« ついて行きます! | トップページ | 俺のイメージ? »

2007年12月20日 (木)

兄貴キャラに挑戦!?

昨日の水曜日、第2回目のマイクロバブルに行ってきました。

今回もサラサラのツヤッツヤになりましたよ~(^▽^)/

Img_6985

コレで気持ちよく新年を迎えられそうです♪

と、その前に年賀状なんとかしなきゃ・・・( ̄Д ̄;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の記事では弟キャラだったゴン。

今回は兄さんキャラに挑戦か!?

コレは一昨日のオハナシ・・・

前回と同じ土手に

みほみほさんちのまめ子ちゃんと

Img_7088

yuriさんちのてんちゃんと

Img_7011

一緒に遊びに行ってきました(^-^)

まめ子ちゃんとてんちゃんはとってもヤングな1歳のギャル達。

3歳男盛りのゴン、ちゃ~んとエスコートできるかな?

Img_7014

あらまぁ、男らしい。

ではお手並み拝見といきますか・・・^m^

Img_6987

ギャル達はそんなコトしないんじゃないでしょうか?(笑)

Img_6991

・・・ってソレをまめ子ちゃんに嗅がせるんですかぁ~!?( ̄Д ̄;;

Img_6995

ほらぁ!まめ子ちゃんチョッとブルーになってない?(笑)

やっぱりゴンにエスコートなど出来るわけないか( ̄w ̄)

もう自由にやっちゃって♪

まずはダーッシュ!!

Img_7040

Img_7041

軽やか~に走るゴンの後ろでてんちゃんナナメ~に(笑)

Img_7049

いつのまにか出来てるパグの輪。

Img_7055

どんなオハナシしてるのかな?

Img_7020

あらあらクサイですわよ~(笑)

広~い土手でのびのびお散歩。とっても気持ちいいですね~(*´∇`*)

結構長い距離をみんな頑張って歩きました。

Img_7072

Img_7095

Img_7075

そろそろお疲れかな?(^-^)

じゃあ帰るとしますか?

Img_7096

ホント。この日も楽しかったね♪

まめ子ちゃん、てんちゃんありがとう!

今度はあずきちゃんも一緒に行こうね(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加してます。  

|

« ついて行きます! | トップページ | 俺のイメージ? »

コメント

ゴン君、近くにお友達がいてイイですね~。
こうやってちょこっと会って遊べるなんて
とても羨ましいです♪

あはは!ゴン君、自分のシッコをまめ子ちゃんに嗅がせちゃった。爆!!
それは、まめ子ちゃんもちょっとブルーになるよね~。笑
それにてんちゃんのナナメにも爆笑ですよ!!
きっと、ゴン君について行きたかったんでしょうね♪

楽しい時間を過ごせてよかったですね!!

投稿: ぴょにー | 2007年12月20日 (木) 07時40分

この間はどうもですー(^^)
ボケボケのわたくしでございます(笑)笑ってごまかす(^^:)
あの日はあったかくて楽しかったですねー!
てんもゴン兄さんにしかっりリードしてもらって“ちょっとママ遅いわよー”とでも言いたげな感じでナナメって歩いてますよね(ぷっ)
てんはゴン君まめ子ちゃんと遊べて嬉しいモードが帰ってからも続いていてパグ走りで暫く爆走してましたよ~(爆)
今度はあずきちゃんも一緒に又みんなで行きましょうね♪

投稿: yuri | 2007年12月20日 (木) 08時19分

あら?
ここは見覚えが(*^。^*)

楽しく遊べてよかったですね。
悪ゴルファーはいなかったですか?

ゴンチャンも沢山歩けてよかったね。

投稿: 番チョー | 2007年12月20日 (木) 10時56分

近くにパグ仲間、たくさんいていいですねー!
ゴンちゃん、 ギャル達に
いろんなこと 教えてあげたんですね 笑笑
ナナメのてんちゃんに 笑っちゃいましたよ~

投稿: ルリ | 2007年12月20日 (木) 11時43分

ゴンくん今日はお兄ちゃんだったんですね(^-^)
軽快に走ってるゴンくんの後ろでテンちゃんがウケます。

お兄ちゃんぶりは発揮できたかな?

あと、ゴンくんの免許書届きましたぁ↑↑
ありがとうございます(^w-)
ぶうは名刺ないんです(_u_)
今秘かにお返しを考えてるので、楽しみにしててください

投稿: ぶう | 2007年12月20日 (木) 11時45分

てんちゃん斜めですね(笑
爆走中ですか?笑
ゴンくんエスコートできたんかな?
でも、楽しむことが一番ですから(笑
沢山歩いて遊んでよかったね~♪
ゴンくんのずんどこって歩き方が
うけた~♪

投稿: 花火 | 2007年12月20日 (木) 14時14分

お久しぶりですー。
ゴンちゃん、モスグリーンの洋服、
カッコイイですね。すごくお似合い。
ゴンちゃんはTシャツタイプの服を着ても
首周りに皮がダボダボしないんですね。
うちのうどんなんて、
みなさんがよく言うライオン丸になっちゃいますよ。
だから着るとしたらフード付きばっかりです、
皮隠しのために。。。
うちはブログやってないんですけど
昨日、近所のお店に遊びに行ったら
そこのブログに載ることになったので
よかったら、うどん見てやってください。
http://tomarctus.exblog.jp/

投稿: 黒うどん | 2007年12月20日 (木) 17時05分

おっ! 今回はゴンちゃんがエスコートですか?

