« 寝込みます! | トップページ | あけまして »

2007年12月31日 (月)

よいお年を!

風邪っぴきのワタクシに暖かい励ましのお言葉、

本当に本当にありがとうございましたm(*T▽T*)m

おかげさまで、だいぶ回復してきましたよ~♪

お正月にぶり返さないように注意しなきゃデスね。

そうだ!今日はうれしいお届けものがあったんです!!

Img_7250

すっごいかわいいパーカー!!

コジロウまるかじりのもちゃんさん主催の

年忘れプレゼント大会で見事当たっちゃったのです~(* ̄∇ ̄*)

Img_7246

コジロウ君が着てるのを見て「かわいいなぁ」って気になってたんです!

当たって超HAPPY~!!

Img_7254

さっそくお正月のおでかけに持って行っちゃいま~す♪

もちゃんさん・コジロウ君、本当にありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の1月2日にこのブログを書き始めました。

飽きっぽいワタクシがここまで続けられるなんてビックリです。

これも読んでくださる皆様のおかげですね(^-^)

Img_7263

来年もマイペースにゆる~く更新していきますので

どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致しますね♪

Img_7249

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         来年もどうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)/

|

« 寝込みます! | トップページ | あけまして »

コメント

回復してきてよかったですぅ!!
ほんとぶり返さないといいですね★

あっ!!ゴンママさん通じて、
もちゃんさんの所に遊びに行っちゃいました♪
もこもこパーカーかわいいですよね。
ゴンちゃんもすっごーくにあってますよ♪

里帰り気をつけて行ってきてください。
ではよいお年を!
来年もよろしくおねがいしまーすっ

投稿: 恋まま | 2007年12月31日 (月) 14時13分

風邪少しはよくなりました?
無理なさらないでゆっくり過ごされてくださいね〜!

ゴン様めちゃかわいい〜♪
やっぱりゴン様もすごく似合ってますね♪
上目使いが・・・萌(笑)

今年はいろいろとお世話になりました!(本当に!)
ゴン様&ゴンママさんに出会えてよかったです☆ゴン様のベイビーフェイスに胸キュンでした(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

投稿: もんちょ | 2007年12月31日 (月) 14時51分

風邪の具合はいかがですか?
年末のお忙しい時に大変だと思います。
お大事にしてくださいね。
ゴンちゃんが看病してくれたらいいのに・・・無理か・・・

パーカーとってもお似合い!
足のびろーんって伸びている所が、
着心地の良さを表していますよね(笑)

来年も、ゴンちゃんの成長を楽しみにしています。

良いお年を!
あっ、ゴンちゃんお年玉ちゃんと貰うんだよ。

投稿: mops77 | 2007年12月31日 (月) 14時55分

風邪良くなってきて良かったです。
ゴンちゃんパーカー似合ってますね♪
あったかそう。
ママさんもしっかりあったかくして下さい。

来年は生ゴンちゃんに会えたら嬉しいです☆

良いお年を!!

投稿: くみぶー | 2007年12月31日 (月) 17時35分

もこもこパーカーかわいいですね☆
あったかそうだし、ゴンチャンにあってるよ~
いい色あいですしね。
風邪大分よくなったようですね!
ぶり返さないように、ゴンママさんも温かくしておでかけくださいね☆
では、よいお年を~

投稿: あずママ | 2007年12月31日 (月) 18時32分

回復おめでとうです。
いい正月を迎えられそうですね。

そうかあ、もうすぐ一年なんですね。
おめでとうございます。
来年もかわいいゴン君の姿を
待ってますのでよろしくお願いいたします!!

投稿: しげさん | 2007年12月31日 (月) 19時56分

あっ!!コメント入れられた!!
ずーっとエラーで、入れられなかったんでこのまま
だと無理かな?って思ったんで、メールしちゃいました。(;^_^A アセアセ…

内容はメールを見てください。笑

それでは、よいお年を♪

投稿: ぴょにー | 2007年12月31日 (月) 20時21分

お体の具合、回復されたようでよかったですね(^-^)
でもまたぶり返さないように気をつけてくださいね♪

今年1年、どうもお世話になりました!!
また来年も可愛いゴンちゃんの姿を見にこちらに
遊びに来ますので、これからもヨロシクお願いします★
よいお年をお迎え下さいませ~♪ではまた来年♪

モコモコパーカーめっちゃ可愛いですね(≧∀≦)σ

投稿: むぎっこ | 2007年12月31日 (月) 22時27分

風邪よくなったみたいでよかったです。

ゴンちゃん早速着てくれたんですね~!!
似合ってます~かわいいです~
今度生で見たいな~(笑)

