« 俺のイメージ? | トップページ | クリスマス! »

2007年12月23日 (日)

お知らせです。

昨日の夜、JOKER'S DININGさんより連絡があり

              (ららぽーと柏の葉店↑)

パグパーティー の日程が決まったとのことです♪

Img_7154

来月1月12日(土)15:00~17:00

申し込み方法等は http://www.jokers-dining.com/index.html の

「イベント」のトコロでご確認くさだい。

イベントカレンダーにはまだ載っていないようですが、予約はすでに受付中です。

Img_7164

ちなみにゴン家は↑てんちゃんと一緒に今日、申し込んできました(^▽^)/

Img_7155

申し込みついでにyuriさん(てんちゃんママ)とランチ♪

Img_7170

さらにショッピングもしてきちゃった~(*´∇`*)

Img_7169

お店の人によると、結構お問い合わせが多いとのこと。

参加希望の方は早めの方がいいかもデス。

昨日書き忘れてしまったのですが、開催場所は柏の葉店さんです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております。

         ポチッとしていただけるとウレシイです(^-^)

 

7174eaefa89ca3f4113d05bdfa375dba_2

ビーグル犬のサリーちゃん。

無事に飼い主さんの手に戻ってきました!

|

« 俺のイメージ? | トップページ | クリスマス! »

コメント

パグパーテー(笑)、我が家も無事申し込めました!
(ご存知の通り、昨日の夜に。。。(>y<))
すごく楽しみですね♪♪

今日はショッピングもされたんですか☆
うぅー、私もご一緒したかったです。残念です(T_T)
とっとと回復して、パーテーに備えます!

ロン毛のゴンくん、松田優作みたいです!
「なんじゃこりゃ~」って言ってみて欲しいです(笑)

投稿: みほみほ | 2007年12月23日 (日) 14時59分

パグパーティーですか?
素敵な響きですね(爆)

我が家はどうしようかな~?
やじっぱしだけでは、うちのパグ達を
連れて行けないので笑ママのOKが出ないとな~。
翼が粗相をしそうだし・・・(笑)

黒い顔に真っ白な髪の毛ってすごい!(爆)
ゴンちゃん達は、相変わらずお水ですね~(笑)

投稿: やじっぱし | 2007年12月23日 (日) 18時35分

今日はランチしたりショッピングしたり楽しかったですね♪
ゴンママさんが買った物みんな可愛くてgoodでしたよ(^^)
又行きましょうね!
ゴンちゃんのモーツァルトさんやっぱりかわいい~(*^^*)
買って正解でしたね!!

投稿: yuri | 2007年12月23日 (日) 19時19分

昨日yuriさんからメールがきて、一緒に申し込んでくれるとのことだったんだけど、一緒に大丈夫だったかしら?
楽しみですぅ~♪
ゴンチャン、似合いますねぇ~
やっぱりかぶりものはゴンチャンですなw

投稿: あずママ | 2007年12月23日 (日) 22時50分

パグパーテーですかぁ。・。・。それは素敵な会合ですね!!w
ぶはははは!ゴンちゃんロンゲですね!
横から白いのもじゃもじゃですね~。
ちょっと、天使っぽくもありますね・。・。
ごんちゃんお目目くりくり・。・。・

投稿: madoo | 2007年12月24日 (月) 01時05分

なんて素敵なイベント!
当日はたくさんのパグちゃんが来るのでしょうね^^
ぜひぜひ、行かれましたらUPして下さいね^^

私は10月にパグちゃんのオフ会に参加してきました。
約30頭のパグちゃん達に囲まれ、もう幸せな一日でした。
パグちゃん同士って不思議と喧嘩しなくて、すぐに仲良くなっちゃいますよね。
オス同士でも全然喧嘩にならないし。

ゴンママさん、ゴンちゃん。楽しんで来てね♪♪

投稿: | 2007年12月24日 (月) 10時04分

パグパーテェ!
私は申し込むのに、現地にいけないので
現金書留で今日申し込もうと
郵便局へ!!
が・・・・・
なんで閉まってるんだろう・・・
あっ!今日は祭日だぁと行って気がつきました。
なんで明日申し込みです♪

ららぽーと♪
お買い物もされたんですねっ!