広いところをみんなで走り回って気持ちよさそうですね。
てんちゃん、ダッシュしすぎて曲がりきれなかったのかな?

ため息が出るほど走っちゃったんですね(爆)

投稿: やじっぱし | 2007年12月20日 (木) 17時34分

今回はエスコートですか。
それで自分のおしっこのにおいをアピールと・・・。
うーん、大人の男は大胆ですね(^-^)

投稿: しげさん | 2007年12月20日 (木) 18時00分

ゴンちゃんマイクロバブルでぴっかぴか☆ですね。
川原でパグの輪(^^)
ゴンちゃんも皆も楽しそう♪

投稿: くみぶー | 2007年12月20日 (木) 22時26分

先日は、ありがとうございました!(^▽^)
わたしってば急いで支度したせいでデジカメ忘れちてしまって・・・(T_T)
すごく切なかったんですけれど、こちらでたくさんのお写真を見て楽しませていただいちゃいました☆

そうそう!てんちゃん、ゴンくんがゴンママさんに向かって走るのを見て、一緒に着いていこうとグイグイナナメになっていましたよね!(笑)
楽しくって、一日ずーっと笑いっぱなしで過ごしていた気がします♪
またぜひ一緒に遊びましょうね!!(=^^=)

投稿: みほみほ | 2007年12月20日 (木) 22時42分

ご無沙汰です~仕事がたくさんで、ブログも更新できない毎日。。。ストレスでした

「ゴンちゃん」二回目のバスですか?
すっきりツヤツヤやん!!
「あずき」は、まだ二回目は行ってないんです~
シャンプーは同じのを買って、昨日お風呂に入りましたよ!!フワフワですよぉ
でも、やっぱり!バブルバスは凄いよね~

可愛い男前が更に!!ですね

投稿: ねねパグ | 2007年12月20日 (木) 23時52分

おおぃ!!またまたマイクロバブルですか!
ゴンちゃん素敵!!本当毛艶がよすぎですね・。・。
お目目もキュルンで、もう可愛さ100%ですね。w

おおい。軽快に走るゴンちゃんの後ろでてんちゃんすっごい斜めじゃないすか!!!!!爆!!
もうmadooまた、笑いすぎです。しかも一人で・・・。

投稿: madoo | 2007年12月21日 (金) 01時52分

本当にブログのおかげで
パグ友のご近所さんが増えました(^▽^)/

まめ子ちゃんは意外にもゴンと一緒に
チョコチョコとニホッてましたね~^m^
ゴンもヘンなコト教えちゃって・・・(笑)

まめ子ちゃんもてんちゃんも広~い場所で
遊べてのびのびしてたようですよ♪

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年12月22日 (土) 01時32分

こちらこそ!
お誘いいただいて、ありがとうございました!

ランは火・水休みのようですね^m^
私もよくそういうコトあります(笑)
なので気にしな~い気にしない(^-^)

あの土手、広いし空いてて穴場ですよね♪
てんちゃんのあの「ナナメ」っぷり、皆さんにも好評のようです(*^▽^*)

帰ってからも元気いっぱいだったんですね。
ゴンはオッサンなので爆睡でしたよ~(笑)

今度はあずきちゃんも一緒に行きたいですね。

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年12月22日 (土) 01時37分

そうです!あの土手ですよ~♪
カワイコちゃん達ものびのびと楽しそうにしてました(^▽^)/

悪ゴルファー、この日もいましたよ~(-_-;)
ホント、危ないので止めて欲しいですよね。

そうそう!この次の日(水曜かな?)ミキさんに会いました!
とっても可愛らしくて気持ちのいいお嬢さんですね。
ゴンもミキさんちのカワイコちゃん達とふれあって楽しそうでした(^-^)

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2007年12月22日 (土) 01時42分

そうなんです。
ブログが縁でご近所のパグ友が増えたんですよ~(^▽^)/

この日はゴンも心なしか「兄」っぽかったですよ。
全く威厳とかは感じられませんでしたがね・・・(笑)

ナナメのてんちゃん、可愛いでしょ~?(*´∇`*)
ゴンと一緒に走りたかったのかな?

