« プレゼントに大興奮! | トップページ | ついて行きます! »

2007年12月14日 (金)

今度はちょっぴり控えめ?

先月参加した撮影会の写真が

今日発売のDOG FAN 1月号に掲載されました(^▽^)/

Img_6979_2 ←コチラの号です。

まずは一緒に参加したカワイコちゃん達のご紹介♪

Img_6978_2 まめ子ちゃん

Img_6974 てんちゃん。

Img_6972 あずきちゃん

み~んな可愛く撮れてましたね(^-^)

さて、うちのゴンはどうなのよ?

先月号はかなり堂々としたカンジだったけど・・・(詳しくはコチラ

さぁ、今回は・・・

Img_6966 うっ、内股ぎみ~(-_-;)

ネズミの着ぐるみなんだけど、ネズミの顔見えてないし~(笑)

胸元のボタン外してるのは、「あえてのワイルド」じゃあなく

ただ閉まらなかっただけなのよ~ん( ̄∇ ̄;)

でもまぁ、思ったよりちゃんとカメラ目線してましたね。

うんうん。いい記念になりました(*´∇`*)

若干、またぎのおやっさんみたいに見えるのは気のせい?(笑)

(「ゴン」と「またぎ」でピン!と来なかった方はコチラを見てね)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←内股ぎみのゴンにポチッとヨロシクです♪

|

« プレゼントに大興奮! | トップページ | ついて行きます! »

コメント

うちも、今日買ってきましたぁ(*^m^*)
ゴンくん、干支の衣装で、トップのお写真になってましたね!!
ちゃんとネズミさんですよ~、とってもかわいいです♪♪

椅子のガタツキのせいか、みんなして少し内股だし、座っていないし、表情が困った感じで、笑ってしまいました(笑)

投稿: みほみほ | 2007年12月14日 (金) 18時01分

あー!!今日発売なんですね~。
うっかりでした。
明日買ってこようっ!!
みんな相変わらずかわいく撮れてますね~♪

ゴン君!!!内股っ!!
むふふ♪アルバスと一緒だわ。笑
乗る所が不安定って言ったましたもんね・・。
ちゃんとねずみさんになってるけど、
でも、こういう動物もいそうな感じ(*^_^*)
かわいいです♪

投稿: ぴょにー | 2007年12月14日 (金) 18時54分

でたぁ~!!!マタギのゴン!!
でも胸元はすっごいワイルドですね・。・。・
ラン丸もこの手の服は胸元が、ガッパ~って開いています・。・。・笑

あわわわわ!早く今月こそは雑誌を買わねば!!w

投稿: madoo | 2007年12月15日 (土) 01時02分

スゴイ!スゴイ!
ゴンちゃんも精力的にプロモーション活動に励んでますねー♪
今度、アド家も誘って下さいw

追伸・・・
明日、本屋へ走ります!

投稿: あどBOSS | 2007年12月15日 (土) 01時25分

ちょうど胸元が白くなってるから余計にワイルドに見えますね(DoD)b
でもこうやって見えるとみんな全然顔違うんだなぁって思います。
ゴンくんは目が大きいですよね↑↑可愛い*^-^*
ぶうは上まぶたがへの字に下がってるから、
いつも困った顔してます/m\

投稿: ぶう | 2007年12月15日 (土) 10時06分

わぁぁぁまだ買ってないです~~
内股だけどゴンちゃんは貫禄あるなぁ!
さぁ買ってゆっくりと拝見しますかぁ

投稿: たぁたん | 2007年12月15日 (土) 13時52分

ゴンくんかわいい~~
内またになってるし(笑
ほんと、胸元がワイルドですよ~~
足は内まただけど~
あ~めちゃかわいい(^。^)
明日買いにいってきま~す!!

投稿: 花火 | 2007年12月15日 (土) 20時17分

うーん、ゴンくん、かわいー。
こんなかわいいマタギはいませんって!

あえてのワイルド、おもろかったです!(^-^)

投稿: しげさん | 2007年12月15日 (土) 20時45分

ゴンチャン、トップだったじゃないですかぁ~!!
やったね☆
レディース3名様はみんな困り顔ですよね~
同じ顔で笑ってしまったわw
いい記念になりましたね!