なんだかとっても共通点がいっぱいあって
うれしくなりました。
来年もゴンちゃんのかわいい姿を
楽しみにしてますねっ

良いお年をお迎えくださいませ~

投稿: もちゃん | 2007年12月31日 (月) 22時50分

ゴンくん、かわいい暖かそうでいいね
今年も一年ゴンくんには癒されましたよ~
ありがとね~♪
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
では、よいお年をお迎えくださいね♪

投稿: 花火 | 2007年12月31日 (月) 22時54分

明けましておめでとうございます。
2007年はゴンママさんゴンちゃんとお友達になれて、とても嬉しい1年になりました^^

風邪、回復されたのですね^▽^
完全回復まであともう少し。
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね^^

ゴンちゃんパーカー可愛い☆
写真からもモコモコ感が良く分かります。

今年も宜しくお願い致します♪♪

投稿: | 2008年1月 1日 (火) 03時10分

あけましておめでとうございます!

今年こそ、ご近所さんなので是非、
笑&翼と遊んでくださいね!

今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: やじっぱし | 2008年1月 1日 (火) 10時43分

あけましておめでとうございます!

ゴンくん、とってもあったかそうでシックで素敵なお洋服が当たりましたね~(=^^=)
ご帰省に向けてのゴンくんの準備、バッチリですね!!

今年もまたブログを楽しみに読ませていただきたい思います♪
どうぞよろしくお願いします(^▽^)

投稿: みほみほ | 2008年1月 1日 (火) 15時13分

あけましておめでとうございます。
お忙しいのに、新年のご挨拶のコメントを、残してくれてありがとうございました。

去年の1月からブログをはじめたの?まだ1年?
それなのに、とっても人気があるのは、ゴンチャンとゴンママさんの素敵なお人柄・犬柄なんでしょうね。

これからも、マスマス楽しい、素敵なブログを期待して待っています。

今年も、お付き合い願いましたら、とても嬉しいです。
お体の具合はいかがですか?

投稿: 番チョー | 2008年1月 1日 (火) 20時12分

明けましておめでとうございまーす!
寝込まれてたんですね(゚∀゚*)
回復してきたようでよかったです、、

ゴンちゃんも当たってましたよねー♪ もちゃんさんとこの♪
もこもこパーカー、 かわいいですよね~!!
ゴンちゃん、すっごい似合ってるよ!
私も今日、 当選品、届きましたよ~~~♪
もちゃんさん、 太っ腹ですよね☆
あ、 年賀状、投函しましたよ!
今年もよろしくお願いしま~す!!

 

投稿: ルリ | 2008年1月 2日 (水) 02時00分

新年明けてしまいました~
おめでとうございま~す!!
今年も「あずき」「小春」共々、宜しくお願いします。

それにしても、風邪をひいてたんですね。。。
温かい日や寒い日の年末だったんで、回りでも風邪をひいた人も多かったですよ。

お大事にしてね!

「ゴンちゃん」似合ってるやん!
パーカーが、いいなぁ・・・被り物は、やっぱり似合うなぁ♪

投稿: ねねパグ | 2008年1月 4日 (金) 13時30分

恋ままさんもお体の具合いかがですか?
土曜日までには回復されるといいですね。

コジロウ君と名刺交換されてましたね♪
そうなんですよ~。抽選会で当たっちゃいました(^▽^)/
かわいいし、あったかいし私もゴンもお気に入りで~す。

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年1月 9日 (水) 09時05分

風邪、ぶり返しつつまた回復してきました。
毎年この頃に風邪ひいちゃうんですよね~(>_<)

パーカー、かわいいですよね♪
似合ってます?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もめっちゃお気に入りです。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
もんちょさん・影ちんと出会えて良かったです(^▽^)/
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!

投稿: ゴンママ→もんちょさん | 2008年1月 9日 (水) 09時08分

正月にぶり返しちゃったんですが、
また回復してきましたよ~(^-^)
ホントにねぇ、ゴンが看病してくれたらなぁ(笑)

パーカーかわいいですよね♪
見た目も機能もバツグンですぞ~。
ヘビロテなアイテムになりそうです(^▽^)/

今年もどうぞヨロシクお願いします。
あっそうそう!お年玉ちゃっかりと貰っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ゴンママ→mops77さん | 2008年1月 9日 (水) 09時12分

ご心配いただきましてありがとうございます(^-^)
土曜日のパグパーティに向けて回復してきましたよ~♪

ホント、今年はもすちゃん・にむちゃんとお会いできたらいいなぁ。
ご近所さんですし会えますよね(^▽^)/

今年もどうぞヨロシクお願いします。

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年1月 9日 (水) 09時15分

このパーカーかわいいですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あったかいし着心地も良さそうです。

