« おみくじ | トップページ | パグだらけのテーパーテー(tea party) »

2008年1月12日 (土)

いぬじゃわん!

どうも!ウッキウキなゴンママです。

だって・・・

今日はパグパーティなんだもんっ♪

ドキドキして眠れねーつの!!(*´∇`*)

あと何時間か後にあのコやこのコに会えるんだなぁ・・・

浮かれすぎでヘンなオバハンになってるかもしれませんが

皆様、どうぞご勘弁を・・・(笑) 落ち着け~私!!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さて、楽しみなパグパーティの前にうれしいお届けものが!

Img_7428

まんじゅーさん作、made inu jawanのお洋服です~(^-^)

大好きな唐草に

Img_7429_2 かわいいロゴ入り~!!

さっそくゴンに着てもらいましょう。

Img_7430 

ってチョッとしたお茶目ですよ~(*´∇`*)

でもカワイイのでもう少し写真を・・・

Img_7431

あら~やっぱりキチンと着たいと(笑)

Img_7432

はいはい。かしこまりました(笑)

ではでは

Img_7437

いいね!ステキですよ~。

サイズもピッタリ!!

ちょっと他のポーズもしてみましょうよ。

じゃあ、オスワリ!!

Img_7470

若干ズルしてな~い??( ̄w ̄)

はい、もう1回オスワリ!!

Img_7494

うん!きまったね♪ よ~く見ると大事なホースが曲がってるけど・・・(爆)

まんじゅーさん、ステキなお洋服ありがとうございます!

是非またヨロシクお願いしますね(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッと応援していただけるとうれしいデス☆彡

|

« おみくじ | トップページ | パグだらけのテーパーテー(tea party) »

コメント

どっひゃぁー!!!
なんすか!!ゴンちゃんすっごい服似合ってる!!こんな可愛い洋服見たことなですよ!!
似合うなぁ・。・。・。

投稿: madoo | 2008年1月12日 (土) 01時37分

あっ!お揃い!!
しかも、うちも今日UPしたし(笑
ゴンママさん気が合うね(^。^)
ゴンくんめちゃ似合ってるよ~
はじめフード付き?て思ったよ(笑

投稿: 花火 | 2008年1月12日 (土) 01時46分

うぉぉ~っ!!
かわいい~~~~σ(*´∀`*)えへへ
今、花火さんのとこで見てきたけど同じなんだね!
緑がよく似合ってますわ♪
今日はパグパーティーなんですね!
楽しんできてくださいね!

投稿: しのぶ | 2008年1月12日 (土) 07時45分

わー、可愛いよ~!
まんじゅーさんのお洋服、いいよね♪
ビー家は、ピンクが欲しかったんだけど、売り切れだったのー。
やっぱ、人気だよね!
パグパーティ、楽しんできてね♪

投稿: ビー母 | 2008年1月12日 (土) 07時56分

今日は楽しい日 なんですね。
うきうきしすぎて、ゴンチャン見失わないように♪(*^。^*)

どんな風だったのか、楽しみです、ブログUP お願いしますね。

ゴンチャン、お洋服とってもお似合いです。
よっ!ミスターからくさ

投稿: 番チョー | 2008年1月12日 (土) 09時11分

可愛いですね~(^-^)
サイトチェックしたけどほとんど売り切れでした(ouo;
最初帽子を買ったのかと思っちゃいました(u-u)

パグパーティあるんですか?
この前のララポート?のかな?

そういえば、昨日の探偵ナイトスクープ見ました?
パグ50匹の中から飼い主が自分のパグを見つけるって企画だったらしくて。

福島は探偵ナイトスクープやってるんです。。
やってるんですけど、1~2ヶ月放送が遅れていて=u=;;
私が見れるのはまだまだ先になっちゃいそうなんですが↓↓

投稿: ぶう | 2008年1月12日 (土) 11時15分

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。

パグちゃんと唐草模様って似合いますね。
ゴンちゃんのビシッと顔、GOODです☆

今年も可愛い写真、期待してます♪

投稿: 花ママ | 2008年1月12日 (土) 14時44分

 無事お洋服届いてよかったです♪
ゴンちゃんとっても良く似合ってますよ~!!
 かわいい~~~~~~☆
もし何かありましたら遠慮なく言ってくださいね(^^ゞ
 気に入ったのがまたありましたらゼヒご愛用くださいm(__)m

