« お知らせです。 | トップページ | 初詣のために・・・ »

2007年12月25日 (火)

クリスマス!

まずは皆様にうれしいお知らせ!!

行方不明になっていたビーグルのサリーちゃん

昨日(12/24)、無事保護されました(^-^)

121b3b02f1ddb1af0b94f6019f10d15f 保護時のお写真。

本当に良かったですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて昨日、今日と街はクリスマス一色ですが

ゴン家のクリスマスは・・・

071225_075102

ゴンにサンタ帽をかぶせたくらいで特には・・・(笑)

一応、昨夜のゴハンは洋風に、お酒はワインにしてみましたけどね♪

(ナゼか去年のクリスマスはマーボ春雨だったような・・・)

エッ?「この帽子、どっかで見たような」って?

そうです!前回、カフェに行った時もかぶってたアノ帽子ですよ。

「お店で借りたんじゃなかったの」って?

フフッ。奥さん・・・買っちまったんですよ、あたしゃ(* ̄∇ ̄*)

071225_075001

このパーマネントな白髪が気に入っちまってねぇ。

一応コレがゴンへのクリスマスプレゼントってことで・・・( ̄w ̄)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

|

« お知らせです。 | トップページ | 初詣のために・・・ »

コメント

おっとゴンくん髪の毛生えちゃいましたね(-0-)
似合ってるから可愛いですね(^-^)

私もサンタさんは買わなかったけど新しい洋服と
エサ入れを買ってきました。

サリーちゃん本当によかったです!!!!
コメントはしなかったんですけど、
実は気になって一日何回もHPチェックしてたんですよ。
最高のクリスマスプレゼントになりましたね。

投稿: ぶう | 2007年12月25日 (火) 11時15分

メリークリスマス♪
ゴンサンタさん! とてもお似合いですぞぉ。
ゴンちゃん、いいクリスマスプレゼントもらったね♪
よかったねぇ。

パーマクリクリなのがまた味だしてますよぉ。

サリーちゃんの保護時の写真みてホッとしました。
写真見るまでは安心できなかったのですが、
よかったぁ!!

投稿: 恋まま | 2007年12月25日 (火) 13時24分

ぷぷぷぷぷぷぷ。。。(*^m^*)
私、この帽子かぶっているゴンくん、大好きですわ~☆

「パーマネントな白髪」って言われるとなんだかギャグみたいですが、本家のサンタクロースって、たしかこんなヘアスタイルですよね!?(笑)

あ、うち、昨日の主菜は肉野菜炒めでしたf(^^;)
和食とも洋食ともつかない、いわゆる簡単料理・・・。
しかも、今日はかますの塩焼き・・・。
またまた「焼くだけ」の簡単料理です(-_-;)

投稿: みほみほ | 2007年12月25日 (火) 14時22分

あの白髪のサンタ帽子いいなぁってmadooも思ってブログよんでました。笑
あのサンタ帽子はついつい注目しちゃいますね!!
それに、ゴンちゃんのあのキュルルンとしたお目目が可愛くて、天使様のようです。w

サリーちゃんついに無事保護されたんですね!!
なんか、本当感激しました!!!
本当よかった!!!

投稿: madoo | 2007年12月25日 (火) 16時29分

あはは!かわいいっ!!
買っちゃったんですか!
似合ってるな~ってこの前のブログで見てたんですよ。
白髪のクルクル加減が妙にかわいいです(*^_^*)
なかなか味のあるプレゼントですね♪

サリーちゃん、ついにおうちに帰ってきましたね!!
本当によかったですよね!!

