« 365カレンダー届きました | トップページ | 今度はちょっぴり控えめ? »

2007年12月13日 (木)

プレゼントに大興奮!

今日の千葉は雨模様・・・

お散歩に出られずションボリしてたゴンにウレシイお届けモノが!!

あずきのパグズライフのあずママさんから

先日のプレゼント抽選で当たった「おもちゃセット」が届いたんです♪

(抽選会の模様はコチラ

Img_6782

さっそくゴンは興味津々。

この後、興奮のあまりある行動にでます。

さて、そのある行動とは一体なんでしょう?

 ① 自分で包みを開けてしまう

 ② ウンPをしちゃう

 ③ 踊りだす

さぁ、どれ?

当たった方には・・・

何もありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃあ動画で答えを見てみましょう。

答えは②でした!!(笑)

お下品な喜び方でどうもスンマセンm(*T▽T*)m

さてさて包みの中身は・・・

Img_6808

ハイハイ。あせらない、あせらな~い(^-^)

ではでは、いきます。

まずは

Img_6795

おおきなガム~!!

そして

Img_6784

おもちゃ~!!

このおもちゃ、真ん中を押すと・・・

Img_6785

中からゆかいな仲間がコンニチハ~(*´∇`*)

さらに

Img_6788

これは珍しいですぞ~。

Img_6790

ノート型の毛取りグッズ!!

おでかけの時に持って行くと便利ですね~♪

そしてそして

Img_6786

パグちゃんのぬいぐるみ~!!

キャワイイです!

フォーンなので勝手にあずきちゃんと命名しちゃいました(^▽^)/

ちゃ~んとお礼言わなきゃね。

Img_6813

ちゃんと言えたね。

そしたらあずきちゃん(ぬいぐるみ)と遊ぼう(^▽^)/

Img_6823

レディなんだからね。やさ~しくね、やさ~しく・・・

Img_6845

ちょちょっと~、やさ~しく・・・

Img_6859

って全然聞いちゃいねぇ~( ̄Д ̄;;

ちょっと~!優しくして!!

Img_6882

ホントに?

Img_6894

ってオイオイ!積極的だなぁ(笑)

Img_6898

それで?

Img_6902

たぶん・・・いえ、きっとお断りだとおもいますよ、ハイ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

あずママさん、あずきちゃん本当にありがとうございました!

本物のあずきちゃんには優しくしますので(笑)

また一緒に遊びましょうね(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←大はしゃぎのゴンにポチッとね♪

|

« 365カレンダー届きました | トップページ | 今度はちょっぴり控えめ? »

コメント

ぎゃははは!!ウンPしちゃったんですか!!
あまりの嬉しさに。笑

すっきりしたところで、おもちゃと遊ぶんですね。笑
それにしてもたくさんありますね~♪

このパグのぬいぐるみ、サンタバージョンをアルバスも持ってますよ!!
でも、もったいなくてあげてません。(;^_^A アセアセ…

ゴン君、パグのぬいぐるみ気に入ったみたいね!
よかったね(^_^)v

投稿: ぴょにー | 2007年12月13日 (木) 19時59分

この間のプレゼント届いたんですね~♪
わぉ!盛り沢山!
こりゃゴンちゃんが興奮してうんpしちゃうのわかりますよー
このパグぐるみてんとお揃いですよ(^^)
俺と一緒に暮らさないかの一言にふきだしちゃいました(爆)

投稿: yuri | 2007年12月13日 (木) 20時21分

ゴンちゃん、喜びのうんPですね!
それほど嬉しかったんだ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

パグちゃん、うちの翼もメロメロですよ!
ゴンちゃんも、もうトリコにされちゃったんですね(爆)
恐るべしパグちゃん!

投稿: やじっぱし | 2007年12月13日 (木) 20時34分

やっぱり興奮するとしちゃいますよねぇ・・・
うちもある程度騒いだらダッシュでうんちしに
行きます。
プレゼントも思いっきりスンスン、スースーしてますね♪
ゴンちゃん、今日もかわいいわぁ。

うちもパグぬいぐるみありますよ★おソロ!
でも私が何を血迷ったのか・・・
ブルドックだと思ってしまい
うちは『ブルチン』と命名・・・
でも食いつきはいいですよね(笑)
しっぽのあたりや、耳とかガジガジして
いっきにパグ臭に襲われましたもんー。
俺と一緒に暮らさないかって雰囲気でてますわぁ。

投稿: 恋まま | 2007年12月13日 (木) 20時50分

いや~~~ん♪動くゴンちゃん♪幸せ~。
クイズははずしましたが(まさかうんpだったとは・・・)
動画が見れて幸せでっす☆
くんくんしてる横顔がもう最高に可愛いですv

投稿: くみぶー | 2007年12月13日 (木) 23時19分

興奮するとうんPするって
なんかうちにも黒いのが一匹いたような気が・・・

「あずきちゃん」かなり気に入ってますね。
レディーにはやさしくしないと
いけんですよね(^-^)

投稿: しげさん | 2007年12月14日 (金) 02時21分

ご紹介ありがとうございます!!
ごんちゃん、興奮うんPでちゃいましたねw
あずきちゃん、仲良くしてあげてねぇ~
あのガムの右側のやつはブタみたいです。
ちょっとくさいかも??
あのタルのおもちゃ、パッケージの袋にパグさんの絵が入ってるんですよ~気づきました??