投稿: あずママ | 2007年12月15日 (土) 23時43分

みほみほさんも当日にGetされたんですね(^▽^)/
近所のサ○ィに置いてなかったので
またまた隣の市まで行ってきましたよ~。
そうそう、みんなと同じページに載ってなかったから
カットされちゃったのかと一瞬焦りました(笑)
ちゃんとネズミさんに見えます?良かった~(*´∇`*)
そういえばパグズはみんな座ってませんね。
あのガタガタ椅子、参りましたよね~( ̄w ̄)
みんなして困り顔!!なんだか笑えますねw

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年12月16日 (日) 17時53分

私もウッカリ忘れるトコだったんですよ~。
取り扱い冊数が近所の本屋さん少ないので
ゴン父の車を出動させて買ってきました。
可愛く撮れてましたね~♪
それにしてもゴンはちょっと内股すぎ・・・(笑)
指までクイッとなっちゃってるし( ̄w ̄)
ウフフ。同時期に内股ネタでしたね~(笑)
アルバス君の内股、かなりイケてましたよ~^m^
そうなんです、乗る台(椅子)がグラグラしてたんですよ。
なのでネズミさんの顔の位置を調整する余裕がなくって・・・
かろうじて耳だけは写ってましたね(笑)
あはは!ゴン父も「なんか新種の生き物みたい」って言ってましたよ(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年12月16日 (日) 18時04分

でましたぞぉ~!!マタギのゴン!!(^▽^)/
内股の足元とはうらはらに逞しい胸元デス(笑)
前ボタン開けてると、余計マッチョな感じがしますよね。
ラン丸クンも胸元マッチョなんですね^m^
そうなんですよねぇ。
ボタンやジッパーの洋服ってサイズが難しい。
でも着せたいから多少のムリは見ないフリで・・・(笑)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年12月16日 (日) 18時14分

いやぁスゴイですか?
照れますなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
地元でちょうど撮影会があったので
チャッカリ参加してみました。
地味~にプロモーション活動してます(笑)
次回は是非ご一緒しましょうね♪
それといつかあどBOSSさんに
ゴンの写真も撮っていただけたらいいなぁ(^▽^)/

投稿: ゴンママ→あどBOSSさん | 2007年12月16日 (日) 18時21分

見えました?胸元の白い毛。^m^
秘かにチャームポイントなんですよ~♪
足元はオドオドなのに、胸元はワイルド系。
笑えますよね~(* ̄∇ ̄*)
ゴンの目、まん丸みたいですね~。
それでかなぁ?よく童顔だと言われます(*´∇`*)
ぶうちゃん、その困ったお顔が可愛いんですよね~!!
ピアノの上に乗ってる時の表情とか、かなりツボです(^-^)

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2007年12月16日 (日) 18時30分

雑誌、買えました?(^▽^)/
ムフフ。貫禄あります?
中身は甘ったれなんですけどね(笑)
よ~く見るとゴンの人差し指(?)が
ピーン!と伸びててチョッと笑えますよ(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→たぁたんさん | 2007年12月17日 (月) 19時02分

いや~ん。可愛いですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
内股、笑えるでしょ?
しかもよく見ると指が緊張のせいかピーンってなってるし(笑)
胸元はオットコマエですぞ~!!^m^
胸板厚いし、毛深いし(笑)
おぉ!雑誌チェックしてくださるんですか??
嬉しいなぁ。もし買われたらゴンの指ピーン、チェックですよ~(^▽^)/

投稿: ゴンママ→花火さん | 2007年12月17日 (月) 19時08分

可愛いですか?
ウフフ。私もそう思います(* ̄∇ ̄*)
(↑親バカ発言失礼しました。笑)
確かにこの内股じゃ猟師はムリですねぇ( ̄w ̄)
「あえてのワイルド」気付いてくださいました?
ちょっぴり雑誌「LEON」「NIKITA]を気取ってみました(笑)
(読んだコトないけど・・・^m^)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年12月17日 (月) 19時21分

あれはトップ扱いだったのね??
最初見た時、みんなと同じページにいないから、
忘れられたかと思ってドキドキしちゃいましたよ~。
やっぱりあの台(椅子)、問題アリでしたよね。
でも困り顔もみんな可愛いですぞ~(^▽^)/
ホント、いい記念になりましたね♪

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月17日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントに大興奮! | トップページ | ついて行きます! »