いいなぁいいなぁ♪
ごんちゃん、ヅラ、似合ってますぞよぉ。

サリーちゃん、無事確保されたんですねっ!
私も探偵さんのブログにて確認して
ほっとしています。
約1ヶ月、お外でこんな寒いのに・・・って
思うとつらいしかわいそうだけど、
ほんと飼い主さんのもとへかえれて
今頃ぬっくいところにいるかなぁ。
ほんとよかったですね。

投稿: 恋まま | 2007年12月24日 (月) 16時17分

パグパーティー開催されるんですね~。
いいなぁ。。。
ボストンも決まったら連絡頂けるようにお願いしてあるんですよ~。
楽しみですね☆

サリーちゃん!良かったですね。
何よりです。

投稿: くみぶー | 2007年12月24日 (月) 21時09分

パグパーティですかぁ・・・また、お楽しみが年始早々にあるんですね!

和歌山はどうして、こうパグの仲間が少ないのかなぁ。。。
テーブルに赤ちゃん用の椅子ですね!
コレに乗るとじっと出来るんですかぁ?
以外やなぁ~
赤ちゃんは足が出て、ブラブラなんで立ち上がれないのは分かるんですが。。。パグズの足は椅子の中にあるでしょ?

それか・・・「ゴンちゃん」のしつけ?
あっそれか!
ウチは多分アカンやろなぁ。。。

投稿: ねねパグ | 2007年12月25日 (火) 00時17分

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★


ゴンちゃんと楽しいクリスマス過ごせましたか??


イベント情報教えていただいてありがとうございました。
バッチリ予約しましたよっ。
意外と(?)こういうイベントに参加するのは初心者なので
かーなーりドキドキです~!

今年もあと残り少ないけど
年が明けてすぐのこのイベントを楽しみに
楽しく1年が終わるといいですね~♪

投稿: もちゃん | 2007年12月25日 (火) 01時37分

そうですよ~。
パグのテーパーテー(ティーパーティ)です(笑)
ご主人のフットワークの軽さに驚きましたよ~(^▽^)/
お互い無事に申し込めてよかったです!!
年明け早々楽しみデスネ~♪
この日はショッピングもしちゃいました(*^▽^*)
ほぼ私の買い物にyuriさんを付き合わせちゃった感じ(笑)
1・2階はワンコOKの店が多くて便利ですよね。
ゴンの初ロン毛、可笑しいでしょ~?(笑)
ぎゃはは!!ホントに松田優作っぽいかも!!
ゴンじゃなくてゴン父が「なんじゃこりゃ~」って言ってましたけどね^m^

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2007年12月26日 (水) 23時27分

ステキですよね~。パグパーティー(*´∇`*)
笑クン達にも会いたいなぁ♪
笑ママさんのOKが出るのを祈っております。
翼クンはマーキングの心配ですか?
ゴンは自宅以外だとマーキング小僧に変身しちゃうんですよ(-_-;)
でもここのカフェのワンコ椅子に乗せてる時は大丈夫でした。
もしかしたらフリータイムもあるかもしれないので
一応マナーベルトを持って行く予定です。
ゴンのロン毛、面白いでしょ~?^m^
ゴン父も黒と白のコントラストが・・・って申しておりました(笑)

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2007年12月26日 (水) 23時35分

楽しかったですね~♪
ショッピング、私の買い物に付き合わせた感じになっちゃいましたね(笑)
本当にありがとうございました(^▽^)/
うちに帰ってから早速着てみましたよ~。
バッチリ~!!だったんですが
グレーのカットソー、腕の辺りがピッチピチのパッツパツ・・・( ̄Д ̄;;
でも勿体ないので勢いで着ちゃいますよ~(笑)
サンタの帽子、やっぱ買ってよかったです♪
今度はどんな帽子を買っちゃおうかなぁ(笑)