投稿: あずママ | 2007年12月14日 (金) 07時04分

興奮してうんpしちゃったんですね↑可愛い(*^-^*)
ぬいぐるみ可愛い(WoW)
パググッズってなかなか見かけなくて・・
知り合いはパグのバッグを持ってました↑↑
ぶうは新しいもの渡すと口にした途端私から逃げてまわりますね・・笑
盗られてるって思うらしくて。
ゴンくんはどうかな?

投稿: ぶう | 2007年12月14日 (金) 15時24分

そうなんです!
ウンPしちゃいましたよ~( ̄w ̄)
興奮すると出ちゃうらしいデス(笑)
「おたのしみ」セット、ホントに盛りだくさんでした♪
パグのぬいぐるみ、アルバス君も持ってるんですね。
しかもサンタバージョン!!(^▽^)/
相当気に入っちゃって、しばらく離しませんでしたよ~。
おかげですでにグッチョリンコ・・・( ̄Д ̄;;
ナゼか左腕がお気に入りのようで、集中攻撃してます(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2007年12月16日 (日) 16時54分

この前の抽選会の時のですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当たっただけでも嬉しいのに、こんなにたっくさん!!
感謝感激でございます!!
なのにゴンったら、ウンPで喜びを表現するなんて・・・(笑)
ぬいぐるみ、てんちゃんもお揃いなんですね(^▽^)
可愛いですよね♪
ゴンが一緒に暮したくなる気持ち分かりますね(笑)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年12月16日 (日) 17時01分

いやぁ、お恥ずかしい。
興奮すると出ちゃうんだなぁコレが・・・(笑)
まだまだゴンも青いですな( ̄w ̄)
翼クンもそういえばパグちゃんのトリコでしたね!!
あのパグちゃんには、パグゴコロをくすぐる何かが!?
う~ん。ミステリアスです(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年12月16日 (日) 17時07分

うほほ!恋クンも出ちゃいます?(笑)
やっぱ興奮すると、出ちゃいますよねぇ(*´∇`*)
すっごいスンスンしてますよね。
コレたぶん、中のガムに反応してるみたい(笑)
ホント!?そういえば恋クンも同じの持ってたような♪
あはは!ブルチン!!
でもそのネーミングも可愛いデス(^▽^)/
食いつきいいですよね。
ゴンは左腕がお気に入りのようです(笑)
「一緒に暮さないか」って耳元で囁いてるみたいでしょ?
でも実はこの時も左腕をカミカミしてるんですよ^m^

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年12月16日 (日) 17時22分

ウフフ。動いてますよ~ん(^▽^)/
でもウンP・・・(笑)
クイズはずれちゃいました?
こういうシチュエーションだとだいたいゴンは
シッコかウンPというオチが多いデス^m^
か~なりクンクンしてますよね。
これは中身のガムに反応してたのだと思われます(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2007年12月16日 (日) 17時27分

あはは!!きゅろちゃんもでしたっけ?
って名前書いちゃった!(笑)
ゴンはシッコのパターンもありますよ~^m^
「あずきちゃん」、気に入っちゃって
しばらく離しませんでしたよ♪
特に左腕がいいカンジのようです。
そうそう!レディにはやさ~しくですよね。
まだまだ修行が足らんようです(笑)

投稿: ゴンママ→しげさん | 2007年12月16日 (日) 17時30分

こんなにたくさん頂いちゃって
本当にありがとうございます(^▽^)/
そうなんですよ~。喜びのウンPデス(笑)
お下品で恥ずかしいですわ~(* ̄∇ ̄*)
「あずきちゃん」、相当気に入っちゃって離しませんよ~。
今日もマイハウスにご招待してました(笑)
右側のはブタなんですね。
そういえば一番反応してました^m^
もったいないので、ガムはクリスマスまで私が預かっておきます。
パッケージのパグさん、気がつかなかったデス(・o・)
後で見てみようっと♪
ホント、感謝感激です!!ありがとうございました!!


投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月16日 (日) 17時38分

喜びのあまり出ちまいました(* ̄∇ ̄*)
お恥ずかしい・・・(笑)
ぬいぐるみ、可愛いですよね♪
なんですと!パグのバッグ!!いいなぁステキ!(^▽^)
パググッズってまだ少ないですよね~。
もっと増えたら楽しいのに(*´∇`*)
ゴンもぶうちゃんと一緒ですよ~!
お気に入りはサッサと自分の基地(ベッド)へ連れて行っちゃいますもの(笑)

投稿: ゴンママ→ぶうさん | 2007年12月16日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 365カレンダー届きました | トップページ | 今度はちょっぴり控えめ? »