投稿: まんじゅー | 2008年1月12日 (土) 20時08分

ゴンちゃん、ものすごく唐草模様が似合ってるね!!
こんなに見事に着こなすなんてすばらしいです☆

パグパーティ、いいですね♪
今度うちも横浜のに行くんです!
楽しんできたかな?
アップ楽しみにしていますね。

投稿: kuku | 2008年1月13日 (日) 01時05分

昨日はありがとうございましたぁ~
たのしくってたのしくって♪
ゴンチャン唐草模様とってもお似合いよ~
そしてかぶりものもにあうよねぇ~
ゴンチャン、昨日かぶったらよかったのに!!w

投稿: あずママ | 2008年1月13日 (日) 10時12分

ここのお洋服、前から欲しかったんですよ~(^-^)
パグさんと暮してらっしゃる方が作ってくださるので
デザインもサイズもばっちりなんですよね♪
リードも唐草模様なのでお散歩に着て行ったら注目されるかな?(^▽^)/

投稿: ゴンママ→madooさん | 2008年1月16日 (水) 14時33分

そうなんです!!
おそろいなんですよ~(^▽^)/
UPした時間も近かったですね(笑)
なんかうれしくなっちゃった♪
言われてみればフード付きに見えるかも(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年1月16日 (水) 14時36分

かわいいですよね~(*´∇`*)
そうなの!!コロちゃん達と色違い♪
なんだかうれしくなっちゃいます!
パグパーティ楽しかったですよ!!
14パグに囲まれて至福の時でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ゴンママ→しのぶさん | 2008年1月16日 (水) 14時40分

確かビー母さんに教えていただいたんですよ。
今回やっと売り切れ前に注文できました(^▽^)/
デザインもサイズもばっちりですよね♪
ビーちゃんピンク似会いそうだったのに残念・・・人気ですよね。
今度はおそろで買えたらいいなぁ(*´∇`*)

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2008年1月16日 (水) 14時43分

パーティ、楽しかったです~!!
そしてやはりゴンを見失いそうになりました(笑)
うまいこと紹介できなかったけど雰囲気は伝わりました?
いいですよね、唐草♪
フクちゃんも似合いそうな気がする(^▽^)/

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年1月16日 (水) 14時47分

カワイイでしょ?(*´∇`*)
人気のお店なので早く売り切れちゃうんですよ。
サイズとか個別に作ってくださるんでいいですよ~♪

パグパーティ、この前お知らせしたららぽーとのです。
とっても楽しかったですよ(^▽^)/

千葉もナイトスクープやってるみたい。
千葉テレビなんだけど、やっぱり相当遅れて再放送のようです(笑)
50匹も出てるんですね。
私も見てみたいなぁ・・・

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2008年1月16日 (水) 16時51分

あけましておめでとうございます♪

そうなんです!パグと唐草って相性いいですよね(^-^)
サイズもぴったりでゴンも喜んでいた様子です。

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す(^▽^)/

投稿: ゴンママ→花ママさん | 2008年1月16日 (水) 16時53分

デザインもサイズもばっちりです~!!
さすがまんじゅーさんですね(^▽^)/

新作、また期待しております♪
ステキなお洋服をありがとうございました(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→まんじゅーさん | 2008年1月16日 (水) 16時56分

かわいいですよね~。まんじゅーさんのお洋服♪
リードも唐草模様なのでお散歩の時に着せたいなぁ(*´∇`*)

横浜のパグパーティも来週あるんですよね。
てんちゃんの様子もUPされるの楽しみにしてま~す(^▽^)/

投稿: ゴンママ→kukuさん | 2008年1月16日 (水) 17時01分

こちらこそ!土曜日はありがとうございました♪
楽しくってアッというまでしたね~(*´∇`*)
あずきちゃんもカエルさんかぶってたのね。
気付かなかった~(笑)
ゴンも何か被ればよかったなぁ。
アルバス君とダブルでパーマヘアとか(爆)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年1月16日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみくじ | トップページ | パグだらけのテーパーテー(tea party) »