投稿: ぴょにー | 2007年12月25日 (火) 19時52分

ゴンちゃんサンタ帽子可愛いですねv
なんてつぶらなお目目なんでしょう!
黒目がちのうるうるお目目に・・・ヤラレます。

投稿: くみぶー | 2007年12月25日 (火) 20時16分

Merry X'mas!!
「ゴンちゃん」のヘアスタイル似合いすぎ~
やり~ですね!
買っちゃうなんぞ・・・
でも、とっても似合ってるんで、分かる気がします

サリーちゃんご帰宅、良かったですぅ
さぞかし、飼い主さんも心配で・・・やっと寝れますね

投稿: ねねパグ | 2007年12月25日 (火) 21時46分

あはは!ゴンママさん、買ったの?!
でも、かわいいかわいい!
ゴンくん、すごく似合ってるし♪
白い巻き毛が最高(*^_^*)
素敵なプレゼントよかったね~ゴンくん♪

サリーちゃん見つかってよかったですね
最高のクリスマスですよね

投稿: 花火 | 2007年12月26日 (水) 02時35分

被り物はお店のレンタルかと思ったら
購入してたなんて(爆)
でも、よく似合ってますから!

洋風の食事とワインですか。
良いですね~。
家は、やじっぱしが出張だったのでケーキも無しの
普通の一日でした(笑)

サリーちゃん、見つかってよかったですね!
飼い主さんもホッとしたでしょうね。

投稿: やじっぱし | 2007年12月26日 (水) 06時55分

かわいいねー。
じーーっとこっちを見る目が大きくて。
じゃっかんドリフの「雷さま」風では
ありますが、なんとも味があってよろしいかと(^-^)

投稿: しげさん | 2007年12月26日 (水) 08時23分

お返事遅くてスミマセン。

★ぶうさん★
ぶうちゃん、たくさんプレゼントもらえたようですね♪
サリーちゃん、本当によかったです!
きっと皆さんの祈りが通じたんでしょうね(^-^)


★恋ままさん★
似合ってます?良かった~(*´∇`*)
ちょっと手抜きなプレゼントですけどね(笑)
サリーちゃん、ホッとしましたね。
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね♪


★みほみほさん★
意外にパグってパーマネントが似合うんですよね(笑)
おぉ!イブの夜は肉野菜炒めですか?
いいですねぇ~。みほみほさん料理うまそうだし♪
我が家はクリスマス当日は「おでん」でした( ̄w ̄)
しかもゴン父が飲み会で「ひとりおでん」・・・(笑)


★madooさん★
ヅラ付きサンタ帽、なかなかgooでしょ?^m^
ゴン父は「変だよ~」って連呼してましたが無視無視(笑)
サリーちゃん、イブの日に帰って来れたなんて
なんだかみんなの祈りが通じたようですよね(^-^)
本当に良かったです!


★ぴょにーさん★
買っちゃいましたよ~(^▽^)/
お店のレジの人も「パグちゃんにピッタリ」って♪
意外にパーマヘアも似合うんですよね、パグって(笑)
サリーちゃん本当によかったデスね!!
みんなの想いがサンタさんに届いたのかも(^-^)


★くみぶーさん★
かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この写真、携帯で撮ったんですよ。
携帯で撮るとうまい具合にぼやや~んとして
ちょっと男前に写るのかも(笑)


★ねねパグさん★
パーマヘア、結構イケてますよね~^m^
何かクリスマスの装いをと思っていたんですが
洋服はサイズがなくって・・・
被り物ならなんとかOKだったので即買いです♪
サリーちゃん本当に良かった~!!


★花火さん★
買っちまいましたぞ~(笑)
よかった~似合ってます?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パグとパーマネントって相性いいかもデス(笑)
サリーちゃん、本当によかったです!!
みんなの気持ちが通じたのかも(^-^)


★やじっぱしさん★
バッチリ買っちゃいましたよ~。
似合ってます?うれしいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イブは一応ちょっと気にしてみたんですが
クリスマスは「おでん」でしたよ~( ̄w ̄)
しかもゴン父が飲み会だったので1人で・・・(笑)
サリーちゃん本当によかったですね!!


★しげさん★
かわいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
携帯で撮った方がうるうる感が出るみたいです。
いい感じにピンボケするのかも(笑)
あはは!!言われてみれば雷さま風ですね!!爆
今度は色つきのアフロでもあつらえてみようかな~^m^


投稿: ゴンママ→皆様へ | 2007年12月31日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです。 | トップページ | 初詣のために・・・ »