正月にぶり返したんですが、土曜に向けて回復してきました♪
あと3日、ホント楽しみです。パグパーティー(^▽^)/

去年はあずきちゃんと出会えて嬉しかったです!!
今年もどうぞヨロシクお願いします。

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2008年1月 9日 (水) 09時19分

ご心配いただきましてありがとうございます。
いっつもこの時期に風邪ひくんですよ~^_^;
正月にぶり返しましたがまた回復してきました♪

ブログを始めて1年。たくさんの出会いがありました。
しげさんや皆さんとお知り合いになれてホント良かったです(^▽^)/

今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡

投稿: ゴンママ→しげさん | 2008年1月 9日 (水) 09時39分

不具合があったようでスミマセン(>_<)
私自身も書き込めない時があったりして・・・(笑)

メールありがとうございました!!
ついに今度の土曜、お会いできますね♪
今からドッキドキです!!

今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年1月 9日 (水) 09時41分

毎年この時期に風邪ひいちゃいます(>_<)
でもボチボチ回復してきましたよ~♪

こちらこそ、去年は大変お世話になりました(^▽^)/
私も麦クン・玄米クンの活躍を楽しみにしてます。
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

パーカーかわいいですよね、私もお気に入りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ゴンママ→むぎっこさん | 2008年1月 9日 (水) 09時45分

ご心配おかけしました。
ぶり返しつつまた回復してきました♪

パーカー、早速大活躍ですよ~(^▽^)/
お正月も着させてもらいました!!
かわいいし、あったかだし最高です。
本当にありがとうございました。
パグパーティにも着て行っちゃおうかな(*´∇`*)

私も共通点が多くて嬉しかったです♪
土曜日お会いするのが楽しみだなぁ。

今年もどうぞヨロシクです☆彡

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年1月 9日 (水) 09時49分

かわいいでしょ~?(*´∇`*)
しかも暖かいんでお正月も大活躍でした。

私もコロちゃん・ひまたんの可愛らしさに癒されましたよ。
(時には大爆笑させてもらいました^m^)

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す☆彡

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年1月 9日 (水) 09時52分

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、明さんとお友達になれてステキな年になりました♪

パーカーいいですよね~(^▽^)/
かわいいし、着心地も良さそうです。

今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡

投稿: ゴンママ→明さん | 2008年1月 9日 (水) 09時55分

あけましておめでとうございます!!

ホント、今年こそお会いできたらいいなぁ。
笑クン・翼クンにまみれてみた~いデス(*´∇`*)

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年1月 9日 (水) 09時57分

あけましておめでとうございます!!

いいでしょ~?このパーカー(^▽^)/
すっごい欲しかったんで超うれしかったです。
お正月も大活躍でしたよ~♪

こちらこそまめ子ちゃんの活躍を楽しみにしております。
またジャンジャン遊びましょうね。

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す☆彡

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年1月 9日 (水) 10時00分

あけましておめでとうございます!!

番チョーさんのブログに今年一番乗りできて、
なんかいい年になりそうだなぁとか思っちゃいました^m^

そうなんです、ブログはじめて1年経ちました。
写真も文章もまだまだですが応援してくださる方々のおかげでなんとか続けられております。
本当にありがたいです。

今年もどうぞヨロシクお付き合いくださいませ(^▽^)/

お正月にまたぶり返しちゃったんですが、
昨日辺りから調子いいです。ありがとうございます。

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年1月 9日 (水) 10時05分

あけましておめでとうございます!!

結局ぶり返しちゃってモロに「寝正月」だったのですが、
かえってゆっくりできたんで良かったのかも(*´∇`*)
(まぁ1年中ゆっくりしちゃってるんですがね 笑)

ルリさんちも当たってましたね~♪
3姉妹の着てるお写真も拝見しましたよ。
むっちゃかわいいです!!
しかも1枚追加でもちゃんさん太っ腹!!

年賀状ありがとうございました!
ゴンのもそろそろ届いたかな?

今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2008年1月 9日 (水) 10時10分

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(^▽^)/

そうなんです、寝込んでたんですよ~。
更に正月にもぶり返しちゃって・・・^_^;
でも今日はかなり調子いいですよ♪
ご心配いただきましてありがとうございます。

パーカーかわいいですよね(*´∇`*)
モコモコのフワフワで着心地もよさそうです。

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2008年1月 9日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝込みます! | トップページ | あけまして »