投稿: ゴンママ→ルリさん | 2007年12月22日 (土) 01時46分

前回のフクちゃんの時とは
また違った雰囲気でしたよ~(* ̄∇ ̄*)

自分はお兄ちゃんのつもりだったみたいだけど
ギャル達はあんまりそうは思ってなかったような・・・(笑)

免許証届いたんですね!!
エッ?お返し?
そんな気を使わないでくださいな。
いつかぶうちゃんの名刺を作ることがあったら
その時は是非交換してくださいね(^▽^)/

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2007年12月22日 (土) 01時50分

キャー!!
今度はゼヒゼヒお誘いくださーい!!
事前にわかれば有休とりますからーw
てんちゃんななめってますねぇ~
今度はゴンチャンに、あずきもエスコートしてもらわないとなぁ~

投稿: あずママ | 2007年12月22日 (土) 13時08分

てんちゃんのナナメ~、面白いでしょ?(*^▽^*)
たぶんゴンと一緒に走りたかったのかな~。

ゴンはエスコートよりも自分のコトで精一杯でしたね(笑)
走ったり、ニホッたり・・・ホントにマイペースでした。

ずんどこ歩いてるの可笑しいですよね^m^
コレは私が「ゴン君バイバーイ」って遠くへ行っちゃうと
こうやって追いかけてくるんですよ~。
必死感がたまりません(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年12月22日 (土) 22時01分

どうも~お久しぶりです~♪

このモスグリーンの洋服、
私もかなり気に入ってるんですよ(^▽^)/
ゴンの首まわりですか?
いえいえ、やっぱりお肉がダボつきますよ~。
この写真は着せてスグだったのでスッキリ見えますが、
しばらく経つとゴンも「ライオン丸」状態ですもの(笑)

お店のブログ拝見しました!
うどんちゃん、すっごくカワイイです~!!
お店の方が「君」より「ちゃん」のほうが合うって
おっしゃるのが分かる気がします。
しかもセレブ~なカラーをしてますね~(*^。^*)
とってもステキです!!

投稿: ゴンママ→黒うどんさん | 2007年12月22日 (土) 22時09分

ハイ!今回は一番お兄ちゃんだったので
エスコート役をまかせてみました(^▽^)/
でもやっぱりゴンにはムリだったようです(笑)

すっごい広い場所なんで、のびのびできました♪
てんちゃんはたぶんゴンと一緒に走りたかったのかも^m^

平日はすごく空いてて穴場ですよ。
やじっぱしさんもいかがでしょうか?(^-^)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年12月22日 (土) 22時13分

今回は一番お兄ちゃんだったんですけどねぇ・・・
エスコートしきれてないですよね(笑)

女の子に対する気遣いゼロでしたもの( ̄w ̄)
ニホッたり、シッコしたりで忙しそうでした。

ゴンのシッコ嗅いじゃったまめ子ちゃんの心中はいかに・・・(笑)
ゴンもまだまだ勉強が足らんようですな^m^

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年12月22日 (土) 22時18分

マイクロバブルの後はしばらく手触りいいですよね♪
夏以降、皮膚の状態が悪くて悩んでたんですが、
マイクロバブルに入ってから調子がいいようです(^-^)

広いところでパグとの~んびり。
とっても幸せ~なひとときでした(^▽^)/

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2007年12月22日 (土) 22時21分

こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございました(^▽^)/

私もたまに忘れますよ~デジカメ。
そういう時に限って撮りたいモノに遭遇したりします( ̄Д ̄;;
今回の写真もいいのをチョイスしてプリントしますね。

てんちゃんのナナメになってるの、面白かったですね(笑)
まめ子ちゃんの「どこでもパグ座り」も可愛かったですぞ~^m^

また遊びに行きましょう!!
風邪、御大事に・・・

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年12月22日 (土) 22時26分

お仕事お疲れ様です~m(__)m
この時期ってなんだかバタバタしますよね。
グータラ専業主婦の私ですらアセアセしておりますもの。

2回目のバス行ってきましたよ~(^▽^)/
今回もピッカピカで手触りフワフワ~です♪
1回目のバス以降、自宅でシャンプーしなくても
調子良かったんですよ~。
ホントにスゴイですよね!!
来月もまた行っちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年12月22日 (土) 22時31分

またまた行ってきましたぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前回と今回の間、自宅でシャンプーしなくても
肌の調子良かったんですよ♪
もう、やみつきになりそう(笑)

てんちゃん、ナナメ~で面白いでしょ?(*^▽^*)
元気でとってもかわいいんですよ。
小さくしか写ってないんだけど、この写真
てんちゃんのママにプレゼント確定ですわん(笑)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年12月22日 (土) 22時37分

今度は是非一緒に行きましょう!!
すっごく広くて気持ちいいんですよ~(^▽^)/
フレキシリードとかあるといいかもデス。

その時はゴンがスペッシャルな
エスコートさせてもらいますぞ~(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月22日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついて行きます! | トップページ | 俺のイメージ? »