« 元日から | トップページ | おみくじ »

2008年1月 9日 (水)

カエルDE散歩

引き続き読み逃げ常習ゴンママでございます。

が、ボチボチまた出没させていただきますのでヨロシクです。

さて今回は昨日の散歩の様子をご紹介。

この日はお正月のパジャマ用に購入したカエルつなぎで

近所に繰り出してみましたよ~(^▽^)/

Img_7374

そう。なんだか・・・

Img_7377

微妙に注目を集めておりました。

特にお年寄りが2度見・チラ見してましたね~(*^▽^*)

Img_7316

普段から「絆創膏をしたワンちゃん」ってことでチラ見されてるんですが

Img_7317

この日はカエルルックも手伝って注目指数さらにどど~んと倍!!

Img_7303

テーピングした指が微妙にカエルの手っぽくてかわいんだなぁ(*´∇`*)

Img_7309

普通にクンクンしてる様子もちょっぴり笑えたりして^m^

Img_7319

今年も棒状のモノはぬかりなくチェック&書き込みです(笑)

Img_7322

あっそうそう!!

昨日は珍しくニガテなワンコに会ってもガウガウしなかったね。

Img_7333

まぁ、たまたま気になんなかっただけだと思うけど・・・(笑)

今年はなるべく平和主義でお願いしますよ、ゴンさん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         今度はどんなコスプレしちゃおうっかな~(^▽^)/

|

« 元日から | トップページ | おみくじ »

コメント

おおっ!!かわいいっ!!
これは注目度UPですね♪
お年寄りの2度見、想像して爆笑しちゃいました!
「カエル?いや、犬」と確認したんでしょうね。爆!!

ほんと手の絆創膏がカエルさんの手のようですね(*^_^*)

颯爽と歩くゴン君がかっこいいです!
カエルだけど、カッコいい♪

投稿: ぴょにー | 2008年1月 9日 (水) 12時59分

きゃーかわゆいー♪
ゴンちゃんカエルだー!
うんうんこれは注目度大ですなぁ
かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ♪

投稿: yuri | 2008年1月 9日 (水) 17時08分

かえるさんのお洋服で、足上げているオシッコポーズ、不思議な感じで笑ってしまいました(^w^)
私も、カエルさんを着たパグさんが歩いていたら、絶対注目しちゃいます☆
もし運転中でも、2度見間違いないです!
ゴンくんの、くるりんと乗ったしっぽが、またかわいさ倍増させていますね♪

投稿: みほみほ | 2008年1月 9日 (水) 18時08分

これはかわいい!!
これは注目されちゃいますよっ。
2度見どころじゃないかも!(笑)

カエルの服着て足上げてオチッコする姿も
なんだかとってもカワイイです~♪

投稿: もちゃん | 2008年1月 9日 (水) 20時32分

ぶはぁ!!
カエルだぁ!!笑
ゴンちゃん凄い!!なんでも似合いますよね!!
なんでも着こなしますね・。・。・。

カエルの服の下から、ゴンちゃんのクリクリお目目がなんとも言えません(^^*)
ゴンちゃん大好きです。w

投稿: madoo | 2008年1月 9日 (水) 23時18分

うん、これは見るでしょう。
服を着てるだけでもけっこう
注目あびますよね。
それで蛙となれば。

ゴンくん、掲示板になんて
書いてあった?(^-^)

投稿: しげさん | 2008年1月 9日 (水) 23時36分

うぅ~~~可愛い(><)
自分が通りすがりだったら二度見でなくて釘付けです。
ままさんお風邪はもう良いんですか?
お散歩行けてよかったね♪

投稿: くみぶー | 2008年1月10日 (木) 00時59分

キャー!!ゴンチャンかわえぇぇ!!
ゴンチャンこういうのにあいますよねぇ~
かぶりものとかもにあうし!!
テーピングもてつだってカエルさんにみえちゃうねw

投稿: あずママ | 2008年1月10日 (木) 06時17分

つなぎ着るとベビーっぽくてかわいいですよね(*´∇`*)
普段からお年寄りに人気(?)なのですが、
この日は一段と注目を集めておりました(笑)

絆創膏の手を見ていつも「カエルっぽいなぁ」って思ってたんですよ(^▽^)/
カエルつなぎで一層それらしく見えました♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年1月13日 (日) 17時40分

かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか立ち止まってマジマジと見られちゃいました。
「なんの生き物??」って思われたかも(笑)
薄手の生地なので春先までカエルルック活躍しそうです♪

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年1月13日 (日) 17時42分

そうなんです!
この格好だと普段の仕草してても、
なんだか不思議~(笑)
運転中も見ちゃいます?(*^▽^*)
しっぽがカタツムリみたいですよね♪
まさにカエルとの相性バッチリ?(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年1月13日 (日) 17時45分

いやぁん、照れますわ~(*´∇`*)
そんなに褒められたら、
週1ペースで着ちゃいますよ~(笑)

そうなんです、普段の仕草もなんだか面白いんですよね。
フードもちゃんとかぶれればもっとカエルっぽくなるのになぁ。
頭がデカくてスグ脱げちゃうんですよ(笑)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年1月13日 (日) 17時49分

カエルですよ~。
着こなせてる?うれしいなぁ(*´∇`*)
今度は何着せちゃおうかな??(笑)

ラン丸クンみたくミッキーの格好とかいいかも(^▽^)/
今年の干支ですしね~♪

投稿: ゴンママ→madooさん | 2008年1月13日 (日) 17時52分

やっぱり見ちゃいます?
そうですよね~。
うちの近所も服着てるコ少なめなんで普段からチラ見されてますなぁ。

電柱は特に人気掲示板なんですよね(笑)
たくさん書き込みがあったようで熱心に嗅いでましたよ(^-^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年1月13日 (日) 17時57分

かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また着せてお散歩行くので見かけたら声かけてくださいね。
たぶん遠くからでも分かるかも(笑)

風邪はもうスッカリいい感じですよ♪
かえって外に出た方が元気になりました(^▽^)/

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年1月13日 (日) 18時00分

いやぁん、アリガトーございます(*´∇`*)
そんなに褒められたら調子に乗って
いろいろ着せちゃいますよ~(笑)

そうなんです。テーピングのおかげで一層カエルっぽくなりました(^▽^)/

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年1月13日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元日から | トップページ | おみくじ »