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2007年12月26日 (水) 23時43分

大丈夫!!
しっかりあずきちゃんファミリーの分も予約してきましたよ~(^▽^)/
(yuriさんが手続きしてくれました)
ホントに楽しみですね~!!
今からドッキドキですよ(* ̄∇ ̄*)
ゴンサンタ、なかなかでしょ?
パーマヘアが意外に似合ってますよね(笑)

投稿: ゴンママ→あずママさん | 2007年12月26日 (水) 23時47分

パグパーテーですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年明け早々、ステキなイベントですよね~♪
ゴンのロン毛、可笑しいでしょ~?^m^
パーマな感じがいいんですよね~。
金髪とかも結構いいかもしんない(笑)
おぉ!!天使!エンジェルですか~!?
天使のわりには表情がオッサン臭いかも(笑)

投稿: ゴンママ→madooさん | 2007年12月26日 (水) 23時55分

ステキですよね!パグパーティー♪
もちろん、参加後にブログでUPさせてもらいますよ~(^▽^)/
興奮しすぎて写真撮れなかったりして・・・(笑)
明さんトコの10月のオフ会、ブログで拝見しました!
ジョーカーズのも定員28なので、あれくらい集まるのかな?^m^
う~ん。楽しみ♪
そうなんですよね!パグ同士ってあんまりケンカしないんですよね。
ゴンって結構ケンカっぱやいんですが、
パグちゃんとはケンカになった事今までないんですよ(^-^)
あ~今から待ち遠しいなぁ。
バッチリ楽しんできますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ゴンママ→明さん | 2007年12月27日 (木) 00時04分

そっか~!!月曜は祭日だったんですよね~( ̄Д ̄;;
私も最近曜日感覚がアレなんでメールもらった時に気付かなかったわ(笑)
火曜日に申し込みできたのかな?
お会いできるのが楽しみです!!
ららぽーと、1・2階はほとんどワンコOKなんで楽しいですよ♪
ゴンのロン毛、面白いでしょ~?^m^
クリスマスじゃなくてもかぶせていたいです(笑)
サリーちゃん、ホントに良かったですよね~!!
クリスマスイブに帰ってくるなんて・・・サンタさんのおかげかな(^-^)
サリーちゃんも飼い主さんも1ヶ月近く辛い想いしてたんですよね・・・
これからしばらくは心と体のケアとかも大変だろうなぁ。
ひとまずは帰ってきて一安心。
年内に帰って来れて本当によかったデス(*^_^*)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2007年12月27日 (木) 00時15分

パグパーティー♪
今からドッキドキですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ボストンも早く決まるといいですね!
ペチャ族は暑いのニガテだから、
春くらいまでには開催して欲しいですね(^-^)
サリーちゃん、ホントに良かったですよね!!
サンタさんからのプレゼントかも♪

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2007年12月27日 (木) 00時21分

パグパーティーですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう今からテンション上がりまくりです(笑)
この椅子、スグレモノですよ~!!
ソワソワ動き回る心配もないし、
リード付きなのでテーブルに上がるコトもないし♪
椅子の中でオスワリのポーズで待っててくれます。
でもしつけとか全くですよ。
ゴンは普段お行儀悪いタイプですから(笑)
この椅子がスバラシイんです、たぶん(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→ねねパグさん | 2007年12月27日 (木) 00時27分

メリークリスマ~ス(^▽^)/
(2日遅れでスミマセン・・・笑)
コジ君ファミリーも予約できたんですね!!
いや~ん。楽しみ~!!(*´∇`*)
私もパーティーとかは初めてなんですよ。
もう今からドッキドキ。
待ち遠しいですね~。
よいお年をお迎えください(*^▽^*)

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2007年12月27日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺のイメージ? | トップページ | クリスマス! »