましておめでとうございます~♪
恋クンもかわいい年賀状ありがとうございました(^▽^)/

恋ままさんも風邪ひいちゃったんですね(>_<)
大丈夫ですか?
私は今日あたりから調子いい感じです。
土曜日には治ってるといいですね。

年賀状メーカー、是非やってみてください。
面白い結果が出るかも(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年1月 9日 (水) 14時12分

あけましておめでとうございます♪

早速見に来てくれたのね~(*^▽^*)
コメントもありがとデス。

「飯岡」の「しょう」でバッチリ分かりましたよ~。
銀行員時代はなかなかいいコンビでしたよね(^▽^)/

また気軽にのぞきに来てくださいね。
こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: ゴンママ→しょうさん | 2008年1月 9日 (水) 14時15分

あけましておめでとうございます♪

私もバジルちゃんの大ファンなんですよ(^▽^)/
またお会いできたらいいなぁ。

風邪はほぼ完治いたしました。
インフルエンザじゃなくって幸いでした。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆彡

投稿: ゴンママ→バンブーママさん | 2008年1月 9日 (水) 14時18分

あけましておめでとうございます♪

そうなんです、ぶり返しちゃってまんまと寝正月でした( ̄Д ̄;;
でも、もうスッカリ回復しましたよ~。

今年もムニュっと盛りだくさんで頑張ります(^▽^)/
こちらこそ、どうぞヨロシクです☆彡

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年1月 9日 (水) 14時22分

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す(^▽^)/

見事にぶり返しちゃいました^_^;
でもスッカリ回復しましたよ~。
ご心配おかけしました。

年賀状メーカー、笑えるでしょ?^m^
コロちゃん達はどんな結果になるかな??
UP楽しみにしてます。

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年1月 9日 (水) 14時25分

スッカリ回復してきました(^▽^)
今日は張り切ってチャリで買い物に繰り出しましたよ~♪
ご心配おかけしました。

年賀状メーカーなんてのもあるんですよ(笑)
あずき君達はどんな結果出るかな??気になります^m^

ゴンは散歩の時はそんなにアピールしてこないんですが、
ゴハンの時間は熱視線送ってきますね~(^-^)
体内時計って言うより腹時計??(笑)
あずき君は体内時計がちゃんとしてるんだなぁ。
ちなみにウチも最近はカメラ目線してくれません^_^;

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年1月 9日 (水) 14時30分

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(^▽^)/

ご心配おかけしちゃって・・・(>_<)
でもスッカリ回復してきましたよ~。
今日はちゃきちゃきと動き回ってます。

年賀状メーカー、ラン丸クン達はどうだったかな??^m^

投稿: ゴンママ→madooさん | 2008年1月 9日 (水) 14時34分

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね~(^▽^)/

ご心配おかけしました。
でもスッカリ元気になりましたよ~。
パグパーティが控えてますからね、気合で治しました(笑)

あずきちゃんの年賀状メーカー見ましたぞ。
「ミー」って・・・爆!!
またゆっくりブログの方にもおジャマしますね~。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年1月 9日 (水) 14時39分

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(^▽^)/

風邪、見事にぶり返しました^_^;
でも今日はもうスッカリ元気に!!
ご心配おかけしました。

年賀状メーカーやってみたんですね(^-^)
ぴょにーさんがちょいワル??(笑)
しかもアルバス君はソフトS~??爆!!
「ソフト」がポイントですね。
かなり笑わせていただきました^m^

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年1月 9日 (水) 14時44分

私はゴンの「財布」だったんですね~(笑)
年齢不詳のゴンってのも何気に当たってて笑えました^m^
まめ子ちゃんはどんな結果が出るかな??

体調はもうスッカリいいですよ~(^▽^)/
今日はチャリかっ飛ばして買い物にも行ってきました。

いよいよ今度の土曜日ですね!!
う~ん。楽しみっ!!

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年1月 9日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を! | トップページ | 元日から »